no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夜勤明けに帰り道にあるモスバーガーかコメダに寄ります。
一時間ぐらいゆっくりします。
みなさんは寄り道しますか?

2018/06/07(木) 08:46:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ寄る!

2018/06/07(木) 08:47:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ家に帰る。

すぐ!化粧を落として解放されてくつろぎたい!

2018/06/07(木) 08:47:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
残業して惣菜が半額の時間だったらスーパー寄って帰る。

2018/06/07(木) 08:47:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ帰ることが多い

どこか寄るとしてもコンビニくらい

2018/06/07(木) 08:49:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の時はそのまま映画館へ行きレイトショーとか見てた。

今はファミマでロールケーキ買うくらい。

2018/06/07(木) 08:49:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ついコンビニへ…

食後の甘いもの買ってしまう、悪いクセだわ。

2018/06/07(木) 08:49:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに寄り道する。
なんとなーくリフレッシュになるんだよねー。

2018/06/07(木) 08:49:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寄り道したいけどー。
子どもがご飯待ってるので急いで帰ります。

2018/06/07(木) 08:49:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はとにかく早く帰って休みたい
寄り道する気力がない

2018/06/07(木) 08:50:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで立ち読みしてから帰る

2018/06/07(木) 08:50:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れ果ててるので帰りに買い物やお茶して一服とか無理。
せいぜいコンビニくらい。

2018/06/07(木) 08:50:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤族です。

都市部在住の帰り→駅ビルでウインドウショッピング&お茶

地方在住の帰り→大きめのスーパーで衣料品や雑貨を見て食品売り場

2018/06/07(木) 08:51:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
職場が銀座なのでほぼ毎日三越に寄る

2018/06/07(木) 08:51:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自炊しないからほぼ毎日ご飯買うために寄り道する

2018/06/07(木) 08:54:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋

2018/06/07(木) 08:56:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニかスーパーは必ず寄ってからすぐ帰ります。
家でまったり落ち着きたい。

2018/06/07(木) 08:58:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トリマーしてて毛だらけになってるだろうから即帰ります
仕事後はできるだけ早くお風呂に入りたい

2018/06/07(木) 08:59:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
5時におわったらスーパー寄ってすぐ帰る。
怒涛の家事三昧。
一息つけるのは夜8時ごろだよ。。

2018/06/07(木) 09:00:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24 5時に仕事終わって8時に一息つけるなんて手際がいいね!
私は10時近くになっちゃう…

2018/06/07(木) 09:02:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
直帰!たまに、チョコが無性に食べたくなるときだけ店よる

2018/06/07(木) 09:01:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で嫌なことがあった日は、デパートに寄り道して化粧品とか買ってストレス発散

2018/06/07(木) 09:02:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電車通勤なんだけど、会社までの通勤定期に千円ぐらい自費足して数駅先の駅ビルある街までの定期券買ってる。
気が向いたらフラッとマッサージ行ったり、ショッピングしたり、飲みに行ったり、楽しいよ!

2018/06/07(木) 09:02:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
無理無理!
一刻も早く帰りたい
昔はアフター5は平気で寄り道してたのにな
(しかも平日)
歳取ったわ...

買い物もすべて街に出て買ってたし
図書館に閉館までとか...
大型書店で数時間立ち読みとか...

各種雑誌チェック
ファッション、映画、音楽、
週刊誌類の最新号

各ジャンルの専門書

マンガ

おまけに併設の雑貨店でシメ

2018/06/07(木) 09:05:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
20代のときは習いごとする元気があったけど、30代の今は体力なくなって直帰

2018/06/07(木) 09:09:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒だけどちょっと寄り道するとリフレッシュするし、時間を有効に使えた気分になる

レディースデーに映画観たり、欲しいものないけどデパートのぞいたりしてます

2018/06/07(木) 09:13:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけのバルとか居酒屋にいく

2018/06/07(木) 09:15:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自営業なので ドア1枚開けたら そこが職場で寄り道も通勤も有りません。
長男嫁。
会社経営の義父母と旦那と365日 朝から晩まで一緒です…

2018/06/07(木) 09:18:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
暗い笑
お疲れ様です。

2018/06/07(木) 09:28:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
つらいね、わかるよ

2018/06/07(木) 10:49:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも店閉まってる時間帯
飲み屋しか開いてないけど酒飲めないし
服屋が空いてるなら絶対息抜きに寄って毎日散財してると思う

2018/06/07(木) 09:18:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
都内で働いてた時は、雑誌に載ってた服を買う為に新宿や銀座のデパートまで試着しに行ってたな~

あとはデパ地下に寄ったり、ミュージカル見て帰ったりと、まだ子供がいなかったから元気で、仕事より退社後の過ごし方重視で勤務場所を選んでた。

今は近所で働いてますが、疲れてるし、早く家に帰って少しでも休みたいから、寄り道なんて無理。。

2018/06/07(木) 09:21:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主は汚部屋なの?と思ったけどリフレッシュの為ね。
毎日お疲れ様です。
私はスーパーやドラッグストアー、100均くらい。
一度帰ると出る元気がない。
帰りに寄る元気もない時は有るもので乗りきる。

2018/06/07(木) 09:26:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスでしょうが、、、
パチンコ行きます笑

2018/06/07(木) 09:34:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニとかドラッグストアでコスメやお菓子を見て気晴らししないと気が滅入る
節約しないといけないのは分かってるけど

2018/06/07(木) 09:36:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち食いが大好きなので
2日に一回は都そばで夕食です

2018/06/07(木) 09:37:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂セットを車に乗せておいて、仕事帰りによく岩盤浴・銭湯に寄り道してた。
私の行ってた所は子供は入館禁止だから静かだしちょっと小洒落た温泉に来ているようでストレス発散・疲れ取るのに最適。

2018/06/07(木) 09:40:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それ良いね~。
でも浮気とか疑われそうで悩むなー。

2018/06/07(木) 09:59:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
寄り道したらくせになって、寄り道しないと気がすまなくなるので、寄り道しません。

毎日コンビニに通ってた時はすごくお金を使ってた

2018/06/07(木) 09:44:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明けに残業ありの時は、ちょうどお店のランチ営業が始まる時間帯なので一人で昼飲みしてました

2018/06/07(木) 09:48:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットが来る前は映画館寄ったりショッピングしたり
ナイトミュージアムとか行ってたけど今は直帰。
寄ってもコンビニかスーパー程度。
待たれてるって嬉しいね。

2018/06/07(木) 10:07:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに行き、1時間ぐらいトレーニングして帰宅します

2018/06/07(木) 10:49:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜まではなんか必死で余裕ないんだけど、木金になるとちょっと気分的に楽になるので、ドラッグストアとか寄って、マニキュアとかリップとか安くて小さいものちょこちょこ買ってます。

2018/06/07(木) 11:47:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
駅前のTully'sに寄って一息ついて帰るよ…

2018/06/07(木) 11:54:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お天気がよくて気分もいい時は、会社近くの川沿い散歩して帰ります。
春は桜、今の時期は紫陽花が咲いててきれいだし健康のためにも。
きれいな川ではないけど、水辺ってだけで気持ちが和みます。

2018/06/07(木) 13:32:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
家と会社の往復だけで過ぎていくのがストレスたまるので駅にあるコーヒーショップで30分でもいいからボーッとしてます。

2018/06/07(木) 16:25:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物買って帰る。
たまに一人カラオケしてから帰る。

2018/06/07(木) 17:58:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム寄ってスッキリして帰るか、
それ以外の日はコンビニに寄る。
まっすぐ帰るのはちょっと寂しくて(^^;

2018/06/07(木) 23:33:37


編集元: 仕事終わり寄り道しますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
共働きなのになんで私ばかり…と思う時
平日仕事帰り、寄り道してますか?
仕事が終わって一眠りしてから家事する方
♥あわせて読みたい♥