1. 匿名@ガールズちゃんねる
結べないので暑いし、傷んでるしでショートボブから画像のようなショートヘアに切りました!

久しぶりのショートヘアで今までの服装が少し合わない気がしてきて、ショートヘアだからこそ合う格好を教えて欲しいです!
no title


2018/06/09(土) 19:55:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すずちゃんすらこの服装似合ってない笑
ショートはカジュアルが似合うと思う

2018/06/09(土) 19:56:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
白Tとかすごいカジュアルなやつ

2018/06/09(土) 19:57:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミア・ファローみたいな白いクラシカルなドレス

2018/06/09(土) 19:57:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き方とかによっては女の子っぽいの似合うよね
切りたくなるぅー!やめてー!www

2018/06/09(土) 19:57:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートの時は大ぶりのピアスしてる
アイメイクも気持ち濃いめ

2018/06/09(土) 19:57:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/06/09(土) 19:57:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ショートのほうが女らしさが出る人の特徴は何だろう

2018/06/09(土) 20:02:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
田中美保ちゃん参考になると思うよー
no title

2018/06/09(土) 19:58:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すずホント可愛いね
どの髪型も似合う

2018/06/09(土) 19:58:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと似たような髪型かも!
私はいつもカジュアルな服装ばっかりしてるよ
別にどんな服装でも大丈夫だと思うけどね

2018/06/09(土) 19:58:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髪より顔年齢だと思う

2018/06/09(土) 19:58:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
身長とか体型でも似合う服が違うと思いますよ。

2018/06/09(土) 19:59:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今月のLaLaBEGINがそんな内容だった

2018/06/09(土) 20:00:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あえてガーリッシュにする!
男ウケロングヘアで媚び媚びに
着るようなコーデが引き算されて
ちょうどいいと思う!

2018/06/09(土) 20:00:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダスとかナイキとか
少しスポーティな感じの服装
着てるショートカットの子いいな
って思う!

2018/06/09(土) 20:00:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなあ~
no title

2018/06/09(土) 20:05:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショートの人が、ワンピースやセクシーな服着てたらカッコいいって思う。

2018/06/09(土) 20:07:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆様ありがとうございます!
田中美保さんチェックしてみたいと思います( ¨̮ )

ちなみに164cmで体型は画像左がまんま私です。
引き続きよろしくお願いします!
no title

2018/06/09(土) 20:10:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なにこのマネキン!親近感ww

2018/06/09(土) 20:16:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こんなマネキンあるの!!

2018/06/09(土) 20:16:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
このマネキンに衝撃を受けてヘアスタイルが飛んだ

2018/06/09(土) 20:20:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
めっちゃ日本人体型のマネキンで笑ったw

2018/06/09(土) 20:22:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
えらいリアルだね(笑)

2018/06/09(土) 20:23:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
やだ!コレ私じゃん!!
いつ複製作ったの?って感じです

2018/06/09(土) 20:35:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
主さんもしかして骨格ストレートじゃない?
Vネックとか似合いそう

2018/06/09(土) 20:39:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
身長がそれだけあるなら
Tシャツにマキシ丈スカートにスニーカーとかカワイイと思います(*^^*)
このマネキンの感じなら少しポチャ目ですか?
年齢が若いなら、ショーパン履いてもカワイイと思います。
その身長なら、割と何でも似合う気がします(*^^*)

2018/06/09(土) 21:05:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
体型、髪型、まさに今の私(笑)
参考にさせていただきます(^^)/

2018/06/09(土) 21:24:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
日本のマネキンは細過ぎて
実際着た時のイメージが
違うんだよね。
日本もこのくらいの
マネキン使ってほしいな。

2018/06/10(日) 20:43:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなマネキンに食いつき過ぎて笑う

2018/06/09(土) 20:22:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マネキン笑
よく見つけてきたね!猫背加減といいリアルっ

2018/06/09(土) 20:26:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マネキントピになっちゃうwww

2018/06/09(土) 20:26:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
さては、主さん。このマネキン画像張りたくてトピたてたな?笑

2018/06/09(土) 20:41:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートだとパーカーが似合う!フードと髪が喧嘩しないから。

2018/06/09(土) 20:10:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園のママでその位の人いるけど、パンツでもスカートでもワンピースでも似合っていて羨ましい

2018/06/09(土) 20:12:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もロングからショートにしたんだけど
ゆるふわカットソーとか七分袖が合わない。
最近はダボッとしたTシャツにレギンス履いてる。

2018/06/09(土) 20:40:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マネキンはおいといて、自分もショートだけど、ジーパンTシャツみたいなシンプルなのが似合うって言われる
ワンピとかでも無地のさりげないやつ

2018/06/09(土) 20:52:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
黒スキニーパンツと白のTシャツ
ユニクロのメンズTシャツのVネックが好きです。

2018/06/09(土) 21:16:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
マネキン反響びっくりです笑
骨格診断はストレートで産後痩せず、どっしり体型になりました(><)

今年29歳になるアラサーなのですが、何人かあげていただいたてたショートパンツはまだいけるでしょうか?

2018/06/09(土) 21:30:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
お母さんだとショーパンはなー
ひざ丈ならあり

2018/06/09(土) 21:37:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
揺れるピアスと、大振りのネックレス

2018/06/09(土) 22:15:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私もアラサーで身長165㎝のショートカットだけど、こんな感じの格好が多いかな。
足元はヒールを心がけているけどね
no title

2018/06/09(土) 22:32:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ、ショートの方が似合う格好多いと思う。
ガーリーもいいし、クールな感じもカッコいい。

2018/06/09(土) 22:38:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ平和なトピで癒される。

2018/06/09(土) 23:23:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、あれだ。細く見せれるところは細く見せて、お腹回りの気合いで引っ込めても隠せないところはだぶっとしたものを被せてだな…(・∀・) いわゆる、重ね着最強よね。

ピタッと張り付く系のインナーはお役立ちですよねー

ショートなら華奢な部分を惜しみ無く出してもあまり嫌らしくならず、バランスとれて良いと思います!

鎖骨とか、手首とか、肘下腕とか。どこか一番細い場所を見せるようにコーディネートする。ロングの女女した人がそんな着こなしするとsmartに見えないけど、ショートなら多少女らしさを出した方が粋かなーっと思います。

纏まりの無い文をダラダラとすみません(;゜∀゜)

2018/06/10(日) 00:14:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
セミロングでよく膝下のスカート履いてたのに、ショートにしてからしっくりこなくなった(自分の思い込みかも)+スニーカーや革靴を合わせてたけど、最近は以前の系統とうってかわってパンツにパンプスを合わせてキレイ目な格好をしてみたいと思うようになった!

2018/06/10(日) 01:00:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにした途端ミニ丈のワンピースが似合わなくなってショックだったなぁ笑
今はTシャツにスキニーとか、パーカーが多い
意外とロングワンピースも合う
冬ならマフラーとハイネックがめちゃくちゃ合う

2018/06/11(月) 07:50:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
マネキン大人気!!笑
ショートは大ぶりのピアスorイヤリングが似合うよね!
個人的にはショート+フェミニンな服は爽やかかつ女性らしくて好き。

2018/06/11(月) 13:05:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
若いならボーイッシュ!30超えてたら少し女らしく!例えば、Tシャツでも首が詰まったものよりデコルテが見えるものを選んだり、体型を隠し過ぎるようなものは着ないとか。
若いと髪が短くても服装がボーイッシュでも、若さでバランスがとれるけど、ある程度年齢がいってショートとボーイッシュだと、おばちゃん度や子育てママ感が増すからです。

2018/06/11(月) 19:57:33


編集元: ショートヘアに合う格好

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ショートヘアで女らしい服装をするコツを教えてください
ベリーショートに似合うファッションは?
黒髪に似合うファッションってどんな感じですか?
♥あわせて読みたい♥