1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/23/kiji/20180722s00041000586000c.html
早見の左手薬指にはダイヤモンドが光るゴールドの婚約指輪がキラリ。「結婚願望は元々強くて、自分が妻になることに憧れを抱いていました。両親や仕事関係の方に報告をして、だんだん実感が湧いてきました」と喜びを語った。
相手の男性は30代前半の会社員。5年ほど前に友人の紹介で知り合い、約4年の交際を経てのゴールインとなる。1メートル80近い長身で、顔立ちは薄い“塩顔”。

2018/07/23(月) 08:05:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私この人好き!
おめでとうございます!

2018/07/23(月) 08:06:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳で相手30代前半ってことは10歳くらい違うのか

2018/07/23(月) 08:06:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あかりん、おめでとう!!

2018/07/23(月) 08:06:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳の女の子と20代後半の男が知り合って付き合うのは‥まぁいいのか?
一般の人でそういうのちょっとびっくりするんだけど、周りでいたらびっくりするよね?

2018/07/23(月) 08:06:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
芸能人なら若いときから
仕事で大人と関わってきてるから
あんまり不自然に感じないけど、
周りだとちょっとびっくりかも

2018/07/23(月) 08:09:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結構いるよ。アラサーあたりの男性が、18の女の子と付き合うの。若いってだけで可愛いから、何でも許せるみたい。女の子も甘えられるし、失恋して傷ついたりしないまま、結婚できるので、結構幸せそうだよ。

2018/07/23(月) 08:24:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いてるよねー、この子。

2018/07/23(月) 08:06:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おぉー!!さわやか!おめでとうございます!お幸せに!

2018/07/23(月) 08:06:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
23歳で、もとアイドルとは思えないくらい落ち着いてるね

2018/07/23(月) 08:07:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1メートル80

普通に180cmでよくない??笑

2018/07/23(月) 08:07:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳に見えない、マダムに見える

2018/07/23(月) 08:07:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
吉野家のCMで、佐藤二朗さんとの絡みが面白い!

2018/07/23(月) 08:08:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
最近芸能界も結婚、妊娠のニュース多くて本当に羨ましいなぁ^^♪私も頑張ろう!

2018/07/23(月) 08:08:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が元ももクロだと知らなかった笑

2018/07/23(月) 08:09:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ23歳ってことに驚いた(笑)

でもこういう美人って40位になっても変わらず美人ってタイプだよね

2018/07/23(月) 08:09:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
急にゴツくなった印象

2018/07/23(月) 08:10:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロのイメージがあまりないまま女優にシフト出来たのが良かったね。
というか良い意味でアイドルぽくなかった。

2018/07/23(月) 08:11:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに人妻感があるね

お幸せに

2018/07/23(月) 08:13:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ歳!でもこの人、体も大きいし性格も大人っぽそうで所帯染みてる感じするから、すでにいい奥さん感。

2018/07/23(月) 08:14:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう~!
23歳で結婚!いいね!

2018/07/23(月) 08:15:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あかりちゃん結婚おめでとう
ウレロシリーズのあかりちゃん が最高に面白くて大好きだから嬉しい。バカリズムがめちゃ可愛がってたよね。ウレロ続編でこのニュースをいじってほしい。

2018/07/23(月) 08:18:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は結婚して仕事に支障が出るポジションじゃないから良かったね

2018/07/23(月) 08:20:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
生で見たことあるけど
身長が高くて肩幅が広いけど太ってはいない
脚は普通に細かった

2018/07/23(月) 08:23:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の時っていっても多分世の19歳とは全然違う落ち着き感だろうなぁ。
見た目も大人っぽいし10歳上くらいがちょうどよさそう。

2018/07/23(月) 08:25:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
えええー!!!!!!あかりんおめでとう!嬉しい
私も十代後半のときから付き合って10個上の人と結婚したから親近感

2018/07/23(月) 08:32:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳高校生と付き合うのはきもいけど、18歳で社会人、バイト先とかで知り合う事は一般的な出会いなのかなと思う。それで世代間ギャップなく結婚にたどり着くならおめでたい!

2018/07/23(月) 08:33:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
モノノフの私、ウッキウキの模様

2018/07/23(月) 08:34:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私この子好きだから、キチンとお付き合いしての結婚はなんだか嬉しいわ。でも好きなんだけど自分がこの顔と身体だったら、なんかいろいろ濃くて持て余しそうだなっていつも思う。

2018/07/23(月) 08:35:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あかりんってホントにしっかりしてるんだろうな。
ももクロ辞める時も思ったけど15歳でこんなにしっかり辞める意思、そして何がしたいか周りに伝えられるのすごいなぁって思ってた。
23歳で結婚決断も今なかなか出来るもんじゃないよね。
いいお母さんになりそう!!

2018/07/23(月) 08:21:58


編集元: 元ももクロ・早見あかり結婚へ、30代会社員と 近く婚姻届「妻に憧れ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カリスマモデル・池田エライザ×二世俳優・村上虹郎 高級マンションで通い愛
紅蘭が第1子妊娠「今年中にはでてきてくれる予定」と報告 草刈正雄に初孫
菅野美穂が第2子妊娠、年内にも出産 夫・堺雅人も大喜び
♥あわせて読みたい♥