1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/45625
その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過ぎ。会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子がガラス越しに見て取れる。

 その後、降車した2人は近くのコンビニへ。PUNPEEは、秋元のリュックを持ったり、彼女を先に店内から出して会計をすませるなど紳士的な対応。店から出ると、2人はすぐさま手を繋いで歩きだす。彼との時間がよほど楽しいのか、見ているこちらがにやけてしまうほどアツアツな2人を直撃した。
no title

2018/07/23(月) 16:35:32




29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
PUNPEEって誰やねんって思って検索してみたら秋元才加にぶっ飛ばされてそうな感じのひ弱な文学青年みたいな人出てきたw

2018/07/23(月) 16:41:06


2. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!

2018/07/23(月) 16:36:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
超人気???

2018/07/23(月) 16:36:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝五時にこんなくっきりフェイスで写れる自信ない。美人なんだなー

2018/07/23(月) 16:36:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業したんだからのんびりさせてやれよ

2018/07/23(月) 16:37:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁオジサンよりはいいんじゃないのかな

2018/07/23(月) 16:38:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBを卒業した皆さんで彼女が1番長く芸能界に生き残れると思う。

2018/07/23(月) 16:38:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のヒップホップ好きアピールはこれか

2018/07/23(月) 16:39:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この子良い子だよ

幸せ人って欲しいと思ってます

2018/07/23(月) 16:39:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
パンピー才能はあるんだろうけど、顔が残念だよね

2018/07/23(月) 16:41:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この子地に足着けて女優業してて好感持てる。三谷幸喜のアガサ・クリスティのドラマに出てたけど良かったよ!

2018/07/23(月) 16:41:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パンピーだって。
「ぷんぺ」まで入力したら出てきたよ

2018/07/23(月) 16:41:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元才加って意外とマニアックな音楽好きだった気がする
趣味が合うんだね

2018/07/23(月) 16:42:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目ラッパーっぽくないよね
普通にそこら辺歩いてそうな感じ
no title


2018/07/23(月) 16:43:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パンピーはラッパーとしては有名人だよ。

2018/07/23(月) 16:43:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服着てても鍛えてるのわかるのが凄いね。
足凄い

2018/07/23(月) 16:44:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元才加には、細く長く生き残って欲しいな。

2018/07/23(月) 16:44:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラっぽいとか言われるけど、実際会うとビックリするほどスッキリした美人だったよ!

細いし、顔もすごく小さい。照れた感じで笑って握手してくれました。嬉しかった。

ここで文句言ってる人も、多分実物に会ったら嘘でしょなにこの美人~ってなるよ笑笑

2018/07/23(月) 16:46:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
AKBメンバーで実際見た時のギャップ一番あるって言われてたよね。
画面通すとゴツく見えるけど、実物美人でビビるらしい。

2018/07/23(月) 16:50:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
パンピー好きだけどみんなが思ってるようなラッパーではないよ。歌も歌うし、トラックメイカーでもあるし。あんなオラついた感じではない。

2018/07/23(月) 16:48:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる

え…PUNPEE好きだったからショック…

2018/07/23(月) 16:51:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒップホップは苦手だけど
PUNPEEは好き

2018/07/23(月) 16:56:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にどこにもいそうなのに才能の塊って評される感じが星野源みたい。学生時代いじめられっ子グループに属しかかるもゲームが強いから一目置かれて一般人扱いに昇格したとこからパンピーって名前つけるとかもなんかぽい。

2018/07/23(月) 17:02:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の人知らないけどお似合いだと思うよ

2018/07/23(月) 17:07:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
パンピーはオラオラ系のラッパーじゃないよね。
好きな曲いっぱいあるよ。
それにしても意外な組み合わせでビックリした(笑)

2018/07/23(月) 17:17:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
パンピー好きだから、こんな事で有名になって欲しくないなぁ…。

2018/07/23(月) 17:23:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだガルちゃんのトピで、パンピーのイベントにしょっちゅう秋元才加がいるってコメントあったけど付き合ってたんだ~
感じの良い人ではないって書いてた気がする

2018/07/23(月) 17:26:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
元AKBのなかでは勝ち組のほうだろ
たしか選抜にはあんまり入ったことなかった気がするけど、選抜常連だった板野、篠田、宮澤、高城らよりは遥かに見かけるし

2018/07/23(月) 18:08:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
高安とは やっぱりただの幼馴染ってだけだったのか…
テキパキしてて女将さんに向いてると思ってたんだが…ごめん勝手にお節介焼いてしまっていた。

2018/07/23(月) 18:39:30


編集元: 秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人気急上昇中の吉沢亮に熱愛疑惑!? お相手・若手女優のSNS裏アカウントが流失し、大炎上!
紅蘭が第1子妊娠「今年中にはでてきてくれる予定」と報告 草刈正雄に初孫
菅野美穂が第2子妊娠、年内にも出産 夫・堺雅人も大喜び
♥あわせて読みたい♥