no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、好きな人が他の人とデートしてる瞬間に出くわしました。
ああいうタイプが好きなのかと現実を突きつけられた感じです。

おんなじように、そういった場に出くわした方いますか?

2018/06/24(日) 23:31:46




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなー

つらいね

2018/06/24(日) 23:33:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それはもう諦めろという神様からの啓示では…

2018/06/24(日) 23:33:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ…
考えただけでショック(@_@;)
心臓が ヒヤッてなりそう。
主?お察しします。

2018/06/24(日) 23:33:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
メチャクチャになれば良いのにと呪う!

2018/06/24(日) 23:33:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!!!彼のすごく嬉しそうな顔が悔しかった…

2018/06/24(日) 23:33:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。田舎なので、デート出来る場所は限られてるから…つらいですよね( ;∀;)

2018/06/24(日) 23:34:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃あったなぁ
好きな人が他校の制服着ている子と歩いてた…

翌日にヘラヘラしながら『昨日一緒にいたかは彼女?』って聞いたなぁ…

2018/06/24(日) 23:34:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ないな
あっても
妹さんかも…とか現実逃避する

2018/06/24(日) 23:34:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中に元彼とすれ違ったことならある

2018/06/24(日) 23:35:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ!
大人っぽい子が好きなんだなー
私は幼いから全然タイプ違う
と悟りました
主さん、次いこう

2018/06/24(日) 23:36:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きなはれ。
日はまた昇る。

2018/06/24(日) 23:36:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がぎゅーっとなって息苦しくなるよね

ところでその彼女は、主よりも可愛かったのかい?

2018/06/24(日) 23:36:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
単に片想いの人なのね
浮気デート現場に出くわすよりマシ

2018/06/24(日) 23:36:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とディズニーに行ったら友達の彼氏が他の子とデートをしている、というシュールなシュチュエーションに出会った事はある
友達が浮気相手なのか他の子が浮気相手なのかは分からなかったけどすごく似たタイプの2人でしたよ

2018/06/24(日) 23:36:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ある

後から彼女に暴力する男と判明し、縁が無くて良かったと思いました( ゚ε゚;)ゾワ

その彼女腕アザがあったり精神的にぼろぼろになって別れを切り出しても粘着され、散々だったよ

2018/06/24(日) 23:37:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある!
彼女めちゃくちゃ可愛くてオシャレな人だったから逆に吹っ切れたよー

2018/06/24(日) 23:38:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
デートではないけど、帰りに同じ部署の子と仲良く駅まで歩いてるのを見かけたわ…
2人事務所出るときは別々なのにねw

2018/06/24(日) 23:41:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
年上のオヤジ好きな私。
再々婚した会社上司が奥さんと飼い犬で公園散歩しているのを見掛けました。

奥さんは女優さん並みに容姿端麗で、ワンちゃんと合わせて家族のオーラにに唖然としました。
上司がシングルの時に若さだけが取り柄で他に何もない私がアプローチしても、スルーされまくっていたのに納得!

2018/06/24(日) 23:42:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
振られてすぐの夏祭りで出会ってしまった。
彼は彼女と、私は友達と。
友達が「嫌だね~イチャイチャして」と笑いに持っていってくれたので救われた。

2018/06/24(日) 23:42:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
まさかのトピ採用で驚いています!

この話には続き?があってですね、実は彼がデートしてる時間は私がもともと約束してたんです。
お昼頃に電話があって、会うの1時間遅らせてほしいと。
待ってる間、私は友達とカフェにいたんですけど、そうしたら彼が女の子を伴ってお店に来たんですよ。
とっさに顔を反らしたらから、気づかれていないはず...
血の気が引いたのと動機がとんでもないことになっていました。

付き合ってないから怒りとかはないんですけど、ただただショックでした。
私と全然違うタイプの子じゃーんって。
しかも自分より可愛い子だと納得できるけど、そうじゃなかったからなんだかモヤモヤ・

2018/06/24(日) 23:50:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48妹か姉だったらいいのに

2018/06/24(日) 23:55:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
え、なにそれ!
付き合ってないとしてもすごく不誠実じゃない?

2018/06/24(日) 23:55:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
じゃあその1時間後にデートしたの?
その続きも気になるー!

2018/06/25(月) 00:02:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
またまた主です。

そのあと本当は会いたくなかったけど、頑張って会ってきましたよ。
約束の30分前だったから、ドタキャンはあんまりかなって頑張った私をみんな褒めて...
あまりに衝撃がありすぎて、考えが全然まとまらない。
ちなみに彼には妹がいるけど、今日の子は違うと思われます。

誰かに話を聞いてもらわなきゃあまりにも辛かったので、これから1週間が始まろうってときにこんなトピ挙げてごめんなさい。

2018/06/25(月) 00:03:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
主偉すぎ!
私だったら顔引きつっちゃうし、1時間遅れてどしたの?って遠回しに彼を試したり意地悪しちゃう。
最後に、でも見ちゃったんだよね~とか言って。

2018/06/25(月) 00:07:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
意地悪したいけど勇気がないんですよ。
一緒にいた友人は怒り心頭でやりそうな勢いでしたが。

2018/06/25(月) 00:11:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
バスに乗ってたら、2人で仲良く乗ってきて、私の前の席に2人仲良く座った。
心の中で「彼女可愛くないじゃん」「彼女薄毛じゃん」とか負け犬の遠吠えしてたら、
好きな人は彼女と仲良く頭を寄せ合いはじめた。
彼にとっては彼女は可愛い。私の事は眼中ないのが切なかった

2018/06/24(日) 23:55:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先も聞けずにいた片思いしている相手が、映画デートしてるの目撃した。
共通の知人にデート現場を目撃したことを話したら、片思いしていた人から「友人からLINE教えてもらった。あれは姉と姪っ子と3人で行ってた」と釈明された。
それから頻繁に連絡取るようになって、お付き合いが始まり、来月入籍します。

2018/06/25(月) 00:10:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
主が悩んでるのに
空気読め

2018/06/25(月) 00:12:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
大丈夫、この人
「実は、あれ付き合ってた彼女だったんだ」ってカミングアウトされる時が来るわ

2018/06/25(月) 00:17:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6568
65さん、68さん
私は大丈夫だから落ち着いて!
というか、私はこんなハッピーエンドにはならないだろうな...

2018/06/25(月) 00:20:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ。友達とご飯食べてたら女の子と店に入ってきて目があって「彼女?」って聞いたら肩に腕回して嬉しそうに「そう!」って。
辛かったわ。
でもその後、彼女と別れて私と付き合ったよ。
彼女は奥さんではないからさ。
もしかしたら別れるかもしれないから主も元気出さして!

2018/06/25(月) 00:11:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぇーかわいそうー。主つらいねぇ。。
なにか友達からめちゃくちゃ急ぎの相談とかだったりしないかなぁ?
私も昔ドタキャンされて、バイトが人足りないからって急遽シフト入ったら、私のバイト先のカフェの前で女の人が運転する車がきて、合流してでかけた彼を見かけて動悸が凄かった。泣くとかじゃなくて、胸がめちゃくちゃドキドキした。しかもさ、そこまで運転してきた女が助手席に移って、彼が運転席に。ありゃ何度もやってるなってくらい息ピッタリで。。たぶんドタキャンしたからバイト入ってないと思って油断したんだろうね~。

2018/06/25(月) 00:15:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
悔しいとか悲しいとか思う前にそんな男と付き合わなくて良かった

と思えば良いのでは?その女性には可哀想だけど、

間違った男を選ぶ前で良かったのでは?(*‘ω‘ *)

2018/06/25(月) 00:20:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
それは一緒にいた友人にも言われました。
友人はもともと「絶対に地雷だから!」って言ってて私が聞く耳もってなかったんだけど、目の当たりにしたら、ね。

2018/06/25(月) 00:23:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の彼女知っちゃうと
その女の人に罪はないけど
悪いところ探したり、早く別れろって思ったり
楽しいのは今だけだとか

自分が醜くなるのがわかる
でも辛いの紛らわすために考えちゃう

2018/06/25(月) 00:26:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんなら聞いちゃう。
さっき他の子といるの見たよ!って。

あえて気にしてないフリして聞くかな。
聞かずにはいられない性格だから。

2018/06/25(月) 00:37:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の彼女は可愛い子の方がショックが少なくないですか?

2018/06/25(月) 00:33:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
なんだか全然寝られそうにないです。

私は彼の彼女が可愛くない方がショックです。
え、なんで!って。

今回もそんな風に思っている自分がいて、性格悪いなってしみじみと思います。
振り返って観察してた友人が「見た目はあんたが勝ってるよ!ただめっちゃ愛想のいい子そう」って言ってて、男性ってやっぱり性悪より自分を癒してくれる感じの子がいいんですね。

あの子には見た目だけは負けたくない、これ以上みじめになりたくないって会う前に念入りに化粧直しをした私ってほんとに性格悪い...

2018/06/25(月) 01:02:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
主さん性格悪くないですよ!理由はどうであれ、好きな人に会うんだから入念にお化粧を直すのは悪いことじゃないです。少しでも自分を良く見せたいって思うのは当然じゃないですか。

2018/06/25(月) 01:37:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ。。。
付き合ってないし、事前に連絡あっての1時間遅らせなら、そんなに最低な彼ではなくない??
主さんの気持ち気づいてるのかな??

2018/06/25(月) 01:03:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の弱みを握ってる女とかかもよ

2018/06/25(月) 01:22:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんが時間ずらされたって事は、向こうの女性がその時間たまたま空いてたからそっちを優先って事だよね?

う~ん、辛いよねぇ…
例えその一緒にいた女性が彼女とかじゃないとしても、何か主さんが都合良く扱われた感じだし

こういう時ってさりげなく聞いた方がいいもんなのかな?

2018/06/25(月) 02:13:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃなくて友達がそういう目にあったの見た事はある
好きな男の子がいて友達はめちゃめちゃアピールしてて実際に漫画の話とかプロレスの話で仲良くなって、いかに仲が良いか私もいっぱい聞かされてて…

でもある日同じゼミの他の女の子と一緒に買い物来てるの見てしまった
相手はとても大人しくていつも聞き役にまわるような女の子だった

友達の笑顔 凍りついてたのが忘れられないのと
ああ 男の子って別に同じノリで話せるからって好きになってくれる訳じゃないんだなぁ…と勉強になった

2018/06/25(月) 08:07:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
??
1時間ずらしただけでしょ?
当日まるまるドタキャンじゃなくて。。

聞いたらいいだけちゃう?
なんか1人で盛り上がり過ぎ。

2018/06/25(月) 08:19:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
主にどの立場で聞けってのよ

2018/06/25(月) 08:33:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106 その日に約束してたわけだし、時間ずらされたんだから。友達として聞いてもいいと思うよ。
この前、私と会う前に女の子と会ってた?
彼女?って。

玉砕する可能性もあるけど。その場合は遅かれ早かれそうだから。逆もあるかも。
ずらした時間が1時間だけだし、、。彼女だとしてもうまく行ってないのかもね。

2018/06/25(月) 09:11:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
1日経ったら動揺も落ち着いてすっきりです。

付き合ってもないし、何で遅れたの?一緒にいた子は誰?って聞く気はないです。
色んな女の子とデートして吟味したい気持ちも分からないこともないからね。
もう何回も会ってるからって気を抜いてたのもあって衝撃は半端なかったです。

ただね、そのあと会ったときのやりとりが「?」ってなるのはありました。
いつもと私の様子が違ったんでしょうね、「俺のこと嫌いになったら言ってな!」って言われて「大丈夫」って返したら「じゃあ、好き?」って...
すごいなーってなんだか呆れたというか感心してしまいました。

2018/06/25(月) 11:05:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
付い合いそうな雰囲気だから聞いちゃえばいいのに
不貞腐れてフラグ折りにいってる感じ

2018/06/25(月) 11:58:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
気になってまた見に来ちゃいました(._.)
大丈夫、からの『おれのことすき?』ってー!!男守りに入りすぎじゃない?!27のくせにー!女に言わせるなよー!言って来いよー!って現役退いたおばちゃんは思っちゃいます。。

2018/06/26(火) 00:27:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
何か、主の書き方がなあ…
物分かりのいい大人の女を無理して振舞ってる様に感じる

確かに付き合ってないならいちいち相手に聞く権利も無いし好きにすればいいけど、
何か可愛げが無いね
まだストレートに不満を出す子の方が好感持てるな

ショックでまだ整理が付いてない気持ちもわかるし、いざとなったらやっぱり聞きにくいけどさ

2018/06/25(月) 11:29:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
で、結局主さんはその彼と付き合いたいの?
やっぱり若干冷めちゃった?
いい感じのポジションにいたと思ってたなら、確かめた方がいいと思うけどな
只の友達とかでその子の彼氏へのプレゼントの買い物に付き合ってたとか、可能性は無くは無いんじゃない?

2018/06/25(月) 11:36:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
何もはっきりしたことはわからないのに一喜一憂
子供っぽい

2018/06/25(月) 12:00:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
主はいくつ?
仕事の関係なら色々あるだろうと思うけどね

2018/06/25(月) 12:04:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
25です
相手は27

2018/06/25(月) 12:15:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事じゃないの?
何でもかんでも恋愛関係に結び付けるのもどうかと思うわ

2018/06/25(月) 12:19:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
神社に初詣にいったら好きな人が彼女と手を繋いでお参りきてて
最悪な1年のスタートだったことある。

2018/06/25(月) 13:44:01


編集元: 好きな人のデート現場に遭遇!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人に彼女がいたら?
失恋確定だと思った瞬間
想いを伝えず終わった恋がある方
♥あわせて読みたい♥