1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/07/25(水) 21:24:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2018/07/25(水) 21:25:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに!

2018/07/25(水) 21:25:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女だね!

2018/07/25(水) 21:25:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い!
おめでとう!

2018/07/25(水) 21:25:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平、家庭に落ち着くといいね

2018/07/25(水) 21:25:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はすごくお似合い!

2018/07/25(水) 21:25:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
美玲ちゃん幸せになってー(^^)

2018/07/25(水) 21:25:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
えーー!おめでとう!年齢も適齢期で良いね!

2018/07/25(水) 21:26:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
美男美女!

2018/07/25(水) 21:26:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は絶対に可愛いと思う!
おめでとうございます!

2018/07/25(水) 21:26:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思うけど、美玲のイメージが悪くなる一方ですわ

2018/07/25(水) 21:26:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もっといい人が、って思うけど男見る目で、その人に対しての見る目が変わるよね

2018/07/25(水) 21:26:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそ本当に結婚よね?
おめでとう
嫌な噂もあるけど、結婚したら変わるといいね
どうかスキャンダルなく幸せな家庭を築かれますように

2018/07/25(水) 21:26:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平遊び人のイメージだったけど、本気になったら早いんだね
おめでとうございます!

2018/07/25(水) 21:26:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲はまっすぐで一途っぽいから妻にはいいよね

2018/07/25(水) 21:27:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳と28歳かぁ。丁度いい年齢だね

2018/07/25(水) 21:27:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の子供は可愛いってのは想像できる。痩せてそうだけど。

2018/07/25(水) 21:27:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最近 美玲ちゃん 前よりも可愛くなってた

2018/07/25(水) 21:27:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲もう28歳なのか!
美男美女だね、おめでとう!

2018/07/25(水) 21:27:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
交際一年か
芸能人にしては珍しいけど、お似合いだもんね
おめでとう!

2018/07/25(水) 21:27:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お目目くりくりの凄い可愛いお子さん産まれそう

おめでとうございます!お幸せに!!

2018/07/25(水) 21:28:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲ってもう28なの?そっちにびっくりだわ。幸せにしてもらうんだよ、ほんと。

2018/07/25(水) 21:28:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
みれいちゃん芸能界辞めたがってるって聞いたけどどうなのかしら
寿引退とかないよね…

2018/07/25(水) 21:29:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり20代の美男美女は年齢近い見た目レベル同じ人と結婚するよね

2018/07/25(水) 21:29:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平はどうであれ美玲ちゃんはしっかりしてると思う

2018/07/25(水) 21:30:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平相変わらず好感度低いけど、桐谷美玲幸せにしてあげてね

2018/07/25(水) 21:30:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女!
反町んとこみたいに美男美女のおしどり夫婦になればいいね~

2018/07/25(水) 21:31:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートパワーはみんな適齢期に結婚していくね。

お互い選びたい放題なのに、ちゃんとお年頃な時にはケジメつけて偉い。

2018/07/25(水) 21:31:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

178cmイケメンと164cm美女の子供はヤバいくらいスタイルいい美形な子が生まれる!

2018/07/25(水) 21:27:38


編集元: 桐谷美玲&三浦翔平が結婚へ 26日にも入籍を正式に発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元ももクロ・早見あかり結婚へ、30代会社員と 近く婚姻届「妻に憧れ」
カリスマモデル・池田エライザ×二世俳優・村上虹郎 高級マンションで通い愛
紅蘭が第1子妊娠「今年中にはでてきてくれる予定」と報告 草刈正雄に初孫
♥あわせて読みたい♥