no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお風呂上がりに髪を乾かしている時が
1番綺麗に見えます。
元々血色が悪いため、お風呂あがりで血色が良くなるからです。

2018/07/20(金) 00:27:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
、、、考えても思いつかなかった

2018/07/20(金) 00:28:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーに突入してから一瞬たりともそう思ったことがない。
お主、若いな。

2018/07/20(金) 00:28:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした時に見る鏡
おっキレイじゃんと思ってよく見るとブス

2018/07/20(金) 00:29:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所で鏡の光に当たっているとき。
いざ会社の鏡を見たら何回か凹んだ。

2018/07/20(金) 00:29:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂場の鏡にうつる顔

2018/07/20(金) 00:29:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がり濡れた髪乾かそうとタオルドライしてる時!!
主さんとほぼ一緒です

2018/07/20(金) 00:30:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤前にヘアメイクした直後だけ

あと帰宅後まだメイクが多少残ってる状態で
間接照明の部屋の鏡に映ったとき

2018/07/20(金) 00:31:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すっぴんの方が綺麗なんて主さん美人なんだろうな、羨ましい
頑張って美を保ってください

2018/07/20(金) 00:31:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスのカウンターの鏡で見た時
キラキラしてみえる

2018/07/20(金) 00:31:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
↓たまたま下を向いて伏し目がちになった時にまれに現れる
奇跡の角度で写真を撮られた時!!【左】

普段は【右】

no title


2018/07/20(金) 00:33:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私やん

2018/07/20(金) 00:34:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
おまえは私だったのか…

2018/07/20(金) 00:44:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ブスを持て余した...神々の...

2018/07/20(金) 00:52:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
遊び

2018/07/20(金) 17:16:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こういう人めっちゃいるよね。笑
オシャレな服着てて左の角度で見かけて
綺麗だなって思ってこっち向いた瞬間現実を見ること結構ある。

2018/07/20(金) 11:30:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂でメイク落とす前
光で肌がめっちゃ綺麗に見えるw

2018/07/20(金) 00:33:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の窓に反射した顔
肌汚いのが分からないからかな

2018/07/20(金) 00:34:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧した直後、10分くらい。

もしくはオレンジの明かりの居酒屋とか
おしゃれなバー。
あれは色々隠してくれる

2018/07/20(金) 00:35:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
暖色のライトが自分的に丁度いい場所にある時。
白熱灯?青白いライトほんと嫌い!
文字とかは読みやすいんだろうけど顔色悪いし肌のアラが全部見える笑

2018/07/20(金) 00:36:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鏡全般
うわ、可愛い!早く外出てみんなに見てもらおう!と思って美人気取りで歩いて途中立ち寄ったコンビニの鏡で撃沈して帰りたくなる
その後からは1日謙虚に過ごす

2018/07/20(金) 00:36:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
みんなに見てもらおう

ってその発想が凄いし、面白いわw

2018/07/20(金) 00:39:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那には怒ってるときが一番綺麗だと言われます。
あと、具合い悪いとき。

2018/07/20(金) 00:50:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
同じく 熱っぽくて横になってたら
一言、良いね!だって

2018/07/20(金) 00:57:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
暗いへやで一人アロマキャンドル見つめる私は
絶対美人

2018/07/20(金) 00:50:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うつむき加減が我ながら「お、これならそこそこいけちゃうやん?」ってなるけど、化粧落としてボケーとした顔をふとスマホの反射で見ると「やべー妖怪がいる」ってなる。

2018/07/20(金) 01:06:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私はナゼか水曜日の夜だけ少し綺麗に見えます。洗面所限定です。水曜日のダウンタウン後が最高の私。

2018/07/20(金) 01:21:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
窓の近くにある鏡。光の入り具合か?とても綺麗に見えます。

2018/07/20(金) 01:39:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で最後にくるっと回って後ろの髪を見た時
なんて艶々の髪なんだ
こりゃ男は騙されるw

2018/07/20(金) 01:47:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
斜め上に顔を向けて、目は伏目がちに下を向く。
自分で研究した唯一の奇跡の角度w

2018/07/20(金) 01:48:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
それ、私がやったらこうなる角度ww

no title


2018/07/20(金) 02:24:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度酔っ払って見る自分。最高綺麗。

2018/07/20(金) 05:25:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉や銭湯で裸になった時に周りより色白で肌キレイだったんだなーと、ふと思う。
あまりジロジロは見ないけどね!

2018/07/20(金) 06:10:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔後のスッキリした顔かな

肌が汚いから、時間が経つと赤みやオイリーになってきて最悪 笑

2018/07/20(金) 07:23:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の時。
クレンジング→髪洗って、トリートメント→湯船つかる→トリートメント流して髪ゴムで結ぶ→洗顔
の後。
メイク落として顔もさっぱりして、癖毛も濡れてオールバックでまとめててスッキリしてるし最高です。

2018/07/20(金) 07:28:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと真剣に遊んでる写真は綺麗に写ってた。
自撮りが一番終わってる。

2018/07/20(金) 08:00:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなバーのお手洗いでリップ直して鏡見たとき。
ほろ酔いと暖色系の弱い光の効果。

2018/07/20(金) 11:07:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
暗めのオレンジライトより、
がっつり明るいコンビニとかコスメカウンターの鏡で見た時。

暗めのオレンジライトだとなんか汚い。

美容室の鏡嫌がる人いるけど、
タオル巻いて鏡の前に座らせられてる時が「あれ?こんなに可愛かったか?」って思う。

髪の毛が汚いのかも。笑

2018/07/20(金) 11:33:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時の同級生(仲がいいわけじゃなかった)に偶然会って「隣の席で日差しに浴びた横顔がとてもきれいだった」と言われた私
もう15年も前ですけどもうあの頃の私じゃないんですけど
できれば当時言ってくれればもうちょっと自意識高くなったんですけど

2018/07/20(金) 13:44:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時、化粧落として、洗顔したあとのすっきりした白い肌の顔が自分でいうのもなんだけどすごい綺麗だと思ってた。
メイクした時よりも褒められたことが2回ある。
たぶん濃い目の顔+オイリー肌だから化粧しても時間経つと暑苦しくなってきてたんだと思う。
でも年を取るにつれ、肌が劣化したのか洗顔後が綺麗って思う感動がなくなっていったよ。

2018/07/20(金) 18:30:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂中と寝起きだな。

2018/07/20(金) 22:54:40


編集元: 自分が1番綺麗に見える瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【化粧】場所によって見え方が全然違いませんか?
しゃべっている時の自分の顔はかわいいですか?
自分の可愛く見える表情分かる人いますか?
♥あわせて読みたい♥