1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は他人からは「あまり注目されるの好きじゃなさそう」と言われます。
いやいや、本当は注目されたくてウズウズしてますよー。注目されるほどのネタがないだけです。
images (5)

2018/07/26(木) 15:57:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
他人からよく明るそうって言われてるけど
実はうつ病で病院通い

2018/07/26(木) 15:59:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象で「怖そう」「人嫌いそう」と思われがち。
単に目つきが悪い&人見知りで口数が少ないだけ。
仲良くなるとマシンガンのように喋り出すタイプのコミュ障だから引かれる。

2018/07/26(木) 16:00:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしそうと言われる
めんどくさいから黙ってるだけ

2018/07/26(木) 16:00:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事上で関わる人には「おっとりしてる」「怒ったことある?」「大人しそう」と言われるけど、家族には「せっかち」「ヒステリー」と言われます

2018/07/26(木) 16:00:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい良い人と思われがちだけど腹黒いクズです
いつも他人の不幸をメシウマだと思っています

2018/07/26(木) 16:00:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の目→怪しい人物

実際の自分→怪しい者ではない

2018/07/26(木) 16:01:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとりしてるねと言われますが…

実はめっちゃ短気です!!

2018/07/26(木) 16:01:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は盛り上げ役で
明るく楽しいと思われがちなのですが、
実は家に帰ると心が疲れて
過呼吸になったりします…

2018/07/26(木) 16:01:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こう見られたいと思う自分を演出したらいいのでは?
まずは外見から。

2018/07/26(木) 16:02:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかと言われますが、口に出さないのと外面がいいだけでかなり性格が悪いです。

2018/07/26(木) 16:03:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相手によって自分のキャラが違うから
実際の自分がわからない
おとなしいキャラ、お姉さんキャラ、毒舌キャラ、
かわいいキャラなど…
意図しなくてもこうなっちゃう…
(´・∀・`)

2018/07/26(木) 16:06:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもおどおどしていると言われて実際もおどおどしているけど
めっちゃ短気でカッとなって男殴ったことがある。
怒りさえしなければ、すみませんばっかり言ってる気の弱い人間。
怒ったら豹変する。

2018/07/26(木) 16:07:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
職場では怒らない優しい人キャラですが、腹の中では毒吐きまくってるよ。

2018/07/26(木) 16:08:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
料理上手そう。小鉢とかいっぱい出てきそう
いいえ。料理が一番苦手です

2018/07/26(木) 16:08:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり者な見られがちですが、かなりポンコツ

2018/07/26(木) 16:08:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでか分からないけどスポーツが出来そうに見られる
ダンスやら踊りやらママさんバレーやら色んな物に何故か誘われるけど極度の運動音痴で体脂肪も30オーバー…

2018/07/26(木) 16:09:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともにモテそうって言われるけどまじで全然モテないし、モテそうってなんなの?そう思うなら責任もって好きになってくれよ!

2018/07/26(木) 16:09:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューハーフ?と言われますが戸籍上女です。

2018/07/26(木) 16:09:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうだね~~、優しいね~~って言われるけど、大抵みんな心の中で一回はドツき回してる

2018/07/26(木) 16:10:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
怖そうと言われます。
実際はかなりびびり
兄も凄く強面だけど小心者のびびり

2018/07/26(木) 16:10:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
上品で色っぽいと言われますが全くです。家帰ったらまず鼻くそほじります。

2018/07/26(木) 16:11:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで優しいママ

怒鳴り散らしてます

2018/07/26(木) 16:12:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しくていつも仕事に対して真面目だねーと言われます→気分転換にムカつく人を呪ってます。

2018/07/26(木) 16:13:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しいとかおっとりしてるとか言われるけど
自分ではそう思ってなくてきつい冷めた性格だと思ってる

2018/07/26(木) 16:13:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうとかおっとりとか言われるけど
本当はお調子者でふざけ好きです。
外では大人らしく母親らしく振舞ってるだけ。
家では夫と子供とくだらないことばっかり言ったり、ふざけて踊ったり遊んだり。
それが本来の自分のキャラだから楽だし楽しいんだよね。

2018/07/26(木) 16:14:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
テキパキしてるってよく言われるけど
家ではソファから動かない亀だからね
力の配分が下手だわ

2018/07/26(木) 16:17:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しい・自己主張しないと言われる(会社で)
→ 揚げ足を取られすぐ炎上に持ち込まれるので黙っているだけ。すぐ叩かれるから主張しないでいるだけ。
→ 会社以外では、ノリノリで面白い事大好き、ライブイベントやってます。

2018/07/26(木) 16:17:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目なしっかり者

ズボラでだらしない

2018/07/26(木) 16:18:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
出会ってしばらくは、しっかりしてて切れ者、有能そう。

実際はかなりやらかすし、常に自信ない。当たり前ですがそのうちバレます。

2018/07/26(木) 16:23:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
よくおっとりしてると言われますが、本性は口の悪い江戸っ子です。

2018/07/26(木) 16:23:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
他人からよく、生活感ない、お嬢様って言われるし、ニックネームもお嬢様、美香様(叶姉妹)だけど、全くわからない。
家でごろごろしてるし、ぼーっとテレビみてるし、たらこやなめ茸だけでご飯食べるし、生活感ありありです!

2018/07/26(木) 16:26:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんわかしてなにも考えてなさそう!!
いやっめちゃ周りの目つきみるし心の中はブラックサンダーだわ。

2018/07/26(木) 16:27:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
几帳面、細かい、A型?と言われる。わざとなのってくらい。
本当はガサツで不潔だと思う。職場ではアラ見せたくないのでちゃんとしてるだけ。

2018/07/26(木) 16:29:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一見、おとなしくお上品?に見られがちですが
口を開くと全くの別人です
機関銃のような私のしゃべくりに周りはドン引きです

かと言って、イメージを守るために
お上品ぶると謙遜されてしまいます
なのでもう機関銃で生きてます

2018/07/26(木) 16:29:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私に対する他人の見た目
ポジティブなデブ
本当の自分
ネガティブなデブです
会社では心配とかされたく
無いから無理しています

2018/07/26(木) 16:36:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から見た自分はおとなしくて話していかないほど静か。
実際はめちゃくちゃ話すし冗談は言うし気が強いぞ☆

2018/07/26(木) 16:39:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかでしっかり者と思われてます。実はすごく精神的に不安定で悪い想像ばかりしてしまう。

2018/07/26(木) 16:44:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
細かいこと気にしなさそうって言われるけど、本当は全く自分に自信が無くネガティブ。

2018/07/26(木) 16:46:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
『明るくて、優しい』

いや、引き継ぎの1ヶ月くらいは良い人で去りたいだけよw w

2018/07/26(木) 16:47:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋めちゃくちゃきっちり綺麗にしてそうと言われます

四角い部屋を丸く掃くタイプです……

2018/07/26(木) 16:51:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がやったほうが早いからテキパキ動いてるのに、すごく気が利く人だと思われてる。ちがうよ、単に早く帰りたいだけです…

2018/07/26(木) 16:57:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から優等生、優しくておとなしそう、って言われてきたけど、家族の前ではオラついてガサツで男みたいな性格です。主人もびっくりしたと思う(怖くて言えないんだわw)。

2018/07/26(木) 16:57:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言われるのは、おしとやか・しおらしい、だけど
それは人前で猫被ってるだけで、家族内では真逆。
親戚同士の集まりとか息詰まっちゃうわ。笑

2018/07/26(木) 16:58:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りしなくていいねって言われるけど、逆を言えば誰にでも一線ひいて接してるし、確実にアカの他人だと思ってて今後も仲良くなる気なんてサラサラないからこそ誰とでも上辺だけで話せるんだよ

2018/07/26(木) 17:00:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
よくサバサバしてると言われる。
実はもんの凄い執念深くて、何年経っても恨みを忘れない。そして精神病んでる。

2018/07/26(木) 17:07:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から第一印象で「大人しそう」に見えるらしい。
いえいえ、実際は喋るの大好きだし、なんなら常にウケ狙ってるのに!!
仲良くなってから「大人しいかと思ってたら面白い人だったんだ!」と言われることが多い。

2018/07/26(木) 17:09:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男性にも女性にも●●は癒し系だね
って昔から何度もいわれるけど
実な負けず嫌いだしキレやすいし
自覚もあるけどいわゆる自律神経系失調症!
治したくても仕事上働く時間が不規則で無理だ

2018/07/26(木) 17:12:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
職場では明るいパリピみたいに思われてるけど実際はただの引きこもりで友達もいないし家族とも疎遠
人きらいだから一生このままで良いと思ってる

2018/07/26(木) 17:25:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
O型? ってよく聞かれます。
A型です。

2018/07/26(木) 17:40:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかそうと言われますが、実は嫉妬深いです

2018/07/26(木) 18:11:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃんっていつもニコニコしてるよね
なんも悩みなさそうでいいよね~など言われるけど実はパニック障害です。かなり辛いです

2018/07/26(木) 18:19:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブ、色っぽい、完璧なママとか言われるが、家ではゴロゴロ大好き、失敗ばかり。

2018/07/26(木) 18:20:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
絶叫系が好きそうと言われるがとんでもない!!
大の苦手です。ちなみに観覧車も苦手

2018/07/26(木) 19:07:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に積極的と思われるけど実際は好きな人と上手く喋れないし挨拶するのがやっとです
連絡先すら聞けない小心者なのに…

2018/07/26(木) 19:09:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも笑ってるから悩みないやろとか、苦労したことないやろって言われるが悩みありまくりだしこれでも苦労してきたんだよ。
昔から家庭環境が悪かったし貧乏でいろいろ我慢してきたんだよ

2018/07/26(木) 19:14:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「怒ることあるの?」

はい!今あなたにはらわた煮えくりかえってます!

2018/07/26(木) 20:30:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しそう、女の子らしいって言われるけど下品で騒がしいです。

2018/07/26(木) 21:24:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子っぽいと思ってたけど、本当は男の子っぽいんだね

って言われたことがあるんだけど、どういう意味かよくわかんないです

2018/07/26(木) 22:13:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象、優しそうで怒らなそう。
本当は気が強い。
少しだけハッキリ意見を言っただけで、凄いビックリした顔されて意外と言われる。

どこかの占いで「あなたは見た目と性格が真逆です。」と言われて納得した。

2018/07/26(木) 17:22:11


編集元: 他人から見た自分と実際の自分とのギャップ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
だって家族だもん! ちょっと笑える日常あるある
もう若くないな…と思った瞬間
アラサー女子が“私って大人になったなあ”と実感するとき5つ
♥あわせて読みたい♥