no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
恐縮ながら私は本田翼ちゃんのメイクを参考にしています。土台は正反対のドブスですが、ナチュラルで透明感のある感じにしたいので( ̄ー ̄)以前、翼ちゃんがインスタで紹介してた愛用コスメも真似してます。また渡辺直美さんの派手なアイメイクも真似してみたいです。みなさんメイクの参考にしてる芸能人や同じコスメを使ってる方いますか?

2018/06/22(金) 18:35:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品だけではブスには限界がある事を突きつけられるから真似はしてない

2018/06/22(金) 18:37:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡さん
no title
泉さん
no title


2018/06/22(金) 18:38:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
普通の人が日常でこんなに目の周りに色付けても、悪目立ちしない?
アイメイク用品って減らないから、やってみたいけど勇気が出ない

2018/06/22(金) 19:25:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは濃いめのほうが可愛くなるのでは?

2018/06/22(金) 18:39:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
似ていると言われるので長澤まさみさん

2018/06/22(金) 18:39:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
宇垣さんのつけま気になってるとこ
no title


2018/06/22(金) 18:40:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
宇垣さん可愛いよね!
女子アナは垢抜けすぎてないから普段真似できるのがいいよね

2018/06/22(金) 20:34:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんが似てる人参考にしてる
中国人のYouTuberだけど(笑)

2018/06/22(金) 18:42:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもスッピンが似てる韓国人のユーチューバーにしてる笑ナチュラルにみえてしっかりしこんでる系のやつ

2018/06/22(金) 22:25:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香かなー
目周りシンプルなの参考にしてる

2018/06/22(金) 18:44:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が似てるというより
パーソナルカラーが同じ芸能人は
どのコスメ使ってるのか気になってよく調べてる

2018/06/22(金) 18:49:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しいて言うならナジャさんかしら。
no title


2018/06/22(金) 19:00:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんながっつりメイクしてみたいな~
一般人だとどんなシチュエーションだったら、こういうメイクが許されるのだろう

2018/06/22(金) 19:26:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重で顔立ちが薄いから松嶋菜々子とか多部未華子

2018/06/22(金) 19:24:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤美姫
no title


2018/06/22(金) 19:27:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
no title


2018/06/22(金) 19:30:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
眉毛あるほうがいい

2018/06/22(金) 19:59:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
眉毛ってすごい印象違うんだね。
あるほうがいいわ。少し賢く見える。

2018/06/22(金) 20:27:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
好き嫌いでマイナスなんだろうけど
眉毛って大事だな~ってよく分かる比較画像だと思う
アフターは目も大きく見えるし、キツさがなくて結構かわいい

2018/06/22(金) 20:46:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の泉里香が好き!

2018/06/22(金) 19:45:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールの長澤まさみを参考にしています
元は似てないし私自身はブスですが、コフレドールを愛用してるのとナチュラルで華やかさがあるメイクをしたかったので…。

2018/06/22(金) 19:47:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
土台が違うから一般人の方が参考になるかな

2018/06/22(金) 20:05:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田羊。大人なナチュラルですっきりした感じのメイクがメインだけど、たまにチークの位置やリップでフェミニンにしたりしてるの好き。
no title


2018/06/22(金) 20:34:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お手本じゃなくてダメな例としてならYouTuber参考にしてます
ファンデの色合ってなかったりチーク付け過ぎるとこうなるっていうのを見せてくれるので反面教師として助かってる
ざわちんとかの眉毛見てると絶対これにはならないようにしなきゃって思う

2018/06/23(土) 01:42:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川潤の眉毛に憧れてるから参考にしてる!
この眉頭と形すごく綺麗じゃないですか?
顔の作りは全く違うし美人でもないけど、頑張ってこれに近づけようとしてる
眉頭はあえて何もせず眉尻を黒とこげ茶のペンシルで1本1本毛の流れが自然に見えるように描いてる。あとはバランス見ながら全体的にこげ茶のアイブロウして終わり
元からこの眉毛になりたい( ;∀;)
no title


2018/06/23(土) 01:55:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田あかり。参考になる

2018/06/23(土) 06:48:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラ。
ここではボロカスだけど、パーソナルカラーは一緒なので。

2018/06/23(土) 09:09:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
藤野有理さん
理想の顔だしどんなメイクもハマってるから挑戦→撃沈を繰り返してる
(似てるパーツは何一つない)

あとは画像のモデルさん(お名前分からず…)
二重幅とか目の形が似てるからバランスとか色の使い方とか参考にしてる
no title


2018/06/23(土) 10:04:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
千国めぐみさんだっけ?

2018/06/25(月) 16:53:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
NMBのアカリンこと吉田朱里。
YouTubeもフォトブックも素敵!!
no title


2018/06/23(土) 10:05:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
山本彩
no title


2018/06/22(金) 23:00:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田朱里ちゃんって書くとマイナスなるけど、本当にYouTube参考になって見させてもらってるw
後、吉田朱里ちゃんが載せたさや姉の毎日メイクも良き。

2018/06/25(月) 08:54:59


編集元: メイクの参考にしてる芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
メイク本のオススメ
メイクを参考にしてる芸能人は誰ですか?
化粧下手を克服した人!
♥あわせて読みたい♥