1. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございます!

キャンメイクのオススメ情報交換しませんか?!
主は学生なのでお金が無いため、オールキャンメイクです。
何より安くて優秀なのでキャンメイク大好きですw

私のオススメは、クイックラッシュカーラーのクリアです!これだけで目力アップするし、全然カール落ちません。ですが落とす時苦労しますね…お湯でバッチャバッチャ洗ってますw

あとクチコミで人気のマシュマロフィニッシュパウダーですが、私は乾燥肌なのかガサガサになり合いませんでした(0xe386800xcb98・з・0xcb98)保湿が足りてないのか…
日焼け止めでもガサガサになりますw
どなたかガサガサにならない日焼け止め教えてください(>人<;)

そして、私が最近気になってるのは、クイックラッシュカーラーのL&Vです!大好きなクイックラッシュカーラーに繊維がプラスされたとあってすぐにでも買いたいのですが、これだけで白っぽくなっちゃわないかな~と迷い中です…
ちなみにarの方は白くなっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚
no title

2018/07/27(金) 09:23:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトスタイリストアイズ!!

2018/07/27(金) 09:24:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チークはどれも良いよね。
昔からチークはキャンメイクだわ

2018/07/27(金) 09:24:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク安いのになかなかいい仕事するよね

2018/07/27(金) 09:26:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーク、大好き

2018/07/27(金) 09:27:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チークはキャンメイク一筋。
アイシャドウ(4色+真ん中ハイライト?のやつ)
も気に入ってます

2018/07/27(金) 09:31:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅もなかなかいいよ!

2018/07/27(金) 09:32:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクブラシとかビューラーとか意外に可愛くて使える!

2018/07/27(金) 09:32:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチークよれなくていい
お金がないからキャンメイクなんて言わなくていいんだよ
好きだからキャンメイク!

2018/07/27(金) 09:34:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
右半分がティントタイプなんだけど、T04が人生の中で一番自分に合う!
口紅って感じじゃなく自然に血色いい人みたいになる!
しかも安い。
no title


2018/07/27(金) 09:34:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーク優秀だけど、私は普通のパウダーチークも好き
私は高いやつだと発色が良くてオカメみたいになっちゃうんだけど、キャンメぐらいの薄づきだとナチュラルに見える気がする

2018/07/27(金) 09:35:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトマルチアイズの02

ラメ無しを探しててたまたま見つけて買ったんだけど、凄く使える!
初めて底見えするまで使ったわ

2018/07/27(金) 09:37:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ下地?の黒を普通にマスカラとして使ってる

2018/07/27(金) 09:40:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエルスターアイズ?でしたっけ?このクリーム状のアイシャドウが、すっっごくキレイでアイシャドウベースにオススメ♪確か600円くらいだったと思うから、騙されたと思って使ってみてほしい(^^)

2018/07/27(金) 09:41:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイオンバームルージュのT4は茶色っぽい色で私には似合わないコーラル系とかパキッとしたピンク色の上に塗るといい感じのくすんだバーガンディ色になってめっちゃいい!!

2018/07/27(金) 09:41:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もキャンメイク好き~
安くて可愛いし~
ジューシーピュアアイズのアイシャドウが好き

2018/07/27(金) 09:42:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フロスティーマットスノーパウダーが良かったのに生産終了だった…あれちっちゃくてちょっとした化粧直しに最適なのに!!

2018/07/27(金) 09:44:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのオススメを見て、クイックラッシュカーラーのクリアをネット注文しました!

私はパウダーアイブローを使ってます。眉がナチュラルに仕上がります。

2018/07/27(金) 09:46:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のドラッグストアがキャンメイク置くのやめたんだよねー。
ここ見てるとほしくなってきちゃった!!
チークとリップ!!笑

2018/07/27(金) 09:47:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
一年半前に買って毎日使ってるけどまだ残ってて
夕方以降も眉毛落ちてないし太くて書きやすいし
なくなったら買おうと思ってたら廃盤になってた
全然減らなくてコスパ良すぎて次買うまでのスパンが長いから
売上よくなかったのかなぁ
no title


2018/07/27(金) 09:52:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
キャンメイクに、問い合わせして、在庫ないか聞いてみたらいかがですか?私も、前に問い合わせして、奇跡的にあったので、取り寄せしましたよ。まずは、聞いて見るべし。

2018/07/27(金) 14:14:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き。
安くて便利で手抜きメイクの時は大活躍!!
キャンメイクって高校生とかが使うものだと思ってたけど落ち着いた色を選べばアラサーでも使えてありがたい。
no title


2018/07/27(金) 09:54:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この間、4色買いました。
思ったよりしっかり色づくし、パールっぽいキラキラで程よいツヤ感があるのが良いです。
時短メイクに最適。
ほんの少しの量でかなりのびるし、フィットします。長持ちしそうです!

2018/07/27(金) 15:23:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ下地は絶対キャンメイク!
ブラックを使えばマスカラ下地だけでマスカラはしなくても良いくらいになるし、全然下がってこない!!
落とす時は大変だけど、今まで使った物の中で一番良かった!

2018/07/27(金) 09:57:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロフィニッシュパウダーより
こっちの方が私は好き

no title


2018/07/27(金) 09:58:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
わ~承認されてる!

クリームチーク人気ですね~
チークって加減がわからなくて難しい…塗りたてはちょうど良くても出先で鏡見るとほっぺ赤っ!
ってなりますw

あとリップは、この03番使ってます!深い赤系の色で、自然な唇になります。これを軽く塗った後に透明なリップ塗ってます。
no title


2018/07/27(金) 09:58:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルよく買ってる~

2018/07/27(金) 10:00:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラのブラウンよりのブラックみたいなやつ。今手元になくて名前分からないんだけどリピートしてる!
黒目が茶色がちだから凄くいい!
ティント使った事ないけど買ってみる!
アラサーだけどキャンメイク好きだよ(笑)
年だからスキンケア、ベースメイクにはお金かけてるけどその他はキャンメイクで充分

2018/07/27(金) 10:11:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チューブのアイベースは絶対外せない~

2018/07/27(金) 10:14:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今出先だから名前がわからないんだけど…
・ノーズシャドウ
・ハイライト
・下まぶた用のピンクのパウダー
この3つが入ってるアイカラーパレット?すごくおススメ!縁の下の力持ちです!

2018/07/27(金) 10:17:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラベースは本当に優秀だと思った

2018/07/27(金) 10:20:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラーがピンクで可愛い

2018/07/27(金) 10:21:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエルスターアイズ!
ラメ好きな人ならハマると思う。
クリーム状だから、ベースにしてもいいし、単色でもいい。
私は好きなシャドウ塗ってから仕上げに指でポンポンってしてるけど、ちょっと今日はキラキラさせたい!って時に使いやすくていい。
少量使いだから全然なくならない!

2018/07/27(金) 10:21:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今出てるネイルの秋色が可愛い
買おうか迷ってる

2018/07/27(金) 10:24:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
花の模様のチークが可愛くて、3色持ってる。
ちょっとずつ減っていくのが楽しみw

2018/07/27(金) 10:27:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
違うトピでもコメントしたけど
この下のベージュ系をハイライトで使ってます!
なかなかギラギラしなくて良い。
no title


2018/07/27(金) 10:27:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛落ちにくくする、マニキュアみたいなの。
名前忘れた。
百均のはしみて痛かったけど、キャンメイクのは平気。
確か500円。

2018/07/27(金) 10:31:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ新色で出てたんだけど
綺麗な秋っぽい色!
買うかなー
no title


2018/07/27(金) 10:38:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もこれ愛用してる!
01、06、07を持ってるけど
最近はナチュラルに仕上げたいから
01使ってます!
しっとりヌーディな感じに仕上がりますよ~
no title


2018/07/27(金) 11:40:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
グロウフルール チークス使ってる
プチプラなのに見た目も可愛い☆

no title


2018/07/27(金) 10:41:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
安いので、冒険色にもチャレンジできちゃうから大好き!
プチプラだけどしっかり日本製で安心なのもありがたい

2018/07/27(金) 10:42:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ落ちなくてオススメ。
スポーツジム行くときはコレ使ってる。ガンガン汗かいた後も眉ちゃんと残ってる。
no title


2018/07/27(金) 10:43:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
このハイライト買おうか迷ってます。
使い心地いいですか?
no title


2018/07/27(金) 10:47:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

こするように塗ると消しかすみたいなのでるから
ポンポン塗ると綺麗です。いいですよ!

2018/07/27(金) 11:09:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにこういうビックリする色を出してくれるところも好き。

パッと見はインパクトあるけど、実際には手持ちの色に薄く重ねて使うと色味の調整に便利と好評だよね

no title


2018/07/27(金) 10:58:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど昨日、まつ毛カールのキープ力を期待してクイックラッシュカーラー買ってみました
まつ毛が長い&濃いので透明タイプ
no title


2018/07/27(金) 10:59:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ夏で、チークのスミレパープル使ってます!
ちゃんと一日色もちするし、赤転びしない。
見た目は紫だけど青みピンクに発色して透明感が出るのでオススメです!
no title


2018/07/27(金) 11:01:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいハイライト
見た目が可愛い!!!
これの旧作もわりと良かったので買おうか迷ってます
no title


2018/07/27(金) 11:02:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイシャドウ下地は2種類あって2つとも色持ちも発色も良くなるからキャンメイクで一番オススメ
左は油分多めで乾燥する方に
私は使いやすさ的に右のチューブタイプをオススメします
no title


2018/07/27(金) 11:04:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
いまパッケージ変わってるみたいですね(^_^)
昨日イオンで見ましたが中身は変わってないようでした!
no title


2018/07/27(金) 11:15:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
これの04番をもう10本以上ずっとリピートしてる!

芯が柔らかくて描きやすいしボカしやすいし
うっかりメイク落とさずに寝てしまった次の日
眉毛だけはしっかり残ってた。それくらい落ちません!!
no title


2018/07/27(金) 11:07:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロフィニッシュパウダーはヨレやすいけどカバー力凄いから化粧直しで使ってる
ただし、汗かくなって時とあと半日以上はこの化粧でいなくちゃいけない時は使わない
夜ご飯だけ~とか短い時間だけなら綺麗にカバーしてくれる

2018/07/27(金) 11:09:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
それ、すんごいわかる!!!
真冬で2時間くらいなら綺麗だけど、汗油にすごく弱いのかフィットしないのか、よれてすごく汚く崩れる
これだけだと悪口だけだからあれだけど、ファンデはそんなことなくてお値段以上だよ

2018/07/27(金) 18:06:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエルスターアイズ愛用してます。
パーソナルカラー春の人は特にオススメします!
他のどのアイシャドウを使っても、上からつけるだけで瞼に馴染んで春の人のお似合いカラーになります。
no title


2018/07/27(金) 11:31:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
30代だけど、グリーンのシャドー、チーク、ハイライトはキャンメイク。
マシュマロパウダーは私もあわなかったよ

2018/07/27(金) 11:51:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけど、ほぼキャンメイクだよ。コスパが良いし言わなきゃキャンメイクだなんて分からないくらい良い。チークとリップ、お粉はキャンメイク一筋。

2018/07/27(金) 11:51:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトブーケの香水!
汗に反応して良い香りする。甘くないのが良い。女子なら嫌いな人はいなそうな香り。
何処に行ってもこの香りだけ売り切れなんだよなぁ。
no title


2018/07/27(金) 12:01:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
濁りのないクリアな色から、くすみのあるオシャレな色までいろいろ試せて大好き

2018/07/27(金) 12:18:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
30代です☆グロウフルールハイライターの青いほうおススメです!他のやつから戻ってきちゃいました~粉っぽくなくて自然なツヤが出せます。

あとボリュームアップレディグロスも良いですよ!ディオールのマキシマイザーみたいにピリピリしてきて、プチプラで十分だと感じて乗り換えました笑

若い子向けの感じがしますが可愛くてテンション上がるし、プチプラで試しやすくてありがたいですよね^_^これからも愛用します。

2018/07/27(金) 12:32:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク、
ネイルのカラー、100色近くかな、
すごくいっぱいあって、塗りやすくて、
少しずつ集めていたんだけど、
最近、いっきに販売終了して、
地味な色が少しだけ、になっちゃった。
がっかりしてる。

2018/07/27(金) 12:45:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことあった時にストレス発散でよく買います
安いから多少失敗していいかぐらいの気持ち
でも、そのあとも結構使う笑

2018/07/27(金) 13:40:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクオススメはゴクブトマスカラ一択!

まだ名前出てなくて?びっくりした!

お湯で落ちるし、私のあるかないか分からないような睫毛の存在を睫毛があってぱっちりでしょ?って感じにしてくれる。
睫毛の存在感を際立せてくれると言うか…

目元、口元の粘膜系は細菌の兼ね合いからも早く消費して清潔なのを使いたいから、600円ぐらいで買えるコレは本当にオススメ!

蓋もピンクのやつだよ!
蓋がシルバーのは長くするやつで、私にはあんまり合わなかった!

2018/07/27(金) 14:35:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この間初めてステイオンバームルージュの11を買ったんだけど、自分至上一番似合ってるし使いやすくてびっくり!
なのに廃盤になってしまうのショック…。素敵な色なのに。

2018/07/27(金) 15:04:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトスタイリストアイズ好きです。
今までのせ方がイマイチわからず自己流でしたが、今日公式ホームページを見て説明がわかりやすかったので…ご参考までに載せてみます。
no title


2018/07/27(金) 15:14:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
シークレットビューティーパウダー01
地黒なのでフェイスパウダーで白浮きという悲しい現象が多々起きるのですが、これだと大丈夫。
ある程度毛穴も隠れるし、何より崩れにくい。
わたしは大きめのブラシにとってさらって載せるのが好きです。
パウダーで初めて使いきれそう。
no title


2018/07/27(金) 15:18:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトマルチアイズの01を使ってます。
アイブロウを切らしていた時に、これで眉毛を書いたら結構使い心地が良かったので、そのまま使い続けてます。髪の色が黒っぽい茶色なので濃い色2色で眉尻、薄い色2色で眉頭を書くととても自然です。薄い色でノーズシャドウ、アイシャドウの締め色としても使っています。
no title


2018/07/27(金) 18:17:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
クイックラッシュカーラーの黒が全然ダマにならず好きです
ボリュームまあまあ、カール力は正直クチコミほどじゃないなと思いますが、下地なのに黒だからこれ1本で済むので楽でオススメです

2018/07/27(金) 20:52:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとコレ愛用してます!
描きやすくて落ちないけどメイク落とすときはするんと落ちてストレスフリー笑
no title


2018/07/27(金) 21:25:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと最近出たジューシーレディリキッドチーク!
有名なクリームチークより色持ちいいと思った!
あと唇にポンポンしてぼかして、上からグロス塗ったりもしてる。

わたしもマシュマロフィニッシュパウダー、仕上がりは大好きなんだけど乾燥する(´;ω;`)
こんなに暑いのに頬は乾燥して粉吹くから、Tゾーンにだけ使ってる…。
no title


2018/07/28(土) 02:44:21


125. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーチェンジアイブロウの01番愛用してます
no title
no title


2018/07/28(土) 06:30:42


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ボリュームアップレディグロスの02の青い方がおススメ。スースーするから好き嫌いは分かれそうだけど、ぷっくりキラキラに仕上がる。
no title


2018/07/28(土) 07:08:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ!!
昨日購入しました!
眉マスカラはリピート2本目
マスカラはテスターなかったけど気になってたものなので、初購入!
no title


2018/07/28(土) 08:04:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのリップはステイオンバームルージュが人気だけど、自分はジェリースティックグロスってのが一番合ってた。
no title


2018/07/28(土) 10:11:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
フロスティーマットスノーパウダーの01。
脂性なのですが、お化粧直し、これを使うだけでいいですよ。ファンデは塗りなおさなくても大丈夫です。

2018/07/28(土) 14:15:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
マーメイドスキンジェル

日焼け止めだけどベタベタしないし下地にもなるし石鹸で落とせるので気に入ってます。

2018/07/28(土) 17:10:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高校・大学はキャンメイクのヘビーユーザーで、社会人になってからは背伸びしてデパコス、主婦になってまたキャンメイクのお世話に。
素晴らしいコスパ。もう二度と離れないよ。

2018/07/27(金) 10:13:43


編集元: キャンメイクのオススメ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【初心者向け】プチプラでツヤ肌メイク
【崩れない】夏ファンデ決定版【汗皮脂対策】
楽チンファンデのオススメ
♥あわせて読みたい♥