1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はメイクやヘアアレンジが大好きです
この前久しぶりに大学の友人とランチに行った時のことです
大学の頃からすると雰囲気が変わって綺麗になったねと褒められ嬉しかったのですが、その後に
「自分は中身や能力にお金をかけて磨く方だから、外見にそんなお金をかけるあなたって凄い。」
と言われました。
なんだか中身が無い女と言われたような気がしてとても嫌な気分になりました。
皆さんは友達に言われてイラッとした一言はありますか?
images

2018/07/27(金) 09:48:45




12. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラいもんね~
不倫してる人に言われたくない

2018/07/27(金) 09:53:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル美って上半身だけは細いよね。
これ言ってきた子、だいたいこういう皮肉っぽい言い方しか出来ないから常に周りをイラつかせてた

2018/07/27(金) 09:53:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私が25歳のとき結婚する事になって、LINEで『やっと結婚するんだ?ヤッタネ!』って上から目線で言われたとき。

ちなみにその友達は5年経った今でも実家暮らし、彼氏なし。

2018/07/27(金) 09:54:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は田舎から上京してる身なんだけど、埼玉出身在住の友人に 「東京なんて田舎もんの集まりだからね~」とよく言われる。
そのあとどんなセリフを待ってるんだろう?
それ言われたらつまらないから無視して話題変えるけど。
その子だって「あの店(都内)新しく出来たんだって!行こうよ」とか率先して来てるのに…

2018/07/27(金) 09:54:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも虫刺されの痕あるよね

2018/07/27(金) 09:55:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の友人が家に遊びに来てくれたので夕飯をご馳走しようと思って魚を三枚に捌いていたら、
『キャー!そんな怖い事出来るの?内臓がー、頭がー!キモいキモい!』と騒ぎだした。

あんたの為に新鮮な魚をご馳走しようとしてたのに、何なの?
こんな事主婦になったら誰だってやってんだよ…と、不快に思った。

2018/07/27(金) 09:56:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私は逆
独身の癖に料理できるんだって言われた

2018/07/27(金) 10:09:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お祝いあげたら、内祝とか面倒くさいと言われました

2018/07/27(金) 09:56:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての妊娠で不安な時に、安産祈願いってないの?いかないと変な子産まれるよ。と言われた。
妊婦さんにそんな事いうか?!距離をおきました。

2018/07/27(金) 09:56:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「早く結婚しなよ~」
彼氏と別れたばかりの私にそれ言う??

2018/07/27(金) 09:57:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚することを伝えたら「彼氏ほんとにいたんだ」。
妄想で彼の話をしてると思ってたのか?
そんな寂しい喪女だと思ってたのか?

2018/07/27(金) 09:57:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
友達というか、頼まれて友達の旦那を乗せたら
「安っぽい内装だなwwwってかこの車親がくれたの?その年で負んぶに抱っこって恥ずかしくないの?w」
と狭い車内で言われまくった。
新卒で、確かに親の車をもらったけど10年乗ってた古いやつだしちょうど親が買い換えるタイミングと同じだったし、
そもそも他人…しかも嫁の友達で自分が送迎してもらってる相手なのに、そんなこと言う神経がわからんかった。

2018/07/27(金) 09:58:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の愚痴ばかり言う子に
「だったらこうしたらいいんじゃない?」
と言ったら、
「それは結婚していないから言えるんだよ!」
と言われた。確かに当時は独身だったし彼氏もいなかったけど、結婚した今でも同じこと思うよ。

2018/07/27(金) 09:58:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友達じゃないけどなんでも悪口になる奴がいてめちゃくちゃウザい。CINEと思う

2018/07/27(金) 09:58:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んでたけどわざと明るくふるまってあげたら変な薬やってるの?て言われた。
本気でむかつく。
てめぇーにあわせてだろーが!

2018/07/27(金) 09:58:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなこと聞かれたから「メイクとかファッションとか興味ある!」と言うと「あぁ~着飾る系ね…」と馬鹿にするように言うやつ!

2018/07/27(金) 09:58:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも「お任せします」にはイラッとする。
昔から面倒くさがりの子。

2018/07/27(金) 09:59:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
グループで話してた時、飼い犬の話になって写真見せあってた。(2/5が犬飼い)
そしたらひとりの子が、嫌悪感が全面に出てる言い方で、「私犬嫌い」といった。
「そーだったの、写真見せたりしてごめんね」と話題を変えようとしたのに、「犬はうるさいし噛むし、犬飼ってる人の気が知れない」としばらく言ってた。
嫌いなら嫌いで話題にしなければいいのに、なぜ犬好きがいる場で犬飼い批判?とイラッとした。

2018/07/27(金) 09:59:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚が決まったことを報告したら
まじウケると変なテンションで言われた。

2018/07/27(金) 09:59:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームセンターで兄に会って、友人も一緒だったから挨拶して私と友人にアイスまでくれた
兄が早々と別れた後、その友人が一言

「つーか、めっちゃブサじゃね??」

最低だと思いました
人の家族に何様だよ

2018/07/27(金) 09:59:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の名前が好きだから結婚したんでしょ?だってさ。ボケかコイツは

2018/07/27(金) 10:00:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯なににする?って聞いたらなんでもいい~って言うから、じゃあ(和食料理店)は?って聞いたら「えー、和食そんなに好きじゃない~」
なんでもよくねえじゃん!!

2018/07/27(金) 10:01:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活に勤しんでいる時に新婚の友達に
「私ちゃんは独身だからお金も恋愛も自由でうらやましい~。私は結婚しちゃったから、恋愛したら犯罪になっちゃうもん。あ~ときめきたいな~。」
と言われたとき。だったら別れれば??って言っちゃった。

2018/07/27(金) 10:02:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるね~、意味あるの?

私の趣味の旅行や習い事に対して。そんなのに大金使っちゃうの?みたいな。費用聞かれて答えると、もったいな~いとか。
周りは子育て中が多いから、女なら早く産みなよそれが一番て感じできつい。

2018/07/27(金) 10:03:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンでイケメンとしか話したくない!って駄々こねるオーバー40。
話ふれば日々の愚痴。
空気読んで盛り上げると1番人気になるんだけど、『若いからってずるい!』
モテないのは自分のせいでしょと言いたくなる。

2018/07/27(金) 10:04:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってた猫が死んで落ち込んで引きこもってたんだけど、それを知ってる友達にコンビニで会って笑顔で
「もう猫のことは、いいの?」
いいのってわけじゃ・・・って思ってたら
「だよねー、だって猫だもんw」

どんなに猫好きの気持ちがわからないと言ってもその見下した発言は何なの
一生忘れない

2018/07/27(金) 10:04:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
グループで一番早く結婚が決まった私に「私ちゃんはもう十分遊んだから落ち着いてもいいよね」って言われた。
別に男関係派手だったわけではなく、普通に人並みの恋愛だったと思うんだけど。

2018/07/27(金) 10:08:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
「自分へのご褒美」
独身が女子っぽい物を購入した場合に限ると思うけど。

必要だから、可愛いから服やアクセサリーを買ったら言われた。たまにはご褒美いいよね~って感じで。ただ欲しかっただけっていうのが通じなかった。

2018/07/27(金) 10:08:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでその服買ったの?

かわいいと思ったんだよ!!

2018/07/27(金) 10:09:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のように旦那とのラブラブネタをインスタにあげてて、会うたびに旦那の惚気を聞かされてるんだけど
私が会話の中で「そういえばうちの旦那がさ~」まで話したら

「は?なに?自慢するの?」ってすごい勢いで言われたw

2018/07/27(金) 10:09:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の母のお通夜があった時にお通夜に参列してなかった共通の友達が、

良かったー、うちの両親元気で。
と言った。

私は父が早くに亡くなってる。

血の繋がった叔父の葬式に行かずに仲良かったか何か知らないけど知り合いのおじさんの葬式に行った人だから感覚が違いすぎて腹立つと言うか呆れた。

2018/07/27(金) 10:09:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式でお車代など色々考えてたら(実際出した)「気を遣わないで」と言われたり、必要な連絡もしてくれなかったり。
気を遣うのは当たり前でしょ!とくに結婚式なんて遣わない人いないよ!
てゆうかそれならお車代返して!
受け取ってありがとうも言えない人達で、一部からは常識が無いと嫌われてたのを後で知った。

2018/07/27(金) 10:10:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
仲のいい友達で治療で会うことに制約がかかるから、がんになったことを告げたんだけど、私も疑いあって検査いったけど大丈夫だったんだー!って嬉しそうに言ってきたとき。
もちろん何もなかったことは良いことだけど、いまこのタイミングで私に言わなくてもって思った。

2018/07/27(金) 10:10:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせに1時間も遅刻して
やっとライン来たと思ったら
(待ち合わせ場所から 歩いて10分の所にある)
「暑いからスタバで コーヒー飲んでるから 来て~。」

こっちは汗だくで 外の待ち合わせ場所で待ってんだよ!!
お前がまずこっちこいや!!!
縁切りました。

2018/07/27(金) 10:11:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
変化に敏感でいちいち突っ込んでくる子

今日マスカラおかしくない?そのピアス新しいよね?○○もそんな服着るんだ?
みたいに全身あれこれ。で、気のせいじゃないけど馬鹿にしてる、というか下に見てる。
グワーッ書いててムカついてきた。

2018/07/27(金) 10:12:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
◯ちゃんって数学ちゃんと理解して解いてる?公式だけ覚えてる感じ?私はちゃんと理解しないと解く気がしないから◯ちゃんみたいな人羨ましい。
と30点しか取れてない友達に言われた。
高校の数学をすべて理解して解いてる人一体何人いるんだよ!

2018/07/27(金) 10:13:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
親友だと思ってた子と同時期に彼氏が出来たとき
私の彼氏は面食いなんだよ!!と言われた
その後も○○の彼氏は妥協しちゃったね~笑とか

2018/07/27(金) 10:15:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父の介護が大変で実家に戻り母親と二人で協力してやってるからぽろっと今日〇〇スーパーで卵がやすいから寄ってもいい?って言った時の友達の返答が「束の間の主婦気分だね☆」
束の間って祖父が死ぬまでの話?一人暮らししの時から自炊は当然やってたけど。そもそもおままごとじゃないし主婦や介護に携わってる人に失礼過ぎるだろって思った。流石別居中で不倫してる女は人生おままごとなんだなーってビックリした。

2018/07/27(金) 10:15:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚考えてないとフラれた直後の私に、何時間も旦那さんとのノロケを炸裂させ、挙げ句に「結婚ていいよぉ~」だと。
仲間内で集まったときに、夕飯どうしようか話していたら、その子だけ既婚だったので「相手いるの私だけだから帰るね~」だと。
大好きな子だったけど、失恋と婚活鬱の私にはストレスでしかなく疎遠にしてしまった。

2018/07/27(金) 10:16:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアレンジを頑張ったら、「逆にそれどうやってるの?」と言われた
「逆に」ってなんだよ…
変だと思われてたんだろうな

2018/07/27(金) 10:16:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
会えば頭の上から足の先まで服を舐め回すように見る友達。不愉快なんだけど。

2018/07/27(金) 10:17:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価は高いけど、全然、中身、能力低すぎ

2018/07/27(金) 10:19:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私が痩せたい痩せたい言いまくってたら、ポッチャリの友人が

「男の人はポッチャリくらいが好きなんだよ。ガリガリなんて興味ないと思うよ」

だって。
誰も男のために痩せたいと思ってるわけじゃねーよ!
なんでもかんでも”男目線”にするのやめて欲しい。

2018/07/27(金) 10:21:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
最近肌荒れがひどいと電話で話してたのに、久しぶりに会って、飲食店に入って人が増えたら
何その肌荒れって、大きな声で言われた
ぜってー狙ってた

2018/07/27(金) 10:22:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私の持ち物全てに「なんでそんな色にしたの?」「私だったら○○だな~」
絶対に褒めない、だったらスルーしてほしい

2018/07/27(金) 10:25:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン好きなのをバカにしてくるアニオタ女子。
生身の人間のアイドルとイラストのアイドルって違いでやってる事もキモさも同じだろうって思ったけど〇〇キモいとか足短くない?とか凄いディスられる。イラストのアイドルだって目デカすぎだし顎尖り過ぎじゃね?声優のライブとかおっさんじゃんって思うからおあいこなのに。

2018/07/27(金) 10:27:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が結婚するんだ~って友達に話したら「おめでとう!相手の人可愛い?」
元彼が彼女と歩いてたんだ~って話したら「マジで!彼女可愛いかった?」
習い事で仲良くなった女の子いるんだって話したら「そうなんだ!その子可愛い?」

何でもかんでも「可愛い?」って聞いてくるアラフォー

2018/07/27(金) 10:27:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子を出産してまだひと月なのに、
女の子いた方がいいよ!女の子欲しいでしょ?男の子って体弱いらしいよ~
って言ってきた女の子いる友達

ごめんけど、うざかったです…

2018/07/27(金) 10:28:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
はやく結婚しなよー! はやく子供産みなよ!やばいよ!って言ってくる人

2018/07/27(金) 10:29:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
冠婚葬祭のこと書いてる人。
そういうとき、本当にびっくりするくらい良くしてくれる人っているよ。

だからそうじゃない、常識に欠けるとさえ思うような友達とは縁を切った方が良いよ。
経験談です。

2018/07/27(金) 10:30:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
言うやつは、上下関係をつくっちゃうんだよね
自分は必ず上じゃなきゃ気がすまない
恋愛関係で拗れるとかじゃなくて普通に何もなくても、友達とは女として私の方が優れてると思いたい
見た目や社会的地位、何でも私の方が○ちゃんより凄いのよ?て見下したいんだね

2018/07/27(金) 10:33:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと太った時、痩せて綺麗になる!!って友達に言ったら「え、痩せただけで綺麗になると思ってるの?」と言われました。
これを言ってしまうと同等かもしれないけど、お前は痩せただけじゃ綺麗にならねーよと心の中で思いました。

2018/07/27(金) 10:38:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
しくじった時、
「でた!○○ちゃんあるある」
そんないつも同じパターンで失敗してないての

2018/07/27(金) 10:38:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の話。
しまむらで買ったワンピースを着て学校に行ったら、友達に可愛い柄だね~なんて褒められた。
そしたら違う友達がその柄は某有名なアパレルブランドの新作と同じ柄だと説明してきて、「しまむらで買ったってことは、それは偽造品だね。」と言われたことがある。
私はブランド服だなんて一言も言ってないし、デザインや柄なんていくらでもかぶったりするものだと思ってたから、たったそれだけで偽物だとかどうこう言う友達に呆れてしまった。

2018/07/27(金) 10:39:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前提で付き合ってる彼氏の御両親に初めて会って、すごく感じの良い御両親だったと話してる途中で「でも恋愛と結婚は別だからねぇ」と言われた。
話を遮られたからもう言わなかったけど、向こうも好感を持ってくれて〇〇ちゃんお嫁に来てよ!と言ってもらえたのに。
その後トントン拍子で話が進んで秋に結婚するけど、その友達にはもう報告したくない

2018/07/27(金) 10:41:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して専業主婦になったら
独身の友達に、あなたは家にいて世の中のこと分からないだろうから、と言われた

2018/07/27(金) 10:43:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
軽乗るとか信じらんない、無理絶対無理w

普通AT限定免許はあるけれど、
車を持っていない私の愛車?は自転車です。

2018/07/27(金) 10:46:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みは我が家は旅行に行けない
予定が詰まったママ友が毎日何してるの?ヒマでしょ?と言ってくる
お金ないしレジャーに行けないから
パートのシフトをぎっしり入れて稼ぐ

2018/07/27(金) 10:50:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先でちょっと美人で目立つ女性の事を「いつもオシャレして綺麗にしてて私たちとはちょっと違うよね」とすごく地味でダサいアラフィフパートに言われた時。
いくらなんでもあんたに私たちと言われる筋合いはないわ!

2018/07/27(金) 10:52:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と付き合って3年たって入籍。
普段見てるだけのFacebookで報告したら
「すぐに別れてフリーになってるかと思ったー笑」
ってコメが来た。

2018/07/27(金) 10:53:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私の結婚が決まり、友人を式に招待したが妊娠したからと断られた。その後会った時に、体調は大丈夫か気遣ったら、「あんたに報告したせいで流産しちゃった。だからって式に出ようとも思えない。」と言われた。その時は申し訳ないと思ったが、よくよく考えたら私のせいか?とイラっとした。

2018/07/27(金) 10:56:43


141. 匿名@ガールズちゃんねる
エステに誘われて、でもほかのところのエステ行ってるから断ったら
「〇〇ちゃんってそーゆう美容関係の興味無さそうだから誘ったのに損した」って言われて傷ついた。

え、私は勝手にエステに行ったらダメなの?
私だって少しは興味あるよ~

2018/07/27(金) 10:57:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の同級生、旦那の出身大学を知ってから、
人は学歴じゃないからとわざわざ言う
以前、高卒じゃ嫌だから進学したと話していたのはあなたよ

2018/07/27(金) 10:59:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が結婚した途端に、クチャラー犬食いでアレはないよね。と言い合ってた共通の男性のことを「(恋人に)どう?」と私に勧めてきた。

クチャラーは無理だって言ったじゃん。っと返したら「贅沢言ったらいつまでも結婚出来ないよー」だと。

2018/07/27(金) 10:59:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
普段よく遊ぶ友達にはなんでも話してる。
だけど、その話は友達のお母さんや旦那に筒抜けで、まぁ大した話じゃないからいいかと思ってた。
この間、誰にも話せないような相談をした。
後日、友達が「うちのお母さんが大変だねーって言ってたよ」とサラッと言われて驚いた。
そりゃ、口が軽いって分かってて相談したのは私だけど、あなたのお母さんに相談したわけじゃないし、それを悪気なく私に報告する神経が分からない。もう相談はしないって決めました。

2018/07/27(金) 11:12:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
私の昔乗ってた車の話になり話したら『その車大嫌いすぎっ嫌い嫌い』って何回も言われた事。嫌いでもそのタイミングで私に向かって嫌い嫌い言ってくるなよ!性格悪いから友達も彼氏もいないんじゃん!

2018/07/27(金) 11:32:26


153. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができた!とラインで報告したら「糞おめでとー」「○○のことだから相手は糞イケメンかな?」とかやたらと「糞」を連呼してきた。カタカナでもなく漢字で糞。
指摘したらわざとじゃないよーと言ってたけど…糞尿を連想させて気分悪かったし、この報告以外で糞なんて使われたことない。わざとだと思ってる。

2018/07/27(金) 11:34:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
個人攻撃じゃなくて、一括にして下げてくる人って、本当に頭悪いと思う。

血液型の話してて
6人中3人がB型だったんだけど、
「私、B型って絶対合わない~!」って言っちゃう人とか、

ママ友ランチで、40歳で出産した人もいるのに、「私の娘には20代で出産してほしいな~」と言って、高齢出産のデメリットをわざわざ力説する人とか。

本人は一般論で語ってて、個人攻撃のつもりはないんだろうけど、周りが凍ってるの気づけよ。

2018/07/27(金) 11:35:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に男女のグループで旅行に行った。
その中に好きな男の子がいて、夜にみんなで飲んだ時にその男の子と2人で話したりしていい感じに。
飲みが終わって温泉に入って寝ようって時に、ひとりの女友達に腕を掴まれて、無理矢理に男の子の部屋に連れていかれて、「みんな見て~!化粧とるとこんなんだよ。騙されないで!」と笑いながら言われた。
ちなみにその子は軽く化粧してた。
私が好きな男の子をその子も好きだったみたいで、私と仲良くしてたのを見て嫉妬したそうです。
他の女の子に詰め寄られてそう言い訳してた。

2018/07/27(金) 11:36:02


159. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせ時間より早く来て「もう着いた、今どこ?」
待ち合わせ時間丁度に着くも見当たらず、電話しても出ない。
待ち合わせ時間から15分過ぎてやっと来たかと思えば
「遅いからコンビニで雑誌読んでた」
と言い謝るどころか私が遅刻したかの様に言ってきた。
電話は気付かなかったと言うが多分ワザと。

2018/07/27(金) 11:50:30


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットした私に、
前よりだいぶ良くなったじゃん!
前は下の下だったけど、今は中の上って感じ!
…下の下って…そんな風に私を見てたんだね…

2018/07/27(金) 12:02:01


172. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ私の親の職場に行って

「がる子の旦那ってブサイクですねー」

私の親も激怒してましたが職場だったので笑い流したそうです。お母さんごめんね。

2018/07/27(金) 12:14:56


173. 匿名@ガールズちゃんねる
数年ぶりに会った友達に、
 あんたほんっと老けた、ほんま老けたで、みんな何も言わへんやろ、みんな思ってても言わへんでくれてるんやで!
って、これでもかっていうくらい言われた。
最後の、みんな思ってても言わへんでくれてるんやでの一言が一番傷ついたな…そんな言い方しなくってもな…

2018/07/27(金) 12:15:03


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールで待ち合わせだったんだけど30分遅刻された

遅いよ!と言ったら
お店見ててくれたらいーじゃん
と謝罪の言葉もなかった

2018/07/27(金) 12:19:31


180. 匿名@ガールズちゃんねる
私が試験に合格したら、合格者数聞いてきて、「へー、けっこう受かるんだね。」

2018/07/27(金) 12:31:03


181. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の一番若い後輩が「さっき、(お客さんの)子供におばさんって言われたんですよー、私をおばさんって呼ぶんだったら、この職場の女の人全員を敵にまわすよ、って感じー!」……は?

2018/07/27(金) 12:33:46


182. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は水着買おうかなーって言ったら「浴衣のほうがいいんじゃない?だって、水着ってさー、胸がある人のほうが似合うよ。」

2018/07/27(金) 12:36:14


198. 匿名@ガールズちゃんねる
「職場のおっさんがさー、私にだけ話しかけてくるの!それでさー、話してるときまわりの人がチラチラこっちみてきて、会話に入れてください、みたいなー(笑)」……うるさいから見てるんだと思う。

2018/07/27(金) 13:12:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の話だけど、
彼氏のことを頑なに気に入らない、あなたにいい影響1つもないと思うっていわれ続けた

その時は恋は盲目状態でクソな友達持っちゃったなって思ったけど、今考えて見たら彼氏中心の生活で、喧嘩とかしたら学校休むほど落ち込んだり病んだりしてたからあの子は正しかった

しかも始まりが浮気だから


その友達には結局わたしから謝って十年経った今も仲良くしてもらってる
本当にありがたい

2018/07/27(金) 10:14:26


編集元: 友達に言われてイラッとした一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金で変わってしまった人、周りにいますか?
女の友情あるある
年々、友達が減っている人
♥あわせて読みたい♥