1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなタイプはよく聞きますが、好きになられる男性も似たようなタイプが多い気がします
皆さんはどんなタイプに好かれますか?
そして自分はそのタイプが好きですか?

私は眼鏡をかけたエセインテリタイプに好かれます
自分はそういうタイプが苦手です…
images (1)

2018/07/28(土) 15:48:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
イケると思われてるのか、微妙な人ばっかり。

2018/07/28(土) 15:49:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる

この程度のブスならイケると思われてるのか、地味な男ばかりだった…

2018/07/28(土) 16:36:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しいからかオタク系に好かれる

2018/07/28(土) 15:50:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キョロ充っぽい男。
雑魚モテです。

2018/07/28(土) 15:50:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って喧嘩してみたいとわからないんだけど、今まで付き合って来た人全員に喧嘩で泣かれた。
唯一泣かなかった人と結婚しました。
梅田で号泣された時は引いてすぐ別れたわ。

2018/07/28(土) 15:50:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
身長のあまり高くない、Mっぽい人にばかり好かれる(>_<)
高身長でSっぽい人がタイプなのにぬぁ

2018/07/28(土) 15:50:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じ

O型
性欲強め
女好き

2018/07/28(土) 15:51:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目と話し方がドSに見られるせいかM男に好かれる
たまにヤンキーっぽい男の人もいたけど、付き合ってみるといじめられたい人だった

2018/07/28(土) 15:51:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
積極的
かっこつけ
見栄っ張り
まあまあ頭いい
プライド高い

2018/07/28(土) 15:52:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこイケメンだけど身長低めでモラハラ男が多い
私は顔普通、細身、背やや高め

2018/07/28(土) 15:52:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い人、気が強い人、サフガル系以外のタイプからは好かれる

2018/07/28(土) 15:52:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高い男
こっちもいいなと思ってても、プライド高くてひねくれてるから進展しない

2018/07/28(土) 15:53:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの二軍~三軍たち

2018/07/28(土) 15:53:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Mな男性に好かれる…

2018/07/28(土) 15:54:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
地味な優等生っぽい見た目なのにヤンキー、DQN系に好かれる
でその人の周りの女にえっ!あんなんのどこがいいの?とか見下されたりする

2018/07/28(土) 15:54:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
俺様タイプ
はっきり言ってうざい

2018/07/28(土) 15:54:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも平等に接しようと心がけてるけど、
(媚びたりはしないけど優しくするよう心がけてる)

恋愛対象としては本当に無理な人に好かれる...

2018/07/28(土) 15:54:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モテそうにない、あまり女性慣れしてないタイプの人

2018/07/28(土) 15:55:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Sっ気強めな人が多い…
M感出てるのか…

2018/07/28(土) 15:55:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キョロ充には好かれない。友達多いタイプではないから

2018/07/28(土) 15:56:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高いけど受け身の男

2018/07/28(土) 15:56:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔っぽい人

女性はこうあるべきってのが強い
付き合う前は全然分からなくて、だんだん一緒にいると苦しくなってくる

2018/07/28(土) 15:57:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
背が165くらいの小さめで顔濃い目、プライド高い人好かれやすい
私が168cmだから、高身長の人がいいんですけどね

2018/07/28(土) 15:57:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ張ってくれる男らしい人が好きなんですが
決まって好かれるのはひ弱な、草食系をもっと草食にした男の人
なんでなんだろう
あたしが強そうだからなのか

2018/07/28(土) 15:58:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃から年下に告白されてる。
中学で2人
高校で3人
大学でもサークルの後輩2人

同級生からも告白されたけど、先輩から告白された事は無いです。
なぜ年下??

2018/07/28(土) 15:59:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アツい人が多い。私は斜に構えて冷めてるから自分の熱を分け与えたくなるのだろうか?
たいていスポーツしてる人が多いがあまり興味がなく辛い。

2018/07/28(土) 16:00:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔の人に好かれる

2018/07/28(土) 16:01:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
理系の高身長、真面目、奥手タイプの人が多かったです。

私が引っ張っていきたい方なので良かった。

結婚相手その中から選びました。

2018/07/28(土) 16:03:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグビー部とか柔道部みたいなゴリマッチョな人にいつも好かれる。
何でだ?

2018/07/28(土) 16:03:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
姉がいる人、B型、実家が自営の人!
旦那含めて5人

2018/07/28(土) 16:03:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
年下にしか好かれない
多分ママ感があるからだと思う

2018/07/28(土) 16:03:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時は年下のお調子者タイプから告白されるのが多かった…
たぶん私が人見知りで無口なタイプだから。

2018/07/28(土) 16:03:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は客観的に見て、女子っぽくて受身で流されやすく見えるみたいで
肉食系で自分に自信があって、今まで押せば女を落とせて来たんだろうなって男の人が多い。

実際の私は頑固で、イラッとしたら相手が凹むまで言い返すので(恋愛関係の場合のみ)肉食系と付き合ったら絶対気が合わなくて相性悪いんだけど

向こうは表面しか見てないから分からないんだよね。

2018/07/28(土) 16:04:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄でキリッとしたインテリタイプだけどみんな私服が超ダサい

2018/07/28(土) 16:04:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
口下手。

2018/07/28(土) 16:07:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと見菜々緒といわれる私(実際にはあんな美女じゃありません、背が高くて顔がきつめで無表情なだけ)は、Mっぽい人に好かれます。
でも私自身がかなりMっ気あるので噛み合わない。
そして追いかけたい方だからますます噛み合わない。
久しぶりに素敵なSっぽい人に惚れたけど反応微妙。
悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

2018/07/28(土) 16:08:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
Mっ気ある人かな(^_^;)
私がハッキリしたタイプだからかな?

2018/07/28(土) 16:08:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
年下のちょっと生意気なイケメン。
同級生は部活のキャプテンかエースで自信家タイプ。
私が好きなのは皆を陰で支えるインテリお兄ちゃんタイプなのに~。

2018/07/28(土) 16:09:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの坊っちゃんタイプ
あと、2才下になぜか執着される。

2018/07/28(土) 16:11:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク系、オタク気質の人と韓国人
ガチオタクから初めて人間を好きになりましたありがとうって告白された事あるw

2018/07/28(土) 16:12:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小太り
持てるタイプではない
長男
女慣れしていない
真面目系

そんな感じ
私はチャラ男系には全くモテません

2018/07/28(土) 16:13:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高くて自信家で性格悪い人から好かれやすい
顔はそんな普通だったりブサイクだったり
プライド高くて性格悪い人ばかりだった

2018/07/28(土) 16:16:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
騒がしいウェイ系に好かれやすいし今の彼もそう
私が大人しいからプラマイゼロで丁度いいんだと思う

2018/07/28(土) 16:17:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
粘着系の男
乙女より乙女
女である私より愛嬌があってかわいい

2018/07/28(土) 16:18:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかは全然わからないんだけど、花屋さんとか植木屋さんとか、フラワーアレンジの講師など植物関係の人。
その人たち全然別で出会ってるし、年代も出会った年も違う。
なんでだろ。

2018/07/28(土) 16:19:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスでも地味~なタイプの人に好かれる。
私も地味めの人がタイプだけど何か違う。
一人で本読んでる人とかが好きなんだけど、地味なりにグループ作ってリア充バカにしてる感じの人達によく告白される。コイツなら手が届きやすい、同類と思われてるのかなぁー?微妙に凹む。

2018/07/28(土) 16:20:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
気の弱い年下
姉御肌に見えるらしいからそういうのに好かれる
私は甘えたいのに
唯一、年上で気が強い男性から好きになってもらえたのでその人と結婚した

2018/07/28(土) 16:22:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代は、おとなしくみえたのかオタク系が強気で寄ってきて、二十歳頃は、しっかり者に見られて「貴女が頼りです」みたいな頼りない男に好かれた。
無人島でも生き抜く力があるような人が好きだったので、はなから相手にしなかった。

2018/07/28(土) 16:22:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
Mっぽい人。
べつにSがいいわけでないけど、頼りないなって感じ。

2018/07/28(土) 16:25:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜだか学生の時からサッカーやってた人ばっかりに好かれる
おかげでサッカー好きになりました
息子もサッカーやってます

2018/07/28(土) 16:26:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいチビのM男に好かれる。

2018/07/28(土) 16:27:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時にやんちゃしてるタイプ。
…なんか、悲しい。

2018/07/28(土) 16:27:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人か背の低い人に偏って好かれる!何故なんだー
本当は背が高いちょい筋肉質がタイプ

2018/07/28(土) 16:36:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
女にエスコートさせる男。

この辺詳しくないんでご飯の店を教えてください。とか
どこに行く?いつもよく店どこ?そこに行こう。

スマホで調べて。

2018/07/28(土) 16:38:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴で真面目。
でも今まで勉強ばかり頑張ってきたからか女性慣れしてなくて、服もオシャレではないタイプ。

イケメンやチャラ男とは縁はない。私とは生態系が違うんだと思う。

2018/07/28(土) 16:40:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がない人。
試してきて、こっちの反応伺ってきてめんどくさい。

2018/07/28(土) 16:41:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
天然ぎみの体育会系
私は無愛想だから男に勘違いされたりぐいぐいこられるってほとんどないんだけど、
天然ぎみの体育会系は空気読まずグイグイくる。
感覚で生きている人たちなので、付き合うと最初のうちは楽しいんだけど、ほかに楽しみを見つけられるとすぐどっか行っちゃうから続かない。だからもう嫌なんだけど、今グイグイきている男も天然体育会系。落ち着いた真面目な人と付き合いたい。

2018/07/28(土) 16:54:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
がっちり体型のデブ一本
本当にこの手の人にだけ受けがいい

2018/07/28(土) 16:56:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自信が無いのにプライドは高いタイプの男性から気に入られやすい。
いうこと聞きそうな見た目なんだと思う。
でも私はそのプライドをへし折りたくなっちゃうからうまくいかない。

2018/07/28(土) 17:12:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳以上年上
同世代にはビックリするぐらいモテない
でも自分もそれぐらい年上の人がいいからちょうどいい

2018/07/28(土) 17:18:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私が目鼻立ちが地味で細身。
なんとなく、似たような男に好かれる。
きっと私が彼らのオカンにでも似てるのかも。

2018/07/28(土) 17:19:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉の愛情表現が多い人
愛してるよ。可愛いね。私は宝物。大好きだよetc

行動からそう感じる人の言葉は嬉しいけど、言葉のオンパレードは全く響かないどころか残念に感じる。

2018/07/28(土) 17:19:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
年下かなぁ。あとはだいぶ年上のおっさん。

全く意識せずに素で接するのが、逆になつかれる。

2018/07/28(土) 17:20:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かみんなプリケツor美尻

尻コンプの私としては羨ましい限り。

2018/07/28(土) 17:20:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私長女。相手姉のいる末っ子ばかり。

2018/07/28(土) 17:21:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿 普通

性格 オタクっぽい(アニメ好きとか)

共通点 サッカー部・社会人でもサッカーしてる
w杯の話とかされてもわかりません。

2018/07/28(土) 17:32:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からとにかくおじさんに好かれる
独身既婚者問わず
おじさん大嫌いだから本当に嫌だ

2018/07/28(土) 17:36:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前までオタク系とか陰キャっぽい人とかに気持ち悪い好かれ方をしてた
今は逆にオラオラ系に好かれて怖い

2018/07/28(土) 17:38:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシストなタイプに好かれることが多かった
苦手だから結局上手くいかない

2018/07/28(土) 17:44:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
女々しい人。
特に用件がないから1日2日連絡しないと寂しいと言われる。
ご飯食べに行った時にメニュー決めに時間がかかる。
話が長い。

2018/07/28(土) 18:02:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
B型かO型の、自分にそこそこ自信はあるけど、実は甘えたいみたいな人によく好かれます。

結局Bの方がぐいぐいくるから先着順でいつもBと付き合うことに。Bはマイペースだけど空気読むから付きあいやすくて楽。
Oの勝手な先入観とか押し付けが苦手。意外と奥手だし。
出世しそうだけどそこは求めないので。

2018/07/28(土) 18:05:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃない人にばかり好かれるって人多いね
自分も好きな人にそう思われてるんだろうなw

2018/07/28(土) 18:16:14


131. 匿名@ガールズちゃんねる
歳上・俺についてこい!タイプの人。
それも1つや2つじゃなくて10以上歳上の人。
いつもニコニコ、色々逆らわず、ハイハイって言うこと聞くように見えるんだろうけど、実際はかなり頑固で、ワガママです。しかも口も悪い(笑)

でも歳上の人は好きだから、お付き合いするとだいたい大喧嘩して別れる。
それを乗り越えてくれたのが今の旦那です(笑)
私も亭主関白な旦那に我慢してる事もあるけど、旦那もだいぶ我慢してるはず(笑)
お互い様かな。

2018/07/28(土) 18:38:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
優柔不断なタイプばっかり。
私も主導権を握って欲しいタイプだから合わない。
どっか行こうから日程決め、お店決め等やたら時間かかる、、
相手は気を使って私の意見優先してあげてるつもりなのが最高に疲れる

2018/07/28(土) 18:44:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
気の強い女が好きそうな顔した男

私の好みではない

2018/07/28(土) 19:17:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
なよなよした男が寄ってくる。
話してるとイライラするレベル。
男らしい人寄ってこい!!

2018/07/28(土) 19:54:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
下睫毛が妙に長い人に好かれます。

2018/07/28(土) 20:08:30


145. 匿名@ガールズちゃんねる
映画好き。私は全然映画見ないのに映画漬けにされるから、映画が好きと言われるとまたかと思ってしまう。
そして猫好きで漫画好きで甘いもの(チョコレートとバター系の飴)好き。で、漫画好きだから絵が上手い。
そんなインドア派に好かれます。

2018/07/28(土) 20:16:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
口数少ない落ち着いてる人。
自分と正反対。

2018/07/28(土) 21:00:38


編集元: 好きになられる男性のタイプ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテ自慢になっていない? 女友達がドン引きする行動4つ
メガネ男子が好きな方!!
スーツ姿が好きな人!
♥あわせて読みたい♥