1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?

新婚ですが、元彼の事をよく思い出してしまいます。夢にもよく出てきます。

旦那のことは、好きです。

今更どうにもならないですが、
同じような人がいたら話したいです。
no title

2018/07/29(日) 13:44:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんに悪いから忘れる!

2018/07/29(日) 13:45:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出は美しいからね。
なんで別れたか冷静に順を追って考えてみると、やっぱりあの人とは縁がなかったんだなと思えるかも。

2018/07/29(日) 13:45:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一番好きな人より、二番目三番目に好きな人と結婚した方が上手くいくっていうよね

2018/07/29(日) 13:45:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もしも…だったら。の世界。

2018/07/29(日) 13:46:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出は自分に都合よく残るんだよね

2018/07/29(日) 13:47:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる
ちょっと自分に酔ってる人笑

2018/07/29(日) 13:48:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結局その元カレとはご縁がなかったんだから、
思い出として心の中に閉まっておきましょう。

2018/07/29(日) 13:48:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いましたよ。

結婚して10年になります。
この前偶然会って話しましたが
トキメキどころか、やっぱりこの人と結婚しなくてよかったと思いました。

想い出は綺麗なままで残したかったです、

2018/07/29(日) 13:48:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人の方がそういうの多いよ
前に職場でそういう話してる上司がいたけど、男の人はたいてい忘れられない人がいるって言ってた。
「あの人と結婚できてたら…」とか思うって。

2018/07/29(日) 13:48:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ好きで絶対結婚したかったけど、そんな上手くいかないのよねー
でもあの人と結婚したら今より悩みは多かった気がする

2018/07/29(日) 13:49:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもいない片想いの人なら今でも気になってる

2018/07/29(日) 13:49:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな結婚ならそんなに思い出さないので不幸なんでしょ
何か満たされてないんだよ

2018/07/29(日) 13:49:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられない元彼も、久々に会ってときめくってことはあんまりなさそう
年取るし、思い出は美化されてるから「こんな人、どこが良かったんだろ」って思うよ

2018/07/29(日) 13:49:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今きっと元カレ禿げてるよ!!
旦那さんで正解正解!って思おう

2018/07/29(日) 13:52:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く嫌な失恋だったから
だいぶ 引きずってたけど
やっと立ち直れそう。

でも 散々相手にバカにされてたから
やっぱり見返したかった・・・

2018/07/29(日) 13:53:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる。
結婚して10年経って旦那の事は大切だけど、たまに「あの人どうしてんのかな」って思う人がいる。
嫌いで別れたんじゃない人だと、仕方ないよね。
でもじゃあ彼ともしあのまま結婚してたら、と考えても今のような幸せは知り得なかったんだし別れてよかったんだと思う。

2018/07/29(日) 13:53:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦長くやってると愛情なくなってくるし嫌なとこも沢山見えちゃう。
だから一番好きな人は素敵なまま色褪せずにずっと胸の中にいて輝いてる。そういうのも幸せの一つだと思う。

2018/07/29(日) 13:55:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよー
めちゃくちゃ引きずってめちゃくちゃ泣いて痩せてメイクとか頑張って自分なりに綺麗になって今の旦那と結婚した。
つい先日偶然街で見かけたんだけど、相手は坂口健太郎に似てたのに伊集院光になってて、声掛けられるまで気づかなかった。
そして更にその人は「うわー綺麗になったね!」とか言って結婚指輪見えてるはずなのに連絡先聞いてくるようなジジイに変貌してた。
美しい思い出のままでいてほしかったなあ。

2018/07/29(日) 14:02:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目位まで毎日のように思い出してた!笑

だんだん思い出す事減って、今はたまに思い出すか夢に見る程度。

2018/07/29(日) 14:05:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
でも忘れられない恋ってあるよね
皆んなが皆んな人生で1番の恋愛で結婚したとは限らないよ

2018/07/29(日) 14:15:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼ではなく学生時代の片思いの初恋の相手
途中でいきなり引っ越したから
どんな大人になったんだろう?と
思い出す時があります

2018/07/29(日) 14:30:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
7年前 ある大きな転機をきっかけに、先に付き合ってた関西の人とは自然消滅、その頃はそんな好き度は高く無かった人と付き合い、3年後位に籍入れ。
性格と収入に安定感有る方(現実を)を選んだ感じ 
敢えて冒険はしなかったけど、ドキドキどうしてるかな?と気にする事は有った(恋愛感情は無くなってた)

2018/07/29(日) 14:35:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋の人が忘れられないです
初めて自分から好きになった人で、かっこよくて優しくて本当に素敵な人だった
だからこそすごくモテる人でヤキモチばかりしてしまい想いが空回りして別れました

でも気づくと彼のことを思い出したりしていて、最近ふとSNSで検索してしたら見つけてしまいました
全然変わってなくて今でも素敵だったけど、少しおじさんになった彼の膝の上にはかわいい小さな女の子が
幸せに暮らしているんだなあと思ったら心から嬉しくて不思議とあったかい気持ちになりました
今でもきっと好きなんだと思うけど、それよりも彼が幸せに暮らしていることが何よりも嬉しい

2018/07/29(日) 15:35:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
います。別れたあと、その彼は数年後に仲間内の女の子と結婚しましたよ。
私も今は結婚してますが、その彼とも奥さんになった人ともたまに会わなきゃいけない。
会うたびにモヤモヤする。

2018/07/29(日) 15:39:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋、一目惚れ…

全て忘れるwww

3秒前の事も時々忘れる。

だから、目の前に大事な人がいる事だけで
幸せ。

2018/07/29(日) 18:41:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
いたよ。私がフラれた側
旦那かっこよくて頼もしくて運命の人だと胸張って言えるけど、1人だけ忘れられない人いてさ

その人から最近7年ぶりにSNSでメッセージ来たんだけど、昨年子なしで離婚したらしい。初めはやりとり楽しかったけど、段々言ってることが女々しいというか、無駄にロマンチストなのが受け付けなくなっちゃって。旦那と対極の人でこの人と結婚しても合わなかったんだな、と区切りついたよ

2018/07/29(日) 20:39:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私も新婚ですが大好きだった元彼を今でも思い出します。
ただ結婚は生活だから、好きだけじゃだめだからって思ってます。大好きすぎたのであのまま結婚しても上手く行かなかったと思ってます。

2018/07/29(日) 20:47:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
います。
別れてから偶然出会ったとき、私は妊婦で元彼がそっかぁ、良かったね。と言った。
なんか涙でてきて、後ろ姿をずっと目で追った。
あの瞬間が忘れられない。
幸せでいてくれたらいいな。

2018/07/29(日) 22:23:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよー、たまに夢に出てくる。
で、目が覚めて横で寝てる旦那みて安心する。

元彼のことは好きで仕方なかったけど、
辛い思いばっかしてたし。
幸せにしてくれるのは今の旦那で間違いない。
安心させてくれる人のほうが絶対いい。

2018/07/29(日) 13:53:39


編集元: 忘れられない人がいたけど結婚した人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
トントン拍子で結婚した人
びっくりした引き出物
あなたにとって結婚生活とは?
♥あわせて読みたい♥