1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 「ブリッコ女」(ダントツ)

2位 「褒めながらケナしてくる女」
→「彼氏かっこいいよね。ハゲそうだけど」「その服かわいい!でもひと昔前の流行りだね」

3位 「そんなことないよー待ち女」
→SNSなどで画像とともに「最近太り過ぎて激ヤバッ」などと投稿

4位 「人の物を丸パクリ女」
5位 「自虐風自慢女」
http://news.careerconnection.jp/?p=57340
img_f5351f6c78520e5ce7d3f0d189f5e6b1304044

2018/07/29(日) 19:05:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね…

2018/07/29(日) 19:06:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる

一位は相談女かと思ったけどランクインしてない

2018/07/29(日) 19:06:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな女多いよ。多少私も当てはまる。

2018/07/29(日) 19:06:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の前だけ天然

2018/07/29(日) 19:07:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリではないけど、
陥れようとしてる匂いを感じる。
私の中じゃ、ダントツ1位は腹黒女だけど。

2018/07/29(日) 19:09:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めてる様で貶してくる(自分上げ)の人は、人としてではなく、女として嫌い

2018/07/29(日) 19:09:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、ちょっと当てはまる。
気をつけよ。
人の物は盗らないけど。

2018/07/29(日) 19:10:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
多分私みたいな女

イケメンと話すとテンション上がるし、
周りに「なんか仲良いなあの2人」って思われたいって気持ちが出ちゃう。

2018/07/29(日) 19:10:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ぶりっ子は気にならないし、男に対する態度が女と違って当然だと思うけど

2018/07/29(日) 19:10:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場に手を振り回してポカポカ擬音をいう、養殖天然みたいな子がいたけど、オタクな上司には好かれてたよ。恋人みたいに仕事してた。
ビックリしたけど。
しかも男性いない時は結構キツかった。
一部の女子には嫌われてたかな。

2018/07/29(日) 19:13:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子でも猫かぶりでも構わない。
ただし、いじめをする根性の悪い女が大嫌い。

2018/07/29(日) 19:17:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
男の前では別人てのは別に良い。
みんなある程度可愛く見せようとかしてるでしょ。
2、3位のほうが人間的に嫌。

2018/07/29(日) 19:21:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
その女の子が好きな男の前でだけ、ぶりっこになるのは可愛いと思う
頑張ってアプローチしてるんだろうし

友達が片思いしてる男子に、わざとぶりっこして仲良くしようとしたり
邪魔しようとしたり、奪い取って捨てたり、そんな女はダメだと思うけど

2018/07/29(日) 19:22:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな女に、自分から近づいて嫌がらせする女
嫌いなら放っておけばいいのに

2018/07/29(日) 19:25:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
強がり・見栄張り
なのに自分のことをわかってない人が嫌い

2018/07/29(日) 19:30:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の前で良く思われようとするのは別にいいと思うけど、他の女友達を下げて自分上げに使う女は嫌い。

2018/07/29(日) 19:37:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士の時にいい子なら男の前でいくらぶりっ子でも気にならない。
他の女の悪口ばかり言ってるぶりっ子は嫌い!

2018/07/29(日) 19:42:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけは言いたい。男性社員と話してると私がヤキモチ妬く。と被害者面して言いふらしてる勘違い女が居るんだけど、私が怒ってるのはその勘違い発言してる女がクネクネ話ばかりしないで真面目に仕事して欲しいと思ってるだけなんだけど。

2018/07/29(日) 19:44:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかなぶりっ子は、男から見てもわかるんじゃないかな。
本人には優しくしていても、影で「あいつ、あざといよな」って言われてる子いたよ。
別に迷惑かけられたわけじゃないし、話合わせてるけど、付き合ったりするのは嫌って。

私が嫌いなのは、自サバ女かな。
私、サバサバしてて、はっきりもの言うから、女友達に嫌われちゃうの。女ってややこしい。
って言うタイプ
正論をはっきりいうならともかく、人が傷つくことをはっきりと発言して、人間関係をややこしくさせるのがこの系統。
「女友達に嫌われる」って、欠点のようだけど、男ってこれに同情しがちなんだよね。
「男友達の方が話やすいの」
って、男好きだからじゃん。

2018/07/29(日) 19:48:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
4位の丸パクリ女ってやつ。 

私は逆で、たまたまカバンが被っただけなのに「真似してきたー」って職場で言いふらされた事あるよ。

なんであんたの真似する必要があるんだって。
自分の事モデルとでも思ってんの?

2018/07/29(日) 19:59:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンの時は絶対呼ぶんだよね。引き立て役のために。
散々人を下げて自分が目立つようにしてたよね。
どうせブスだから、元々高望みもしてなかったけどね。
私もバカだから最初合コンと喜んでたけど、途中で気が付いてからは、
行かなくなった。中学からの友達だと大切に思ってた自分が哀れだったわ。
友達を踏み台にする奴は最低だわ。今は縁切ったから清々してる。

2018/07/29(日) 20:12:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中
自分の思い通りにならないと腹立てる人
嫌いなくせに近寄ってくる人が嫌です

2018/07/29(日) 20:13:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなのに、クビを傾けて「?」みたいなブリブリする女。
男にだけ媚びる女。
若いってだけできれいな年上の女性をバカにした態度の女。
あと10年後が楽しみね。笑

2018/07/29(日) 20:21:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いい大人なのに「私には友達いっぱいいるの」と豪語して、表向きいない様に見える人を馬鹿にする女性。
このコミュニティではいなくても、他のコミュニティにはいるかもしれない。
あえてつくらない様にしている人もいるかもしれない。
目まぐるしくかわる表面だけの多人数ではなくて、環境が変わっても何十年も続いている友人関係があるという事を理解できない。
友人は数より質なのを知らない。
想像力がないのに悪口になる想像力だけ達者な人。
狭い世界でしか物事を判断できない女性。

2018/07/29(日) 20:28:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は人をサポートする立場なのに
全ての業務が終わったあとに「私だけこんなに効率の良いやりかたしてたの~。後出しみたいで悪いわ~」
とのたうち回ったアラフィフ女。
ああはなりたくない。

2018/07/29(日) 20:51:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那に会わせる時にいつもより胸元の開いた服装をしてきたりエロを出してくる友人。
会わせたくないです。

2018/07/29(日) 22:01:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
若手の男性社員に差し入れしたり、ご飯作ってきたりするお局様が居るんだけど、その社員が他の人と雑談でもしようモノならすぐに割り込んできて違う用事でどこかに連れていく。この間目に見えない首輪が見えた気がする…

2018/07/29(日) 22:09:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士ぶりっこされる方が正直気持ち悪いと最近気がついた。男にしてくれる方がまだいい。

2018/07/30(月) 00:09:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の保身第一で、失敗したくない、何か言われたくないとか、したくないとか絶対手を出さないで他の人が行動するのを待って人にやらせる女。
行動にでた人が困っていても指一本動かさずに固まって「う~ん・・」とかいう仕草で動かないでジーっと見ているだけ。
そのくせ行動に出た人が上手くいかなかったり失敗したりすると軽蔑に似た顔つきをして「ふん」とやる女。

はり倒したくなる。
心の中でね。

2018/07/29(日) 20:06:18


編集元: 女が嫌いな女1位はやっぱり「男の前では別人女」、2位「褒めながらケナしてくる女」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達に言われてイラッとした一言
我慢の限界…! マウンティング女子への反撃エピソード4選
最近うっとうしいと思っていること
♥あわせて読みたい♥