1. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に食べて「やっぱり美味しい~!」って思ったものってなんですか?
雪見だいふくを数年ぶりに食べて、大きさが小さくなった感じがしたけど、やっぱり美味し買った♡
no title


2018/07/15(日) 22:41:30




6. 匿名@ガールズちゃんねる
しろくまアイス!

2018/07/15(日) 22:42:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まがりせんべいの醤油味。

2018/07/15(日) 22:45:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらんぼ!
山形のさくらんぼ美味しい!

2018/07/15(日) 22:45:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
さくらんぼ農家ではない、ただの山形県民なんだけどなんだかうれしい!!
ありがとうございます

2018/07/15(日) 23:50:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
白米

久しぶりに食べると甘くて美味しい
噛み締めたよね

2018/07/15(日) 22:45:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコ
すごく滑らかになった。一気に2本食べちゃった。

2018/07/15(日) 22:46:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タラタラしてんじゃねーようまい!

2018/07/15(日) 22:47:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カッパえびせん
やっぱり美味しいわー

2018/07/15(日) 22:47:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スガキヤラーメン

やっぱ美味しいわ❗
今は麺の硬めとかやってくれるし☺
no title

2018/07/15(日) 22:47:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やし中華

夏だーって感じします

2018/07/15(日) 22:47:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーチェ久々に作ったら美味しかったから
違う味を食べたくて今日ピーチミックス買って来た

2018/07/15(日) 22:47:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
素麺
秋口の素麺はもういらんって思うけど
初夏の素麺は美味しい

2018/07/15(日) 22:48:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこの山! 
子どもの頃、きのこの山好きで自由研究の作文?にまできのこの山の魅力を書いていた。
大人の今でも美味しいっ

2018/07/15(日) 22:49:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、一年ぶりに あいすまんじゅう のアイス食べたらうまかった~!!
でもかなり小さくなってて残念でした。

2018/07/15(日) 22:49:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
3年ぶりに横橋中区を訪れて久々に食べたけど、たかさご屋ラーメンは変わらず美味しいです(^q^)
no title

2018/07/15(日) 22:52:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29ですが、

横橋中区➡横浜市中区

の間違いです、失礼しましたm(_ _)m

2018/07/15(日) 22:53:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのソフトクリームなんだろうけど、ソフトクリーム自体数年ぶりに食べたから泣きそうなくらい美味しかった(笑)
no title

2018/07/15(日) 22:53:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
明日食べる!w

2018/07/15(日) 23:00:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タラコスパ。やっぱり美味しい!

2018/07/15(日) 22:55:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こないだマツコの知らない世界見て食べたくなったw

2018/07/15(日) 23:03:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコフレーク! 森永の。

久々に食べたらすっごいおいしくて感動~

2018/07/15(日) 22:58:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
朝マック

学生時代に苦手だったマックグリドルをあえて注文してみたら、おいしくてびっくりした!
no title

2018/07/15(日) 22:58:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニップのハロハロ

2018/07/15(日) 23:01:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
サクレ!

この前のアイスの総選挙見て食べたら美味しかった~

2018/07/15(日) 23:02:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルコーン
とんがりコーン

2018/07/15(日) 23:04:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マトン。

昼に秘密のケンミンショーの北海道スペシャルやってて食べたくなって早速夜食べた。昔よく食べてたけど、今は高くてあまり買えなくなったな。獣臭いけど美味しいんだよね。

2018/07/15(日) 23:08:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカバー!
この六個入りのサイズもちょうど良し!
no title

2018/07/15(日) 23:12:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで玉子
お婆ちゃんの家に行ったら出てきたw
10年ぶりに食べたら美味しかった!

2018/07/15(日) 23:17:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの実
何年かぶりに食べたらおいしかった
昔は味が薄かったけど、今は濃くて柔らかい

2018/07/15(日) 23:32:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マルシンハンバーグ

昨日実家で久しぶりに食べたらチープな感じでおいしかった!

2018/07/15(日) 23:35:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト

先週数年ぶりに食べたら本当美味しくてそれから毎日食べてます。
ヤバいなと思いつつも止められません。

2018/07/15(日) 23:52:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドのチキンナゲット
no title

2018/07/16(月) 04:40:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキー

ロングセラー商品はやっぱり美味しい

2018/07/16(月) 00:12:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいものばっかり食べてたら食欲なくなっちゃって
ひさしく食べてなかった野沢菜の漬物で麦ご飯食べたらやみつきになった

2018/07/16(月) 00:20:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんの缶詰!

父に風邪気味だと伝えたら、仕事帰りに買ってきてくれた笑
昭和感満載だし、少し喉が痛いだけだったけど嬉しくて、凄く美味しかった!

2018/07/16(月) 00:25:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスコ!!
幼児のおやつというイメージだけど、久々に食べたら美味しくてびっくりした!大人になっても美味しいものは美味しい!!

2018/07/16(月) 01:02:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキ。オーソドックスなやつ
バターとはちみつで食べたら美味しかった

2018/07/16(月) 01:07:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメン
カロリー抑えたものとかあって
たまーに食べたくなる

2018/07/16(月) 02:35:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉

2018/07/16(月) 09:46:01


編集元: 久々に食べて改めて美味しいと思ったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
暑いのにホットドリンクをあえて好まれる方!
美味しかった or お勧めしたい「夏季限定商品」♪
この店員さん…できる!と思ったエピソード。
♥あわせて読みたい♥