no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
7月から夏期休暇で初ハワイに行ってきます!
年齢は考えず、皆様のオススメのリゾートファッションを参考にさせて下さい\(^^)/


2018/06/19(火) 00:32:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/06/19(火) 00:33:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/06/19(火) 00:33:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/06/19(火) 00:37:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか古いなぁ…

なんだろ、一昔前の茶色過ぎる髪、化粧、ファッション…あ、全てだ。

2018/06/19(火) 01:17:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ
no title

2018/06/19(火) 00:39:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これプラスたくさん付いてるけどなんか古くない?
いっこいっこのアイテムが古くさい

2018/06/19(火) 03:46:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
外国に行くんだから日本の流行関係なくない?

2018/06/19(火) 04:20:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
白いワンピースと麦わら帽子とサンダル

2018/06/19(火) 00:42:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょww
みんなwww
真面目に答えてあげてっ

2018/06/19(火) 00:43:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
張り切ってきれいな色のマキシワンピを買って持っていったのに、Tシャツとショーパンのアメリカ人が多くて浮いた
離島だから?
ホテルの入口でレイを首にかけてくれる人たちはトロピカルなワンピだったけど

2018/06/19(火) 00:59:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アメリカ人は短パン好き
オージーなんかは完全にマキシワンピ好き
国によって好きな服装違うと思う

2018/06/19(火) 04:17:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシワンピにUVカットパーカーに帽子。
リゾートは好きだけど焼けたくない!
日焼け防止グローブや日傘ももっていきます

2018/06/19(火) 01:02:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私が初めてハワイに行った時は気合い入れてリゾートワンピースをたくさん持って行った。でも一番活躍したのはTシャツショーパンだったよ!ワイキキ行ってもラフな格好の人の方が多い。ちょっといいレストラン行く時やディナーなどの時はワンピースだけどね。
旅行前はコーデ考えるのも楽しみのひとつですよね♡ハワイ楽しんで来てください。
no title

2018/06/19(火) 01:18:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイだからって真夏の服装だけだと後悔するかもしれません。
お店の中はびっくりするぐらい冷房が効いててめちゃくちゃ寒いです。
私はTシャツとカーディガン、膝下スカートにスニーカーでも寒かったです。
店員さんはノースリーブスのミニワンピとかでしたけど、そんな格好じゃいられないくらい寒いです。
ホテルも寒くてエアコンを切っても充分涼しくて、パジャマに半袖短パンしか持って行かなかったことを後悔しました。
暑がりで夏は常にタンクトップの主人もお店の中は寒い寒いと言ってました。
私は特別寒がりというわけではないですが、アラモアナショッピングセンターでは寒さで気分悪くなりそうなくらいでした。

2018/06/19(火) 01:51:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ハワイだけじゃなくて南国はどこもエアコンガンガンだよ

2018/06/19(火) 04:18:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もう店内の寒さを書いてる人がいるけど、ハワイ在住の日本人の密着をテレビで見たら、ムートンブーツ持ち歩いてたよー。
とにかく室内との温度差が激しくて寒いから冷えるって。
私も免税店やアラモアナはパーカー羽織らないと寒くて商品もまともに選べない程辛かったから、1枚羽織る物を持って行く方が絶対いいですよ。

2018/06/19(火) 07:52:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイキキ辺りならリゾートっぽいオシャレしても大丈夫だと思いますが、少し離れた所へ行かれるなら、露出控えめでTシャツにパンツ、スニーカー、リュックがおススメです。ブランド品は付けない方が良いですね。

2018/06/19(火) 07:23:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ・ショートパンツは楽なんだけど、室内が本当冷えるから、私はマキシのワンピにカーディガンかパーカー持ち歩きにしてた。
あと上着持ち歩いても脚が寒いからショートより膝上の短パンのほうがよかった

2018/06/19(火) 08:25:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイでショッピング出来る時間が早めにとれるなら、現地調達がいいよ
日本で考えて買ったリゾートファッションはハワイでは浮く
カラカウア通りとかで、どこのお嬢さん?って感じのヒラヒラしたワンピースとか着た日本人が多いけど、逆に恥ずかしい

2018/06/19(火) 08:47:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の夏と変わらない格好でいいと思う。
色々行くならスニーカーがよい!

2018/06/19(火) 08:54:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
観光は動きやすい格好がいいでしょ
おしゃれはホテルやレストランで

2018/06/19(火) 09:01:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄のワンピースにウェッジソールの厚底のサンダル、皮のブランドバッグの20代っぽい日本人をよく見かけたけど、ちょっと浮いてたかな…
すぐに日本人!ってわかったし

頑張ってオシャレしてます!感が、ハワイではダサくなるんだよね

Tシャツにショーパンくらいでいいと思う

2018/06/19(火) 09:14:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
花柄のワンピっておしゃれなのか
カジュアルだとおもうけどね

2018/06/19(火) 13:28:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵花柄のマキシ着て、麦わらかぶってるのは日本人で新婚旅行とかで初めて来ましたって感じの人
私もそうだった
次行った時はTシャツ短パンビーサン
でも短パンビーサンの格好でワイケレアウトレットに買い物行って冷房ガンガンでお腹ピーシャーなってずっとトイレ行ってた
ワンピースとかも持って行った方がレストランとか入れるからいいかもね

2018/06/19(火) 11:42:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ハレイワの街を花柄マキシ麦わらで歩いてる日本人女子2人がメッチャ浮いてた

2018/06/19(火) 11:46:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
現地調達。
とりあえ今持ってる
Tシャツと短パンでハワイに行って、
着いたらアラモアナで買えばいいよ。
アメリカンラグとかシナモンガールとか
可愛いリゾートウェアたくさん売ってるから

2018/06/19(火) 10:55:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
地味なとは言わないけど、マキシなら日本でも着れるようなナチュラルなやつ、タウン用にはタンクかTシャツにショーパンがいいと思う。
土産もの屋さんやホテルなどお仕事の人らはハイビスカス柄とかボタニカルのムームー来てたけど、
観光客はみんなシンプルかラフな感じ。
私は飛行機にショーパンを持ち込んで、降りる前に機内のトイレでスカンツから履き替えたよ。

楽しい旅を。

2018/06/19(火) 12:24:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私も9月に行く予定だけど、近年治安が悪いと聞いてからジーンズにTシャツしかだめかな~とちょっとがっかりしてる
あからさまに日本人観光客です!みたいなのは目をつけられるかなと怖いし
でもせっかくのリゾートなのにもったいないけど…

2018/06/19(火) 14:59:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
画像お借りしました
ミランダちゃん
no title

2018/06/19(火) 20:28:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行が趣味でよくビーチリゾートに行きますが、どこの国でも共通して言えるのが
・アジア人(日本、韓国、中国)→がっつりメイクしてカラフルなワンピース
・欧米人→Tシャツ、短パン、ビーサンですっぴん
が多いと言うこと。例外もあるけれど。
アジア人はお洒落も旅行の楽しみのひとつなんだろうけど、欧米人はリラックス目的で行く人が多いからかラフなんだよね。

個人的には、動きやすい格好&気温差に対応できることさえできれば好きなものを着れば良いと思う。

2018/06/19(火) 22:47:00


編集元: おすすめ!リゾートファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旅行に行く時のバッグ
【マキシワンピ/Tシャツに短パン】リゾート地での服装
真夏の一人旅!おすすめ教えてください
♥あわせて読みたい♥