1. 匿名@ガールズちゃんねる
【1】待ち合わせに遅れてきたせいで、立ち見することになったとき
【2】「早く行って場所を確保しよう!」と、早歩きを強要されたとき
【3】「花火よりお前の方がキレイだ」など、くさいセリフを真顔で言われたとき
【4】「暑い」「人ごみが嫌い」など、文句ばかり言われたとき
【5】花火に集中しすぎで、ずっと無言だったとき
【6】「去年の花火大会よりしょぼいなー」など、盛り下がるようなことを言われたとき
【7】花火の種類や歴史に関するウンチクを語られたとき
「打ち上げ花火の値段とか、花火の仕組みとか、現実的なことを言わないでほしい」(10代女性)

【8】花火が終わる前に、「飽きた」と言って帰られたとき
【9】浴衣に興奮してベタベタとカラダを触ってくるとき
http://www.sugoren.com/report/1404/
花火大会デートでされたら嫌なこと、ありますか?
189430_e189430b

2018/07/29(日) 21:02:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
花火よりお前の方がきれいだ(笑)
笑ったわ。

2018/07/29(日) 21:04:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会デートそのものが嫌
暑いし人混みが苦手
花火がよく見えるオシャレなお店でデートなら好き

2018/07/29(日) 21:04:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
【5】花火に集中しすぎで、ずっと無言だったとき

これはそんなに気にならない

2018/07/29(日) 21:05:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず下駄が痛い。

2018/07/29(日) 21:05:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
車が混むからといわれ、最後の大きい花火の前に歩いて帰っている時

2018/07/29(日) 21:05:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
花火うんちく(笑)

2018/07/29(日) 21:06:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会などの予定がない自分にウンザリする。

2018/07/29(日) 21:06:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ケータイ、スマホばっかりいじってる時

2018/07/29(日) 21:07:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他のグループとケンカ

2018/07/29(日) 21:10:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払い

2018/07/29(日) 21:10:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会とか行きたくない。部屋から花火見るのがいい。涼しいし。毎年そうしてる。

2018/07/29(日) 21:11:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
有料にしても良いからもっと観覧席を増やして欲しい。運営費にもなるし

2018/07/29(日) 21:13:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
有料の花火大会が増えて近くで見てたけど花火のきれいさが全然違う

2018/07/29(日) 21:23:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが行列でウンザリ。

2018/07/29(日) 21:57:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
【5】花火に集中しすぎで、ずっと無言だったとき

花火の途中ベラベラ喋ってる方が嫌だ。
それともイチャイチャしたいの?だったら花火大会行かなくてもいいじゃん

2018/07/29(日) 21:58:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1位は
エスコートするつもりでズルをしようと誘うこと
じゃないの?
必要以上の場所取り、列への横入り、入っちゃいけない場所に入ろうとする、などなど
人混みでよく見かける光景

2018/07/29(日) 22:12:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会だけじゃないけど2人で浴衣着て花火大会行ったら夜店で食べ物買ってベンチに座って食べてたら普段浴衣なんて着た事無い彼氏は大股広げて座ってるから真っ赤なボクサーパンツ丸見えになってた。周りにいた人にめっちゃ見られてたよ…

2018/07/29(日) 22:17:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今日花火見に行ったけど、みんな座ってるのに、一番前にきてずっと立ってるカップル!特に男!邪魔!女も注意しろよ!そいつらの後ろにいた人たち、そいつらのせいで移動したわ!

2018/07/29(日) 22:39:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会の中止を知らずに
会場に向かったとき。

2018/07/29(日) 22:42:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ高校生くらいまでなら楽しいよね
ドラマの主人公気取りで行ってたわ

2018/07/29(日) 22:49:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
5はあり。7のうんちくもほどほどなら感心するよ。

2018/07/30(月) 00:07:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
4.6.8やられたことあるわ…

2018/07/30(月) 01:00:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなよく暑いとこに 浴衣なんて着ていくな
今年は周りに聞いても 暑いし体調悪くなったら困るから行かないって人多かった

2018/07/30(月) 01:48:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけ浴衣で彼氏が私服なのが嫌です(´・_・`)

2018/07/30(月) 01:57:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
【9】浴衣に興奮してベタベタとカラダを触ってくるとき

これはイヤだな

2018/07/30(月) 08:55:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会に他の予定入れられて不機嫌になったら「人混み嫌いだから行かないよ?」って言われてつまんない人って思った

2018/07/30(月) 10:56:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか買ってきて~と言われ
買いに行かされる事

2018/07/30(月) 12:10:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い長い距離を歩かされる時。
何分ぐらい(もしくは何キロ)歩く、って言って欲しい。

2018/07/30(月) 17:05:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3番は関西人的にはボケかなと思って「せやろ」って乗ってしまうわ笑

2018/07/29(日) 23:55:36


編集元: 花火大会デートで女の子がウンザリする瞬間9パターン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お祭りデートのきゅんとした体験談
夏は我慢が増える? 女子がデートで耐えていること
年上の彼氏を持つ方、いつも奢られてますか?
♥あわせて読みたい♥