1. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚時代は飲み会行ったら心配で帰りを待っていたけど
今はいつ帰ってこようが何していようが気にならなくなりました。
images (2)

2018/07/30(月) 19:03:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
キスができない

2018/07/30(月) 19:04:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いても大して心配しない

2018/07/30(月) 19:04:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
微熱でグダグダ言ってるの見て
鬱陶しいと思った時

2018/07/30(月) 19:05:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなひどいwww
むしろ家族として慣れた感あってそれはそれでよさそうな感じするけど

2018/07/30(月) 19:05:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
困ってても助けてあげようと思わなくなった。

2018/07/30(月) 19:06:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔に濡れタオル被せたくなった時

2018/07/30(月) 19:06:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
休日、どっか出かけてきてくれないかなと思っている。

2018/07/30(月) 19:06:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物がしわくちゃに乾いても、
ま、いっか。
ってテキトーになった。

2018/07/30(月) 19:07:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が死んだらさ~と言われて、
子供達いるんだから死んでる場合じゃないでしょ!と言ってしまった時。

2018/07/30(月) 19:07:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

俺が死んだらどうする~?って言われた私は、何の問題もないからいつでもええで!と返しときました。

2018/07/30(月) 20:57:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
休日が苦痛

2018/07/30(月) 19:08:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
亭主元気で留守がいいなんて酷いわぁと思ってたけど、最近思う時がある。

2018/07/30(月) 19:08:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はこの人より先に死にたい!好きな人の死に顔見るなんて耐えられない!とか思ってたけど、今はこいつより先に死んでたまるかって気持ちになった

2018/07/30(月) 19:08:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されてもそんなに悲しくなかった

2018/07/30(月) 19:08:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
育児言い訳にレンチンばかりで料理しなくなった。
実は結構余裕ある。子にはちゃんとした食事作ってる。

2018/07/30(月) 19:08:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ墓にまで入りたくない

2018/07/30(月) 19:08:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が一日履いてた靴下を素手で触れなくなったとき。

2018/07/30(月) 19:09:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
熱が出たーって言われても関心が湧かなかった。

2018/07/30(月) 19:09:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
条件が良かったから結婚しただけで元々そんなに好きじゃなかった

2018/07/30(月) 19:11:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の既婚者のほうが気になる。仕事行って顔みるだけで癒される。旦那より好き。

2018/07/30(月) 19:11:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が原因で旦那のことまで嫌いになりました

2018/07/30(月) 19:11:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
賞味期限切れの食材等。
旦那やしええか。。と食べさせる。

2018/07/30(月) 19:11:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とわざと休みをずらしてる。一緒の休日が苦痛。

2018/07/30(月) 19:12:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみと足音がウザくなった
パンツを汚物のように思うようになった

2018/07/30(月) 19:12:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
休日に子どもの世話をせず、遊び相手にもならない。ずーっと寝ているのを見て「そんなに寝たいなら死ねばずーっと寝られるよ…」って旦那に言った。

2018/07/30(月) 19:12:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が帰ってくると心を無にして耐える
休日も出かけていてほしい
マジでATMと足になってもらうことしかありがたみ感じない
悩みとか話す人旦那以外にいるしコミュニケーション求めてない

2018/07/30(月) 19:13:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キスされた後、さりげなく唇を拭うようになった。

2018/07/30(月) 19:14:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いま仕事がつらそうで、家でずっと、はぁ~俺つらい~、体調悪いし、しんどい~って言ってるんだけど、心配じゃなくてイラッとくる事

周りに撒き散らすな!って思ってしまう。でも、つらいなら支えてあげなきゃなと思って黙ってる。。

2018/07/30(月) 19:14:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに離婚したくなる

2018/07/30(月) 19:17:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ため息を吐いてる姿を見て、思わず息を止めた瞬間。あいつが吐いた空気を吸ってはいけないと、本能が私に言った。

2018/07/30(月) 19:18:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨダレ垂らしたアホ面で寝てる姿をみたら、結婚したことを後悔している自分がいる。

2018/07/30(月) 19:23:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が寝屁をすると無性に殴りたくなる

2018/07/30(月) 19:25:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が死ぬ夢を見て笑いながら起きた…

2018/07/30(月) 19:26:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物が裏返っててもそのまま洗って干して回収。笑
いちいち直してあげることしなくなった。笑

2018/07/30(月) 19:26:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってきたら自然に舌打ちが出てしまう。

2018/07/30(月) 19:26:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
年月が経つと、多かれ少なかれみーんなそんなもんだよ
いつまでも付き合いたてみたいな気持ちは続かない

2018/07/30(月) 19:27:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の子供があまり欲しくないと思ってることに気づいた時

2018/07/30(月) 19:27:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
別に離婚してもいいな~って最近思うようになった。
理由はやはり浮気ですよね。
子供がいるから耐える
できれば一緒に出掛けたくないけど
子供がパパ大好きだから我慢

2018/07/30(月) 19:29:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
織り姫と彦星 旦那と付き合い始めた当初は年イチは可哀想だと思ったけど、今は年イチでちょうどいいんだな。と思えてる。

2018/07/30(月) 19:29:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
道行くイケメンのサラリーマンをみてときめいてる
そしてあんな人と結婚したかったなと虚しくなる

2018/07/30(月) 19:29:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は帰らないと連絡がくるとヒャッハーってなる時。子供たちだけと家にいるのが最高に楽しい!

2018/07/30(月) 19:30:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺にいる人が
旦那なんかより
全然かっこよく見える

2018/07/30(月) 19:31:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するのめんどくさいから
現状維持してるだけで
さよならで終われる関係なら
とっくに終わってる

2018/07/30(月) 19:32:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツとご飯を食べる姿に、「ブタみたいだなぁ…」って思ったとき。

2018/07/30(月) 19:33:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつまじで器ちっさ
ってよく思う時

2018/07/30(月) 19:33:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された時。
私があんなのに浮気されるなんて!!ていうプライドから来る屈辱感と怒りはあったけど、本能的な嫉妬が沸いてないことに気づいた時。
相手の女の人には特に怒りが向かわなかった。

2018/07/30(月) 19:34:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚ってゆうのに
踊らされてただけで
そもそもそんな好きじゃなかった

2018/07/30(月) 19:35:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
休み苦痛。どっかいけ!ってずっと思ってる。

2018/07/30(月) 19:36:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の好みじゃなく、私(専業)が食べたいもの基準で料理してる。

2018/07/30(月) 19:42:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の身内と縁が切れるなら離婚もいいかなとよぎる時
ちなみに子供一歳

2018/07/30(月) 19:43:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚15年。2年過ぎくらいから、
『出張!ラッキー!楽できる!飲み会?自腹ならいくらでもどうぞ!!』

2018/07/30(月) 19:45:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
具合悪い割にはスマホ見たり、飲みに行ったり、好きな揚げ物やラーメンやら食って寝てる我が家の主人

いーよねー。具合悪けりゃ、用意された飯食って掃除された風呂にスマホ見ながら2時間浸かって、メーキングされた布団で寝てりゃいいんだからさ

具合悪いアピールとかマジいらね

2018/07/30(月) 19:51:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
熱が出たでイラっとするの仕方ない気がする。育児と家事で忙しいのに旦那が風邪引いたら大変だもん。こっちは風邪引いても変わらず育児に家事しないといけないんだからさ。

2018/07/30(月) 19:52:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣佑の映画を見た後、帰ってきて旦那の寝顔を見たらイライラした。

2018/07/30(月) 20:06:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
夫だけ義実家に同居すればいいと思っている。お金だけお願いします

2018/07/30(月) 20:10:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の口癖が年々義母に似てくる結婚5年目。
そりゃ~そうだよ!
旦那が転職した先に義母がパートで入ったんだから毎日のように会って会話してたら口癖もうつるわな~そもそも親子だし。
マジキモイ母子関係にうんざり。

2018/07/30(月) 20:10:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物はもちろん別々に

2018/07/30(月) 20:16:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
亭主元気で留守がいい
の言葉の意味がわかった時

2018/07/30(月) 20:23:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
年数経つと
キスは口臭がしてくるし
いびき、くしゃみとかの生理現象も筋力ゆるんで
うるさく、臭くなるし
耳も遠くなって、TVの音量、話し声が大きくなる
から、愛情関係なく自然と邪魔臭くなるのは、
仕方ないかなって思う。

2018/07/30(月) 20:26:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした瞬間、早くお星様になーれと願ってる

2018/07/30(月) 20:27:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日夜ご飯の献立一日中悩んでがんばってたけど
今はどれだけ楽か

2018/07/30(月) 20:41:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
別居して、生活費だけはきちんと貰う生活が最高

2018/07/30(月) 20:47:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
俯瞰で見ても、気持ち悪いな、と最近思う。
会社の人とかに、よく一緒に暮らせるな、とか思われてんだろうな。

2018/07/30(月) 20:51:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢臭までは愛せない…
16歳の彼に戻ってほしい…20年で私も彼も大分かわったのだろう…

2018/07/30(月) 20:52:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されてから旦那な行動すべてイラつく
特に寝起きの臭いオナラをかまされた時は◯してやろか?ってくらいにイラつく

2018/07/30(月) 21:08:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の休日は凄い嬉しくて出掛けるのも楽しかったのに
今では旦那の休日は家に居たくなくて息子と出かけてる。

2018/07/30(月) 21:13:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して3年目過ぎたかなという頃、未婚者から告白されてアプローチされた。私のことを未婚者だと思ってたらしい。
純粋に思われて嬉しくなった。その頃はすでに家事ロボットみたいでつまらなかったので。
付き合いはしなかったけど付き合ってみたかった。夫はもう遠い存在。

2018/07/30(月) 21:31:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館にフグがいて、これ食べてくれたらローンがチャラになるんだけどなぁ!と真顔で言えた時

2018/07/30(月) 22:14:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で暮らしたいなあって毎日思う。あの人と結婚したかったなあって毎日思う。子供いないからまだ間に合うかなあ。
1人で暮らすなら仕事頑張んなきゃなって毎日思ってる。
新婚もうすぐ丸2年。
人生つまらない。

2018/07/30(月) 22:27:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されて、普通に離婚だなって思えた事。
子供も私が食わせていく!と話し、お前が悪いんだから家のローンは払え等泣きも怒りもなく、普通に過ごせた時、あ、旦那どうでもいいんだなって気付いた

2018/07/30(月) 22:28:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングで寝てるのを見ると蹴飛ばしたくなる

2018/07/30(月) 22:29:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に言われて嬉しいことばが
今日夕飯いらない

2018/07/30(月) 20:10:35


編集元: 旦那のことそこまで好きじゃないんだなと思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・旦那さんを信じていますか?
彼氏・旦那に対して冷めてるなって感じた時
夫の生活能力が0の奥様方、悲しみや笑いの体験エピソードをお聞かせくださいませ~!
♥あわせて読みたい♥