1. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の鼻毛が出てる時
no title


2018/07/28(土) 15:15:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のワキガ臭。

2018/07/28(土) 15:15:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅が歯についてる

2018/07/28(土) 15:15:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これは言える。

ただ、鼻くそ鼻毛は無理

2018/07/28(土) 16:20:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の後輩の口がものすごく臭い。
あまりのニオイに耐えられず、店長に言おうかと迷ってる。

2018/07/28(土) 15:16:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パートのおばちゃんの口が臭い事

2018/07/28(土) 15:17:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8これ多分膿栓だよ。私も膿栓除去したらうんこくさいの軽減されたもん。ただ膿栓取ってくれる耳鼻科が少ない!

2018/07/28(土) 18:55:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭がリアルうんこなオバさん

過去に2人いた

2018/07/28(土) 15:19:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ごめん、私かも
便秘がなおらないんだよね

2018/07/28(土) 15:32:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
地域猫活動に本当は相当な数の人たちが迷惑している事

2018/07/28(土) 15:16:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違うとき、いちいち見てくるキモい男に「キモいです」と言いたいけど言えない。

2018/07/28(土) 15:17:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
放し飼い猫の糞害尿害臭害

2018/07/28(土) 15:21:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
庭や室内で放し飼いの犬。わんわん吠えまくるから遠道してもそこの家通りたくない

2018/07/28(土) 15:27:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーおばさんの、生足膝上ミニスカート。気持ち悪くて、マジ?って思う。

2018/07/28(土) 15:27:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
電車のボックス席で、横も向かず手で口も覆わずにゲホゲホ咳をして、カバンを開けたかと思うとのど飴を出してなめるおばさん。
飴じゃなくてマスクでしょ!

2018/07/28(土) 15:27:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うたび見える歯が汚くて話が入ってこない

2018/07/28(土) 15:29:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣カップルに不釣り合いだよって言いたい、、

2018/07/28(土) 15:29:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女性でひげが結構ボーボーの人

2018/07/28(土) 15:29:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に営業で来た50代後半のマダム。
香水?化粧?が独特のオバサマっぽいにおい。
応対して長く話をしていた私にもそのにおいが移ったぽくて、動くたびに漂ってくる。
もらった資料からも同じにおいがする。

2018/07/28(土) 15:31:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
歯に詰まっている食べカス

2018/07/28(土) 15:32:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
愛子さまが見るたび違うこと。

眞子さまも感じる。

2018/07/28(土) 15:38:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の●●●くさい
よく●●させられる
洗ってとは言えない ただ我慢する

2018/07/28(土) 15:43:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の歯並びが気になる
ついでに口臭も

2018/07/28(土) 15:45:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人の好意にのしかかっておいて、冷たくなると「冷たい!」とか言う人。
のしかかるからだよなんて言えないので距離を置く

2018/07/28(土) 15:47:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人をジロジロ見てる人に一回鏡見たほうがいいよ
ブスになってる

2018/07/28(土) 15:48:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ばばあなのに服が幼い
浮くからやめた方がいい
by販売員

2018/07/28(土) 15:50:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下の産毛が剃りきれてなくていつも下半分(唇に近いところ)だけ生えてる子がいる
教えてあげたいけどそこまで親しくないから言えない

2018/07/28(土) 15:50:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アイラインひきすぎってのと
シミがだんだん大きくなってるのが気になる
職場のおばちゃん

2018/07/28(土) 15:52:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私かも。。。
薬飲んでるから、シミできやすいんだよ。。。

2018/07/28(土) 19:48:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私に興味がないならどさくさ紛れに手を握ってきたりするの辞めて貰えますか?
こっちは10年も脈なし片想いしてて、やっと諦めようと決心したのに。
喜んでたらまたLINEは既読無視ですか。
無意識に振り回すんじゃねー!!

2018/07/28(土) 15:58:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一番中良い友人が地声がでかくて
TPOに合わせて声の調整できない人
それ以外はすごいいい子なんだけど

2018/07/28(土) 16:03:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の頭皮の砂漠化の進行具合

2018/07/28(土) 16:07:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに自分よりいい生活している生活保護のシングルマザー。エステにネイル、脱毛、マツエク、新品の洋服、頻繁な外食突っ込みたいけど突っ込めない。生活保護はそんなにもらってるのか聞きたいけど聞けない。

2018/07/28(土) 16:16:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
子供自慢とハワイ自慢。
ひどい人になるとなぞに両方勧めてくる。

ごめんなさい…子供は言わないだけで考えてないんでいりません。
あと、ハワイにはくっそ興味ないんで、ハワイに金出すぐらいなら国内いってるだけ。

2018/07/28(土) 16:23:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルブッキングのことを
ダブルドッキングと言う上司。。。

毎回宇宙船が頭に浮かぶが、絶対にツッコメない!
早く気づいてw

2018/07/28(土) 16:27:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごいぐいぐいくる人がいて
やめたらと言いたい!
もうストレス半端ないのに
やんわりスルーするのに疲れた

2018/07/28(土) 16:31:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおばさんが「聖子ちゃんカット」御年57歳。もう高校生のころからこの髪型なんだって~。
服装もミニスカートはいてきたり、厚底のサンダルはいてきたり。真っ赤な口紅だったり。。。
初めてお目にかかった時は気になりすぎて目が離せない風貌の方がいます。

2018/07/28(土) 16:37:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
見ためじゃなく根ほり葉ほり聞きたがる詮索ばばあ
誰か注意してほしいけど、上司にさえ気を使わせる始末

2018/07/28(土) 17:34:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とのラインの内容を平気で見せてくる知人
私とのやり取りも誰かに見せてると思うんだけど、ぞっとする

2018/07/28(土) 18:33:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまに眉毛の形が左右で違う人

2018/07/28(土) 18:43:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
メールとかラインとか来て返事しようと開いたら、当たり前のように覗きこんでくる人

2018/07/28(土) 18:45:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でANRI系の子がいるんだけど、毎回遅れてくるし話が噛み合わないことがある。んで、めんどくさいとか普通に言ってしまう子がいる。仕事でもやらかしてクビ宣告されたらしいけど、発達障害なんじゃないかと思うけど、言えるはずない。今も待たされてるよ。笑

2018/07/29(日) 18:41:59


編集元: 気になっても言えないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人の言い間違いや覚え間違いを指摘しますか?
誰にも言えずモヤっとしてる事。
夏は我慢が増える? 女子がデートで耐えていること
♥あわせて読みたい♥