1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000093-spnannex-ent
関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。
images (3)

2018/07/31(火) 13:43:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
えーびっくり!

2018/07/31(火) 13:43:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2018/07/31(火) 13:43:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かめっちゃ驚いた!!
おめでとう!

2018/07/31(火) 13:44:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してないって書いてあるけど、してそー。笑

2018/07/31(火) 13:44:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サラ金CMカップルおめでとう!

2018/07/31(火) 13:44:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!
おめでとう!

2018/07/31(火) 13:44:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
遊ばれてると思ってたw

おめでとー!!

2018/07/31(火) 13:44:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚までいくとは思わなかった!
おめでとう!

2018/07/31(火) 13:44:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これはさすがに妊娠フラグ
あっちゃん、おめでとう!!!

2018/07/31(火) 13:44:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
デキ婚でもおめでとう!

2018/07/31(火) 13:44:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
敦子、おめでとう!

妊娠してないという←これはいらねーよ

2018/07/31(火) 13:44:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。
なんだかんだ言ってあっちゃんは良い奥さんになると思うよ。

2018/07/31(火) 13:44:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フライングゲット!

2018/07/31(火) 13:44:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
早すぎてびっくり!
でもおめでとー!!!

2018/07/31(火) 13:44:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元人気メンバーでは、結婚一番乗りだね!おめでとう!

2018/07/31(火) 13:44:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気似てるし上手くいきそう

2018/07/31(火) 13:44:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも所帯をもつ年齢なことにびっくり。

2018/07/31(火) 13:44:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!
意外だけどうまくいきそう。なんとなく。
お幸せに!!!!!

2018/07/31(火) 13:44:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
でももう27なんだ!
人様の成長?は早い。。。

2018/07/31(火) 13:44:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度はあるけどビッグカップルではない
微妙、と思った

2018/07/31(火) 13:44:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アコムとプロミスが結婚

2018/07/31(火) 13:44:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん独身こじらせそうとか思ってごめんね!
おめでとう。もう27歳なのか

2018/07/31(火) 13:44:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!半年足らずって早いね!
最近結婚ラッシュね!

2018/07/31(火) 13:45:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん、おめでとう!
まさかこんなに早く結婚するとは思わなかったけど、幸せになってね!

2018/07/31(火) 13:45:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったね、あっちゃん
あの歌舞伎役者よりよっぽどいいよ。大事にしてくれそう

2018/07/31(火) 13:45:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の子供は顔が濃そうだね!

2018/07/31(火) 13:45:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんと言えばあの佐藤健との写真を思い出すけど…

結婚できて何より!おめでとう

2018/07/31(火) 13:45:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
まえだのあっちゃんって、もう27だったんだ

同い年だと思わなかった
下かと思ってた

2018/07/31(火) 13:46:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
でも交際半年って相手の良いとこしか見えてない時だからなー
うまくいくかは運任せだね

2018/07/31(火) 13:46:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健や松也に泣かされてる印象だから幸せになってほしい

2018/07/31(火) 13:46:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん妊娠はしてると思う。
こんなに急ぐ必要ないし、勝地、今連続ドラマ出てるし。

来年の春ぐらいに生まれるとみた。

2018/07/31(火) 13:46:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!勝地涼くんは、結婚しないと思ってた!お幸せに(^-^)

2018/07/31(火) 13:46:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど相性が良かったんだね

2018/07/31(火) 13:46:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい!
私の中では、まだこの2人のカップルってイメージ定着してなかったけど笑
早くてびっくり
おめでとう!

2018/07/31(火) 13:46:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード婚か。デキ婚かな。

2018/07/31(火) 13:46:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
演技力も何だし、いい決断だと思う。

2018/07/31(火) 13:46:46


137. 匿名@ガールズちゃんねる
健より涼のほうが絶対幸せにしてくれそう

2018/07/31(火) 13:46:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
勝地くんは芸歴長いし何だかんだ生き残ると思う?あっちゃんラッキーだね!

2018/07/31(火) 13:46:50


141. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう。
お似合いですね。

2018/07/31(火) 13:46:52


143. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて声に出してえーーーーー!!って言った。
びっくり。

2018/07/31(火) 13:47:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してるよね、これは。

2018/07/31(火) 13:47:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子好き
幸せになって欲しい

2018/07/31(火) 13:47:27


153. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんが27なら、タメの板野さんも27歳だね
いい時にそろそろ結婚しないと顔も崩壊してくるだろうし色々迷走しそう

2018/07/31(火) 13:47:28


154. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんおめでとう!
なんだかんだでBIGLOVEの夫婦みたいに離婚せず続きそう

2018/07/31(火) 13:47:28


155. 匿名@ガールズちゃんねる
これ桐谷美玲と三浦翔平の直後だからなんとも。
若さはあるけど、ルックス的にイマイチな人同士が、お互いの関係を温めるべく数年の真剣交際を経た訳でもなく、なんで急いで結婚なのかーという感想で終わってしまう。

2018/07/31(火) 13:47:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁ~おめでとうございます!!ウエディングドレス写真みたいな~!!

2018/07/31(火) 13:47:31


157. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い身の振り方だと思う
イケメン俳優の奥さんになって
子供産んで
気が向いたら仕事すりゃいい

女優の仕事にしがみつかない方がいいよ

2018/07/31(火) 13:47:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
え゛ーーーー
って声出たよ
なんで前田敦子とwww

2018/07/31(火) 13:47:36


162. 匿名@ガールズちゃんねる
たまげたなぁ

末永くお幸せに!

2018/07/31(火) 13:47:36


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ど根性カエル見てたから、なんか分かんないけど嬉しい笑

2018/07/31(火) 13:47:39


165. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんまだ22、3歳くらいだと思ってた

2018/07/31(火) 13:47:42


166. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いはど根性ガエルかーw

2018/07/31(火) 13:47:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人雰囲気似てるよね?
似てるカップルは不思議と結婚するんだよなー
no title


2018/07/31(火) 13:47:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
急過ぎてビックリしたけど松也じゃなくて良かった

2018/07/31(火) 13:48:12


179. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんも30近くなんだね!いいと思うよ!おめでとう~

2018/07/31(火) 13:48:14


180. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんはなんだなんだ尽くしそうだからいい奥さんになりそうですね。
勝地の浮気が心配ですが…

2018/07/31(火) 13:48:15


181. 匿名@ガールズちゃんねる
来月、妊娠発表すると思う。

2018/07/31(火) 13:48:20


182. 匿名@ガールズちゃんねる
交際半年で結婚なんて絶対出来ちゃったでしょ。
後から妊娠してましたなんてバレたら恥ずかしいよ。

2018/07/31(火) 13:48:21


184. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で結婚は普通だけど、交際半年で結婚は早いわw

2018/07/31(火) 13:48:28


187. 匿名@ガールズちゃんねる
適齢期に結婚って普通におめでとうってなるね。
アイドル卒業して順風満帆じゃん。おじさんになってもダラダラアイドルしてる事務所よりよっぽどいい。

2018/07/31(火) 13:48:32


190. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで最近は、結婚しただけで妊娠の有無をいちいち書くようになったわけ?
結婚=妊娠じゃないのにさ。

いざ妊娠したらニュースにすればいいじゃん。

2018/07/31(火) 13:48:35


193. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん、AKB48の中では地味な性格だし、意外と家庭的そう
幸せになってね~

2018/07/31(火) 13:48:46


199. 匿名@ガールズちゃんねる
相性いいと上手くいくもんだね。
おめでとう!

2018/07/31(火) 13:49:02


210. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ほとぼり冷めた頃に予定日はあいまいにして妊娠安定期を発表するとみた。

2018/07/31(火) 13:49:38


211. 匿名@ガールズちゃんねる
勝地涼はガリガリフェチって本当なのかな。
実際この人と付き合ってた時戸田恵梨香激痩せしてたよね。前田敦子もさらに痩せた感じするし。
たまたまなのかもだけど

2018/07/31(火) 13:49:38


212. 匿名@ガールズちゃんねる
たかみなが一番だと思ってたわ
あっちゃん自由人なのに大丈夫なのかな

2018/07/31(火) 13:49:38


213. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんおめでとう!
前の松なんとかよりは良いお相手かと(^^)
サムネのあっちゃん可愛いな

2018/07/31(火) 13:49:40


214. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳と31歳なんて一番いいじゃん
健康的だわ

2018/07/31(火) 13:49:42


243. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界引退するかもね。
幸せになってねー。

2018/07/31(火) 13:51:42


245. 匿名@ガールズちゃんねる
ひゅー
あっちゃんカックイーー!

2018/07/31(火) 13:51:43


250. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っていたことすら知らなかった!
あっちゃん結婚願望強そうだったから
結婚出来て良かったね!

佐藤健は、何とも思わなそうだけど(笑)

2018/07/31(火) 13:52:06


255. 匿名@ガールズちゃんねる
これはビックリしたわ
まだまだ秋元康の力で芸能界生き抜くと思ってたから

2018/07/31(火) 13:52:29


267. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんおじさん社長と結婚すると思ってたわ
同年代で少し安心

2018/07/31(火) 13:52:55


203. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんはなんだかんだで順風満帆だなぁ。
幸せを掴みとる人は決断が早くて行動力があるんだよね

2018/07/31(火) 13:49:24


編集元: 勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鬼束ちひろが3年前に一般男性と結婚、インスタ報告
メイクの参考にしてる芸能人
小林麻耶 4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」
♥あわせて読みたい♥