1. 匿名@ガールズちゃんねる
あれもこれも垂れてきました。
下着の力をかりてせめて服をきている
ときだけは重力に逆らいたいです。
おすすめの下着を教えてください。
no title


2018/06/25(月) 11:38:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マルコ

2018/06/25(月) 11:39:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マルコ、物はいいんだろうけど
高いしスタッフがマルチみたいだから嫌い

友人が働いてて
試しに来てみてよー、からの
押し付け売りが半端ない

2018/06/25(月) 11:42:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大して仲良くない職場の人から
「最近可愛くなってきたから、恋でもしてるのかなーって思って。もし良かったら、スタイルアップする可愛い下着あるんだけど、見るだけ見てみない?あ、他の人たちにはこの話ナイショね!」
と持ちかけられた事ある(笑)

2018/06/25(月) 11:49:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
久しぶりにカラオケ行こ~って友人から連絡があって、友人の車でカラオケに。
その後、ついて来て~とマルコ店舗に連れて行かれた。
その友人は、お友達紹介で良いものをもらったと後で人伝てで知り、友人が嫌いになった。

2018/06/25(月) 11:51:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のマルコはセールスがうざかったけど、
ライザップの傘下に入って、まともになったそうです。

2018/06/25(月) 11:46:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あーだから従業員のライザップアゲ推しがしつこくなったのか。

2018/06/25(月) 11:47:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにマルチだけど‥補正下着の力は偉大だよ‥
友達のお母さん(65歳)スタイルが20代にしか見えん。
60代年相応の服着てても、スタイルの良さが際立ってて、街でも超目立つ。
友達もつけてるけど、一緒にプールとか行くとスタイル良すぎて視線浴びまくり!!
友達に言われるまで知らなかったけど、補正下着って長期間つかってる間に肉にクセがつくから、きつくないし、1週間くらいならつけなくても美しさキープできるらしい。
本気で悩み中

2018/06/25(月) 14:41:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も友達に誘われてマルコやったよー
物は良いけど、高い高いでローン組まされ何年か通ってやめた
ないない胸が丸くなって出来たのは有り難いけど、スタッフがうざかったんだなー

2018/06/25(月) 15:05:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マルコ確かに物はいいんだけどね~
断れないお人好しな性格なら、絶対手は出さないほうがいいよ。

2018/06/25(月) 15:28:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
重力は偉大です
あきらめなさい

2018/06/25(月) 11:42:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自然に逆らわないことにした。引っ張ったり持ち上げたり、締め付けるのって血流悪くなるもの。

2018/06/25(月) 11:43:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
若干トピズレだけど、ウエストニッパーの締め付け感が好きです。ちなみに私はデブ。
姿勢も良くなるし、軽くバストアップするし。

これからの季節は汗かいて大変だから涼しくなるまで出来ないなー

2018/06/25(月) 11:45:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッセンの水着、種類も多くて良いです!

2018/06/25(月) 11:45:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
重力には勝てん‼
まして子供産んで母乳あげたら戻したくても戻らないよ~。ユニクロのブラトップ一択。
戻らないなら楽して暮そうよ‼

2018/06/25(月) 11:46:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見て諦めた人はだらしがないおばさんになるんだと思いました

2018/06/25(月) 11:48:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも綺麗でいようとする人に
「そんなことしたってムダムダぁ~w重力には勝てないのよォ」
って我先に水をさす人ほんと嫌い
別に楽な下着を着けたいなら個人の自由だから好きにすれば良いけど、別にそんな主張は聞いてない

垂れたくないんだよ

とにかく身体に合う物が一番大事だと思う
私はバージスラインが広めなので、ガルちゃんで勧められた脇肉キャッチャーが合ってた
胸の形がハッキリしてきたよ
ブラをしない時はブラトップやスポブラや夜ブラをする

2018/06/25(月) 12:10:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
使い古した下着はさっさと捨てよう。

2018/06/25(月) 11:51:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラデリス

2018/06/25(月) 11:49:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラデリスおすすめします。
胸の位置が高くなって最初はびっくりします!

2018/06/25(月) 11:53:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時マルコやってたよ
サイズが変わるたびに買い替え、専用の洗剤(エマールサイズで¥5000)で手洗いおまけにボディメイクという名の下着に肉ギュウギュウ詰め込みに週一通い
肉詰めた後1時間はトイレ我慢で膀胱炎、お金がかかりすぎるのと通いのつらさで辞めた
お金も時間もある人なら商品はいいと思うよ

2018/06/25(月) 11:52:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もマルコ使ってたけど続かなかった。
ジムで鍛えたら背中引き締まってバスト上向きになってきたよ。
毎日ストレッチするだけでも違ってくるんじゃないかな~。

2018/06/25(月) 18:13:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールやブラデリスでワイヤー入りのブラを選ぶ。必ず試着して店員さんにアドバイス貰う。トイレ入ったら必ずブラの中に肉をつめなおす。
ナイトブラをする。手のひら同士を押し合う。姿勢を良くする。を1年間やって八の字たれぱんだおっぱいが丸いお椀型になった。継続は力なり。

2018/06/25(月) 12:02:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はグラントイーワンズ愛用してます。補正下着にしては可愛いです。

2018/06/25(月) 12:05:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の補正下着がおすすめ。
ブラデリス(丸くキュッと上がった女性らしい胸になる)やコレール(高さがあってツンととがったかっこいい胸に)、スーザ(経産婦やアラサー以上におすすめ)がいいよ!
値段も1枚5000~10000円ぐらいだからマルコとかよりはだいぶ安いと思う。
デザインもババくさい花柄とかじゃなくてシンプルできれいな色のものが多い。

2018/06/25(月) 12:07:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのリボンブラシリーズはは胸に高さが出て離れ乳をよせるので綺麗に見えると思います。
猫背や巻き肩は垂れ乳に見えるから正す。
あとは良いブラジャー買ってそれに似合うような体になるように気合を入れて筋トレするw

2018/06/25(月) 12:18:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
脇肉キャッチャーお勧め
普通のブラと持ち上がり方が全然違う
何年も使ってるけど、段々値段がはね上がってきてるのがちょっとね
だけど、物はいいよー

2018/06/25(月) 12:21:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
楽でもブラトップはしないで寝るときもワイヤーブラ一択(手頃だからアモスタイル)
Fカップだけど垂れてなくてツンとしてる

…ただ使い道はないw喪女なので

2018/06/25(月) 12:46:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラデリスかサルートかな。

2018/06/25(月) 12:49:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サルート良いよ。
デザインも素敵だし、付けてると胸の形綺麗になった!
先週下半期のNEWコレクション発表されたばっかり^^

2018/06/25(月) 17:14:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
エクサブラ気になってます。
使用経験ある方いらっしゃいますか?

2018/06/25(月) 12:56:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのショーツにいろいろ補正効果があるので、けっこう愛用してる。
でも、筋トレする方が大事だと思う!

http://www.orbis.co.jp/mid/340/

2018/06/25(月) 14:21:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
重力には逆らえないけど
就寝時にユニクロのブラつけてたら
お肉が横に流れなくなって
形が少し良くなった。

2018/06/25(月) 14:26:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
経産婦の体型から抜けたいならブラトップはやめた方がいい。
私ももう戻すのは無理だろうと第二子目産んでからブラトップにしたらますます酷くて
せめてブラジャーに戻すか、と重い腰あげたら上半身スッキリ。一ヶ月もしなかった。
そこから暑くない日は(札幌なのでまだ寒い。今日も16度)
ワコールの5000円くらいのボディシェイパー使ったら
全身シャッキっとして更に体締まってきた。
動いて汗かく時は3000円から5000円くらいのノンワイヤーのブラジャー、
普通の時は10000円くらいのブラデリスのブラジャーと使い分けて(買い分けて)
財布にも痛くない。ブラトップは本当に背中や腹部までだらしなくなるから絶対しない。

2018/06/25(月) 14:36:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
補正下着バカにする人いるけど、侮れないよ
私ガチガチのやつから緩めの何種類か持ってるけど、どれもバストアップ効果や引き締め効果がある。
ただこの時期は辛いし、やっぱり苦しいので毎日続けられない…

2018/06/25(月) 14:52:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、"重量に逆らう"って言い回しにちょっと笑っちゃった

2018/06/25(月) 14:41:35


編集元: 重力に逆らう下着

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
補正下着を持っている人!
〈育乳ブラ〉ブラデリス愛用してる方
1着5000円以内で!オススメの下着メーカー
♥あわせて読みたい♥