1. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が張ってオナラがよく出る
no title

2018/07/31(火) 00:41:04




4. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくイライラ

2018/07/31(火) 00:42:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
近くなるとお腹がゆるくなる

2018/07/31(火) 00:42:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前におりものの量が増えてそろそろ来るなってわかる

2018/07/31(火) 00:42:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生理になったとわかった瞬間から生理痛が始まる

2018/07/31(火) 00:42:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛の無い人に生理痛の辛さを理解してもらえない

2018/07/31(火) 00:43:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
便通が良い

2018/07/31(火) 00:43:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い、辛い、何も考えたくない

2018/07/31(火) 00:43:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
終わりかけの生理が1番臭い

2018/07/31(火) 00:43:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に今日生理だから~(ご飯は手抜きだよ

2018/07/31(火) 00:43:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイスパーウルトラガード

2018/07/31(火) 00:43:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
EVEに感謝

2018/07/31(火) 00:43:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏の生理は最悪

2018/07/31(火) 00:44:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタオル敷いて寝る

2018/07/31(火) 00:44:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
割れ目にティッシュ挟んで寝る

2018/07/31(火) 00:45:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレから出て歩き始めてから、ナプキンの位置が合ってないことに気づく

2018/07/31(火) 00:45:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
え?ってくらい塊が出る

2018/07/31(火) 00:45:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリエの二個パックのお徳用ナプキン買っちゃう

2018/07/31(火) 00:45:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れてお風呂から上がるタイミングに迷う

2018/07/31(火) 00:46:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
2日目のお風呂(シャワー)どうしてますか?

2018/07/31(火) 00:46:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
風呂入る。シャワー浴びてナプキン&パンツ&タオルはお風呂場から手を伸ばせる場所に準備し風呂場でパンツ履く。これしないと脱衣所が血で汚れてまう

2018/07/31(火) 00:48:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
風呂のドアの外側にティッシュを待機させておく
数枚おまたに挟んでから体をふく
タオルや洗面所を汚すことがなくなった

2018/07/31(火) 00:53:43


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
洗い場で血ほとんど出してから出る。

2018/07/31(火) 18:57:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は、食欲旺盛になる

2018/07/31(火) 00:46:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
座ったときにケツに違和感。
腹のなかに何か異物がある感じ

2018/07/31(火) 00:46:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がやたら敏感になる。
少しでも髪の毛が顔にかかるだけでちくちく痒い。
服や下着の縫い目が当たるところも痒くなって不快極まりない。

2018/07/31(火) 00:46:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行やイベントに限って来ちゃう

2018/07/31(火) 00:46:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の食欲が始まったら落ち着く。
でもすぐ食欲戻るけど。

2018/07/31(火) 00:47:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫だろうと思ってても後ろが気になる

2018/07/31(火) 00:47:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッと出たあとに座るのがイヤ!若干おしりを浮かし気味にする。

2018/07/31(火) 00:48:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
力んだりくしゃみしたりするとドバッて出る
体臭が強くなる気がする

2018/07/31(火) 00:48:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
来ると「ぁああー…」って憂鬱になるのに
来なきゃ来ないで色々不安になる

2018/07/31(火) 00:49:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タンポンが奥まで入りきってないから痛い

2018/07/31(火) 00:49:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
二日目痛さがピーク

2018/07/31(火) 00:49:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろトイレに持って行ってもナプキンとバレないナプキンデザインを開発してほしい。
ポーチ持っていくのも恥ずかしい。

2018/07/31(火) 00:49:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昼は前に来るように、夜はお尻側に来るように長めにナプキンセット。
あまりにも酷いときはショーツタイプのナプキン。マジで安心

2018/07/31(火) 00:50:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレペーパーの消費量がすごい
ふいてもふいても血がついてくる

2018/07/31(火) 00:50:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
2日目臀部に違和感。
便秘の時みたいな。

2018/07/31(火) 00:50:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
痛さが尋常じゃない場合、内膜症の疑いが。

2018/07/31(火) 00:50:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
40センチクラスの長さのじゃないと夜は安心できない…
量が少なくても仰向けだとお尻の方まで汚れるもの

2018/07/31(火) 00:50:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「子宮なくなってほしい」といつも思う

2018/07/31(火) 00:51:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキンに血がほとんどついてないからもう終わったのかなって外したあとに結構出血してて下着汚れてショック

2018/07/31(火) 00:52:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるじゃないかもしれないけど、お風呂上がりは即ティッシュ丸めたのを股に挟んで体拭いたりしてるw

2018/07/31(火) 00:52:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間バッチリ安心!のタンポンが早くも2時間で限界!

2018/07/31(火) 00:52:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この痛みをどうしたら男に伝わるだろう…と考える。

2018/07/31(火) 00:52:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今日まさに3日目で。もう激痛で冷や汗すごくてカイロ4枚貼った(;_;)で、うつぶせ寝でいつのまにか寝てた(;_;)
検査は定期的におこなってるから大丈夫だと思うんだけど。。寝るとき、多い目でもダメだからオムツ履いて寝てます(;_;)

2018/07/31(火) 00:52:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に座ると後ろより前に漏れることがある

2018/07/31(火) 00:53:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に座ってて立つ時が怖い
下に付いてないかヒヤヒヤもんです

2018/07/31(火) 00:54:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
痛みがしんどいと会社を休むこともある

2018/07/31(火) 00:54:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
始まる数時間前に全身がダルくなる

2018/07/31(火) 00:54:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
生理初日です
今からお風呂…浸かってるときは温まって楽だけど出て着替えるまでが面倒

2018/07/31(火) 00:54:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
横から漏れる
もう少し幅広くしてほしい

2018/07/31(火) 00:55:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場の生理はさらに憂鬱だね
今年猛暑だし

2018/07/31(火) 00:55:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中もきついけど、生理終わって1日目がすごいイライラする

2018/07/31(火) 00:55:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
漏れが常に心配で仕事に集中できない時もある

2018/07/31(火) 00:56:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
用足してる間にデカい波が来ると「いいぞいいぞ」と思う。

2018/07/31(火) 00:56:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
5日目くらいからナプキンからオリシーに変えて様子見
たまにまだ経血が多くて失敗する

2018/07/31(火) 00:56:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜から一応生理になったけど、薄っすら色が着く程度で、もう終わったっぽい…
腹痛はないけど倦怠感はずっとあるので、もうそろそろちゃんとなるのかなーって、少し不安です

2018/07/31(火) 00:57:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1ヶ月経った?と思う。

2018/07/31(火) 00:58:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、自分でも引くぐらい食欲が抑えられなくなって、とにかくすごい量を食べてしまう…。

休みの日なんてヤバイ!
1日中何かしら食べてる時がある(・・;)

2018/07/31(火) 00:58:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月生理がくる人が羨ましい。
かなりの生理不順だから。

2018/07/31(火) 00:59:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
羽根付きのナプキン当てても心配で
さらに布団に新聞紙を敷いて寝る。

2018/07/31(火) 00:59:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそろそろ生理くるかなーって時期に、腰痛みたいに腰が痛くなることってないですか?

2018/07/31(火) 01:00:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
生理1週間前は調子悪くて、生理中1週間は調子悪くて、1か月で調子の良いときなんて1週間くらいしかない...

2018/07/31(火) 01:00:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に、お腹がゆるくなる

2018/07/31(火) 01:00:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
大人用の防水シーツを敷いて寝る

2018/07/31(火) 01:01:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の手足のムクミがツラい
あと、やたら眠い時と逆に眠れない時がある

2018/07/31(火) 01:01:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行やお出かけが生理終わりの調子良い時期だと気分が上がる

2018/07/31(火) 01:01:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前3キロ太る
終わると戻る

2018/07/31(火) 01:02:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
2日目の腹痛がピークの時はイライラして不安定になる

2018/07/31(火) 01:02:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入り又は買ったばかりの下着をはいてる時に限って生理がきて汚してしまいがっくりする。

2018/07/31(火) 01:04:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に便秘
生理がくると一気に解消される

2018/07/31(火) 01:04:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前と生理中ってニキビ肌荒れ最悪なんだけど生理終わってようやくマシになったかなーっと思ったらもう生理前のニキビ肌荒れでエンドレス
万年肌荒れ

2018/07/31(火) 01:04:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いのと漏れてないか心配で半分上の空

2018/07/31(火) 01:04:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
「お風呂入っても水圧で血は出ない」を信じていない。

2018/07/31(火) 01:08:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中は物忘れが酷くなる気がする
1日1回はなんかしら忘れるからメモ帳必須だよ

2018/07/31(火) 01:09:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
羽付きナプキンの羽短いし粘着力弱いもんだから丁寧に装着しても立ち上がった瞬間はがれて貼りなおす

2018/07/31(火) 01:13:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
4日目…おっほとんど出てないわ、ナプキンそろそろとろうかな?
5日目…ドババーッ

なぜなのか

2018/07/31(火) 01:21:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキンの羽根部分がうまくパンツにくっつかなくて、剥がしてやり直そうとすると羽根が千切れてイライラ

2018/07/31(火) 01:38:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち上がった途端、流れ落ちて「!!!」となる。一瞬固まる

2018/07/31(火) 00:46:21


編集元: 生理あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理が来そうで来なくてモヤモヤする
生理が重い方、生理中はどう過ごされていますか?
生理の辛さを吐き出すトピ
♥あわせて読みたい♥