no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイビング
呼吸とか海の中で怖いとか不安な要素あったけど、意外と大丈夫で思っていた以上に良かった

2018/08/01(水) 08:50:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッドスパは高いしもったいないけど極楽だったな

2018/08/01(水) 08:52:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
週2回やってるよ
10分ほどだから1000円くらい

2018/08/01(水) 11:14:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴

2018/08/01(水) 08:52:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングやるまでは面倒だった

2018/08/01(水) 08:53:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1日20~30分の夕方ジョギング。
始めて2か月で上半身から確実に痩せてきてる。
Tシャツがブカブカしてるのが分かる。
始める前は面倒だと思っていたけど、効果が出るのが楽しくてハマってる。

2018/08/01(水) 08:59:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2.5次元ミュージカル!
実写化反対派だったけど
舞台で実際に観ると
生の迫力と、本物のキャラクター達が生きていることに
感動する完成度だった

2018/08/01(水) 08:53:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根彫刻の森美術館

いいよー!とは聞いてたけど、想像以上に面白かった。子供も大人も楽しめる美術館だった!

2018/08/01(水) 08:54:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛
彼氏いない歴年齢だったので人から聞くより良いものなんだなと思った

2018/08/01(水) 08:54:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の包丁研ぎ!


ホームセンターの980円の包丁研ぎと
迷ったけど
100均ので充分良かった。

2018/08/01(水) 08:56:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンジャチョッパー

名前に笑けて
ネタで買ったフードプロセッサーなんだけど切れ味が最高!
日本製ではないのでフタがイマイチだけど
切れ味は抜群で洗うのも簡単で
もう他のフードプロセッサーには戻れません
no title

2018/08/01(水) 08:58:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Hulu
毎月1000円ならまあまあいいかなとおもった

2018/08/01(水) 08:59:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の里親になりました。
子供が不登校でしたが、犬の散歩で出会った人たちと交流をし出して、学校に行けるようになりました。
相変わらず学校の友達はいないけど、明るくなりました

2018/08/01(水) 08:59:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
良かったですね!(*^_^*)

2018/08/01(水) 11:28:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
寝台列車

数年前だけど、北斗星や定期運行のカシオペアがなくなると聞いて、息子が大きくなってからと思っていたのが無理になったので、北海道の帰省に数回利用した。

いや、本当に思っていたよりも更に良かった。
お金貯めてサンライズ出雲・瀬戸で山陰地方又は四国に旅行に行きたい。
寝台列車、本当に少なくなったなぁ。

2018/08/01(水) 09:00:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーズ旅行。セレブが行くものだし海も船興味ないと思ってたけど行ったらハマった。楽しすぎて夢に出てくる。海も船も大好きになった。また行きたいけど予算なし笑。

2018/08/01(水) 10:09:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バスツアー

若い頃はあんなのおばさんが行く物だと思ってたけど私もおばさんになって行ってみたら意外と楽しかった。
自分がおばさんになったから純粋に楽しめたのかな?
でも今は若い人の参加率も高いらしく土日だった事もあってアラフォーの私より若い人も数組参加してたよ。

2018/08/01(水) 09:01:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのライブ

全く興味無かったけど友達にチケ代出すからついて来てと言われて行ってみたら想像以上に楽しかったな~
ジャニーズのライブはファンじゃなくても楽しめる様になってるんだなと思った
華やかでお祭り感があったよ

2018/08/01(水) 09:04:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン・キホーテ
今まで毛嫌いしてたけど利用してみると便利。
なんでもあるし安いし、クーポン使うとさらに安い。
昼間とかに行けば客層も普通だし、毛嫌いせずもっとはやく利用すれば良かったなって。

2018/08/01(水) 09:11:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ。スーパー行くのに会費払うなんてって思ってたけど
行ってみたら楽しかった。

2018/08/01(水) 09:14:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラはおばちゃんが見るものだと勝手に思ってたんだよね。
「ちゅらさん」とか今も評判の高いのは見れば良かった。
「ちりとてちん」から見始めてめっちゃハマった。
今やってるのは個人的には最高の駄作。
逆にどこまでひどくなるか見届けたい。

2018/08/01(水) 09:12:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産まれて仕事始めたこと
仕事と家事と育児全てなんて出来ないって思ってたのに
働き始めたら本当に息抜きになるし楽しい!パートだからそこまで疲れないし
子供といる時間は減ったけど、その分優しくできるし可愛いって思う事が増えてよかった

2018/08/01(水) 09:14:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムでの筋トレ。
週3で通って頑張ってたら半年経つくらいから身体引き締まったし、ハリも出て印象がほんと変わった。

2018/08/01(水) 09:15:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ。
ダイエットの為いやいや始めたのに2ヶ月経った今は仕事後ジムに向かうバスの中でテンション上がりすぎて歌い出すのをこらえるのが必死なくらい(イヤホンで音楽聞いてるので)

車でジム通ってたら間違いなく大声で歌いながら行ってると思う。それぐらいウキウキしてしまう。何これ。

2018/08/01(水) 14:04:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カスピ海ヨーグルト
ダイエットと併用して効果抜群だった。
余分な水分が出てった感じ。
お腹が慣れたらそうでもなくなったけど。

2018/08/01(水) 09:22:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットゲームで人と交流すること
前は人間関係だるいと思って話しかけられても無視してたけど、一度話してみたら面白い人いっぱいいるし「ゲームで勝つ」って目的が一緒だから協力もできる。知らない人とこんなに喋れる自分にもビックリでちょっとした自信にもなってる

2018/08/01(水) 09:23:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おろしきゅうり
バカにしていたけど家庭菜園のきゅうりがたくさんあったのでおろしきゅうりにして食べていたらデトックス抜群でお腹すっきり!

2018/08/01(水) 09:35:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日たまたま見たコードブルーシーズン3の最終回。まだ岩に挟まれてる濱田岳?が2時間以内に救助出来るかってとこで中断したんだけど、30分くらいかなり集中してしまった!
続きは録画したから、後で見ます。

全然興味なかったけど、シーズン1から見てみたいかも~!

2018/08/01(水) 09:40:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
浅利さんじゃないかな

2018/08/01(水) 09:47:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人
グロいし絵汚いしなんでこれが流行ってるの?と思ったけどアニメを見てまんまとハマったw
あれはヒットするわ

2018/08/01(水) 10:51:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハズキルーペ!
凄いぜ!

2018/08/01(水) 09:42:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「内窓」
冷暖房効率アップと防犯になればと思ってのことだけど
それより防音効果が高くてびっくり。
高かったからリビングしかしてない
思いきって全部の窓すれば良かった。

2018/08/01(水) 10:49:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カヤック。普段一切運動しないけど、湖で初めてやったらものすごくたのしかった。
漕いだ分だけ静かにスーッと進む。
水面に近くて凄い水の静けさや空の大きさを感じられる。本当に気持ちが良くて、
旅行先にカヤックがあると必ずやる。
(ただし海は場所によって流されたりしてきついので静かな入り江か湖オンリー)

2018/08/01(水) 10:52:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を飼った事。
犬みたいに帰宅したら毎日お出迎え!とかはないけど心が和らぐ。
実家に預けて里親探ししてるうちに部屋の更新時期が来て「どうせならペット可の所に引っ越して自分で面倒見ながら里親さん探そう」と思ってたら手放せなくなってしまった。
no title

2018/08/01(水) 10:56:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
>ペット可の所に引っ越して自分で面倒見ながら里親さん探そう

この時点で既にネコの魔法にかかってるw

2018/08/01(水) 11:07:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイ。
熱中症で入院した時に隣の女の子が貸してくれたのを読んだらすごい面白かった。

2018/08/01(水) 11:05:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
発行フードメーカーを購入したらハマってしまった!
毎日買っていたヨーグルトのR-1が食べ放題、快調なの。
冬になったら甘酒作りも楽しみです!
もっと早く購入しても良かったわ。

2018/08/01(水) 13:09:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マクセル品川アクアパーク
ホテル内にある水族館だけど、イルカのショーはあるし、アトラクションも二つ有るし、スケールの大きさにビックリ!
幻想的で綺麗だったし、凄い良かった‼

2018/08/01(水) 17:33:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ
ヨガを週2ペースで習い始めて3年です。
あまり痩せないけど体が柔らかくなって筋肉も少しはつきます。精神的にキツイ時も心がスーっと軽くなります。
毎日すれば、日々のストレスが堪らなそうだけど家だとなかなかやる気が起きない…毎日家でもヨガをするのが今後の目標です。

2018/08/01(水) 17:55:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ロードバイク。
自転車に10万円ってバカにしてたけど実際に乗ってみたら「これが自転車?」ってビックリ。
持ってみて軽い、乗ってみて速い、漕ぐの止めてもずっと進む。
今まで電車賃を気にしてあまり行かなかった街にもブラっと行けるようになったし行動範囲も広がった。
しかも10万円は一番安い価格帯だと知って更にビックリ。
ちょうど今がサイクリングの季節だからオススメだよ。

2018/08/01(水) 21:44:20


編集元: 思っている以上によかったもの・こと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この夏買ってよかったもの
パケ買いして意外と良かったコスメ
料理、これは買って正解だったもの!(家電・器具)
♥あわせて読みたい♥