1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は明日朝一でマッサージして美容院行って、帰りにケーキ食べて1日自分にご褒美します!
no title

2018/08/02(木) 23:27:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金かな

2018/08/02(木) 23:28:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
iTunesカード買う

2018/08/02(木) 23:28:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
財布にしのばせて、何に使おうか考えてるうちになくなってるってオチ。

2018/08/02(木) 23:28:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一万円のイチゴを頂きます

2018/08/02(木) 23:28:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
被災者に寄付します。

2018/08/02(木) 23:28:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のために少しでも貯金

2018/08/02(木) 23:28:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院行って暑苦しい髪型を変えてイメチェンしてあいつを見返してやる!!

2018/08/02(木) 23:29:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス買ったら足りない。

2018/08/02(木) 23:29:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず今はラーメン食べたい

2018/08/02(木) 23:29:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
タブレット欲しいんだけど流石に1万じゃ買えないよね笑

2018/08/02(木) 23:29:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
Amazonのなら買えるよ

2018/08/02(木) 23:40:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
明日息子連れてパーっとどこか二人で遊びに行く!
毎日夏休み何したらいいんだか

2018/08/02(木) 23:29:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日少しずつ買い食いする(笑)

2018/08/02(木) 23:29:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代にします

2018/08/02(木) 23:29:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
少し高級な焼き肉で贅沢

2018/08/02(木) 23:29:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サマージャンボ宝くじを33枚買いたいです。明日までじゃん。

2018/08/02(木) 23:29:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日まで持ちこたえられる

2018/08/02(木) 23:29:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一万円分のバナナが欲しい

2018/08/02(木) 23:30:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい肉買って焼く

2018/08/02(木) 23:30:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お金なくて美容室行けてないから、美容室行く。

2018/08/02(木) 23:30:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一億円札に折って財布に忍ばせる
no title


2018/08/02(木) 23:31:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セールになってる革のサンダル買う。

2018/08/02(木) 23:31:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店で美容液買って子供と高野フルーツパーラーの桃パフェ食べて帰る!

2018/08/02(木) 23:31:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンタコス食べる

2018/08/02(木) 23:31:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サマージャンボ買う

2018/08/02(木) 23:31:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる

今月の食費に使います
no title


2018/08/02(木) 23:31:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、休みの日に今日は休日出勤だと偽って旦那に子どもたち任せて家を出る。
コードブルーの映画を見てから、岩盤浴もある入浴施設に行って友達誘って焼き肉に行く。

リアルな願望でごめん(笑)嘘つかないと子ども置いて出掛けさせてもらえない(´;ω;`)

2018/08/02(木) 23:32:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
まさか採用されるとはビックリです!

旦那にバレずひっそり少しだけ楽しめるものにしました^ ^
いつも旦那や仕事のこと考えて生活してるので、一万円くらい贅沢したくなりました!

ちょっとした楽しみを想像しながら明日もまた頑張りましょう~!

2018/08/02(木) 23:32:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉行きたい…

2018/08/02(木) 23:32:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつ買ったりデパ地下巡りしてると自然と無くなるよ
食べすぎかな?

2018/08/02(木) 23:32:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
賞与とは別に臨時ボーナスが出たので テレビの映る DVDプレーヤー先程買いました。予定外の収入 形のあるものがいいかと

2018/08/02(木) 23:32:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キャットフードの備蓄する

2018/08/02(木) 23:33:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パート主婦なんですが、ちょうど一万円臨時収入があったのでなかったものとして有意義に使いたいから参考にしようと思ってトピ開いたら貯金とかみなさん現実的……

2018/08/02(木) 23:33:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費だわ

2018/08/02(木) 23:33:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋で食べたいの値段見ずにあれもこれも買うのもいいなぁ~!

2018/08/02(木) 23:33:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながら、無印の人をダメにするソファー?がほしくてさっき調べてたんだけど、1万円じゃ足りなかった。。

2018/08/02(木) 23:34:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
家事代行頼んで風呂掃除してもらいたいから、それに当てるかなー
18000円くらいだから、自己負担8000円でお風呂ピカピカ

2018/08/02(木) 23:36:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天で1万の美顔器を買う!イオン導入とか興味ある。

2018/08/02(木) 23:36:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんの一周忌に

2018/08/02(木) 23:37:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんのDVD買う!!!

2018/08/02(木) 23:38:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下の惣菜を買いまくる。

2018/08/02(木) 23:39:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でカットとヘッドスパやってもらって、その後はカフェでお茶する。

2018/08/02(木) 23:39:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、落し物を拾って連絡先が分かったから直接連絡したら今日引き渡し時にお礼って1万円もらっちゃった(^-^)
マツエク、カット、パーマする事にした!

2018/08/02(木) 23:40:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者に行く!

2018/08/02(木) 23:42:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘とサングラスを買う

2018/08/02(木) 23:43:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ行く!行く!行きたい!
諭吉ちょーだい

2018/08/02(木) 23:47:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おとーさんとおかーさんと焼肉だろ~

2018/08/02(木) 23:50:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラなサンダルとワンピースを買う!
今月買おうか迷ってるけど一万円手に入ったら絶対買うわ

2018/08/02(木) 23:57:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
中古のスマホ買う
高すぎて新品は買えない。

2018/08/03(金) 00:05:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブの遠征費のたしにする。

2018/08/03(金) 00:09:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンタコス食べる

2018/08/03(金) 00:14:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
来週のマガシークの支払いに回す

2018/08/03(金) 00:16:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぶつの森ポケットキャンプに課金。

2018/08/03(金) 00:21:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉洋服買う

2018/08/03(金) 00:25:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
買いたい本を買う

買いたい本が多くて…

2018/08/03(金) 00:34:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな可愛い!というか羨ましい。

一万円なんて千円の如く使ってて、生活は何も困らない。
仕事ばかりしてて彼氏はいるのかいないか、どちらでもいい存在で。
このトピを読んで私ってつまらない女だなー。って思った。
ガルちゃん見てると色々と勉強になる。

2018/08/03(金) 01:14:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
買う予定だったもの、食べる予定だったものに使うのは特別感がない気がして悩むね~

2018/08/03(金) 01:19:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ICOCAにチャージ

2018/08/03(金) 01:20:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス買いに走ります

2018/08/03(金) 01:31:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
串カツ食べ放題のランチを4回とかに分けて行くかなw

2018/08/03(金) 00:37:37


編集元: 今、一万円が手に入ったら…??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夜中に身に覚えの無い事をやった事がある人!
料理中にボーッとしてやった失敗
【穴があったら入りたい】笑える失敗談!
♥あわせて読みたい♥