1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180803-00010002-friday-ent
不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

そんな出会いから4年後。錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。
ダウンロード (1)

2018/08/03(金) 08:01:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったな
関ジャニ∞

2018/08/03(金) 08:01:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は最低

2018/08/03(金) 08:01:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWSと一緒に解散しろ

2018/08/03(金) 08:02:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー子持ち主婦と不倫!?

2018/08/03(金) 08:02:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸はアイドルとしての自覚あるの?

2018/08/03(金) 08:02:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
別にファンじゃないんだけど、
錦戸は、人妻子持ちだって分かってたのかな?

2018/08/03(金) 08:02:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人でもシングルマザーでもいいけど不倫はだめだわ

2018/08/03(金) 08:02:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁぁぁ… 引いちゃう

2018/08/03(金) 08:02:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特に驚かない。
錦戸、愛人、友達売った女、登場人物全員クズ。

2018/08/03(金) 08:02:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ジャニーズゆるゆるだね

2018/08/03(金) 08:03:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エイターだけどもうそんなスキャンダルごときでうろたえないわ!
生きてればそれでいい

2018/08/03(金) 08:03:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人妻子持ちでクラブってwwww

2018/08/03(金) 08:03:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルが不倫はダメでしょー

2018/08/03(金) 08:03:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当の話?錦戸ならわざわざ人妻選ばなくてもいいだろうに

2018/08/03(金) 08:03:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
肉体関係を結んだって表現が生々しい

2018/08/03(金) 08:03:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女も悪いのによく週刊誌に売るよな

2018/08/03(金) 08:03:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年と飲酒、もしくは不倫
どっちが心象悪いんだろ
ファン的には

2018/08/03(金) 08:04:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
A子さんがばらしたの??

写真もあるしM子さん??

2018/08/03(金) 08:04:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「錦戸君からのやりたいオーラ」…。

2018/08/03(金) 08:04:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親友金に目が眩んだww

2018/08/03(金) 08:04:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いて不倫なんてあり得ない
気持ち悪い

2018/08/03(金) 08:05:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらでも選べるだろうに。。。
やっぱ頭良くないのかな

2018/08/03(金) 08:05:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからん記事。なんで友達が写真出すの?
no title


2018/08/03(金) 08:05:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ売ってAとMで山分けってかw

2018/08/03(金) 08:06:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
M子もクズだな。旦那に慰謝料請求されればいいのに。

2018/08/03(金) 08:06:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はダメだけどAが出しゃばることでもない

2018/08/03(金) 08:06:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が既婚者子持ちと知って関係したのなら当然ダメだけど、相手も自分からついて行っといて、週刊紙に寝顔写真売るとか何なの?
別に錦戸のファンじゃないけど、何かハメられてないか心配になる相手どだな

2018/08/03(金) 08:06:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が一般人という辺りに安っぽさがあるけど、逆にそれならチャンスあると思う人もいるのかもね

2018/08/03(金) 08:07:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と子供いてクラブ行くってなに?
他にも色々やらかしてそうだし
錦戸くんは知らなかったんじゃないの?

2018/08/03(金) 08:07:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
りょ~ちゃ~ん!
こんな時…涙

2018/08/03(金) 08:07:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからん一般人と寝た錦戸が悪い。ハメを外しすぎ

2018/08/03(金) 08:08:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでるかな?
知らなかってで通すと思う?

2018/08/03(金) 08:09:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸亮はベッド写真撮られ過ぎじゃない?

2018/08/03(金) 08:09:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事が本当だとしたら、人妻と不倫する人も寝顔を勝手に撮って
売る子持ちの人妻不倫女もクズ。
錦戸亮って六本木の騒動にも絡んでいたし恵比寿で…って記事もあったよね。
学習しないのか?!

2018/08/03(金) 08:10:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
この内容が本当だとして、
「次の日朝早かったので、する気はなかった」
↑次の日休みなら、OKだったってとれる。

「押し切られてしまったM子さん」
↑何でM子さんが被害者みたいな書き方?
強姦されたんじゃなく、
(旦那・子供いるのに)不倫した。
共犯じゃないか。

2018/08/03(金) 08:10:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
売られすぎww何回目だよw

2018/08/03(金) 08:11:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那離婚してやれ、慰謝料ふんだくって。不倫するような女を養う必要ない。子供がいたら可愛そう。

2018/08/03(金) 08:11:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEの子も不倫してお金まで渡したけど売られてもノーダメージだったよね?今回も完全スルーで乗り切るんじゃない?手越が何もお咎めないのに錦戸謹慎とかないでしょ

2018/08/03(金) 08:11:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
AとM子 二人はグルだな
錦戸売って山分けか?
おいくら万円稼げたのかなー
ベッキーの不倫が騒がれてたころにヤバイと思わなかった錦戸もバカだな

2018/08/03(金) 08:11:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ誰でもスマホ持ち歩いてる時代に、1回や2回会っただけの人とよく何かする気になるね
警戒心とかないんだろうか

2018/08/03(金) 08:11:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
エイターだけど、錦戸なら驚かない。
ここで人気の20円しか持ってなさそうな丸山くんなら驚くけど。

2018/08/03(金) 08:12:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いるのかー!結婚したらいいのにと思ったけど人妻ですかw
なんかどっちもどっちだな。
ダークな話題しかないじゃん錦戸さん。
そりゃ瑛太に殴られるわ。

2018/08/03(金) 08:12:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌に売り込んだのは本人で無く友人
写真も一人でしか映ってないし信憑性に欠ける

2018/08/03(金) 08:12:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみにフライデーを出版している講談社とジャニーズはズブズブの関係。これでもジャニーズに忖度した内容になってると思うよ

2018/08/03(金) 08:12:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
よし、まっすー錦戸と
入れ替わって
関ジャニに入りな(笑)

2018/08/03(金) 08:12:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸に欲しがられて我慢できる女がどれだけいるのよw
私なら記念にやる(断言)

2018/08/03(金) 08:12:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所名前変えなよ!
問題児の集まり事務所に。

2018/08/03(金) 08:13:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
何もなかったみたいにやり過ごすよ、いつものこっちゃ

2018/08/03(金) 08:13:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな生活してたら偶然2回も錦戸(というか芸能人全般)と会えるんだ

2018/08/03(金) 08:13:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
もし錦戸が騙されてたら少し可哀想と思うが一番可哀想なのは旦那よな。嫁の相手がジャニーズって、、、。

2018/08/03(金) 08:13:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はおいといて、A子よ……友人を助けたいなら他の方法があるだろ。

2018/08/03(金) 08:13:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちに夢と希望を与えた錦戸

2018/08/03(金) 08:14:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸は寝顔を撮られるのが趣味なのかw

2018/08/03(金) 08:14:28


135. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸もだが夫子供いて不倫、写真撮って自慢する人妻も嫉妬でその写真売る友達も同レベルwww

2018/08/03(金) 08:14:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
6年もつき合ってたら人妻って知ってたんじゃない?

2018/08/03(金) 08:14:55


144. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてツーショット載せてくれ

2018/08/03(金) 08:16:19


145. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャムの涙返せw

2018/08/03(金) 08:16:20


151. 匿名@ガールズちゃんねる
わーお。
相手の人に週刊誌に売られちゃったってこと?
やはり一般人に手を出すのは怖いね。
それにしても人妻子持ちにわざわざ手を出すなんて、よほど可愛い人なのか?気になるわー。

2018/08/03(金) 08:17:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸に不倫相手の人妻M子、M子の親友。
誰一人として共感できない。
というか、3人共最低やな。

2018/08/03(金) 08:18:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
M子さんが写真売ったの?
相談した友人が写真売ったの?
錦戸不倫よりそっちのがきになるわ。
友人だったらゲスすぎる。

2018/08/03(金) 08:18:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人(アイドル)で、誰とでも付き合えるのに
わざわざ一般人の人妻と付き合うって
その人妻、よっぽど綺麗なんだろうな
顔見てみたい

2018/08/03(金) 08:18:36


172. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も人妻と知っていて付き合ってたんだよね
ベッキーとか不倫は駄目と散々叩かれている渦中でも別れなかった、しかも子持ちだって
ジャニーズコンプライアンス勉強したんじゃないの
なんにしても錦戸アウト

2018/08/03(金) 08:20:08


編集元: 【FRIDAY】錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
橘慶太&松浦亜弥に第2子誕生、橘がインスタで発表「家族が増えました」
勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚
山本彩が全国ツアー初日公演でNMB48卒業を発表、会場は悲鳴や絶叫
♥あわせて読みたい♥