1. 匿名@ガールズちゃんねるimages (5)
◆既読無視が増えた
no title
◆一言のそっけない返事ばかり
no title
◆予定を聞いても、「わからない」が多い
no title
http://cancam.jp/archives/588156

2018/08/03(金) 20:34:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
気を使わなきゃいけないって面倒臭いね。

2018/08/03(金) 20:35:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近そっけなくて悲しい、、、。

考えすぎかな

2018/08/03(金) 20:35:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう恋人同士のやりとりじゃないね

2018/08/03(金) 20:35:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の予定編は間違いなく別れのサインだよね

相手は100%冷めてるよ

2018/08/03(金) 20:36:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
前に大久保さんのエピソードで凄く笑ったのがあって、

大久保さん「今週の土曜空いてる?」

彼氏(?)「あ、田舎から妹が来るんだよね」

大久保さん「あ、そうかじゃ仕方ないね、
じゃ来週は?」

彼氏(?)「あ、その日は友達の家の猫に餌をやりに行かなくちゃならないんだよね」

大久保さん「あ、そうじゃ、この日は?」

彼氏(?)「あ、その日は水が届くんだよね」

っていうやつ。
可笑しいけど悲しくてなっちゃったw

2018/08/03(金) 22:17:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン既読無視で終わらせようとする男だったら別れていいんじゃない?

2018/08/03(金) 20:36:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌になったんだね
わからないでも無い。
いきなり冷たい!
無理されたって人必見。

2018/08/03(金) 20:36:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
言われてみれば確かに!って、言われなくてもわかるよ

2018/08/03(金) 20:37:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いやでも、前までこんな感じじゃなかったのに最近素っ気ないなって感じたらもうどんどん悪い方へ考えちゃうしだいたいその考えは当たってる

2018/08/03(金) 20:37:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このグダグダしたやり取りしてる時点で半分別れてるようなものだけど…経験上。

2018/08/03(金) 20:37:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男「どうでもいい内容でLINEされてもね」

2018/08/03(金) 20:38:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友達関係でもあるある。
仲良かったママ友が冷たくなるのは、こういう意味だから。

2018/08/03(金) 20:38:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんの一言二言でかまってちゃんすぎるウザさ

2018/08/03(金) 20:38:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「なぐさめて」はめんどくさい

2018/08/03(金) 20:39:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
都合良く人を使おうとすると周りの人はこうなりますよ!って見本?

2018/08/03(金) 20:39:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何してるとか聞くなよ。
関わり合いたくないんだよ。
ここまでくると。

2018/08/03(金) 20:40:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
距離を置こうとしてる相手に
構ってよ~とLINE送ってる

2018/08/03(金) 20:41:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いからこそ既読無視できるってのもあるけどね
お互い気を使い過ぎな関係のが嫌

2018/08/03(金) 20:41:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そっけないと感じても大切にされてたら後から必ずフォローが入ると思うから答えを急いではいけないよね

2018/08/03(金) 20:41:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
既読できたって返信できない時はあるよ。
年中、暇じゃないからね。

2018/08/03(金) 20:43:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
文章のみだと素っ気なくなるの仕方ないんじゃないの?それだけで冷めてたら恋愛できないでしょ…

2018/08/03(金) 20:43:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
1分以内に4件送って来て1分しか経ってないのに既読無視されたって、
女の私でも無理なんだけど
そんな早く慰めの文章考えられない

2018/08/03(金) 20:43:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい時代だ。電話してあって
いちゃいちゃして愛ふかめようよ

2018/08/03(金) 20:44:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌ってほしいから、こんなLINE送ってくるのかと思ってた。

2018/08/03(金) 20:44:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやり取り相手しちゃうと
大変なことになる

2018/08/03(金) 20:45:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今って面倒くさい時代だね。

2018/08/03(金) 20:46:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
pms重めの時とか連絡とる気分じゃないから
「落ち着いたら連絡する」って言うわ
男は無理か

2018/08/03(金) 20:46:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うざい奴って距離感ないよね。グイグイくる

2018/08/03(金) 20:46:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
予定教えると一緒に~になるから教えたくない

2018/08/03(金) 20:48:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼との最後はまさにこんなLINEやって、別れ話もLINEで済まされたよ\(^o^)/
電話しようとしたら「今電話は無理」って、きちんとした話し合いも知らんのか?って呆れました。

私は31歳で元彼25歳、みんながみんなとはもちろん言わないけどライン全盛期世代はこんな感じなのか?

まぁこんなのとは別れて正解でした\(^o^)/

2018/08/03(金) 20:48:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
明確な基準はないけど当社比で素っ気なくなったらだいたい
悪い予感は当たる。

2018/08/03(金) 20:52:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤よしきはよしよしって言ってもらっても
そっけないなぁとつっかかる彼女がなー
返信次第ではまだいけそう

2018/08/03(金) 20:53:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
やだなーこういうの
悲しいじゃん。
最近彼氏とLINEしてなくて不安だぁ

2018/08/03(金) 20:57:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
これだからLINEは嫌いなんだ
既読とかさぁ
無視とかさぁ
こんなツールひとつで変わる関係はいらんと
心底思うよ

2018/08/03(金) 20:58:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
慰めて~
よしよし
の正解は慰めて~ですぐ電話して話を聞いてあげるのが正解かな( ̄ー+ ̄)

2018/08/03(金) 21:07:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めは我慢して送ってただけ
いつまでもLINEコミュニケーションを強要するな!

2018/08/03(金) 21:11:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
相手からのラインが冷たくよそよそしくなっている。
普通の人なら距離を置き出す
あまりしつこくライン送ると周りに相談されてしまうのでは?

2018/08/03(金) 21:14:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も既読無視ばっかり、、、
やっぱりもう終わりなのかな??
終わりなら言ってくれたらいいのに。意味わかんない。

2018/08/03(金) 21:15:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
別れましょうって伝える前に送った返信にそっくり。引きとめられてなんとか続いてるけど、まさにLINEはそんな感じだった。冷めると急に冷たくなるのよね

2018/08/03(金) 21:17:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩じゃないけど問題が起きて昨日から既読無視されてる。今日は既読すらつかない。LINEのやり取りじゃないからブロックの確認できないけどブロックされてそう。もうこれは終わりだね。つらい

2018/08/03(金) 21:20:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して10年も経つと、そっけなくされて不安になる感じも、また経験したくなるもんだな。

今じゃ、了解。で済むもん。

2018/08/03(金) 21:21:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
会う約束。
「会いたい」はないの?

2018/08/03(金) 21:23:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだと気を遣っていることが苦にならないんだよね冷めた瞬間にそのことに気づく。彼から今日こんなことがあったんだよね~!と来てもへ~よかったね。とにかく会話したくない繋がりたくないから短文になるしぶっきらぼうになる。

2018/08/03(金) 21:27:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってて短文のLINEを送った場合未読のままだとそろそろ気持ち切り替える。

2018/08/03(金) 21:43:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
「落ち着いたら連絡するね」は、男女関係なく距離開けたい鉄板

2018/08/03(金) 21:48:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
2番目のは問題なくない?
返してくれてるのに、それ以を求める方が
彼氏が大変になってしまってヤバそう。

2018/08/03(金) 21:51:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今こんな感じ。
返信は急いでいなが、
そっけないし、忙しい、忙しいの連発。

なんか疲れてきた。
このまんま終わりそう。

2018/08/03(金) 21:54:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼、
ごめん、忙しくてLINE見る時間なかったって
何日も未読続いた。
たった数秒も時間ないとか苦しい言い訳。
24時間いのちの電話の相談員でもしてるんですかー??って言ってやりたかった。

2018/08/03(金) 21:58:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
一番目と二番目は問題ない
LINEではそっけなくても愛情ある人は普通にいる

三番目の、落ち着いたら連絡する
は全く会いたくない相手に送るメッセージだね

2018/08/03(金) 22:04:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那もそうだったよ。今だに別行動だとそうだわw電話すると普通に出るんだけどね。

2018/08/03(金) 22:05:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
送信取り消ししました5連発

2018/08/03(金) 22:06:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
既読ついても返信ないから、取り消せるうちに送信取消してたら、
消さなかったとき返信が来た
向こうは向こうで、取り消せるうちに返信しても
消されると思っていたのかもしれない

2018/08/03(金) 22:11:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE…
会って顔見て話したいんだよ

2018/08/03(金) 22:23:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなときは逆に振ってみると追いかけてくるかもよ!
追いかけてこなかったらいずれ振られてたんだしドンマイ!

2018/08/03(金) 22:28:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
なぐさめて~ぐいっ★

なにこれ全然大丈夫やん。
大抵なぐさめてって言う女は構ってちゃんのみ。

2018/08/03(金) 22:29:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ合う合わないがあるよ!
気にしてるだけむだ!

2018/08/03(金) 22:30:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
既読になるならまだいいな

ブロックはされてないのに既読すらつかないの方がダメージでかい
いっそのことブロックしてほしい

2018/08/03(金) 22:32:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
既読無視って、女の感覚と男の感覚だと違いそう。
男でも、女ぐらい会話が得意な人もいるけど、
読んだものの、何て返せばいいんだ?ってことも多々あると思う。

2018/08/03(金) 22:53:17


134. 匿名@ガールズちゃんねる
見事に全部当てはまる。
次の人早くみつけよ。

2018/08/03(金) 22:59:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちからLINEしなくても向こうから来る時は上手くいってる時。
こっちからLINEしないと向こうから来ない時はもうダメ。経験談。

2018/08/03(金) 23:00:34


編集元: 言われてみれば確かに!これがきたら危ない「別れのサイン」LINE

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
失恋フラグ
長年付き合って別れた人
失恋確定だと思った瞬間
♥あわせて読みたい♥