no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
イージートーンというスニーカーを購入しようと思います。
靴底が特殊な感じなのですが、履き心地や、フィットネス効果など、履いている方に是非聞いてみたいです。


2018/06/21(木) 21:24:56




5. 匿名@ガールズちゃんねる
イージートーンで痩せる事はない

長時間の立ち仕事ではいたら足が痛くなる

2018/06/21(木) 21:26:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
リーボックならpumpだよ。

2018/06/21(木) 21:26:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
運動するのにはいいよ

2018/06/21(木) 21:27:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
雨で濡れたツルツルのコンクリートだと滑る転倒注意

2018/06/21(木) 21:27:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イージートーンは「コツコツコツ」って、スニーカーとは思えぬ足音がする笑

2018/06/21(木) 21:28:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それ確実にイージートーンじゃないw

2018/06/21(木) 21:52:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イージートーンじゃないやつ可愛いデザインのあるよね

2018/06/21(木) 21:28:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も気になってる!
ウォーキングに履いたらどうかな?って。
ふくらはぎ太くなるかな?

2018/06/21(木) 21:29:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスボールをイメージした靴底です。あえて不安定にしていて、筋肉に負荷をかけてシェイプアップ効果を促すシューズです。履き心地はふわっとしていますが、安定感がないので運転の時は履かないでください。

2018/06/21(木) 21:29:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて履いたときは微妙にバランス取ってたみたいで
1日履いてたらお尻痛くなった
痩せるとこは無かった
長年使ったら底の部分も平になってきて普通の靴になった

2018/06/21(木) 21:29:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/06/21(木) 21:30:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これジムではいてるけど楽だよ

2018/06/21(木) 21:34:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18これ履いてるけどめっちゃ楽!子供抱っこ紐で抱いてる状態でも足の甲にあたる部分が元からくっついてるデザインだからすぐ履けるし歩いててもクッション性が良くて疲れないしコンバースとかもあるけど結局これ履いてしまうw
子育て中の人に特におすすめしたい

2018/06/21(木) 21:55:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ、通勤用に使ってます(*≧v≦)

2018/06/21(木) 22:07:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
母親がそれでウォーキングしてたんだけど、変な筋肉痛になるといって普通のスニーカーに戻してた。
筋肉痛になるんだから、効果はあるのかな。

2018/06/21(木) 21:30:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
愛用してます!
一度ニューバランスのスニーカーに浮気したけど、やっぱりリーボックのイージートーンが好き。
最初は痩せる目的で買ったけれど効果はなかったかなwちょっとふくらはぎに効てるかな?程度w
でもあの何とも言えないフワフワ?感がやめられない。

2018/06/21(木) 21:32:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イージートーン愛用してます。
ダイエット効果を期待して買いましたが、痩せません。すぐ慣れます。
でも、底のふわふわ具合がいいのか一日中歩いても疲れず、私には合っています。
そろそろ4足目買おうかと思ってますが、
取り扱い店舗が減っていて悲しい…

2018/06/21(木) 21:34:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプフューリーが欲しいんだけどちょっと高いよね。
持ってる人履き心地どうですか?
長時間履いても疲れませんか??

2018/06/21(木) 21:34:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最高です。
初めは足首の前側が当たり痛いかな?と思ったのですが
スリッポンのように簡単に履けて、ダッシュも出来る。
ディズニーで1日歩いても大丈夫!

無難に黒買ったけど派手目の色チを買おうと探してる。
高いけど元とれるよ!

2018/06/21(木) 22:22:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプフューリー気になってるんですけど履き心地、サイズ感等いかがですか?

2018/06/21(木) 21:36:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ポンプいいですよ!
最初はちょっと足がいたくなりましたが、履いて馴染ませるとちょうどいいサイズ感になります。
ごつめのデザインなので、サイズアップしたくなかったのでちょっと幅が狭いかなくらいで買いました。
どんなアイテムにも合わせやすいし、長時間履いても疲れない。子供が急に走り出しても安心。
普通のスニーカーと合わせるより、いつものコーデがワンランクアップするのでお気に入り!
そろそろ4足目を購入しようかと思ってます!

2018/06/21(木) 22:28:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リーボック気に入ってる
履きやすいし履き心地もいい
何より歩きやすい。5000円くらいのやつ買ったけどめっちゃお気に入り

2018/06/21(木) 21:35:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イージートーンはいてます。
形はローファーとスリッポンです。

痩せはしませんが、姿勢良くなってるよーな気はします。

2018/06/21(木) 21:36:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる!バランス取ろうとするのか、履いて歩くと姿勢が伸びてお腹に力が入る。

2018/06/21(木) 21:53:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
説明が下手だけど、最近のイージートーンは靴の中側が低反発みたいになってる。
昔の型の外側(地面に直にあたる)が膨らんであるものの方が自分的には好き。

2018/06/21(木) 21:36:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一度履いて慣れてしまうと、他のスニーカー履いた時に底がぺったんこに感じる。足裏が痛く感じる…
だからずっとイージートーン履いてます。
あのふよふよ感が楽に感じるようになった。

2018/06/21(木) 21:40:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イージートーン、2年ほど履いていますが、履き心地いいですよ。
口コミを見ていると毎日履いている人は筋肉痛などで効果を感じている人はいるみたいですね(劇的な効果を書いているのは見たことがないですが)。
私は週1回程度買い物とかの時に履くだけなのでフィットネス効果についてはいまいち実感がありませんが「普通のスニーカーを履くより多少筋肉に効いているかも」と運動不足の罪悪感から若干解放される(?)のでほぼ自己満足で履いています。

あと、歩き方にもよると思いますが、ソールのクッション部分の柔軟性が高いので、クッション部分からすり減って傷みやすいです。
金額的にもそこそこするので購入するならその辺りも加味したほうが良いかと思います。

私は履き心地が気に入っているので2足目を買おうかと検討中です。

2018/06/21(木) 21:41:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しい

no title

2018/06/21(木) 21:45:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
愛用してます。
パンツでもスカートでも合わせやすいので、気に入ってます。
特に黒スキニーやレギンスに合わせるのが好き。
軽くて履き心地も良いので、ちょっと高くて悩んだけど、買って良かった(^_^)

2018/06/21(木) 22:00:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これの黒持ってるよ
見た目もかわいいしめっちゃ履きやすいよ!
これのサンダルタイプのやつも欲しい!

2018/06/21(木) 22:10:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプファンで何足か持ってます。
普通のポンプフューリーはハイカットのような形だからはくのが大変だから1センチくらい大きめを買ってます。
フューリーライトは通常サイズです。

スキニーにポンプのゴツさを合わせるのが大好きです。
今の無難な色も好きだけど、また遊び心がある配色飲み物出してほしいなー。

2018/06/21(木) 21:49:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプフューリー履いてます!
底が厚いので走っても疲れにくくオススメです
サイズはワンサイズ上を買いました
値段は高いけど、もう一足欲しいなー
今、黒系なのでカラフルなやつ
そして上の方が書いてるみたいに私もスキニーに合わせて履くのが好きです

2018/06/21(木) 21:54:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イージートーン履いてたらぎっくり腰になった。ちなみに会社の先輩もイージートーン履いてたらぎっくり腰になったって言ってて驚いた。

2018/06/21(木) 21:58:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私もぎっくり腰なった!!!!!

2018/06/21(木) 22:00:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
クラウドライドもフワフワしてて、履きやすいですよ~‼

2018/06/21(木) 21:59:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
話題になった時に履いてた。
フィト感は良かったんだけど、住んでた地域の道が悪かったせいなのか、半年ぐらいでソールに穴があいて歩く度にプシューって音がしだして履くのやめた。

2018/06/21(木) 22:00:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
フューリーライトは軽くてオススメだよ
ポンプ程高くないし

2018/06/21(木) 22:06:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプフューリーいいですよ!一生このスニーカーをリピートしよかと思うくらい楽です
疲れない、靴擦れしない
厚底なので、身長もアップしますし、黒白カッコいいです
わたしも普段24だけど、24.5を履いています

2018/06/21(木) 22:10:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
白ポンプ持ってるけどすぐ黒ずんできちゃうのが悲しい…。
no title

2018/06/21(木) 22:10:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイスケープがすき!
no title

2018/06/21(木) 22:11:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これが欲しい。
私にはお値段ちょと高いから迷ってる。
no title

2018/06/21(木) 22:14:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イージートーンここでは評判いいのかな?

靴屋の人から、クッション性の高い靴は履いてると楽に感じても、足首→膝→足の付け根→腰と悪影響を及ぼすから履かない方が良いって聞いた。
同じこと整体師にも言われたから買わないようにしてたわ。

2018/06/21(木) 22:18:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
踵の靴べらみたいなやつが踵にあたって痛かった。

2018/06/21(木) 22:21:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプは甲高だと1サイズ上げてもきつかった
普段23くらいなのに24.5買ったわ

2018/06/21(木) 22:23:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプフューリー1日歩いても全然足痛くなりません!!
サイズはワンサイズ大きめを店員さんに薦められて買いましたが、いつものサイズも一応履いたら履き口狭過ぎて履くのに一苦労で指折れるかと思いました。
ワンサイズ大きめでもぶかぶかする事ありませんでした。

2018/06/21(木) 22:35:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
トーニング効果だけならリーボックよりL.Aギアってメーカーの方が負荷が高いんだけど、いかんせんデザインがいまいちなので、デザイン性も求めるならやっぱリーボックかも。

2018/06/21(木) 22:38:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
イージートーンを買う時は靴の裏底を見てみて下さい。輪の数が多いと少ない物があります。
履いても体重は減りません
腰痛の方には向いてません

筋肉痛にはなるので引き締め効果のある靴だと思います

2018/06/21(木) 23:02:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
シューズを売っている側の者です。

リーボックのシューズは、基本的に細めの作りになっているので、足幅が広い人・甲高の人は、確実にサイズアップしたほうがいいかと思います。

ポンプシリーズとフューリーライトは、履き口がタイトになっていますので、0.5cm~1cm程度、サイズを上げる方がほとんどです。

実際に私もフューリーライトを持っていますが、若干幅も広いため、通常より1cm上げました。
少し大きめでも履き口が深いので、脱げることはないですよ。

イージートーンは、材質によってサイズの感じかたが変わります。

リーボックを初めて履かれる方は、必ず試履きをお勧めします。同じメーカーでも、シリーズが違うと本当にサイズ感が違うので!!

2018/06/21(木) 23:37:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイージートーン5足目。
元々の姿勢が悪いからか、イージートーン履くと肩凝りや腰痛が軽減した。
犬の散歩で、よく歩くから他にもウォーキング用やジョギング用の軽いスニーカーもReebokしか持ってないくらいReebok好き。
でも、やっぱりイージートーンが1番かな。
私には合ってる。

2018/06/21(木) 23:39:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私もイージートーン相性がいいみたい。
厚底的なガッツリスニーカーがまた流行ってきてるみたいで、数年前のモデルが今ちょうどいいw
ヒップアップ効果があったのかは不明
今のところ腰はやられてない

http://youtu.be/aV40iPYVO-I



2018/06/22(金) 00:33:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私もポンプ好きで何足も持ってる!
購入したては履き口めちゃくちゃ狭いから、私は500mlのペットボトル差し込んで何日か置いてた。笑

2018/06/22(金) 09:35:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ポンプフューリー買ったばっか!!!
めっちゃ履きやすくて最高だから、買ってよかったってほんと思う!
なんかクーポンで1万3千円くらいで買えたし、ラッキーだった!

2018/06/27(水) 22:03:09


編集元: リーボックのスニーカー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのスポーツシューズ
ニューバランスのスニーカーが好きな人ー♥
お気に入りのおすすめスニーカー教えてください♪
♥あわせて読みたい♥