1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/234810/1
・実は春ごろから「篠原涼子のところは夫婦関係がうまくいっていないのではないか」という話が流れていた。

・「市村さんは子育てに関して非常に厳格な方です。常々、篠原さんには『君が仕事をするのは決して止めやしない。しかし、最優先するのはあくまで子育てであって、仕事が先に来ることは許せない!』とクギを刺していたそうです。それが突然の舞台復帰ですから、市村さんは本当に驚いたと思います。確かに次男のお受験が無事に終わったとはいえ、篠原さんの舞台復帰は早い印象もします」

・あるテレビ関係者は「市村と篠原は水面下で弁護士を立てて、子供の親権などの話し合いに入る準備を始めたようだ」と私に耳打ちしてきた。
no title

2018/08/05(日) 17:12:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アンフェアなのはだれか

2018/08/05(日) 17:13:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないでほしいなぁ。

2018/08/05(日) 17:13:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、ショック…!
仲良いと思ってたのに

2018/08/05(日) 17:13:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚でも慰謝料発生するなら良いよね
老後は面倒見ないんだし

2018/08/05(日) 17:13:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは略奪婚だったからな、、

2018/08/05(日) 17:14:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

知らなかった!どっちがですか?

2018/08/05(日) 17:30:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
横だけど、篠原涼子が取ったんでしょ…
前妻と離婚成立する前から交際してたらしいから…
それでこうなると因果応報って言われるんだよね…

2018/08/05(日) 17:33:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
売れない時から支えてくれた、長年連れ添ってもうかなりの年齢になった前妻に子どもが欲しいから別れてくれって言ったんだよね。
覚えてる。

2018/08/05(日) 18:06:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ここが揉めるとは意外だった。

2018/08/05(日) 17:14:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差有り過ぎると価値観の差異も大きいよね

2018/08/05(日) 17:14:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり
歳の差婚なんてこんなもの

2018/08/05(日) 17:14:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄りの旦那が嫌になった事が原因でしょう。

2018/08/05(日) 17:14:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜2時にママ会してたね~
厳格って次元じゃなくて奔放な人だと思う

2018/08/05(日) 17:14:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう老後の介護しか見えてこない年寄りの旦那には興味ないのよ

2018/08/05(日) 17:15:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでからも普通に仕事してなかったっけ?

2018/08/05(日) 17:15:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦というより親子みたいな年齢差の二人が常に同じ方を向くというのは難しいことなんだろうね

2018/08/05(日) 17:15:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に離婚しないと決めつけてたけど…
こういう特殊な仕事してる人って難しいのかな?
篠原涼子のイメージが悪くなりそうだけど

2018/08/05(日) 17:16:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪までして結婚したのに離婚準備?へぇー

2018/08/05(日) 17:16:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな歳の差でよく結婚とか子供作るよね
こんな未来想像つくのに

2018/08/05(日) 17:16:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢差があれば考え方も違うだろうし、別れても別に食べていけるんでしょう!?それに元は不倫よね。どうでもよくない?

2018/08/05(日) 17:16:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別に意外性はないな。
略奪婚だし篠原涼子は年取った旦那の面倒を甲斐甲斐しく見るタイプとは思えない。

2018/08/05(日) 17:17:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
耳打ちしてくるの気持ち悪いな

2018/08/05(日) 17:17:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>『君が仕事をするのは決して止めやしない。しかし、最優先するのはあくまで子育てであって、仕事が先に来ることは許せない!』

いくら老人で考えが古いとはいえこんな風に言われたらうざいわ。おまえがやれよって思う

2018/08/05(日) 17:17:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原の方は離婚したくても、市村は離したくないやろ。

2018/08/05(日) 17:17:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
前に市村正親さんのリハビリの様子をやってたけど、おじいちゃんの体操風景だった。

2018/08/05(日) 17:18:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜2時に出歩く母親は嫌だなぁ

2018/08/05(日) 17:18:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
親権ったって、祖父並みの年齢で癌やった市村さん不利なんじゃ…

2018/08/05(日) 17:19:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪からの年の差婚、結局男は老後一人ぼっち。
親権欲しいだろうね。

2018/08/05(日) 17:19:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情がさめてきただけでない?
本当に子どもの教育方針で揉めるくらい、子どもに熱心な人は子どものために別れない。
子どもの前では、完璧にいいパパいいママを貫き通そうとすると思うけど。

どっちかというと、まだ好き勝手やりたい妻側が高齢で介護の見えてきた旦那を切り捨てたいんじゃない?
男は自分の衰えを感じてくると妻を家に縛りつけようとしがちだから。
妻が若いと特にね

2018/08/05(日) 17:20:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、若い若い言われてるけど、若いのは髪型であって顔は普通におじいちゃんだよね。

2018/08/05(日) 17:20:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢が年齢だし、市村さんが主夫になって、篠原涼子が一家の大黒柱になればいいがなぁ。
ま、厳格な方には難しい話しでしょうけど。

2018/08/05(日) 17:21:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子って結婚して子供も2人産んでるけど妙に生々しいんだよね。
お爺さんになった旦那一人で満足する人じゃなさそう。

2018/08/05(日) 17:23:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
首都圏はいい学校が多いから、父親、母親の意識の摺合せが必要。受験とか、教育とかは、本当に家庭の総合力が問われるよ。

2018/08/05(日) 17:23:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が親権とってももう老人なのに育てられるの?

2018/08/05(日) 17:24:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
確かに
まだ子供10歳と6歳なのに、父親が69って成人まで持たなそう

2018/08/05(日) 17:26:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
老人に引き取られる子供も気の毒だし、深夜出歩いてる母親に引き取られる子供も気の毒

離婚せずそのまま二人で育児する方が平和でいいんじゃないか

2018/08/05(日) 17:28:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう噂立てられても、結局離婚しないよね
本人たちも迷惑でしょうね

2018/08/05(日) 17:29:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
記事が事実で夫婦仲で揉めてて
父親が親権求めてるとしたら、新しい女性がいるのかなと思っちゃう。

親権求めて育てあげるような年齢じゃないよね。

2018/08/05(日) 17:30:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいさんがお父さんはこの先大変だから。親権が市村になったら子供達可哀想

2018/08/05(日) 17:31:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
子育&介護とか地獄だから、ジジイは捨てなよ

2018/08/05(日) 17:31:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が市村正親ってことに価値がありそうだから離婚なんてしないでしょう
どうかなってもお金あるから病院入れとけば良いだけだし

2018/08/05(日) 17:31:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい出来た嫁だって記事前に読んだ気がする。うまく行ってると思ってたし旦那さんが奥さんにベタ惚れの夫婦と思ってたわ。

記事は姑の家の周りの木の手入れの手配を篠原涼子がしてあげたとかだったような。

2018/08/05(日) 17:32:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台復帰=離婚危機 なの??
ある女優さん(既婚でお子さんがいる方)が舞台の仕事はドラマや映画よりも拘束時間が決まってるからそういう意味では家庭と両立しやすいって話してたよ。確かになるほどーって思った。

いつもの妄想記事なのかな?どうかな?

2018/08/05(日) 17:34:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は、家庭に収まるタイプじゃないよね
超年上夫なんて尚更
熟女フェロモンプンプンしてそう

2018/08/05(日) 17:34:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子って15歳くらいから彼氏が途切れたことがないらしい
母親だけど現役の女の匂いがするし、この先ダンナ1人で満足出来るとはとても思えない
今でもモテまくってそうだもん

2018/08/05(日) 17:36:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
教育方針じゃなくて、篠原涼子に他に男が出来たんだと思う!

2018/08/05(日) 17:36:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいけど69歳なんだ
なかなかの年寄りだね

2018/08/05(日) 17:37:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ旦那がその分仕事セーブしたらいいんじゃないの?
サラリーマンとOLの夫婦じゃないんだから旦那が仕事セーブすることはできるでしょ
女が仕事優先なんてっていう昭和脳な人なのかな

2018/08/05(日) 17:37:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
前の深夜のママ会?の記事読んだら、「私の仕事を分かってほしい」とあったから、旦那さんが同業者なのに仕事を理解してくれないのかな?と思った。同業者だから理解してくれると思って結婚したなら、、、篠原涼子からすれば、当てが外れたと言うか…。「何か違う!」だよね。まだ篠原は44歳だし、これからもバリバリ女優の仕事したいだろうに。家庭優先は分かるけど、旦那さんが意外と古い考え?なのは、やっぱり高齢のせいなのかな( ;∀;)

2018/08/05(日) 17:39:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が面倒見てるなら夜に飲みに行ってもいいでしょ
仕事柄さらに仕方ないこともあるだろうし
69歳の旦那と子供を支えるには働かないとどうにもならない

2018/08/05(日) 17:40:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の差だって時折ジェネレーションギャップを感じるのに、25歳も離れてたら考え方の違いとか大きくなりそう
受験終わりました、合格しました、ハイ用事が終わったから別れましょう……みたいな安易なコースには進んで欲しくないなぁ

2018/08/05(日) 17:40:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
全てを手に入れた後、必要なものだけに絞るパターン。
旦那捨てられるかもね。

2018/08/05(日) 17:41:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだモニタリングで 旦那のこと
尊敬してるって言ってたのに!
表向きの言葉は信じちゃいけないのかな??ww

2018/08/05(日) 17:41:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
親権に関していえば、日本は母親が圧倒的に強いからね
あんまり褒められたもんじゃないかもしれないけど、深夜の飲み会も子どもの側に保育者がいる状態なら、法律上は何も問題ない。
ってか、一般家庭でも夫側は妻側に任せて飲み会行ってる家は多いから、妻側がやったからってそんなことでは離婚するときに不利にならない。

ちなみに妻側が不倫していたとしても、不倫の間保育園に預ける、親族に頼む、家政婦に任せるなどして、子どもの世話がちゃんとされてたら、妻側が勝ってしまうのが、日本の現状。

ここの場合稼ぎも互角か妻側がありそうだし、年齢的に見ても圧倒的に夫側が不利だわな。

2018/08/05(日) 17:43:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
江口洋介とも個室の店で二人きりで会ってたって週刊紙に出てたよね。
その頃からうまくいってなかったんだろうなー

2018/08/05(日) 17:47:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
義父が69才だわ。
無理

2018/08/05(日) 17:49:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
69才が小学生引き取って育てあげる体力も寿命もない2人なんだから尚更。44才に任せなさい。

2018/08/05(日) 17:51:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て最優先を母親だけに強制ってコト?
そりゃ、離婚しても仕方ないと思う。

2018/08/05(日) 17:52:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ40代で旦那がこれではきつい…
自分で稼げるし切り捨てにかかったのかもね
年の差婚の現実はこんなものだと思う

2018/08/05(日) 17:55:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
45才になったら、だんな70才!

2018/08/05(日) 17:58:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
寿命で言ったら、男の方が先に亡くなるから、仕事続けておかないと不安はあると思う。
子育てに専念して、復帰してもポジションがないかもしれないし。

2018/08/05(日) 17:59:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
癌を早期発見できたのは、篠原涼子が検査して!って言われて検査したからなんでしょ?
命の恩人だってインタビューで言ってて結構好きな夫婦だったのにな。

2018/08/05(日) 18:02:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原さんきれいだけどあのわざとらしい演技苦手
あと自信たっぷりの上目づかいも

2018/08/05(日) 18:05:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚調停とかになるのか分からないけど、69歳の父親と44歳の母親じゃあねぇ
夫婦仲が悪くなって、とかじゃなくても、子供の将来を考えるからこそこの決断なのかもな

2018/08/05(日) 18:07:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも篠原自体、お勉強は好きじゃないだろ。
子供を青山の初等部に入れて勝ち組ママだけど、勉強の大切さなんてわかってなさそうだから。
市村さんの方が年齢がいっていて教育の大切さがわかるんだろう。順調にいけば、青学に行けるんだからさ。
大きくなれば手間かからなくなるし、あとちょっとの辛抱なのにね。ママ友もいて順調そうに見えるけどなぁ。

2018/08/05(日) 18:10:23


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
篠原涼子って時の総理大臣が誰かもわからないお馬鹿を売りにしてそれが大ウケしたり、そんなでも仕事は途切れず成功人生歩んできたから教育の大切さを軽視してるのかもね。
子どもも自分と同じように運や要領のよさを持って生れたとは限らないんだから教育は大事だと思うけどなあ。

2018/08/05(日) 18:33:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
この爺さん結婚した時
篠原涼子のことを最後にもらった神様からの贈り物大事にしますって言ってたよね
男ってどうしてこうなの
なんで大事にしないのよ嘘つき

2018/08/05(日) 18:10:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
多分市村さん的には、今でも十分大事にしてるつもりだと思う。
でも嫁側からしたら、余裕のある大人の男性だと思ってたのに、年取ってきて、束縛がきつくなってきたりして、色々と嫌になっちゃった?

全部想像だけどw

2018/08/05(日) 18:23:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
むなしいね、老齢になったら捨てられるなんて。

これがもし本当なら市村さんはプライドとか意地のために争ってる気がする。
年寄りの自分より、若い妻が子供を育てた方がいいと頭ではわかっているはず。

2018/08/05(日) 18:11:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚が報道された時
えーこんなもうすぐ死にそうな人と?!って思わず声に出して言ってしまったわ
あの頃からシワシワヨボヨボのじーさんだったもん
どこが良かったのよw

2018/08/05(日) 18:13:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
親権を市村が取ったらどうせ仕事をセーブしないといけないんだよね
なら篠原が働いて自分が専業主夫をやればいいのに
別れる必要が分からない

2018/08/05(日) 18:15:08


132. 匿名@ガールズちゃんねる
市村さんが親権取ったって、失礼ながらかなりのお年だし、子供の面倒どころか自分の方が人の助けを必要としなきゃいけなくなってくるんだから、親権を争うはずもないと思うけど…

2018/08/05(日) 18:23:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したってしなくたって
どっちが引き取ったって別にどっちでもいいんじゃない
父親が引き取ったら時間はあるでしょ、養育費は篠原が払うだろうし
デメリットはいつ死ぬかわからない恐怖だね
母親が引き取ったら時間はなくてもそれなりの暮らしと死んでしまう恐怖がない

2018/08/05(日) 18:30:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳差だと価値観の相違はすごいありそう…
というか69歳ってそろそろ亡くなる方がぽつぽつでてきて
「まぁ大往生だよね」みたいな雰囲気になる年齢だね…

2018/08/05(日) 18:36:06


148. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原さん、同年代の男と結婚したら良かったのに。
年の差、特に男が年上の場合は良いことなんて無いんだから。
市村さん、古臭い考え方ですね。

2018/08/05(日) 18:41:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
おしどり夫婦と言われている人達でも
結局は、芸能人夫婦は離婚って流れになりますよね。お金あると。我慢しないんだろうな。

2018/08/05(日) 19:33:52


183. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちがいい悪いは他人には分からないけど、どっちにも言い分はあるんでしょう

・夫の言い分
子育て家事を最優先に出来ないのであれば、そんな仕事やめちまえ

・妻の言い分
芸能界引退した訳じゃないんだし子育て家事、夫の世話ばかりが私の人生じゃない

って感じ?

2018/08/05(日) 19:45:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
『君が仕事をするのは決して止めやしない。しかし、最優先するのはあくまで子育てであって、仕事が先に来ることは許せない!』

なにこのセリフ口調
確かに言いそうではあるが(笑)

2018/08/05(日) 17:49:32


編集元: 教育方針で対立…篠原涼子と市村正親が親権めぐる話し合いへ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マギーとK-1王者武尊 4日連続デートから、深夜「お泊り愛」を撮った!
【FRIDAY】錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻
田丸麻紀、第2子次男を出産「ますます賑やかな家庭に」
♥あわせて読みたい♥