1. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ってどうしたら出るんでしょうか。
また、色気があれば、モテますか?
no title

2018/08/04(土) 20:41:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ムチムチになる

2018/08/04(土) 20:42:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
伏し目がち
あとはスタイルキープ

この二点でもれなく色気が出ると思う

2018/08/04(土) 20:42:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ないよりはあった方が良い
色気ほしい、私も

2018/08/04(土) 20:42:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
色気って出そうと思って出るもんじゃない気がする。

2018/08/04(土) 20:43:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
持って生まれたものですからね

2018/08/04(土) 20:43:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を綺麗にする

2018/08/04(土) 20:43:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、「色気っていうのは出すんじゃなくて、醸し出すのよ」って友達のお母さんに教えられた。

2018/08/04(土) 20:44:17


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
似てるけど。
昔、大正産まれの祖父が
「色気って言うのは、出すんじゃねぇよ。
隠すんだよって言ってた。」
何かわかる。

2018/08/04(土) 23:02:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
色気って生まれ持った部分も大きいと思う。
変な意味じゃなく、小さい頃から色気ある子はある。

2018/08/04(土) 20:44:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいとか美人でも色気ない人もいるからね~何なんだろうね

2018/08/04(土) 20:46:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男好きは自然と男にしかわからない色気がでてるらしいよ。逆に男に興味ない人は美人でも色気がなくてあまりモテない

2018/08/04(土) 20:46:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高い声ではなくやや低めの声で話す(ドスをきかせてはダメ)

2018/08/04(土) 20:46:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくりとした動作。
おっとりとした口調。

動作は、指先まで意識して綺麗に見せる事が大切。
品もよく見えるから一石二鳥。

2018/08/04(土) 20:46:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる とりあえず巨漢は人間になることから始める

2018/08/04(土) 20:46:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人に優しくしよう
優しさこそ女の色気

2018/08/04(土) 20:47:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテを綺麗に見せる

2018/08/04(土) 20:47:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
唇をウルウルのプルプルにする( ・∇・)

2018/08/04(土) 20:47:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽい人ってしっとり?湿度がある感じ。
でもどうやって醸し出すか分からない。

2018/08/04(土) 20:48:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は出そうと思って出すのではなく相手に自然と感じさせるもの。

2018/08/04(土) 20:48:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
肌と髪の手入れ 色白だとそれだけで色気でる

2018/08/04(土) 20:48:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣い気をつけたほうがいい

2018/08/04(土) 20:49:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くてモテたから色気が出たのか
色気があったからモテたのか
どっちなんや…

2018/08/04(土) 20:49:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私は父親から「先天性フェロモン欠乏症」と言われました。もはや病気扱いです。
胸もあるし、ややぽっちゃり、色白なのに、昔から色気がない、不思議だと友達から言われます。

持って生まれたものです。

2018/08/04(土) 20:50:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い言葉を使わない、姿勢が綺麗、手の仕草や歩き方が美しい人は色っぽく見えると思います!

2018/08/04(土) 20:50:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やり感ある色気は下品でしかないよね

2018/08/04(土) 20:50:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり話す。
時々沈黙する。
伏し目がちだけど、
たまに視線を合わせて恥ずかしそうな笑顔。
キツすぎず仄かな良い香り。
お酒に酔ったら酔いすぎず、
ほどよく品よくけど少しの隙を作る。

2018/08/04(土) 20:50:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
首(デコルテ)、手首、足首を出すと女性らしい美しさが出ると聞きましたよ

2018/08/04(土) 20:51:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧な仕草じゃないかな?
喋り方や食事の仕方は勿論、何なら髪かきあげたり瞬き一つにしても。
友人は特別美人だとかじゃないけど品があってインスタントコーヒー飲む姿すら色っぽい。
私は開き直ったガサツ。

2018/08/04(土) 20:52:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧っ気なくて大しておしゃれでもない人モテてたな。なんか出てるんだろう。
ニコニコするタイプではなかったけど感じのいい人だった。

2018/08/04(土) 20:52:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クネクネ!
例えば…
・首を少し斜めにする
・足を組む
・反対側の手で髪を耳にかける
等々…

2018/08/04(土) 20:54:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
触りたくなるような雰囲気を出すことだね

ほんと下らないけど。

2018/08/04(土) 20:56:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかというと口数が少なめな人

2018/08/04(土) 20:57:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
シッカリ者には出ないもの。
ボンヤリ生きてる女に出る。

2018/08/04(土) 20:58:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「高嶺の花」で石原さとみは色気を出そうと頑張ってる感があるけど、笛木優子さんは居るだけで色気がある。
さとみのシュっとした顎のラインもいいけど、フェイスラインは多少緩んでる方が色気に繋がるなのかなと思う。

2018/08/04(土) 20:59:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感を高める
若干むっちりで締まったスタイルを目指す
色気あると思う人のメイクとファッションを真似る
かきあげ系

2018/08/04(土) 21:00:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ女には色気なし!
でも女って無駄に痩せたがる不思議(*´∀`*)
そしてデブはさらにデブる不思議(*´∀`*)

2018/08/04(土) 21:00:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
先でも答えてる人がいるけど、残念ながら色気って自分の意思で出すことはできない。オーラとかに似てると思う。

色気を出そうとしてる時点でもう色気から遠ざかってるとも言えるし、胸が見えそうな服を着るとかは色気ではなく『下品』『安っぽい』って感じだし。

色気って『下品』『安っぽい』『頭弱そう』とは逆の場所にあるものだと思う。

色気がある人って、肌の露出なんてしなくても既に色っぽいんだよね。

あと、一個言えるのは、20歳とかの若さで色気があるひとなんて見たことない。

色気って、多少『熟れた感じ』が必要だから、早くても25を過ぎないと色気なんて出ないし、出ない人は一生出ない。

私も色気がないタイプ。でも身近に色気があるお姉さんは何人かいた。

2018/08/04(土) 21:01:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男を下に見つつ相手の思うとおりの言動をしてやる

2018/08/04(土) 21:02:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
髪と肌がきれいで話し方がやさしい人は色気あると思う。

2018/08/04(土) 21:03:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
「恥ずかしい」と思ってる時ほど男がよって来る気がする。そしてもれなくかなりの男が(俺のことスキなんじゃね?)と勘違いしだすシステム。

2018/08/04(土) 21:04:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
-程よく脂肪をつける
-しっかり肌を露出する
-高い声を出す
-上目遣いは基本
-口元は緩める
-曲線的な動きをする

2018/08/04(土) 21:06:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
何だったんだろうと思うくらいに悩みが続いた時期はとにかくモテました。

2018/08/04(土) 21:09:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
そいえば物凄く疲弊してたり、今は彼氏いらないと思って参加した人数合わせ飲み会でラフな格好のがモテた。

2018/08/04(土) 21:20:18


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり話す
早口な人に色気感じたことない

2018/08/04(土) 21:11:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと寂しそうに微笑む

2018/08/04(土) 21:12:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの友達次第。色っぽい人と一緒にいると自然と色気が身に付く。周りに合わせようと努力もしちゃうからね。

2018/08/04(土) 21:13:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会やイベント等の誘いに毎回参加しない。

2018/08/04(土) 21:14:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労を乗り越えた過去を持つと色気が出る気がする。男性も。

2018/08/04(土) 21:15:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみになった気分で振る舞う

2018/08/04(土) 21:16:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえば慣れない着物を着た時、慣れないうちは気恥ずかしく感じてしっとりした動きになる人が多いでしょ。

ああいう感じを普段から意識する。
俯き加減で、ゆっくり動く、おっとり話す。
頬を染めた感じで、濡れた目で男性を見たらいいのよ~。

2018/08/04(土) 21:17:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪はない方がよい

2018/08/04(土) 21:19:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
整った美人より、ちょいブスのが色気あるように見えるのはなぜだろう。
色気=隙 ってことなのかね。

2018/08/04(土) 21:20:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの簡単に出来るなら世の中の女性モテモテだよね

2018/08/04(土) 21:21:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いながら 猿みたく両手でパンパン叩かない
笑いながら 相手の二の腕をバシバシ叩かない
笑いながら 机やテーブルをバンバン叩かない

2018/08/04(土) 21:22:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ポージングやウォーキングをプロに指導してもらおう。色気って立ち居振舞いだからね。

2018/08/04(土) 21:23:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
超スタイルいいとか小顔美人より、ちょっとだらしないくらいのほうが色気あると思う。
すごいだらしないんじゃなくて、それなりにちゃんとした生活してるんだけどちょっと隙があるっていう絶妙な感じ。

2018/08/04(土) 21:25:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
難しいね…男に好かれた時点でその女性には色気あるって事でよくない?色気感じで好きになられてるんだから

2018/08/04(土) 21:27:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
動作がゆっくりしてて話し言葉もゆ~ったり
気持ち2テンポくらい遅い
髪の毛も綺麗で仕草が上品
そんな子が職場にいてすごいなと思った
感情も落ち着いてていつもにこやかに笑ってた
あと歩き方も綺麗だったしいつもいい香りがした

2018/08/04(土) 21:28:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
色気って人によって感じ方違うんじゃないの?
笑顔とかにドキッとしたりするし。

2018/08/04(土) 21:30:38


145. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさい元気な人より、おとなしくて控えめな人かな。動作や喋り方はゆっくり。肌がきれいでメイクも派手さはないけど上手な人。

2018/08/04(土) 21:32:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャーギャーはしゃがない。ガハハと笑わない
落ち着いた人、寡黙な人には少し感じるかも

2018/08/04(土) 21:34:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
色白むっちりの色気と小麦肌健康美の色気があるから両極端だよね
多くの日本人受けは色白むっちりかな

2018/08/04(土) 21:39:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそうな獲物感&母性だと思う

2018/08/04(土) 21:40:42


154. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人だと色気がある人ってパッチリ二重の目より奥二重か一重の目とか切れ長の人が多い気がする。
高岡早紀とか吉瀬美智子とか木村多江とか。
そして皆チャキチャキしてなくておっとりしてるよね。

2018/08/04(土) 21:43:10


156. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労した人って色気ある人多いと思う。
なぜかはわからないけど

2018/08/04(土) 21:51:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンみたいなはと胸むっちり体型
やたらと姿勢がいい
ちょっと外斜視
目尻にほくろ
厚い唇
タヌキがお
髪質がつやつや

男性にも女性にもおばちゃまにも、
色気があるといつも言われます。
色気を消すためにスカートよりパンツを履いたり、ボタンは胸元きちんと閉めても、それはそれで色気を感じるといわれ、隠し方に困ります。

2018/08/04(土) 21:52:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
影のある女と隙のある女は色気がある。
上司が言ってた。

2018/08/04(土) 22:05:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな経験して、心に余裕があると所作や言動がドタバタしないから色気あるように見えるよ。
あと、芯が強くて自信があってもしなやかな人。
それでいて美人だと色気すごく感じる。

2018/08/04(土) 22:08:43


168. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったことをそのまま口に出す人は色気無いかも
毒舌キャラだから~てズケズケ本音を言い放つ人

相手がどう思うか考えて傷つけないように言葉を選ぶ人は
優しい色気あると思う、男女問わず

2018/08/04(土) 22:08:48


172. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばハスキーボイスな女性で全く色気のない人と
同じような声でも色気のある人がいますね。
早口や 騒ぎたてるような話し方は論外だけど 同じようなトーンと速さなのに色気のある人とない人。

2018/08/04(土) 22:13:05


175. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき目の下にホクロがあるんだけど、色気あるってよく言われるよ

2018/08/04(土) 22:16:21


180. 匿名@ガールズちゃんねる
自分があるというか芯が強くて凛とした感じの人。色気というか人を惹き付けるものがある。年齢が上がると包容力や知性が色気につながると思う。

2018/08/04(土) 22:29:36


182. 匿名@ガールズちゃんねる
人生イケイケじゃなく、挫折の経験もあるほうが寂しさ、影、憂いがあるね。

2018/08/04(土) 22:31:49


183. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつきのもの
美人でも色気なしもいるし、ブスでも妙に色っぽいのもいる

2018/08/04(土) 22:37:02


191. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が細くて、くびれがあって、色白の人は色気ある!

2018/08/04(土) 22:57:50


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ビキニより肌が隠された着物のが色気を感じるように「この人って何考えるんだろう?」という隠された何かがあるように見える人のが色気あるよね。男女ともに。

2018/08/04(土) 23:00:46


217. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪無しのロングにすると良いと思う
あと、鎖骨を出すような服を着る

2018/08/04(土) 23:55:48


220. 匿名@ガールズちゃんねる
壇蜜の声もマネできない
あの人の声むっちゃセクシーだと思う

2018/08/05(日) 00:04:47


225. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知り合いのメチャメチャモテる色気ムンムンの38歳独身女性は、顔は別に普通なんだけど話し方はゆっくり、瞬きもゆっくり話す時は相手の目をじっと見つめて目が合うとにっこり、話は聞き手。
笑う時は大きな声では笑わない。
クスクスと口元に手を当てて笑う。
唇はぽってりしてて、身体は少々太め。

早口よりはゆっくり喋ったほうがいい。
自分からベラベラ話すよりは話さないほうがミステリアス。
大きな口を開けてゲラゲラ笑うよりも、口元を隠して小さく笑う方が上品。
細いよりは女性らしい丸みがある体系の方が色っぽさが出る。
と思う。

実際、彼女の真似をしてから男の人に連絡先を貰うことが多くなったよ。
元から色気があるタイプじゃないなら、とりあえず"色気のある自分"になりきることが大事。

2018/08/05(日) 00:20:33


編集元: 色気を出すにはどうしたらいいんですか。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
周りで色気のある人
モテに色気は関係ありますか?
フェロモンを感じたことありますか?
♥あわせて読みたい♥