no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は鼻の横から生えてきます。



2018/08/03(金) 22:00:56




4. 匿名@ガールズちゃんねる
右腕。二の腕あたり。

2018/08/03(金) 22:02:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一緒。

2018/08/03(金) 22:28:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代背中に10センチくらいの金色の毛が生えていました。
抜けてしまって以降は生えてこないですが…( ̄▽ ̄)

2018/08/03(金) 22:03:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
眉間からはえてる はず

2018/08/03(金) 22:03:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
多分目の上

2018/08/03(金) 22:03:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
福毛って、長い毛のこと?
膝上5センチのところに7センチ程の陰毛見たいな毛が生えてたけど…( ; ; )
びっくりしてすぐ抜いたけどもさ。

2018/08/03(金) 22:04:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10福毛って透明みたいな毛じゃないの?

2018/08/03(金) 22:15:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
福毛→体の一部に生える他の毛よりも長い透明や白色の毛

初めて知りました
前から気になってた左上腕の産毛の長い版?みたいなのがそれかな?

2018/08/03(金) 22:05:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの内側とか、二の腕の内側とか、胸とか、柔らかくてポニョってる場所に10年に一本くらい生えるかなw w 旦那は右目の下まつ毛にニョーンて長い金髪が定期的に生えてる。

2018/08/03(金) 22:04:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の右側の鼻筋から白い福毛が一本生えてきて
二ヶ月に一回の頻度で抜いている。

2018/08/03(金) 22:05:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨

2018/08/03(金) 22:05:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
耳たぶ

2018/08/03(金) 22:07:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
喉と外腿

2018/08/03(金) 22:10:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
福毛って白か金なのか…。
わたし内腿に長さ5センチくらいでぶっとい黒い毛が生えるんだけどそれは陰毛のはぐれ毛だな。

2018/08/03(金) 22:13:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
はぐれ毛ww

2018/08/03(金) 22:37:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あご!
抜かない方がいいんですよね?

2018/08/03(金) 22:13:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴに生えてます
抜けてもまた生えてくる

2018/08/03(金) 22:14:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏の近く。
首元に生えるものは宝毛というみたいで縁起がいいみたいです。特にこれといっていいことはありませんが 笑

2018/08/03(金) 22:14:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
首じゃないと宝毛じゃないの…?
私お尻のホクロから生えてる長いの宝毛だって自慢しちゃった恥ずかしい

2018/08/03(金) 22:16:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
頬にあるよー!化粧の時に確認して、よし良いことありますようにってお願いしてる

自分の毛に神頼みww

2018/08/03(金) 22:16:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
右の耳たぶと左の腕の内側。
気付くと生えてくる。

2018/08/03(金) 22:28:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
唇の下、濃ゆいのが生えてくるわぁ、親父臭くていやだけど抜く時の快感!!

2018/08/03(金) 22:29:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛から透明の長い毛生えてる。
福毛って言うんだね。知らなかった。
教えてくれてありがとう。

抜かない方がいいってことだよね?

2018/08/03(金) 22:31:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
首に生えてる

普段は気にならないけど
一定の長さになると急に存在感出てきて
あまりにも気になるから思いきって抜いちゃう

2018/08/03(金) 22:32:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
右ひじに白い長いヤツ
大事に伸ばしてるけどいつの間にかなくなって
またいつの間にかニョロ~と の繰り返しで今も健在

あと左の乳輪脇にあるホクロから黒い剛毛が一本ニョロってる
一応彼氏が出来ると抜いてる

2018/08/03(金) 22:37:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
右の脇腹!
抜いても忘れた頃にまた生えてる。

2018/08/03(金) 22:37:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
左顎
初めて発見した時1cm生えててびびった!!
そんな長くなるまで気がつかなかっとは...

2018/08/03(金) 22:40:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は右の横腹の背中寄り。何気に痒くて掻いたらなんてことでしょう~長い毛が…やっぱり気になっちゃう。右腕にもあったけど、どちらも抜いちゃったよ。でも又、忘れた頃に生えてくる。

2018/08/03(金) 22:41:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
胸のあたり、太もも外側に10cm位のあります。

2018/08/03(金) 22:55:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
右頬にある
顔の産毛ケアとか出来ない

2018/08/03(金) 22:59:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
首。
いつも白髪というか透明みたいな細い毛が1本生えてくる。
気づきにくいから、うっかり育てちゃってる。

2018/08/03(金) 23:01:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
右手首にある毛が抜けたら今度は谷間から生えてきました!抜いた毛はコットンにくるんでしばらく取っておきました笑

2018/08/03(金) 23:15:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、福毛がある時って幸せ?

2018/08/03(金) 23:21:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55生えてるってだけで幸せな気持ちになるよ

あ♡私今幸せの毛が生えてる♡
みたいな

でもそれだけ

2018/08/04(土) 00:34:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
左胸に。
すごく長くなると、知らないうちに抜けるか切れるかして無くなるのですが、
気づくとまた同じ場所からピヨーと生えています。
入浴前などに、あぁ今日もあるなぁと確認するとちょっとホッとします。勝手に願掛けとかしてます。

2018/08/04(土) 00:11:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私多い...
横鼻、左耳たぶの後ろから2本、右耳たぶ、顎、左右首、右腕、眉間とかなり多め。
なんとなくご利益ありそうで伸びてきたらカットしてる笑

2018/08/03(金) 23:36:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
右目の下というか鼻筋の横?ずーっと生えてたのに、抜いてたら一時生えなくなったけど、また生えてきた。それも一つの毛穴から3本くらい生えてたのに、再発した時は1本になってた。視界に入るからチラチラして目障り!

2018/08/04(土) 00:46:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
首と背中

背中痒いなーと思ったら毛があって引っ張ったら生えてた。
首は1回抜けたけどまた生えてきた。
良いことはない!逆に抜けた時に不安になる…。

2018/08/04(土) 01:03:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
左肩らへんに白い毛がたまにはえています。勝手に天使の羽と名付けています。

2018/08/04(土) 08:21:52


編集元: あなたの福毛はどこにありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近あったラッキーなこと教えてください!
世界のお守り・縁起物
ピアスで運気変わりますか?
♥あわせて読みたい♥