no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は在宅で仕事ができるように勉強しているのですが、子供が寝た20時頃すぐに始めればいいものの、長々とネットを見てしまうので始めるのは結局23時頃だったりします。

夜中にやる気が出る人集合!


2018/08/05(日) 00:13:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日が早くて寝なきゃいけない日の夜ほど活発になるのは何故だろう

2018/08/05(日) 00:14:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の掃除をし始めるのはなぜか夜中

2018/08/05(日) 00:15:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな寝静まった夜に掃除。
田舎だから家との間隔がありますが一応窓は締め切り掃除機!

2018/08/05(日) 00:15:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除とか片付けしたくなる。でも夜だから静かにできるシンクの掃除とかしちゃう

2018/08/05(日) 00:16:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が寝た後が私の有意義な時間の始まり

2018/08/05(日) 00:16:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はなんか夜からやる気がいろいろ出てくる
夏は夜行性

2018/08/05(日) 00:17:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はずっと体がダルくて夕方から元気になる
夜中が1番元気!
変わりたいけど変われない

2018/08/05(日) 00:17:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昼間は暑過ぎて、何も出来ない。
早朝か、夜なら出来る。

2018/08/05(日) 00:20:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に部屋の模様替えをし始める。そして、漫画をみつけ読みふけて、終わらず朝を迎える。

2018/08/05(日) 00:19:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜はキッチン上の収納、シンク下の収納全て出して掃除しました!
もちろん窓締め切って汗ダラダラで(^◇^;)

2018/08/05(日) 00:22:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、夜中の掃除がはかどって仕方ない…

2018/08/05(日) 00:24:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんこたない
やらなきゃいけないことが詰まるのだよワイは( ^ω^ )

2018/08/05(日) 00:22:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寝なきゃ寝なきゃと思いながら、くっだらないYouTubeの動画とか見ちゃう。

2018/08/05(日) 00:23:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩50分の所に24時間営業の南〇亭という中華店がある。
深夜~未明にかけて無性に行きたくなる (゜゜)♡
※画像は焼肉丼です♬
no title

2018/08/05(日) 00:25:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
徒歩50分?
凄いやる気だ・・・

2018/08/05(日) 01:32:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
根っからの夜型です
夜中の〇〇
これ全部サイコー

2018/08/05(日) 00:27:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行性だと思ってる

2018/08/05(日) 00:33:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日光苦手だから

2018/08/05(日) 00:36:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき模様替えした。納得いかない。あとからやり直す。

2018/08/05(日) 00:34:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の静けさがすき 夜型

2018/08/05(日) 01:01:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中はとても落ち着く

2018/08/05(日) 01:21:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
時々、ガルちゃんやって寝不足になることはある

2018/08/05(日) 01:23:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中のいきなり始めてしまうお片付けの捗る事
昼間やれば掃除機かけたりガタンゴトン出来るのにね

拭き掃除も、風呂磨きも捗る捗る…
いつの間にか朝になってやっちまった感半日ない

2018/08/05(日) 01:40:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いの苦手だから昼間の外出は無理。
やっと出かけよう!って気になるのは20時くらい。
田舎だから店は閉まっちゃうし行くところがなくなる…結局休みの日は引きこもって終わる

2018/08/05(日) 01:44:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間は暑くて外に出たくないしやる気が出ない。深夜が一番落ち着く。たまに自分は昼職向いてないんじゃないかと思う。

2018/08/05(日) 01:47:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜徘徊したいけどさすがに怖いから挑戦したことはない。こういう時男性はいいなー。

2018/08/05(日) 01:51:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
外界との繋がりがきれる感じの夜が好きでさぁ動くぞと思う。ちなみに季節外れ秋冬が好きです。
なんせ世間と遮断されそうな雰囲気が好きで体が動く

2018/08/05(日) 01:57:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!!
朝はぐったりなのに夜は覚醒して今トイレ掃除と玄関周り綺麗にしてました!
夜中に突然来るやる気スイッチってなんなんだろう(笑)

2018/08/05(日) 02:06:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にカラオケ、掃除などしたりします。
朝は元気ない。

2018/08/05(日) 02:09:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
日中の顔の調子が悪い。夜の方がキリッとしてる。

2018/08/05(日) 02:46:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夜大好きなんだけど、ふと「今頃起きてるの自分だけだ…」て たま~に寂しくなって窓の外見ると明かりの付いてる家がチラホラ見えて「お!起きてる人いるな。夜型だな(*´・∀・)」て勝手に納得してる。

2018/08/05(日) 02:54:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病なので、夜調子よくなります。

2018/08/05(日) 03:13:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夜が静かで、家族も寝静まってて家族の面倒も見なくていいし「よし!今から自分の自由時間だ!!」ってやる気が出るのでこんな時間までドラマ見たりガルちゃんしてる。1時間で家族起きるからそろそろ寝よう。

2018/08/05(日) 04:43:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん吸血鬼の血でも混ざってますか?

2018/08/05(日) 04:44:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行の前の日の夜中に急に思いついて、旅行で使うもののハンドメイドとか始めてしまう。
こないだもUSJ行く前の日に身につけるキャラクターグッズを作ってしまった。
子供は喜んだけどね。

2018/08/05(日) 07:46:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自律神経崩すから気を付けてね~
私も長いことそうだったんだけど
自律神経失調症になってしまった

2018/08/05(日) 07:53:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夜型か朝方かは遺伝子か何かで決まってるから、変えようとしても無理なんだって。

2018/08/05(日) 09:33:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
でも夜型って身体に悪くない?

2018/08/05(日) 23:20:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ずっと夜型ならむしろ問題ないらしいよ

一番やばいのは朝方と夜型を繰り返す不規則なこと
だから夜勤あるシフト制みたいな仕事だと1番体に悪いみたい。

2018/08/06(月) 06:43:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
そうなんだ。
夜型の生活してるときに鬱になっちゃって
夜型のせいかなあ?と思って朝方に無理矢理治してるんだけど
やっぱり夜の方が調子いいんだよね。
鬱は夜型とは関係なかったのかな?

2018/08/07(火) 00:36:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
鬱は自律神経も関係があるから、眠りの質かなぁ
あと、ビタミンDは確かに夜型だと足りたくなるから意識してとった方がいいかもね。
ビタミンDが少ないと鬱になる。
まったく関係無いとは言えないけど、無理な事をするのは鬱の時には良くないと思うよ。
夜型が居心地いいなら他のところで気を付けてみたらいいと思う。
毎日暑いしね。お大事にね。

2018/08/07(火) 08:23:09


編集元: 夜中にやる気出る人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夕方から休日を楽しむ方法!
夜型体質→朝型体質に変わった人
夜寝るのが遅い人!体調に変化感じた事ありますか?
♥あわせて読みたい♥