1. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけて帰ってきて荷物を片付けたかったから、その間だけでも子供と遊んでほしいと夫に頼んだ。
でも突っ立って見てるだけで何もしない。つかまり立ち中にバランス崩して転びそうなのに黙って見てるだけ。
おもちゃも絵本もあるのにとにかく黙って見てるだけなんです。
週に一度の休みのたった何十分間だけなのになんで遊んであげられないの?
育児に全く参加しないくせに2人目が欲しいと言うし、こいつバカじゃねーのと思ってしまいます。
皆さんも夫が役に立たないと思うことありますか?
ダウンロード

2018/08/08(水) 23:40:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夜泣きに全く気付かない。

2018/08/08(水) 23:41:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
役に立つことなんてあったかな?って思う

2018/08/08(水) 23:42:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
低収入
向上心無し
デブ
見栄っ張り

別れた

2018/08/08(水) 23:42:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶が空になっても作らないでそのまま。
トイレットペーパーが無くなっても取り替えずそのまま。

2018/08/08(水) 23:43:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
水回りや家事仕事では一切なんの役にも立たない。
家に居ても宅配便すら受け取らない。

2018/08/08(水) 23:43:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
常時

2018/08/08(水) 23:43:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結構大きな地震があった時にボケーっと突っ立ってた時。
しかも倒れてきたら下敷きになる大きな本棚の前で。
いちいち指示しないと駄目でとっさの判断力のあまりのなさにコイツをアテにしてたら死ぬわと思った。

2018/08/08(水) 23:44:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出産時に全く役立たずだった。
オロオロウロウロうざいことこの上なし。

2018/08/08(水) 23:44:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おつかい頼んで買ってきて欲しいものとは別のものや高いものを買ってくる。人の話を聞いてない。

2018/08/08(水) 23:44:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
分かる!うちのは、あれ…○○は?△△は??って聞くと、もう買い物行きたくない!とか、バッカじゃなかろうか

2018/08/08(水) 23:56:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁でばっさり切って血だらけの私を見て旦那焦ってウロウロして食器棚の観音扉に頭ぶつけて2人で血だらけ。
私手当て2人分やる。

2018/08/08(水) 23:44:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが小さい時に私がインフル
子どもの離乳食を心配する気配は一切なく
もちろん、私が食べられる物も気にする事なく
オレのメシを心配してた時はだめだこりゃと悟った

2018/08/08(水) 23:44:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
役にたつって
なんか嫌な言い方

2018/08/08(水) 23:45:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
37度ちょっとの熱でもう入院しますぐらいの勢いで寝込んでるうえ、ちょっと咳が続いたらこれ肺炎かもな…とか勝手に重症化して余命いくばくもないような雰囲気出す夫。身体弱い人そんな肥えてないだろ。

2018/08/08(水) 23:45:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母さん(夫の母)がスマホに変えたいみたい。(ショップへ連れてってあげてと言いたいらしい)

ふーん、で?
誰のお母さんよ?

2018/08/08(水) 23:48:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもしないくせに、「お前がイライラしてるから帰りたくなくてわざと残業してる」とか言われた。
テメェが帰って来ないせいで家事も育児全部こなしてるんだけど?
それで夜遅くに帰って来て優しくしてもらえると思ってんのか?

2018/08/08(水) 23:48:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の子どもが夜中の2時に39度の高熱。
そんな高熱出したのも初めてで、
動揺しながら旦那を叩き起こすも
「え!まじで!うそやん!」
リアクションだけいっちょ前にして爆睡。
またまた、叩き起こしても
寝ぼけながらリアクションして爆睡。
どっちみち病院連れてくにもお酒飲んでて
運転出来ないので、自分がするしかないから
旦那どうでもいいやと思った。
心底使えねーなと思った。

2018/08/08(水) 23:49:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不審者に追いかけられて逃げ帰ってきたのに「大丈夫~?」の一言で寝やがった。
その後、一回だけ怖くて「駅まで迎えに来て」と頼んだらすごい嫌そうな声で「えー!めんどくさいんだけど」と言われて結局一人で帰った。

その後、うちの両親に不審者の話をしたら心配して旦那に「◯◯君、遅くなったら迎えに行ってあげてね」と言われて満面の笑みで「もちろんです」って言った時は殴りたくなった。

2018/08/08(水) 23:50:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は仕事が休みで家でゴロゴロ、私は仕事へ。
突然雨が降ってきたのに、洗濯物を閉まってくれてなかった…。涙

2018/08/08(水) 23:50:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
親が老いて死ぬ時に、ここぞとばかりにイかれてモラハラ三昧。
ありとあらゆる事で、私、ときに子どもの一挙手一投足をあげつらい激怒と小言の嵐。
役に立たないのは、まだ可愛い。賢い女が言い聞かせて上手く使えばいいのだから。

一生許さないし、天罰当たれ!と祈る日々。

2018/08/08(水) 23:52:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何回下手に出てお願いしても粗っぽく扱うから、何かを壊す・汚すしかなくて(子供も高い高いして天井に頭ぶつけるし、公園連れてったらブランコから落としたり公共トイレの前で子供一人で待たせたり危機意識がない)、今では給料とゴミ出し、草刈り(草刈り機1日で壊したけど)しか役に立たない。それ以外頼まなくなった。仕事でも絶対使えない奴。

2018/08/08(水) 23:52:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
全面的に役に立たないよ!
車買うときや家建てるとき、誰かと交渉するときは全て私。
段取りくむのも何か提案するのも私。
言われたことしか出来なくて何度も注意したらやっとそれは出来るようになったけど、結局応用が利かないから他のことではまた一から教えて~の繰り返し。

2018/08/08(水) 23:53:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私が正社員になったので、夫にも少しずつ家事を覚えてもらおうと洗濯を教えた。3回私が見ながら教えた。

4回目、夫のみで洗濯させたら、柔軟剤のみで洗濯しやがった。マジで使えねぇよ。

2018/08/08(水) 23:53:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の検査前に朝から絶飲食の時に夫が会社休んで付き添いしてくれるのは良いんだけど目の前でカフェオレゴクゴク飲まれた時は殺意湧いた。

2018/08/08(水) 23:54:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行行きたがるくせに準備や支度は全部私。
帰ってきて大量の洗濯するのも片付けも全部私。
運転も下手で眠れないし子供の面倒も私で一つも楽しくない

2018/08/08(水) 23:54:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の実家に嫁入りしてすぐ
高熱を出したのだけど
まだ義母に夕飯お願いします
って頼るほど慣れてなくて
旦那にこれで夕飯買ってきて
とお金を渡したら
嫁がこれで夕飯買って食えってー
と、そのまま義母にお金を渡した

2018/08/08(水) 23:54:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の名前を考えてとお願いしたら
「名前人気ランキング トップ10(前年度分の)」をそのまま紙に書いてきた。

とにかく手を抜く旦那にイライラする

2018/08/08(水) 23:55:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
基本役立たず。
後回し、調べない、学ばない、行動力ない。

2018/08/08(水) 23:55:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のミルク何回も作ったことあるのに
どうやるの?とすっとぼけてた旦那
お酒飲んでたもあるけど、オムツかえて!
どうやるの? 考えろよ
ミルクも凄い熱かったり
逆に冷たかったり
冷たすぎてミルクの粉は溶けてないし
もうなんなんこいつ使えないって思った。

2018/08/08(水) 23:57:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の受験。親子面接で志望理由を聞かれて数分間だんまり。
まず志望理由を聞かれるだろうに答えられないって何だよ!

2018/08/08(水) 23:58:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
男は地図が読めるとか言うけど全然迷う
くせにカーナビ信じない

2018/08/08(水) 23:58:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
離乳食作りがきつくて手伝いを頼んだら「俺そういう能力ないから」の一言で終わったこと

2018/08/09(木) 00:00:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての出産で陣痛ピークの私に何もしてくれなかった。一体何の為にいるのって助産師さんに思われてそうで恥ずかしかったわ。分娩中もでくのぼうのように立ってるだけ。後陣痛で耐えてる時も横で寝てるし帰れって思った。二度目の出産時は立ち会い断って部屋で待機してもらった。

2018/08/09(木) 00:01:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが熱出して苦しんでるときに、ゴルフの練習行こうとしたとき。ふざけんなと思った。

2018/08/09(木) 00:01:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費が足りないから役に立たない

2018/08/09(木) 00:02:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私が仕事
旦那が休みの日
昼休みに「腹減った」ってLINE来た
冷蔵庫にある物で何か食べればいいのに

2018/08/09(木) 00:02:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時に子供が嘔吐。落ち着いてからシーツ総取っ替えするから子供見ててほしいって言ったら
ため息→タバコ吸いに行きました~。バケツ持って座らせたり抱っこしてると思ってたから私キョトン。一緒にいたんだから、いいだろってドヤ顔されました。

2018/08/09(木) 00:02:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物を頼むと、買った野菜が必ず傷んでたり、カビたりしている

2018/08/09(木) 00:02:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいるときは自分はお客様と思ってるかのような、動かなさっぷり

2018/08/09(木) 00:05:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
子供体調不良。別件で私も体調不良。
仕事中の旦那に今日私も子供も具合悪いからお弁当適当に買ってきてくれると助かる。って連絡したら
まじ?移りたくないから今日泊まるわ。治ったら教えて。の返信\(^o^)/それから音沙汰なし。

2018/08/09(木) 00:06:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
電話、インターホンに出るのは何故か私。鳴ってもテレビを見つめたままピクリとも動かずお前の仕事だと言わんばかりに圧をかけてくる。
ピンポン鳴らすのお隣に住んでるあなたのお母さんしかいませんけど。出ろよ、何様だよ。

2018/08/09(木) 00:09:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私 庭にベンチ欲しいね(購入したい)
夫 俺作るよ!

私 犬小屋新しいの欲しいね(購入したい)
夫 任せろ!(作る)

私 ピザ釜ホームセンターで安かったよ!
夫 俺が作るから買わなくて良い!

何一つ完成してない現実....。

2018/08/09(木) 00:10:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
繁華街歩いてる時、コワモテの人達がいたらビビってる。私がちょっと振り向いたら『あかん!見たらあかん!』って。絡まれたら真っ先に逃げるなコイツ。

2018/08/09(木) 00:11:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
書類関係、手続き関係、えぇ全部私です

2018/08/09(木) 00:14:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
イベント当日、チケットを持ったか聞いたら、私に渡したと言う夫。
絶対に渡された覚えがなくて、それでも色々探したけど出てこない。
夫がネットで買ったから、発券情報を確認してもらったら、未発券だった…
よく私のせいにできたな!

2018/08/09(木) 00:19:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今日子供に、ごま油を床にこぼされて
私はやる事あったから掃除を旦那に頼んだら
ひたすらティッシュで拭き拭き…
結局広がって、ヌルヌルしたままだから
結局私が掃除した…

食器洗剤使ってみたり頭使えないの?
ちょくちょく、そういう事ある。
てか、ごま油こぼしたのも子供みててと頼んだのに放置してたからだし。ムカついた夜だった。

2018/08/09(木) 00:21:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私が体調不良になると旦那も後追いで体調不良になる。
なくし物、忘れ物が多い。
荷物の整理ができない。
語彙が少ない。
赤ちゃんもいるから、子供が家に2人いるみたい。
あれ?ただの愚痴になっちゃった。
それでも良い所もあるのよ…

2018/08/09(木) 00:24:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で出掛ける間際、私は手が塞がってて「そこに置いてある服子供に着せて」と頼んだ。
そしたら旦那が「え、どこで?」って。
着替えさせる場所まで私がいちいち指定しなきゃ出来ないの?
自分で何も考えようともしない旦那に怒りを通り越して呆れて「それくらい自分でさぁ…」と私が呟いたら、察したらしく着替えさせ始めた。
溜め息出るわ。

2018/08/09(木) 00:31:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
視野が狭いというか機転が効かない
別荘で、暫く使っていなかったエアコンのリモコンが、乾電池が液漏れをしていて金属が腐食していたのか、新しい電池に入れ替えても使えなかった

そこでもう不機嫌になりリモコン使えないならエアコンも買い替えだ!なんでこんな事になるんだ!とブツブツ
私が金属の接点部分のサビを削って電池を入れたら、普通に使えた
不機嫌になる前にいろいろ試してみようとしない、すぐにもう駄目だコレ!ってのが多くてこんなんで仕事出来てんのかこの人?と思う

2018/08/09(木) 00:37:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞと言う時に役に立たないとずっと思ってた前提からの、忘れた自分が悪いんだけど仕事で必要な大事な書類を玄関においてきてしまって、その日休みだった夫に届けて欲しいと頼んだら眠いからと断られた。
本当に困った時でもこの人は助けてくれないんだと痛感して以後信用してない。
子供が居なかったらとっくに離婚してる。

2018/08/09(木) 00:42:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンター買ったんだけど、パソコンと繋がるように設定してーって頼んだら、無理と。
パソコン周り全然できなくて本当役立たず。わたしだって苦手なのに。

2018/08/09(木) 00:42:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私が臨月で何事にも慎重になってる時、冬の大雪の夜中「俺たぶん風邪引くかも…」と言う理由でポカリ買いに行かされた。
熱も無い、ご飯も食べて散々スマホゲームした後に言われたから本当にムカついた。

2018/08/09(木) 00:43:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の職場の若い男性は普通に料理もするらしくて、影響されて、何もしたこともないのに、何故かグラタンをつくる。と。猛反対したけど押し切られ、昼から買い物に出掛け、夕方4時に取り掛かり、やっと20時過ぎにご満悦で供されたものは、マカロニがアルデンテどころかカッチカチで、ホワイトソースらしきものはダンゴ状に固まり、チーズは溶けておらず、全体に塩気が全くと言っていいほどなく、ひたすら乳臭くて食べられたものではなかった。
ボソッと、俺としたことが。とか妄言を言ってた。
キッチンは、災害でも起きたのかという惨状で、鍋は焦がされ、悲惨だった。げんなりした。

2018/08/09(木) 00:43:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で出かけるときさっさと車に乗り込んで「待ってるでー」という旦那。
こちらは子供の荷物用意して家の中のクーラー切ったり電気消したり子供に靴履かせたりバッタバタなんすけど。
まじむかつくわ。

2018/08/09(木) 00:44:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
御飯時にお腹すいた!早く食べたい!と台所に来て、私が盛り付けしてるのをボーっと突っ立って見てる。

箸並べたり、ご飯や味噌汁よそったり、テメェで出来ることあるだろが!

いちいち言わなきゃやらない。
小学生以下だな。と思う。

2018/08/09(木) 00:45:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
『ピンポ~ン』
『あ、誰か来たみたいだよ』

デーローヨ!!

2018/08/09(木) 00:46:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
寝かしつけで夜7時から朝7時まで一緒に寝てしまう。

2018/08/09(木) 00:48:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作る間こども2人見といてねってお願いしたのに、相手せずにソファで携帯いじりつづける旦那
休日一番よく寝て自分の用意だけして、『もう出かけられるよ~』『あとどれくらいで出かけられる?』
一番忙しい時に何も言わずに自室にこもったり、タバコ吸いに外に出たりする

2018/08/09(木) 00:50:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行いこか。ってなって目的地決まりさてどこ泊まる?ってときに旦那はネットで調べて一番上に出てくるやつでここでいーやん、と調査終了。
いやいや、もっとお得なとことか美味しいとことか口コミで人気あるとことかあるやん?!
で結局わたしが全部探して段取りする羽目になるのが毎回のパターン。
使えへんわ。

2018/08/09(木) 00:50:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
『お風呂のお湯見て来て』に
携帯片手に『見て来たイッパイだったよー』
これお湯止めたと思うよね?
止めて無かった

溢れておる音にも驚いたけど
『イッパイだったら止めてね』と
いちいち言わなきゃやらない事に驚いた
こっちもクタクタなんだよ!
つかえねーーーっ

2018/08/09(木) 00:53:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の準備で1ヶ月以上前から「招待状を郵送する人のフルネームと住所聞いておいてね」と頼んだのにギリギリまで動かなかった旦那。
しかも旦那が書いた宛名と返ってきた返信ハガキに記載されてる漢字が違うし。
確認してないんかい。
その他もろもろの準備はもちろん全部私任せ。
何がムカつくって結婚式自体、旦那の希望で挙げたのに協力する気のない態度。

2018/08/09(木) 00:59:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
何かを取って欲しい時には3回くらい同じことを言ってようやく取ってくれる。脳内の処理が遅い。
自分で取る方が早い時もある。

2018/08/09(木) 01:00:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
隣で私が義父に小言いわれててもオブジェの如く微動だにしない旦那。
お前の親父だろ黙らせろ。

2018/08/09(木) 01:01:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
始めて旦那使えないとガッカリしたのが
妊娠8ヶ月頃夕方お腹が張り
食欲なくキツい時に
8ヶ月で出産もあるから安静にと言われたの思いだし
休日だった旦那に側に居て欲しいから
張りがいつもと違うと伝えたらソワソワしだし
『大丈夫だよな!』と出掛けた……何故?
横になったまま夜中にお腹は落ち着いたけど
帰らない旦那は初朝帰り
出産とか怖かったから
近所の友人夫婦の家で麻雀してた
怖いって産むの私だよ!!
お腹は無事だったけど未だに恨んでる

2018/08/09(木) 01:15:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
乳児を育ててるんだけど、朝起きたらまずオムツ交換て何度も何度も言ってるのに一向に覚えない。
朝から離乳食の準備もあるし旦那が休みの日はオムツ交換だけでもしてもらえたら有難いんだけどね。
朝から遊んでくれるのは良いけど、その前にそのタプタプのオムツを替えてくれーと思う。
もうすぐ子供は1歳になるけど1年経っても覚えられなかったみたい。

2018/08/09(木) 01:17:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
実家では網戸やら水回りやら家の修繕は
業者に任せず自分でやって来たのがご自慢の夫
自分でやりたがるから任せてたら
サイズも図らずに買い物に出かけ
適当に買ってきて結局仕上がりが汚いかサイズ合わなくてゴミにする。毎回。
よくよく聞いたらDIYが上手いのは夫の親父であって夫ではない!
意味がわからない
結局自分でやった方が確実だった

2018/08/09(木) 01:23:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園児の子供の体調が微妙だった。
その日、私は仕事で、旦那は休みだったので家で見ておいて欲しいと言うと不機嫌になり、「休みなんだから出かけたい」「せっかくの休みが潰れる」だと!!
お前はいつになったら父親らしくなるんだよ!!
情けなさすぎる。

2018/08/09(木) 01:27:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
私が足を痛めてあまり動けなかった時、2歳の子どもが元気に動くけど付いて行けないし家事はマトモにできないしで困りまくり、母親が来て子ども連れて食材の買い物行ってくれた
仕事帰った旦那に「お母さんがいろいろ手伝ってくれて…」と話したら、何を手伝うん?何もないやん。て言われた
まじ腹立った。
仕事は大事やけどお前は仕事さえしてればいいんか?誰のおかげでそうなってるんですか?

2018/08/09(木) 01:28:07


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私と子供が風邪でダウンした時
子供の夕ご飯だけでも頼もうとLINEしたら
『俺の飯は?』
コンビニでも何でも良いじゃん!
つーか先ず子供の心配しろよ父親のくせに
自分が子供連れて病院行くのが嫌な理由が
子供いたらたばこ吸いに行くタイミングが無いから……
たばこやめろ!マジ使えない
次からお前が病気の時は付き添わないからな!

2018/08/09(木) 01:28:18


137. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには休みなよ。って言う。
自分なんもしないのに。
じゃあこの溜まった洗濯、片付け、誰がするんですかね?

2018/08/09(木) 01:34:06


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
あるね、、

じゃお願い、って言うと「え?俺がやるの?これくらい明日やればいいじゃない?」って言うから
「これくらい、と思うならあなたが今日のうちにやって。明日には明日の分があるから」って頼んだら、不機嫌になって「俺だって疲れてるのに労りの気持ちとかないの?」だってさ。
私は仕事と子育てと家事殆どやってるのにたまにお風呂掃除とゴミ捨てだけするあんたが何で疲れてるんだよ。
私も労ってくれ!

2018/08/09(木) 01:40:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
車のナビとスマホアプリのナビ2台と私が「ここで高速からおりるよ」って言っているのに、何故か?「あっ、間違えた!」と言って出口をスルーして高速道路からおりれなかった時。
何回も「おりるよ!」「ここだよ!」「左の道に行くよ!」って言ってるのに、なぜ?
本当に使えなくて、イライラしました。

2018/08/09(木) 01:41:33


148. 匿名@ガールズちゃんねる
産後の里帰り中、旦那が毎週末実家に泊まりに来てくれてた。
ただでさえ細切れ睡眠の中、旦那の寝相の悪さとイビキで余計に眠れず。
せっかく来てくれてるから申し訳なかったけど、その場に居るだけで旦那は何も出来ないしあの時はマジで帰ってほしかった。

2018/08/09(木) 01:54:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
私が実家に2週間帰省する前に
俺さ自炊とか出来るから~の口グセの旦那が
俺は何食べたら良い?
洗濯機の使い方が分からない
掃除機どこ?鍵どこ?

家電類の使い方を箇条書きにレポートし
出掛ける前の注意事項を玄関に貼って帰省した

家に着くなり電話が来て
寂しいのかと思ったら
仕事の書類どこ?……知るかボケ!

しかも帰宅したらゴミ屋敷だったよ

2018/08/09(木) 02:03:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにはゆっくりランチでもしたい!と言ったら、快く
行っておいで!俺もパチンコ行くし!!
と。子供2人は????

2018/08/09(木) 01:30:51


編集元: 夫が役に立たないと思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【寝不足】旦那のいびきがひどい【騒音】
旦那さんの家事分担
(ソレ、ちょっとオカシイよ?)彼氏や旦那さんの対応で思うこと
♥あわせて読みたい♥