1. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むだけでバストアップのサプリ・・・
結構高かったなぁ・・・あの時の自分、バカだったわ(笑)
alert_netshop_p_sm

2018/08/08(水) 13:49:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
幸運が訪れる指輪みたいなやつ

2018/08/08(水) 13:50:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕を細くする器具

2018/08/08(水) 13:50:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
稼げる教材

2018/08/08(水) 13:51:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むだけで痩せるサプリ

2018/08/08(水) 13:51:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
身につけてるだけで彼氏ができるペンダント

2018/08/08(水) 13:52:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あの芸能人も使ってる、歯が白くなるマネキュア。
という宣伝文句につられて買った商品。

2018/08/08(水) 13:52:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
息が薔薇の香りになるサプリメント

2018/08/08(水) 13:52:29


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ゲップが薔薇の香りになるだけでしたよね(笑)

2018/08/08(水) 21:32:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ボージョボー人形w
エケコw

2018/08/08(水) 13:52:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ボージョボー人形はお土産で貰ったけど、私は結構効いたと感じて大事にしてるよー(汗)胡散臭い物だったのかー。

2018/08/08(水) 14:52:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラピスのペンダント。だっさいデザインの。
黒歴史かも。

2018/08/08(水) 13:52:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
金運を招く黄色い財布

2018/08/08(水) 13:53:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対復縁できる復縁アドバイザーへの相談メール1通5000円。

結局アドバイスされたのは
「本名でブログを始めて彼に生活をアピール」とか「彼の生活圏内に現れてバッタリ遭遇する。お洒落して行くこと」みたいな、よく分からんなことばっかで目が覚めた。笑

2018/08/08(水) 13:54:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Yosaの石やマット。
ずーっと部屋に眠ってたのですが、メルカリで売ったら結構高く売れてびっくりです。

2018/08/08(水) 13:54:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリームキャッチャー
今も飾ってある

2018/08/08(水) 13:54:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バストアップのマッサージジェル。
あれから10年経つけど、未だにAカップw
高かったなぁ。アレ。

2018/08/08(水) 13:54:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
視力回復の本、マジカルアイだっけ?
継続してやれば効果あるのかも…

2018/08/08(水) 13:55:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
MyBirthdayのおまじないグッズ
あの頃はキラキラ輝いて見えたんだよ~

2018/08/08(水) 13:55:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が、高校生のころ背が伸びるセット?みたいなのを買ったらしい。
基本的なストレッチが載っている本だった。
そして現在167センチ…
最近ようやく吹っ切れたとか。

2018/08/08(水) 13:55:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛スプレー
肌を冷やしてテープを張って剥がすという代物ですが、
1万円以上したのに痛いだけだった
20年以上前ですが

2018/08/08(水) 13:56:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昔おまじないとか占いの雑誌マイバースデーによく載ってた絶対彼氏できますみたいなペンダント。
購入者の声っていうのを本気にしてたウブな中学生だった。

2018/08/08(水) 13:56:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーグル型のテレビに繋げると目の前に大画面が広がる大迫力!とかいうやつ。
確かに画面は大きくなったけど、映画館の一番後ろの席で見ている感じで、今一つだった。

2018/08/08(水) 13:57:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画雑誌の後ろに載ってた「ドルフィンリング」
つけると幸せになれると当時流行ってたけど、まったく効果なし。

2018/08/08(水) 13:57:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ケラスターゼヘアオイル
系列店でしか買えないのにネットで2000円はおかしいと思ったよ。
薄められていてサラサラの液体に香りもしない。

2018/08/08(水) 13:57:38


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そうそうそう。美容師さんとシャンプーの話してて、「専売品って聞いてたのにケラスターゼってド〇キとかネットとかで結局安く売ってんですね」って言ったら「あれ俺は怖いと思ってる。消費期限とかいちおあるのにそれがとてつもなく古いかなんか混ざってる。じゃないとあんな安く売れない」って言ってたもん。だからもうケラスターゼは美容院でしか買わない。

2018/08/08(水) 23:31:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時読むだけで痩せるって雑誌の
広告に良く載ってた怪しいやつ。
1万円するからドキドキしながら
買った。→痩せなかった。
no title


2018/08/08(水) 13:58:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ラピスラズリのアクセサリー
中学生の時、マイバースデー好きでよく読んでたから、なんか信じちゃったなー

2018/08/08(水) 13:58:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の広告を見て買った脱毛ピッカー
まっっったく抜けないから、分解してみたら、LEDを点灯するためだけに存在してるのか?と思うようなショボい基盤があるだけだった・・・。

2018/08/08(水) 14:00:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭がバラの香りになる錠剤。
おならもバラの香りになるなんてキャッチコピーで5000円で買ってしまった。
汗かけば汗臭いし、おならも変わらなかった…。

2018/08/08(水) 14:01:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴ鼻の毛穴をレーザー光線で小さく目立たなくする、という夢の様な器具
結果、まったくのいちご!

2018/08/08(水) 14:02:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人生がときめく片付けの魔法


片付かなかった

2018/08/08(水) 14:02:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる海藻石鹸
効果なし

2018/08/08(水) 14:03:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
復縁できるパワーストーン系www
高いのに全く効果がなかった!
世の中の復縁したい女性を騙すの止めろって思うよ。

純粋に元カレが好きだったから藁すがだった。
no title


2018/08/08(水) 14:04:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
それ、うちの42才のお局が
7本もつけてるやつw
全然効果ないみたいよwww

2018/08/08(水) 18:57:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこの臭いを減らす石鹸
キスされたくなるグロス
ラブコスメ的なところで買った!

結局なにもしなくてもかわらなかったよ笑

2018/08/08(水) 14:06:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は1万するネックレスが千円!
ライトで輝いて見えて本物かと思ってしまい買ってしまった…

2018/08/08(水) 14:08:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「宇宙水」

2018/08/08(水) 14:09:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
塗ると二重になる液体
15年ほど前中学生で世間知らずだったので、雑誌の裏に掲載してある怪しい広告を真に受けて購入してしまった
2つセットで一万円。
二重にならず、結局その後高須クリニックで二重にしました

2018/08/08(水) 14:13:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーストーン

いつの間にかなくなってた、現状は変わんなかった。

2018/08/08(水) 14:15:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
むだ毛がとれるウォッシュタオル

別にたいして取れなかった

2018/08/08(水) 14:16:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スヴェルトクリームだっけ?塗ると痩せるヤツ
私の強固な脂肪の前にヤツは無力過ぎた。

2018/08/08(水) 14:17:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
願いが叶うブレスレット
雑誌の後ろに、これのおかげで彼氏ができました!みたいな広告が載ってたやつ。
当時汚肌に悩んでて何をしても改善できなくて藁にもすがる思いで購入。確か1万くらい。
流石に腕につけるのは恥ずかしかったのでいつもカバンに忍ばせてました。
もちろん肌は綺麗になりませんでした。
20歳頃の私にとって1万大金だったんだぞー!

2018/08/08(水) 14:19:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけで合格する、という本。内容が明らかに足りず通常の教材を買いなおした

2018/08/08(水) 14:19:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
リビドーロゼ
彼を誘惑するベッド用香水とかいうやつ

2018/08/08(水) 14:21:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ米に名前書いたのが色水に入ってるペンダント。
修行したインド人かなんかが米にひと粒ひと粒書いてくれます!みたいなやつ。
全然効果無かった。

2018/08/08(水) 14:31:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
スリムドカン

全く痩せなかった

2018/08/08(水) 14:32:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が細くなるジェルや痩せる薬
あんなのに頼ってるうちはデブのまま。

2018/08/08(水) 14:32:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
タロットカード
未来なんて見えないし
カードの解釈を覚えるのが無理だった

2018/08/08(水) 14:36:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がどんどん入ってくるこの財布。
効果がある無い以前に、金色過ぎて持って歩くのが恥ずかしくて使ってない。
no title


2018/08/08(水) 14:37:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるお茶、痩せるクッキー、痩せるジュース、胸が大きくなるジュース、胸が大きくなるサプリ、お股の臭いが消える石鹸。

全部18~20ぐらいに買ったやつだけどもちろん効果全くなし(笑)
アホだなー私って(笑)

2018/08/08(水) 14:39:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
フェロモン全開でこれであなたの好きな男も虜にできる!

というのが売りの香水とボディクリーム。

虜にはならなかったけど、何人かの男性に
お前むちゃええにおいする!
って言われた。

2018/08/08(水) 14:39:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
20年ほど前にスローグローという、塗るだけで体毛が薄くなると謳っていた商品を購入。高かった上にまるで効果無し…
no title


2018/08/08(水) 14:42:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
変な器具使って二重作るやつ
下向いた時にまぶた引っ張られるし一回使ってすぐ捨てた

2018/08/08(水) 14:42:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな笑える…隙間産業の怪しさたるや笑笑

穴のたくさん空いた、黒いサングラス。
視力矯正のやつ。全然効果なし…

2018/08/08(水) 14:42:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
「モーラー」というおもちゃ。
オレンジの手のひらサイズの毛虫に似た不思議な生き物が、腕やコップの中や色々なところを自由自在に動き回るCMがすごく可愛くて小学生の頃にお小遣いをためて買った。
ペットにするんだと、ものすごくワクワクしてた。
持って帰って蓋を開けてみたら、細い透明の紐がついた人形がくったりと横たわっていた。
人形が自分で動くとばかり思っていたのに、細い紐で私が動かしてあげないといけなかった。
CMみたいに全然動かせなくて悲しかった。親と姉は大笑いしてた。
no title


2018/08/08(水) 14:50:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んで香るローズサプリ
胃痛になりました
バラの香りなんてしませんでした

2018/08/08(水) 14:55:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.キャッポー
指先で脳波を測って学習能力をUPさせる機械
リラックスさせる為の催眠テープが付いていた

2018/08/08(水) 15:01:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘブンズパスポート

シールがたまったら願い事が叶うっていうやつ

たまったけど叶わなかったよ

2018/08/08(水) 15:16:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの足に巻いてエアー送って足が細くなるというもの。
細くはならなかった。
帝王切開した時に、術後に似たようなのつけられたな。
no title


2018/08/08(水) 15:17:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛症のときに自己判断で買った育毛剤
おじさん臭いのに耐えられず一回使っただけで捨てた

2018/08/08(水) 15:19:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時にバースデイっていう雑誌にのってた両想いになれるネックレス
意味なかった彼女と一緒の時目撃しちゃった

2018/08/08(水) 15:22:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
人工皮膚とかって、オブラートみたいなシートを顔に貼るやつ。デコボコのニキビ跡が少しでも薄くなるかと期待したけどある訳ないよね。たしかスライスチーズサイズのが2枚と5000円だったような。ぼったくり!

2018/08/08(水) 15:27:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターキャッツポー…小学生の頃親に言ったら買ってくれた。
お金余ってたのかな…

2018/08/08(水) 15:58:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ミカンのエキスが入った育毛剤
狂ったように振掛け 狂ったようにマッサージしたけれど一本も増えなかった
金と労力 返して欲しい

2018/08/08(水) 16:01:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
シャークスチームモップ
使い物にならず、すぐ捨てたわ・・・
組み立てたら、二度と解体できない=返品出来ない

2018/08/08(水) 16:03:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ラピスのネックレスめっちゃ欲しかったけどお金なくて買えなかった。

2018/08/08(水) 16:07:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭いってほどでもないけど小顔ローラー
無意味

2018/08/08(水) 16:08:09


134. 匿名@ガールズちゃんねる
幸運が訪れるブレスレット
よく週刊紙や新聞の広告に載ってた怪しいやつ

何も訪れなかった

2018/08/08(水) 16:08:17


139. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、地味な自分を変えたくて雑誌の広告に載ってたラピスラズリをお年玉で買った。
一万くらいした。
特に何も変わることなく、なくしてしまってそのまま・・。
やっぱり、なにかしらの努力をしないとダメですね~。

2018/08/08(水) 16:28:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
フェロモンが出てモテモテになる香水
しかも何を血迷ったのか、何故か2本まとめ買いしたあの頃の自分どうした

2018/08/08(水) 16:37:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる
数学と英語が同時に
学べる教材

ただビデオが入っていて
英語で数学を教えていた(字幕なし)
ビデオ始まって5分後には
押し入れの中でした。

2018/08/08(水) 18:29:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がキスしたくなる()グロス

ひたすら唇がベッタベタになって、キスどころじゃなかったwwww

2018/08/08(水) 19:24:29


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ザインの核石に手を出した自分をぶん殴りたい…。しかも5万円までのを5個くらい買ったよw 効果あるわけないわww

2018/08/08(水) 19:31:45


157. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の広告にあったネックレス
願いが叶う石をいくつか選べるというやつ
恋愛とダイエットとお金の石を選んだと思う
どれも叶ってない貧乏独身のデブです(笑)

2018/08/08(水) 19:43:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
コパさんの風水グッズ
風水にハマってた時に買い集めたけどとにかくデザインがダサくて
特に効果も無かった気がする

2018/08/08(水) 19:51:17


159. 匿名@ガールズちゃんねる
月の土地。1区画?3,000円也。

2018/08/08(水) 20:01:09


160. 匿名@ガールズちゃんねる
金運アップする数珠。

胡散臭い写真が載ってるやつwww

当時は本気で札束の風呂に入れると思ったwww

2018/08/08(水) 20:10:05


164. 匿名@ガールズちゃんねる
開運ネックレスのライスチャーム。
インドの最高僧ザーム・ヴィラカーラ氏に米粒に自分の名前を書いてもらったのだ。
no title


2018/08/08(水) 20:49:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
Fカップクッキー
フェロモン香水
フェロモングロス
フェロモンネイル
フェロモンバスソルト
モテるパワーストーンブレスレット
彼氏ができるキラキラベリーのネックレス
彼氏ができるキラキラバタフライストラップ
彼氏ができるパンツ
彼氏が…

あれ?なんでだろう…
30歳彼氏いない歴=年齢なんだけど(T_T)

2018/08/08(水) 14:58:31


編集元: 過去に買ってしまった胡散臭い商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分でやって笑っちゃったこと
母の安室奈美恵DVDを見た息子 飛び出た『純粋なひと言』に母「つらい」
勘違いや読み間違いをして恥ずかしい思いした人
♥あわせて読みたい♥