1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで「ざまぁみろ」と思ったことありますか?

私は職場の同僚が最低限のことしかやらない、地味に仕事をサボる人で、その仕事を私や他の人に回してくる人でした。
その同僚の結婚式のブーケトスで誰も取ろうとせず地面に落ちて、振り返った同僚が落ちたブーケを見た時「ざまぁみろ」と思いました。
我ながら性格悪いなぁと思いつつもそれぐらいイラついてました。(笑)
images

2018/08/08(水) 18:33:42




4. 匿名@ガールズちゃんねる
煽ったあげく抜かしてった車が信号待ちしてたとき!

2018/08/08(水) 18:34:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それよりも抜かしていった車が警察に捕まってた時の方が爽快よ

2018/08/08(水) 18:41:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
育てやすい楽な子育てしかしていないのに周りをバカにし見下ししていたママの次子が凄い癇癪持ちだった時。

2018/08/08(水) 18:35:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代大嫌いだった男。
知人のインスタに写ってた。15年後には激太りで面影もなかった。
男なのに誰だか分からないレベルの変貌がある事に驚いた。

2018/08/08(水) 18:36:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏をブサイクって罵ってきたアラサーの知り合いがいた。
Facebookで婚活で知り合った婚約者とのラブラブ写真たくさん載せてたけど、ある時から止まって、
他の人からの噂を聞いたら、破断したらしい。

2018/08/08(水) 18:36:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私の髪の毛切っていじめてたやつが未だに小梨主婦。言われなくても察するし子供できなくて良かったんじゃない?

2018/08/08(水) 18:38:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろで散々煽った挙げ句、私の車を無理矢理抜いて無理矢理前の車との間に入り蛇行運転
その後前の車も無理矢理抜いて猛スピードで走り去った車

白バイに捕まってましたwww

2018/08/08(水) 18:38:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中学も高校も同窓会へ行くと、すっかり落ちぶれた見窄らしい元スクールカースト最上層の皆様を見られる。
自分だったら惨めで恥ずかしくて参加なんてできないのになーと可哀想になる。
人生は一度きりなのに、10代の3年間で運を使い切っちゃったね。

2018/08/08(水) 18:39:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電車来る直前に思いっきり人にぶつかりながらエスカレーター駆け登っていった女。
目の前で電車のドア閉まり呆然。ザマアw

2018/08/08(水) 18:39:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せいっぱいの写真をアップしてたのに式当日に男に逃げられた人を知っている。みんな御祝儀返してもらって帰宅出来たことに驚いた。

2018/08/08(水) 18:39:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前住んでた家の裏の家が本当に迷惑行為が激しかった
人んちの敷地にはみ出して子供に鬼ごっこさせたり
いつもいつも大騒ぎしてたり

で、うちが引っ越した後、うちが住んでた家が海外の留学生の寮になった
アジア系の留学生が多く、急ににぎやかになったことで今度は
自分たちが迷惑をこうむる側になってご近所に
おおげさに不満を打ち明けてたらしい
ざまあみろだわ

2018/08/08(水) 18:40:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
レジの列に並ぼうとしたら、私が並ぼうとしてるのを察してササッと先に並んだ人がいた。
その後ろに並ぶのもしゃくなので、他の列に並んだら、その人より私の方が会計早く終わった。
ザマーミロと思った。

2018/08/08(水) 18:40:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
散々私の車を煽り運転したやつが次の急カーブで曲がりきれなくて事故った時。通報することもなく通過した。

2018/08/08(水) 18:40:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドにミニーとお揃いと言って赤いパンプス履いてきた女
バス降りた瞬間転びそうになってた。

でも慣れてるからか足いたくないみたいでちょっとガッカリ

2018/08/08(水) 18:41:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時にスーパーでアルバイトしてた時にレジのオバサンにいろいろ馬鹿にされたけど、そのオバサンの馬鹿息子が逆立ちしても入れないような難関大学に合格してやりました

2018/08/08(水) 18:42:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いなお局がミスが多いって注意されてる時口元が緩んでしまった

2018/08/08(水) 18:43:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
とある役員で散々仕事を擦り付けてきた人が、翌年別のめちゃくちゃ大変な役員にクジで当たったって知ったときほどタイトルの言葉が浮かんだことはない。

2018/08/08(水) 18:43:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道なのに自転車運転してるババア
後日、人を引いてニュース沙汰
私もそのこと指摘したのに
「うるさー」って言われたのね
捕まってよかったし
轢かれた人、事を荒立ててた

2018/08/08(水) 18:44:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代私を虐めてた男がすごい太っててしかも30代前半だというのに頭頂部が見事にハゲ散らかしてて家からくら~い顔してうつむいて歩いて出て来るところを私は高級車から目撃した
相手は気づいてなかったけど
しかも私が仕事を終えて定時で帰ってる最中
そんな時間にそれも実家から
今何してるんだか

2018/08/08(水) 18:46:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今のジャニーズ事務所

今まで他のアイドルやら歌手をことごとく潰して来た罰が当たって
スキャンダルが公になりまくってること。
今まで散々好き勝手やってきた証拠だわ

2018/08/08(水) 18:46:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にメイクしてくる女性社員をいつもマウンティングする御局様。「私はメイクなんていらないしー」が口癖だったけど、この前社員旅行で行ったホテルでフロントの人に「奥様」って呼ばれて、40代の男性職員の妻に間違われてたwww

2018/08/08(水) 18:46:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる相手が二股をかけていた
急に別れを切り出してきておかしいなと思っていたら
その後まもなく結婚したことを知らされた

さらにしばらくたって家庭がうまくいってないことを
共通の知人に聞かされた
大殺界のど真ん中で結婚したらしく夫婦仲は最悪なんだとか

ざまあ

2018/08/08(水) 18:46:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年帰省から自宅に戻ってる道中、追い越し禁止で対面通行の道で物凄く遠くから猛スピードで反対車線を走行してくるタントが私ら家族が乗る車も凄い勢いで抜いて行った
「何あれ...」と呆然となる程の猛スピードだった

それから暫くその道を「変な車だったねぇー」「びっくりしたね」等と話題にしながら進んでいると、目の前にパトカーと事後処理車

タントがびっくり返っておりました笑
そりゃあんだけスピード出してりゃそうなるわ!

2018/08/08(水) 18:46:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホしながら不安定な運転してる人がこけたとき。
しかしそれでもやつらはながら運転をやめない。

2018/08/08(水) 18:46:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で「ノロウイルスは予防できないけど、インフルは予防できる!インフルになるやつは体調管理できてないクソだ!」って言い放ってたお局がその年にインフルになった。

2018/08/08(水) 18:49:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
どうお花畑になったのか新婚なのに義姉の希望で兄夫婦が実家に転がり込むように同居。(やんわり止めたけど)

半年で根を上げてもう別居の計画立ててる。
バカめ、うちの父は私や兄に特別甘いだけで同居なんかには全く向かない人間なんだよ。
だから言ったのに。
子供も出来たらうちの両親に預けて仕事続けるつもりだったらしいが別居になったらはたして両親は預かってくれるかな?
おばかめ。

2018/08/08(水) 18:49:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が上手いと自慢してる姑(私の料理を必ず残す。)
姑が作った料理…旦那、子供らが残した。
一言「お母さんが作った方がおいしい」と言った時。

2018/08/08(水) 18:53:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
前職での事
新人として入社して色々教えてくれてた1ヶ月早く入社してた人
私の事は勿論、他の人の事を有ること無いこと話したり悪口を吹聴してた
もう限界で嫌で仕方なかったけど、そんな言動が仇になり孤立してました

2018/08/08(水) 18:53:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那友達の不倫略奪婚したやつらが、また不倫で弁護士まで出てくる泥沼離婚。
顔も知らないけどね。

2018/08/08(水) 18:53:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、もてあそばれてた男。
30歳くらいのころ、久しぶりに見かけたらめっちゃハゲてた。Mに。

2018/08/08(水) 18:53:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの中心的なグループが、クラスメイトの1人を孤立させようとして人の持ち物をその子の机に入れたりしてるのを
クラスの男子に動画撮られててクラスLINEで回ってきたのを見た時はざまああああwwwって思った

2018/08/08(水) 18:55:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今日うちに来た態度悪い営業の糞ババア
相手がどんな人か判断できてない癖にそういう態度辞めようね
不愉快だったから父上に言い付けておいたよw
ざまぁw

2018/08/08(水) 18:55:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
散々ほかのママさん達に質素な生活してるのね~とか嫌味言ってる人がいたんだけど急におうちが騒がしくなった。旦那さんのリストラ。しかも横領。年下ママさんの旦那さんがイヤミ女の夫の部下でリストラを知った。

2018/08/08(水) 18:57:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今の職場に入ったばっかの頃、何かにつけてキツくあたってくる人がいて辛かった。
さっさとやめて違う会社探そうか悩んでたら、その人、上司に嫌われて別の部署に飛ばされたw
その後、風のうわさで離婚したと聞いたw

2018/08/08(水) 18:58:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
10年も付き合っていた彼氏が浮気をしてその女に乗り換えた。
その後、私は他の人と結婚。
元彼はしてなくて、私が結婚した事を聞いた略奪した女はヒステリックになり別れたらしい。
ざまーみろ!

2018/08/08(水) 19:02:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで私が会計をやってもらってるとき終わってないのにおばさんが私の横に来てレジカゴをバンッ!って置いたので店員さんに「こちらのお客様が先ですので」と注意されていた事。
そのおばさんは無言で後ろに並んだけど私はこうならないように気をつけようと思った。

2018/08/08(水) 19:07:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私に大きな火傷の跡が残ってて老害とか言われてるようなキツい男性上司すら何も触れなかったの。私のいない所では言ってたかもしれないけど。嫌味ったらしい女がそのやけどどうしたの?ずっと残ったままなの?プールいけないわね!若いのに皮膚移植しないの~?小学校の時でさえ火傷のことでいじめられたことがなかった私、皮膚移植してきてこれ。初めての嫌味?を言われた。

後日その人の車がスピード出しすぎて事故起こした。その人も子供も大火傷。書かないけど色々心の中で思った。

2018/08/08(水) 19:08:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
義姉が、浮気された

しつけのなってない図々しい子供をうちに押し付けて、家事育児せずダラダラしてるだけ。
その子供も親の愛情不足の放置子の典型タイプで、うちの子供を見てないとこでイジメたりしていらついてたから
親子共にざまあみろ!だった。

2018/08/08(水) 19:12:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
長年同じ部署にいて権力持ってた
パワハラ上司が異動した。
今自分が毎日のように
パワハラされてるらしい。
私の耳に届いた。
因果応報。
自分も気をつけようと
真剣に思った。

2018/08/08(水) 19:16:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この世で一番クズだと思ってた元カレが人を殴り
逮捕されたと知った日の夜ご飯が美味しすぎた!
相手は視力が低下し慰謝料払い続けろボケ男

2018/08/08(水) 19:19:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃に習ってたピアノの先生。
個人レッスンだから素の態度出し過ぎ。腕と足組んで無言のプレッシャー与えてきて間違えたら、はぁーてため息つく。難しい曲が弾けず横からバーンて弾いて、こうでしょー?てキレた事も。
先生が大嫌いで辞めた後、恋人と婚約解消したと聞いた。あんなヒステリックばばぁ誰でも願い下げ!

2018/08/08(水) 19:21:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪な常連客でいっつも嫌味言ってきてて本当嫌だった。
妊娠がきっかけで職場を退職することを伝えると「これからはランチ行ったりして外で気軽に会えるね♪」と言ってきた。
出勤最終日に一言お礼でも言って欲しいのか、なかなか帰らなかったので「色々とありがとうございました、お元気で(二度と会う気はありません)」と言うと悲しそうな顔していた。散々嫌な思いさせられて誰がランチなんぞ行くか!バーカ!

2018/08/08(水) 19:23:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
元職場の話。同期で入ってマネージャー職をゲットするために、ありとあらゆる嫌がらせと悪口を駆使した女。私が辞めた後、内部スタッフから嫌われ、取引先からも「もう来なくていい」と拒否のクレームが何件も本社に入り、結局自ら退職したと。そこのエステは傾きまくり。飯うますぎて笑いが止まらないw性格悪くてごめん

2018/08/08(水) 19:31:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪くて意地悪で大嫌いだった同級生や職場の女がことごとく離婚シンママ化かアラフォー独身な事。
だよね、誰があんな嫌な女と生活出来るのかって思うから。

2018/08/08(水) 19:38:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が同じ小学校の親。
「公文は駄目!〇塾も駄目!あそこもここもダメ!とにかくどこも先生が駄目!」と自分の子供が通っている塾だけが良い、先生が素晴らしいととにかく自慢と駄目出しばかりしていた母親がいました。
うちの子が通っている塾も馬鹿にしてきました。
しかし、その人の子は漢字のテストで100点満点中の2点!!
その人とつるんでいたデブの子は4点!
うちの子は98点でした。

はァ~?あんなにべた褒めしていたのに、2点かよ!って呆れると共に、ざまぁみろ!と思いました。

その後、2点と4点をとった子は仲良くド底辺DQNしかいない、名前が書ければ受かる高校へ。
うちの子は、進学校へ進んでいます。

2018/08/08(水) 19:39:39


133. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代から都合のいい時だけ私と友達ごっこの先輩。ブスのくせに自覚なし。
映画館で隣に座ってる男性に対して「ラブシーンの時に私が隣に座っていたから照れていた」とか勘違い発言連発。
私が丁寧に接するから便利なように扱われてた。まぁ彼女に自分のプライベートは一切話してないから彼氏がいないとでも思ってたんだろ。
私が結婚した途端離れていったわ。
ざまみろw

2018/08/08(水) 19:45:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女性の先輩に新入社員の頃から、嫌味言われたり、変な噂流されて、
会社辞めようかと思っていました。

ちょうど同じタイミングにそれぞれが結婚したけど、
その先輩は性格の不一致が理由で一年も経たずに離婚。笑

それから一切嫌味を言ってこなくなって、清々しています。

2018/08/08(水) 19:56:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ビットコイン買った人が大暴落して買値の3分の1になった時

2018/08/08(水) 19:57:27


140. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブ気取りで双子を二人とも私立中学に入れたひとががいました。

「私、専業主婦だし」とか「旦那が出世したから」とかよく言っていたけど、友達が夜中にパチンコ屋から出てくるのを見たそうです。
多分、閉店後の清掃の仕事をしているんだと思います。
子供達は、2人して不登校。
周りの子は長期休みは海外旅行したり、誕生日プレゼントも殆どクラスの皆で送り合うのに、自分達は参加できない、部活もお金がかかるからと禁止され。
結局、校納金を滞納して退学になったそうです。
何回滞納だと退学とか決まりがあるらしい。
うちの子の通う公立中学校に急に転校してきたので不思議に思い、双子と同じ学校に行ってる人にきいたら、↑と教えられました。
卒業式で「ウチは私立に行くから、もう会えないね」とか「制服がかわいいのよ。〇〇中学校(地元の公立中学校)にいく子は可愛そう。制服ダサいから」とか散々自慢と嫌味を言っていたクセに!
気配を消したように体育祭に来ているのを見た時は、ざまぁみろと思いました。

2018/08/08(水) 20:02:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズな、ちょっと自己中な友達が結婚式挙げた時、ブーケトス、誰も参加しようとしてなかったこと

30代の新婦だったんだけど、特に新郎の女性友人はガチで引いてました

結局、新婦の友人の、唯一の既婚者が受け取ってました

30代でブーケトスは痛いよねww

2018/08/08(水) 20:05:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
姑の長兄の葬儀に、姑と旦那に「どうしても」と頼まれ、私も娘連れて同行。

姑は認知症の発症と持病の悪化で施設に入所中。不安だから付き添ってと言われ、もう親類や幼馴染と会う事も限りあるだろうと世話係を引き受けることにした。

なのに、姑は会場で旦那のいない場で、周囲に「私はまともなのに息子夫婦が私を施設に入れた」と泣き落とし。私に爺様婆様の非難がましい視線が注がれ「ひどいわねえ」とも言われまさに針の筵。

しかし、それからすぐ、姑は、会話の相手Aさんに「今日はAさんは来ていないの?」と話しかけると言う特大の墓穴を掘り、周囲の空気を一変させました。以降、爺様婆様は腫れ物に触るように姑を扱いだしたw

2018/08/08(水) 20:11:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が働いてる飲食店が潰れた。
クズ野郎だったからざまぁみろ!
ざまぁみろ!こんなに私を辛い目に合わせたんだからざまぁみろ。

2018/08/08(水) 20:12:55


148. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事サボってたババアが厳しい部署に異動になった

2018/08/08(水) 20:17:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が結婚生活1年で離婚したこと。

この友達は結婚前から嘘をついて私達女友達にドタキャンをしてたのです。

2018/08/08(水) 20:20:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな上司が年々ハゲてきているのを見て、ざまあみろって思ってる

2018/08/08(水) 20:23:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ分譲マンションの2階に感じの悪い理事長(マンション内の)が住んでいる。

マンション内で問題があって出費が必要な時、自分の生活エリアに関係がないと出費を反対して極力出さない。
自己責任で解決しろと言う。

ハザードマップを見たら2階まではガッツリ水没範囲になってたww
もし水没したら自己責任で頑張ってね!

2018/08/08(水) 20:28:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、やたら私に絡んできた嫌な女がいたんだけど、その女がトイレから出てきた時にスカートがパンツの中に入ったまま颯爽と歩いて行った時にざまぁみろと思った

2018/08/08(水) 20:28:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
よく女性社員の胸をじっと見てるハゲ上司が財布落とした時は天罰と思った。その時に限って多目で3万位入れてたらしい。「あ~俺の落としたお金…」って翌日泣きそうにつぶやいてたのに笑っちゃった。
女性に失礼なことしてる奴はざまあみろな事が起きていいはずだ!

2018/08/08(水) 20:29:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の大嫌いなおつぼね。こっちの些細なミスをねちねちねちねち言ってくるくせ、自分のデスクに子供の写真を飾り、サッカーの大会で優勝しただの、名門校に推薦が決まっただの、公私けじめのない自慢ばかり。

それが何かこの前から急に会社に来なくなって、きいたところによると自慢の息子が試合中に事故で大怪我したんだと。背骨がずれてしまっていて一生サッカーできないらしい。もう自慢話きかなくていいと思ったらせいせいしたわ。悪いけどざまぁ。

2018/08/08(水) 20:31:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時にバカにしたり意地悪してきた女。
東京で社長秘書をしてたらしいが、30代前半の同窓会の時に、女たちに「(結婚したの?)お母さん?」「お母さん(してるの?)」と聞いて回る姿が哀れだった。
私は鼻高々に「うん、2人」と。
現在、40代後半。田舎に帰って来て、あの女はいかず後家(笑)

2018/08/08(水) 20:34:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時に彼氏をとられた。
付き合ってるの知っている上で話しかけたりボディタッチしたり上目使いしたり
その後その2人がイチャイチャしてるところ見せられたりした。
その後別れたみたいだけど
女は新しくできた彼氏が元カノに未練タラタラで二股されていて
元カノとの子どもが出来たからと見事にフラれたらしい。
そんなことあるんだね。ザマァみろ!

2018/08/08(水) 20:38:22


164. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代私をいじめてた女は、成績優秀で明るくてよい子で通ってた
でも、ある日私を図書室でいじめてた時、先生達や隣のクラスの子達がいて私をいじめてたのがバレた
親にもバレて、数日後泣きながら両親と私の家に謝りにきた
ザマァと思いました

2018/08/08(水) 20:45:38


166. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ買うとき言葉の通じない外国人に割り込まれたんだけど、
イラつきつつ入れてあげたら私10万当選。
順番守ってたら当たってたのにねえ~。
当選番号見たときどんな気持ちだったのかなって想像すると清々します(^^)

2018/08/08(水) 20:56:57


170. 匿名@ガールズちゃんねる
最近会社の同僚から結婚式招待されたけど
ご祝儀払いたくないし、そもそもその子に全く興味ないから断った。
主は行くだけ優しいっていうか優柔不断ていうか。時間のムダじゃない?

この暑い8月に式挙げるなんて式場安かったんだろうなーって思ってる。

2018/08/08(水) 21:34:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のとき、あるバカップルが付き合って1年記念にラブラブムービー作って「私たち結婚しまーす!」とか、ほっぺたチューしてる内容をツイッターにのせてた。うわあ、とか思ってたらその一週間後に別れの報告をツイートしてた。正直ムービーよりも別れた報告のツイートのほうがいいねが多かった笑。あー自分性格悪いなあ。

2018/08/08(水) 21:43:13


173. 匿名@ガールズちゃんねる
職場結婚して退社したけど、私を苦しめた元上司がみーんな左遷されて新入社員みたいなお給料になってるらしい。助けてくれた上司たちは経済新聞に載るほど出世してる(´▽`)ノ

2018/08/08(水) 21:45:55


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ひったくりされた時、財布をサブバッグに入れていた事。確か3万くらいは入ってた。
後日逮捕されました。
キャバクラのお金が欲しかったみたいで、複数件やってたクズ野郎です。

2018/08/08(水) 22:09:42


175. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の習い事でうちの子を目の敵にしていじめていたコーチ。
あまりのいじめに耐えかねて習い事を辞めたら、その後次々に部員が辞めチーム存続の危機に陥っていること。

2018/08/08(水) 22:15:01


177. 匿名@ガールズちゃんねる
スポ少でいつも大会に来ない親がたまたま来た時、大会帰りに追突事故にあった。
最近親子で調子にのってたからざまーみろと思った。

2018/08/08(水) 22:46:20


178. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生まれた時から何かと上から目線で子育てにアドバイスしてきてた近所のかなり年上のママ友(友達ではないが)。
久しぶりに道でバッタリ会って
「そう言えば○○ちゃん高校どこ?」って聞かれて
娘が「○○です」
と県内トップ進学校を答えたら
明らかにガックリと肩を落として
トーンダウンした時。

そうだよね、あんなに塾とかダメ出ししたり私たち母娘の事下に見てたから
自分の娘がクソ高校で恥ずかしくて穴があったら入りたいよね(笑)

2018/08/08(水) 22:48:40


185. 匿名@ガールズちゃんねる
理不尽な理由でパートをクビになった。
意地悪店長だけが残った。
最近お店の口コミに接客が良くないって書かれててざまぁ。

2018/08/08(水) 23:22:58


186. 匿名@ガールズちゃんねる
家族経営の理不尽な職場で全従業員の半数以上の人が同じタイミングで辞めたいと言った事。
相談していた訳でもないのにびっくり。
そしてざまぁ。

2018/08/08(水) 23:25:44


187. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしをいじめてた女とこないだすれ違ったけど、信じられないくらいみすぼらしい格好してた。
かたや私はちゃんとメイクして身綺麗に。

バツイチで子ども2人抱えて苦労してるんだね。

2018/08/08(水) 23:31:28


188. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にバイクで爆音ならしながら住宅街をはしりまわるバカがいて
転倒した音が聞こえた時は本当に「ざまあ見ろ」と思った

2018/08/08(水) 23:35:01


191. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の通勤ラッシュ時、激混みの駅のホームでチンタラ歩きスマホしながら歩いてた女がエスカレーターをまたまたチンタラ歩きスマホしながら登っててコケて靴が半分脱げてた。

2018/08/09(木) 00:13:19


193. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でゴハン行ったら中学の時いじめてきた奴が店員で登場。めっちゃオタオタしてて、正直こっちは記憶から消し去りたい相手だから無視してたのに「久しぶり~」とか引きつった顔で声かけてきて。
後で聞いたら周りはみんな結婚したのに、ずーっと彼氏もいなくてただただ接客業で休みなく働かされてるだけって。
そりゃ顔も性格もドブスだもんな、仕方ない。

2018/08/09(木) 00:30:51


196. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でお局に、辞めさせられそうで嫌がらせされてたとき、お局が新婚旅行から帰ってきたら、医局の同僚達が署名を院長に提出していて、そのままお偉いさんと話をして、異動になった。
怖いと思ったけど、ざまあみろ!だと思った。特に新婚旅行のお土産をそのまま持って帰ったあの姿。ざまあみろ!

2018/08/09(木) 00:54:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
この前お店の駐車場の狭い所で、後から来た車が私の車が出られないように停めてたんだよね
困ったけどその車の人が出てくるの待ってたら、運転手の男がいきなり「これだけ開けてやってたら出られただろうが」って言ってきた
ムカついたけどこっちは女だけだったし黙ってそいつがバックして出て行くの見てたら、ブロック塀にまぁまぁ思いっきりぶつけたんだよね

我ながら性格悪いけど、涙出そうなぐらい面白かったwww

2018/08/08(水) 19:15:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が私を放置してパチンコに行き、負けて帰ってきたとき。
『しょうがないって!どんまい☆』ってとは言いますがね。

2018/08/08(水) 19:54:43


編集元: ざまぁみろ!と思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人の信じられない言動
賃貸なのに…(やらかしたエピソード )
これってわざと?と思う嫌がらせ
♥あわせて読みたい♥