1. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEやメールでの失敗談を語りましょう!

私は寝ぼけて上司にLINEのビデオ通話をかけてしまいました。しかも今朝6:30。
夢の中だと思ってたら現実で朝から大混乱。
出社するのに気が重いです。
no title

2018/08/09(木) 08:38:02




6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の愚痴lineを旦那に送った

2018/08/09(木) 08:41:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と2人で撮った写真を彼氏と間違えて、
上司に送ってしまった

2018/08/09(木) 08:42:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私の悪口をLINEで見つけた人が「書かれてるよ」とスクショして送る人を間違えて私に送りつけてくる。

2018/08/09(木) 08:43:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寝落ち寸前にわけわからんスタンプを関係ない人に連打してた
あるあるだよね?\(^^)/

2018/08/09(木) 08:43:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを書いた悪口を私に送信してしまう人
どう会えばいいのだろう

2018/08/09(木) 08:44:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔文字送りたくて「かおもじ」で変換してたら途中で送ってしまい。

ありがとう♪かおもじ

って何度かある。恥ずかしいw

2018/08/09(木) 08:45:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口をLINEやメールで送る人もどうかと思うけど、本人に送りつけて「今の忘れて」は無いよ。
陰口叩いてるのと同じような?

2018/08/09(木) 08:46:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏におはよう♡みたいなスタンプを
間違えて既婚男性に送った。
その男性からおはよ♡嬉しい♡っと返信が来た時は、ゾッとした。
自分のせいだけど…

2018/08/09(木) 08:47:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のころとても苦手な子がいてでも私は陰キャだし何も言えないからメールにつらつら恨み節書いてそれを送信せずに消すていうのやってたらある日送信を押してしまった…

2018/08/09(木) 08:49:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大して仲良くもない、旦那の上司の奥さんに夜中間違えてライン通話押しちゃった
キャンセル、キャンセル!と慌てすぎて通話終了ボタンが押せなくて。
あとで、すいません…とライン
あの時は死にたいと思った

2018/08/09(木) 08:50:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEじゃないけど、昨夜夜中に110番に電話かかってた
寝てる時に緊急なんとかのとこ触れてたみたい
警察の方忙しいのに申し訳ありません

2018/08/09(木) 08:52:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
変なエロ画像をスクショして友達と送りあってたらバイト先の店長に送ってしまった。
友達と同じタイミングできたから流れでおくっちゃったんだよね…。

「急なのですが、バイト出られますか?」の返信に「いっくうううう」って字幕が出てる画像で死にたくなった。

2018/08/09(木) 08:52:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ぼけたままカメラロールの写真見てて、写真にチェック入ってそのままLINEに繋がり送ってしまった事。

2018/08/09(木) 08:54:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、旦那に送るつもりが寝ぼけてソフトバンク宛にメール送ってしまったやつ。笑
no title


2018/08/09(木) 08:57:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に好きな人に連絡とりたくてわざと家族に送るメール「〇時に帰るからご飯いらないよ」とか送ってたw まんまと「返信先間違えてない?」と来たときはニンマリ。馬鹿な高校生でしたねー

2018/08/09(木) 08:58:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にLINEしたつもりが父だったwww

中森明菜って良いよね難破船特にーって!こっそり夜中消しといた!見られたけど下ネタ入れなくて良かったわ。

2018/08/09(木) 09:01:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だけど私への構って欲しいラインを会社のグループラインに入れてみんなから総ツッコミされてた!笑
今みたいに消せる機能が当時あれば良かったんだろうけどしばらくネタにされてたみたいであまりラインで連絡来なくなった!笑

2018/08/09(木) 09:16:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
酔って好きな人にストーカーまがいのLINEしたこと
告白もLINEで
もちろんフラれました

2018/08/09(木) 09:19:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛相談を友達に送ったつもりが、間違えて片想いの相手本人に送ってしまった!
結局脈なしだったようで、その日から片想いの相手とは連絡取れず…

2018/08/09(木) 09:21:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、彼氏がやっと出来た時、「かっこよくて、優しい彼氏が出来た」と友達にメールしたつもりが、間違って彼氏に送ったことある。
彼氏は喜んでたけど、他にも女がいてすぐ別れた。

2018/08/09(木) 09:38:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneにしてから誤変換誤タップで変なLINEしまくってる。
確認せずに勢いで送る私も悪いんだけど。
「今食べてたところ」って送ろうとして「今食べて田所」って送っちゃって「田所って誰だよw」ってセルフツッコミ入れたり(汗)

2018/08/09(木) 09:55:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
社長がミスを犯して、私が元同僚にラインで
「ちょ、またあのオッサンやらかしおったwしかも案の定、面倒くさい処理は私の仕事!まじだるいわ」と送信した瞬間、前に座っている上司の携帯が「ピロリン」

ま、まさか・・・

そのまさかでした

2018/08/09(木) 10:07:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の悪口を上司に送った

2018/08/09(木) 10:24:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にLINEで、
マルエツで椎茸買ってきて
と入れたと思ったら

会社の上司に送信。

椎茸?(笑)
いま自宅なので買えません(笑)と返信きました、、、

2018/08/09(木) 10:28:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンでいい感じになり、もうすぐ付き合えるかも!という男性に、
誤作動でこの落ち武者スタンプを3連打で送った。
自分を呪った。
no title


2018/08/09(木) 12:28:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に送るラインの内容があざとい感じだったから名前のとこを「〇〇くん」って直して質問アプリで質問したんです。ああ。。
わりと好評だったからコピーして好きな人へ送ったんです。〇〇くんのまま。
「〇〇くんて?」って来ました~~(^O^)!!未だに胸が苦しい!!w

2018/08/09(木) 12:30:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、彼氏に送るはずのふざけた下ネタ画像を
先輩に送ってしまいました。
お詫びのメールをすぐに入れましたが返事ない。
まだナチュラルな下ネタだったのが救いです。
no title


2018/08/09(木) 12:42:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
まったく救われてないよw

iPhoneロックがかかってない隙に、子供がiMessageを触り、マイホームの時にお世話になった建築士さんに「なゆらなわまな^_^^_^」みたいな暗号を三度に分けて送ってた…。
「お久しぶりです!ご家族皆々様お元気でしょうか?」って返信が来て気づいた。元気です…。
忙しいところ申し訳なかった…。

2018/08/09(木) 22:38:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった人が偶然父親と同じ名前だった。
酔った勢いで告白メールを送信。
送った相手は父親だった…

「お父さんもめっちゃ好きかも♡」

とふざけた返信があった。
しばらく気まずかったわ。

2018/08/09(木) 08:47:54


編集元: 【LINE】失敗談【メール】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自撮りあるある言いたい!
太った人あるある
「うっかりさん」がやりがちな失敗あるある
♥あわせて読みたい♥