1. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳です。
田舎なせいか、出会いが全くありません!!
婚活アプリを始めようと思うのですが、出会いのあった方いますか?
ダウンロード

2018/08/10(金) 15:44:45




5. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いもんじゃないよ!
色んな人と出会えた。
ただ、人との出会いっていうのがすごく軽くなった。
会って、悪くもないけど特にピンと来ないなー
敢えてまた会う必要ないか
ってなって名前すら記憶の彼方

を繰り返して、疲れてしまった。

2018/08/10(金) 15:46:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏はアプリで出会いました
24歳です

2018/08/10(金) 15:47:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず気軽に彼氏が欲しいならアプリでもイイと思うけど
本気で結婚を視野に入れた付き合いをしたいなら結婚相談所

2018/08/10(金) 15:49:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
入会にあたり、身元や収入証明があるとこだけにしたほうがいいよ(´・ω・`)
あるいは女性も会費を払うとことか

そのテのサイトのなかでは、もっとも信用が高いペアーズでさえ、
だれでも入会フリーだから、問題が続出している

2018/08/10(金) 15:52:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット社会は怖い。
そこまでして出会い欲しいなら友達の紹介ではダメなの?

2018/08/10(金) 15:53:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那は婚活アプリで出会いました。
タップルだったかな?
複数掛け持ちしてたので忘れた 笑

最初から収入とか職業とか顔とかわかるしいいと思うけど、旦那に出会うまで変な人にも会ったりしたから注意は必要!
ヤリモクも多いから、ちゃんとプロフィールに真剣に婚活してることがわかるように書くべき!

2018/08/10(金) 15:53:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は2人婚活アプリで結婚したよ。
ちゃんとした人もいる。でも、気をつけた方がいいのは確か!!

2018/08/10(金) 15:53:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目気にしない人なら向いてると思うよ。
ブサイクはガチでアプリで婚活してる。

2018/08/10(金) 16:01:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結局普通に知り合った元カレと結婚したけど、アプリはメールやり取りしかしてないのに今すぐ結婚して一緒に住もうみたいな恋愛経験ゼロっぽいひともいて怖かった。すぐアプリ合わないからやめると言ったら「嘘!もう結婚相手見つけたんでしょ、気持ちをもて遊ばれた」と言われ怖かった。

2018/08/10(金) 16:01:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ティンダーで知り合った人とご飯行ったよ。
イケメンで本当に三菱商事だったしご飯おごってくれたけど当たり前に家に誘われたよ笑
普通に断って終わったしご飯自体は楽しかったからいいけど。

2018/08/10(金) 16:08:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1回しか会った事ないけど、写メは信用したらダメ!

2018/08/10(金) 16:10:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別に普通の人も沢山いるよ。
ただ、よりイケてる人を求めてしまうのをどっかで止めないといけない。

2018/08/10(金) 16:11:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く会えるから
軽く浮気されるよ
出会い方が手っ取り早いから
その分 大事にもされにくい
「ネットで会った女だし」
って思われる

2018/08/10(金) 16:13:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず女性は無料のやつやってみなよ。
私、1500人以上いいね来たけど会いたいと思うまでになった人は一人しかいなかった。
見た目やスペック良くても中身が残念な人が多い。
イケメンはサクラだったり自分の写真じゃなかったり。
まーそんなもんよ。

2018/08/10(金) 16:13:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半の時、半年ほどアプリで婚活してた。
元々連絡不精なのであまり真面目に活動できておらず、結局婚活パーティーで一目惚れした人と結婚した。

アプリで彼氏彼女が出来た友達も数人いるけど大抵数ヶ月で破局してる。
原因はほとんどがアプリ再開疑惑。
気軽に出会えるから新たな出会いも気軽みたい。
けど1人だけアプリから結婚した友達はいる。

2018/08/10(金) 16:18:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
長いことやってるけど、ろくに続く人がいない。
会ったらそれで終わり。2回目はない。

2018/08/10(金) 16:19:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最初は危険な感じがしてこわかったけど、前の彼氏と別れた時に思い切ってお見合いアプリ使いました~
実際に会った二人目で良い人みつけて、付き合って早3年。今月入籍です!
まずは数ヶ月メッセージでやり取りして、本当に良いなと思う人と会ってみても良いと思いますよ
実際に会った時はいつでも逃げられる準備はしておいた方がいいです

2018/08/10(金) 16:21:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリで知り合って
結婚しました!

2018/08/10(金) 16:21:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
写真で思い出したけど、大手の結婚相談所で申しこまれて写真も確認し、当日会ったら、
写真の人物の15年後みたいなオジサンが現れた
何年前の写真で登録してんだよって思って相談所にそのことを言ったら
翌月その人のプロフィール写真今現在の写真に変わってた

2018/08/10(金) 16:23:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも出会いがなかったので、
恋活アプリやってました!
1年程やって10人くらいは会ったと思います。
もう退会しましたが、そこで出会った人と現在お付き合いしてますよ(^_^)

2018/08/10(金) 16:24:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
兄がお見合いサイトで知り合った人と半年程で結婚
年齢的に焦っていたのか急いで結婚したけど、どんどん相手の嫌な所が目に付くようになり数年で離婚しました

自分の兄とお嫁さんも含め、一癖二癖ある人多いと思います
よく見極めて

2018/08/10(金) 16:25:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
妹の話だけど…23歳の時1年ほどアプリで活動してて100人以上と会ったけど結局仕事中にナンパしてきたイケメンと結婚した。
タダ飯沢山食べれてラッキーとは言ってた。

2018/08/10(金) 16:32:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼクシィ縁結びで3人と会った
1人目(35歳)会う前から恋人気取りで距離感おかしくて、初対面で下ネタのオンパレード、2度目は無くFO
2人目(30歳)いい人だったけど、向こうが乗り気じゃなくて2度目の約束をする前にFO
3人目(33歳)明るくて紳士で今のところ良い人。来週4度目のデートをする予定

因みに全員昼間に会ってます。

2018/08/10(金) 16:36:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いま旦那が大の字でリビングで寝てるけどあのアプリがなかったら今の生活もなかったんだな~と思うとゾッとする。。田舎で女しかいない職場だったから、あのまま仕事続けてたら今どうなってただろう。。やっぱり勇気だして試してみて良かったと私は感じる。主もセキュリティ強くらいにして試してみたらどうかな?w

2018/08/10(金) 16:41:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私も婚活サイトに登録して旦那と出会いました。
結婚して5年。
子供も産まれて親にも、友達にもよくいい人と出会えたねーって言われます。
中には真剣に考えてる方もいるし、いい加減な人もいるので気をつけて下さい。

2018/08/10(金) 16:47:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
それなりのしごとをしていたので、
何人か高スペックにと出会えたよ

ひどいのもいたけど、それは仕方ない
結局はリアルで知り合って結婚したけど

見た目で断られたくなかったから、綺麗にしてたので
仕事やサークルでも声かけられるようになった

2018/08/10(金) 16:51:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて会った人と付き合ってもうすぐ結婚します。
高学歴、高身長 次男 清潔感あり
会った時に名刺交換した。
運が良かったのだと思います。

2018/08/10(金) 17:39:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
よーく考えて。
あなたの出会いたい人は婚活アプリをしている男性の中にいる?
本当に賢い男性はそんな所にはいないよ。
ある程度の見た目とある程度の属性の男性はいるかもしれないけどね。
婚活するフィールドを間違えたら悲惨。

2018/08/10(金) 17:43:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今年28ですが、婚活アプリで出会った方とお付き合いをしています!
私は街コン、婚活パーティー、相席屋、合コンといろいろしましたが、婚活アプリは初めから条件がわかるので、無駄があまりないと思います!ただ、変な人も多いので見極める事も必要です!

2018/08/10(金) 18:46:19


編集元: 婚活アプリで出会いがあった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
婚活パーティー参加経験者
婚活で出会った最高スペックの男性を教えてください
【婚活】カップリング後
♥あわせて読みたい♥