1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の外見で、顔と身長
どっちが大事だと思いますか?

私は、どちらかと言うと
身長かなと思います。
いくらイケメンでも背が小さいと
残念な気持ちになります、、

逆に、フツメンでも背が高いと
かっこよく見えちゃいます。
みなさんはどっちが大事だと
思いますか??
ダウンロード (1)

2018/08/10(金) 18:58:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
身長でかけりゃ フツメンでも良く見える

2018/08/10(金) 18:59:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる


2018/08/10(金) 18:59:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる

少数派なのかもしれないけど、身長なんて自分より高ければ良いからあんまり気にしない

2018/08/10(金) 18:59:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、イケメンは顔に養分取られちゃって低身長のことが多い

2018/08/10(金) 19:00:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だから旦那背が高いのか。私も高いんだよ。納得。

2018/08/10(金) 19:11:03


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

違うよ
そもそも180cm以上の男性は7%
その中でイケメンとなるとかなり少ないだけ

170cm前後が7割なんだからイケメン多くて当たり前

長身美人少ないのも同じ理由

2018/08/10(金) 20:39:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い人だとヒール履けないからやだ

2018/08/10(金) 19:00:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
長身は強い

2018/08/10(金) 19:00:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスがよくないと高さあってもね、、

2018/08/10(金) 19:00:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもほどほどがいい

身長2メートルとか暑苦しいしイヤだ

2018/08/10(金) 19:00:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
180以上の人と付き合ったら
なんか疲れた
同じ目線にならないし
私は158しかないから
身長気にしない

2018/08/10(金) 19:00:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。
私も身長派です。
自分がチビなので無意識に180以上無いと対象として見れません。
顔はどうでもいい。

2018/08/10(金) 19:00:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
身長ですね。
しかもスタイル良いのが望ましい。

2018/08/10(金) 19:01:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかと言うと身長かな?
160cmの顔めちゃくちゃイケメンがいたけど、身長が低いから?なのかずっと彼女できなかった。
本人も身長のこと気にしてたな。

2018/08/10(金) 19:01:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が女性の平均より高いので、男性にはある程度高身長を求めてしまう

2018/08/10(金) 19:01:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
身長がすべて。顔は付いてたらいい

2018/08/10(金) 19:01:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
身長なんて二の次三の次だわ いや5の次でもいいくらい

男の大事な要素は他にある

2018/08/10(金) 19:01:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
身長。男性は年をとるとスラッとしてるだけで素敵に見える。

と長年思ってたけど、1人娘が父親似でアラッと思ってる自分もいる笑。手足の長さも似てるからいいんだけどね。

2018/08/10(金) 19:01:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
身長があればそこそこの人もそれなりに見えるよね

2018/08/10(金) 19:01:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の背が高いので男性は高い方がいい。
ヒール履きたいし…

2018/08/10(金) 19:01:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
身長大きい人は洗濯物もデカくてかさばるから結婚するならイケメンのほうがいいなー。子供も可愛いだろうし。

2018/08/10(金) 19:01:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔!
いくら身長が高くてもアンガールズは嫌!

2018/08/10(金) 19:01:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いとあんまりかっこよくなくてもかっこよく見えるよね。
逆に顔かっこよくても背がちっさかったら恋愛対象にはならない気がする。

2018/08/10(金) 19:01:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顔だな
本当に主人の顔が好きすぎる。好きすぎていちいちときめく。

2018/08/10(金) 19:02:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
背が自分より高くないと男性として見れない
自分が165センチなので、170はないと厳しいかも

2018/08/10(金) 19:02:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に遺伝するならって考えたらどっちもありかな~
背が高ければスポーツに活かせそうだし
顔が良ければ卑屈にならなさそうだし

2018/08/10(金) 19:02:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
身長!
顔は雰囲気でごまかしきくから。

2018/08/10(金) 19:02:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
身長。178センチ位の。
すらっとしてるけど大きすぎて威圧感もないし。
顔はもともとあまり気にしない。

2018/08/10(金) 19:03:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり顔かな。傍に居て安心する顔が良い。
身長は私と同じかそれ以上なら良い

2018/08/10(金) 19:03:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が165あるので175センチ以上じゃないと絶対無理!と思ってたけど168センチの旦那に一目惚れした。
交際から含めると5年経つけど未だに顔が綺麗過ぎて見惚れる。
私の周りだけかもしれないけど、顔が綺麗な男性ほど低身長で一重の馬顔ほど高身長。

2018/08/10(金) 19:03:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔。うちは親も兄も170くらいしかないから、それより大きい人はちょっと威圧感があって怖い気がしてしまう

2018/08/10(金) 19:03:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
身長。私が163センチだから、ヒール履くと170センチはこえちゃう。
そのときに分かるのが、なぜサバ詠んで170センチという男性がいるのか意味が分からない。並べばバレるし、余計惨めになるのに。

2018/08/10(金) 19:03:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
フツメン高身長
おっさんになってもかっこいい
高い背と広い背中と肩幅はずっと男を感じられますよ
結婚20年以上ですが、
いい意味で目立ってるしまだまだ自慢だしいつもかっこいいって羨ましがられます。

2018/08/10(金) 19:03:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
身長補正なんて、元々のそこまで悪くない顔してるからだよ
ブサイクは身長高くてもブサイクだから!

2018/08/10(金) 19:04:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら顔が良くても、160以下はちょっとね。

2018/08/10(金) 19:04:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときは顔だった
だけどスタイルが良いのが最終的には格好いいよね
背が高ければ良いというわけじゃなくて
顔の大きさや足の長さの比率のスタイルね

2018/08/10(金) 19:05:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかといえば顔
流石に自分より身長低い人は嫌だけど1センチでも高ければそれで良い

2018/08/10(金) 19:05:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
中身がいい方
どちらも同じなら顔選ぶ
顔がいい人の笑顔って最強の武器だと思ってる

2018/08/10(金) 19:07:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
身長派です
雰囲気イケメン好きなので…

2018/08/10(金) 19:07:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は好みがあるし、自分が好きな顔ならイケメンじゃなくていい
でも身長は大事。自分より高ければいいから気にしないって
それめっちゃ身長気にしてるじゃん...と思うのは私だけ?

2018/08/10(金) 19:09:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
顔(*^^*)
もしその人と結婚して女の子が産まれたら、
やっぱり遺伝してほしいのは、身長より顔立ち

2018/08/10(金) 19:09:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がかなりデカイ方だから男の人も高い人がいい
5センチヒール履いても若干彼の方が高いのが理想
だから8センチ差くらい?

でも顔も大事…

2018/08/10(金) 19:09:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だね
でも子供産むならスタイルだな
スタイルだけは化粧してもメス入れてもどうにもならない

2018/08/10(金) 19:10:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より高ければ、あとは顔。
大抵の男は自分より背が高いから、顔。

2018/08/10(金) 19:11:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
身長!やっぱり見上げたい。男は体鍛えて清潔にして髪型に気を遣えばそれなりになる。イケメンじゃなくても全然大丈夫!

2018/08/10(金) 19:11:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私が身長低いから身長は気にしません。むしろ高いと嫌です。180cmとか首が痛い

2018/08/10(金) 19:11:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
顔。自分が高身長だから、背は低い人でもOK
子供は中和させる

2018/08/10(金) 19:11:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も身長も普通でいいです

2018/08/10(金) 19:12:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
身長と言う人は他人から見られた時を意識してるんじゃない?見栄っていうかそんな感じ
家の中で暮らしてたら座ってる事多いから顔見て話すし顔が大事

2018/08/10(金) 19:13:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は笑顔が可愛くて禿げてなければ。
身長は175センチでバランスがいい体型で。

2018/08/10(金) 19:14:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば今まで高身長の人と付き合ったことない!
なんだかんだ顔で選んでるな…

2018/08/10(金) 19:15:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ですね。
身長は高いだけではダメ
体型とかスタイルも重要
背が低くてもスタイル良ければいい

2018/08/10(金) 19:18:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
実際出会ったとしたら顔の方にいくと思う
普段見るのは顔だし、好みの顔ってそう滅多に出会えないし

2018/08/10(金) 19:18:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクだなと思ってた男でも背が高くてガッシリしてると男を感じてドキドキして好きになってしまう事が何度もあって、
そうなると顔もかっこよく見えてくる不思議

イケメンだなーと思っても小さいと並ぶとガッカリするし、
人目が恥ずかしいし、子供と歩いてる気持ちになる。
付き合うのは無理…

2018/08/10(金) 19:19:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人では、驚くほどのイケメンなんてそうはいないし、いたとしても私じゃ付き合えないし、それなら普通な顔の高身長(って言っても170ぐらいあればいい)

2018/08/10(金) 19:19:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬とジャニーズの山田君だったら顔はだんぜん山田君がかっこいいとおもうけど
実物みるとやっぱり小栗旬がかっこよくみえる。

2018/08/10(金) 19:21:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に身長!!
身長高ければフツメンでもそれなりに見える

2018/08/10(金) 19:24:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
小池徹平と小栗旬と竹内涼真どっちが人気かねぇ…

2018/08/10(金) 19:24:33


157. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらか選ばないといけないなら背が高いほうが良い!
ブサイクな子が生まれたら整形があるし

2018/08/10(金) 19:26:54


170. 匿名@ガールズちゃんねる
想像だと身長が大事だと思うけど実際には身長低くても好きになっちゃう
でも顔が受け付けないと無理

2018/08/10(金) 19:29:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
身長かな。
自分が168あるから、若い時は歴代彼氏が180当たり前だったなぁ。身長が高い人にしか恋愛感情が沸かなかった。
年を重ね、中身で選ぶようになり、旦那は173だわ。

2018/08/10(金) 19:30:35


178. 匿名@ガールズちゃんねる
私170あって更にヒールの高い靴履くんだけど
外歩いてても自分より低い男だらけだよ。笑
旦那はたまたま身長高いけど、前の彼氏は同じぐらいだったから嘘つきとか浮気男じゃなければその二択はどっちでもいいわ。

2018/08/10(金) 19:30:45


182. 匿名@ガールズちゃんねる
最低でも170㌢は超えててほしい

2018/08/10(金) 19:32:03


183. 匿名@ガールズちゃんねる
私が173あるから相手は180は欲しいなって思う
顔は普通でいい

2018/08/10(金) 19:32:18


184. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い人より顔がいい人の方が自信があるパターンが多いから
現実的には顔がいい人の方がモテるんだと思う

2018/08/10(金) 19:32:36


201. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い人と顔が良い人なら顔が良い人
でもスタイルが良い人と顔が良い人ならスタイルが良い人かな

たまに高身長でも猫背な人いるけどすごく勿体無いわ

2018/08/10(金) 19:36:23


221. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でしょ。子供がブサイクに産まれたらかわいそうじゃん。
身長高ければいいってのは付き合ってる時だけ。
身長差ありすぎると生活しづらいよ。

2018/08/10(金) 19:44:41


224. 匿名@ガールズちゃんねる
実際は性格
お金も多少はあるけどね

2018/08/10(金) 19:46:03


228. 匿名@ガールズちゃんねる
背だけで威張ってる男は嫌い
もちろんイケメンだからって調子のってる男も嫌い

2018/08/10(金) 19:48:26


229. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm以上あればいいかな。自分は165cmだけど、付き合ってきたひとに170cm以上の人いねーわ。笑
とりあえずブサイクは2倍でムカつきそうなので、イケメンと付き合いたいです。

2018/08/10(金) 19:48:28


230. 匿名@ガールズちゃんねる
178㎝の痩身
まあまあ肩幅ある
普通の顔面偏差値お願いします

2018/08/10(金) 19:49:07


231. 匿名@ガールズちゃんねる
本音を言えば、せめて平均身長の170くらいはある方がいい
自分(158㎝)と同じくらいはさすがに厳しい
どんなに顔がよくても

2018/08/10(金) 19:49:20


239. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄なイケメン×高身長の女性
良いとこ取りしてスタイルのいいイケメンが生まれたりしないだろうか
逆に悪いとこ取りする可能性もあるけど

2018/08/10(金) 19:53:54


244. 匿名@ガールズちゃんねる
170cmのイケメンと180cmのフツメンならイケメンが良い。顔は大事。でも160cmだったらどんなに好きな顔でも嫌かな。

2018/08/10(金) 19:56:54


245. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が旦那そっくりの体型。現代っ子の真逆のちびぽっちゃり短足(あえてはっきり言います)
服が何を着てもやぼったくなると嘆いている。私は長身で息子は私と体型同じ。

身長あるほうがある程度さまになるというのはあると思うので身長

2018/08/10(金) 19:57:18


247. 匿名@ガールズちゃんねる
問題なのは体の大きさじゃない、ハートの大きさだ!

2018/08/10(金) 19:57:34


248. 匿名@ガールズちゃんねる
男は化粧で矯正できないから、イケメンは希少。

2018/08/10(金) 19:58:35


274. 匿名@ガールズちゃんねる
身長よりバランス
顔が小さければそこまで背が高くなくても
スラッとスタイルもカッコいい
そしてイケメンなら言うことない

2018/08/10(金) 20:23:29


181. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこのイケメンでそこそこの身長が一番モテるよ

2018/08/10(金) 19:31:46


編集元: 男性の外見 顔と身長 どっちが大事?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スーツ姿が好きな人!
異性の好きな体の部位はどこですか?
男性の喉仏が好きな人!
♥あわせて読みたい♥