1. 匿名@ガールズちゃんねる
ペッパー君が怖いです。
あの固まった表情でロックオンされると恐怖で近寄ることができないです。
no title

2018/08/11(土) 13:02:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
マネキン

2018/08/11(土) 13:03:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キンカンのCM

2018/08/11(土) 13:03:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の素っぴん

2018/08/11(土) 13:03:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャピン
緑のイボイボにカラフルなお腹がやばい芋虫感あって苦手
目つきもやばい

2018/08/11(土) 13:04:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
着ぐるみ。ミッキーとかでも腕の人間ぽさとかにぞわーっとする。

2018/08/11(土) 13:04:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Google Mapの海

何故か最近、気づいた。
吸い込まれそう。怖い。

2018/08/11(土) 13:05:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいタワーや大仏、本当に怖い

2018/08/11(土) 13:06:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前に書いたことあるけど
ピエロに似ている清宮幸太郎さんが怖い
見るのが怖いのでスポーツニュースになったら
チャンネルを変えてる

ファンの人ごめんなさい

2018/08/11(土) 13:06:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
通帳の残高

2018/08/11(土) 13:06:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
月の表面が怖いです。
周りが真っ暗闇なのも怖い。教科書の月のページは開かないようにクリップで留めてました。

2018/08/11(土) 13:07:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールにクリスマスに現れる、
空気膨らましてるサンタクロースのミョーな動きのやつ、娘が怖がって号泣する!サンタは好きなんだけど動きが恐いみたい。

2018/08/11(土) 13:07:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
風力発電機。でかくて恐い。ぞわぞわする。

2018/08/11(土) 13:08:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高すぎる天井が怖いです
何故か天井に落ちそうな気がして
体育館とか恐怖でした

2018/08/11(土) 13:10:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターの中

2018/08/11(土) 13:11:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クリオネ
子供のとき初めて見て怖くて、大人になって補食シーンを見てやっぱり子供の時の感覚は間違ってなかったんだって思った

2018/08/11(土) 13:12:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる

ハムスター
小さすぎて踏み潰しちゃいそうで
写真みるのも怖いよ

2018/08/11(土) 13:13:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ストリートビュー。
グーグルアース。
すごく不安になって、吐き気をもよおす。
なんでだろう?

2018/08/11(土) 13:16:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
太い身体

2018/08/11(土) 13:17:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりはまだいい
行動力ある頭のおかしい人

2018/08/11(土) 13:19:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
洞窟
タイの少年のあれ、洞窟の構造や映像をテレビで見る度に精神やられた

2018/08/11(土) 13:19:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クジラ

本当に怖い

同じ人いますか??
no title


2018/08/11(土) 13:19:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ボツボツがビッチリ

2018/08/11(土) 13:20:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
海底

2018/08/11(土) 13:21:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
蝶々。
周りのみんなは、キレイなのに...といって理解してくれない。

2018/08/11(土) 13:24:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレとか狭い場所の換気扇。
吸い込まれそうで何故か怖い。

2018/08/11(土) 13:25:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーター
長いのは特にダメ、だんだん怖くてソワソワしてきて手摺りを両手で掴んでしまう

2018/08/11(土) 13:25:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大岡越前のテーマ

2018/08/11(土) 13:29:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ・ラジオからながれる緊急地震速報のチャイム音

2018/08/11(土) 13:32:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から苦手。
no title


2018/08/11(土) 13:33:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もマックのキャラクター
ピエロとか、着ぐるみ系は無機質ゆえの怖さが何とも言えない

2018/08/11(土) 13:39:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キョンシー

2018/08/11(土) 13:42:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
からくり人形が怖い

2018/08/11(土) 13:44:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からニワトリ。特にトサカがキモいし怖いです。同じ方いらっしゃいますか?

2018/08/11(土) 13:46:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランコ怖い
乗れません…

2018/08/11(土) 13:47:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
招き猫

怖いです。

2018/08/11(土) 13:49:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイアガラの滝

2018/08/11(土) 13:52:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館
TVで流れる深海の映像とかも怖い

2018/08/11(土) 13:54:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
鯉のぼり
大きい魚体とギョロっとした目が夜の空を舞ってるのがもう恐怖です。

五月生まれなのに鯉のぼりが出る月初は本当に憂鬱。

2018/08/11(土) 13:55:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転席の窓から腕出してる人

2018/08/11(土) 13:55:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時、家にあったファービー人形。
この顔すごく不安になるんだよね…
no title


2018/08/11(土) 13:58:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はあまりないけど放送事故があった時の“しばらくお待ちください。”の画面。

2018/08/11(土) 14:16:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
家の電話が鳴る時。
不吉なことを考えてしまう。

2018/08/11(土) 14:18:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が何より怖い

2018/08/11(土) 14:25:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのウォシュレットの「ゴオォォー!!」って音。
周りに人が居なかったら怖くて使えない

2018/08/11(土) 14:27:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのウォシュレットが何故か怖い。
小さい時からずっと。

2018/08/11(土) 14:28:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートのトイレで、手を乾かす機械の「ゴーーー!!」って音が小さい時から怖くて、逃げてしまう。

2018/08/11(土) 14:37:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アルミホイルに包まれてるおにぎり

2018/08/11(土) 14:43:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道に置いてある、模型の女の子

2018/08/11(土) 14:56:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
花火の音

2018/08/11(土) 15:00:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
木星

2018/08/11(土) 15:06:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤギの目 真ん中の草食
no title


2018/08/11(土) 15:31:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに貼られてる防犯カメラの映像で、こっち見てる男の人の画像。見るたび怖い。怖いから貼れない

2018/08/11(土) 15:35:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキ使で使ってたマスク
no title


2018/08/11(土) 15:35:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエロ
人形全般

怖いです。

2018/08/11(土) 16:38:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ねずみ

ハムスターなどネズミ科の動物

2018/08/11(土) 16:48:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
パンパースのパッケージの外国の赤ちゃん

2018/08/11(土) 19:12:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
劣化したヨコハマタイヤの看板
no title


2018/08/11(土) 19:54:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックライトで光ってる絵。
カラオケの部屋がこれだと怖すぎておかしくなりそう。部屋を変えてもらう。

2018/08/11(土) 23:38:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
マーライオン!!なんでか怖くて怖くて仕方ない、、、シンガポールには絶対行かない、、、

2018/08/11(土) 22:07:08


編集元: なぜかこれが怖いというもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【LINE】失敗談【メール】
自分がおばさんになったと実感した時
自撮りあるある言いたい!
♥あわせて読みたい♥