1. 匿名@ガールズちゃんねる
膝も足首も肩幅も全てがひとまわり大きくてがっちりしてます。
見た目の割に体重は重いし、スタイルも悪いし…。
同じ方いますか?
no title

2018/08/11(土) 23:40:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太だから健康的だと思ってるよ

2018/08/11(土) 23:41:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折なんてしたことない

2018/08/11(土) 23:42:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はゲルマン系の体型に近い……

2018/08/11(土) 23:44:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太だと思います。ガッチリ体型だし、バイクでトラックと正面衝突して吹っ飛ばされた時もバイクは廃車になったけど私は無傷でした

2018/08/11(土) 23:44:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
太るとゴツくなる。ぽっちゃりっていうような可愛い感じにはならない。

2018/08/11(土) 23:44:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体脂肪率は低いからいいよね!

2018/08/11(土) 23:46:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツとか買う時、困る!上は必ずサイズアップ……

2018/08/11(土) 23:46:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてても骨太だと強そうって言われる

2018/08/11(土) 23:47:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
骨が太くて骨格大きい人に筋肉つくと綺麗だよ

2018/08/11(土) 23:47:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかな骨太で、あだ名は『自衛隊』。
同じ身長、体重でも骨太って太く見えるから損だよね。

みんな、骨太だからって『骨が強い』は迷信だから、ちゃんとカルシウム摂ってね。

骨太は見た目ゴツイだけで、骨折しにくさとは無関係だから。

2018/08/11(土) 23:47:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広いと言われた事がある。
ショックでした…

2018/08/11(土) 23:48:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女の骨太って、結構気にする。
人よりは痩せてるはずなのに指輪とかズボンの腰周りとかは太くて悲しくなるし(笑)

逆に男の人で骨細みると羨ましさ倍増(笑)

健康的に見たら骨太だけど、女の子らしさをみると骨細がいいなって私も思う(笑)

私も骨太だから(笑)

2018/08/11(土) 23:48:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅40cmだった…泣きたい

2018/08/11(土) 23:49:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
#骨太で筋肉質で泣きたい
#一度でいいから華奢って言われたい

2018/08/11(土) 23:49:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身が骨太です。

仮に下が痩せても足はどうにもならないと悟ってからはとにかく隠すことに徹した人生です。

2018/08/11(土) 23:51:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が170近くあるのを考慮しても、肩幅が広すぎる。絶対に水泳やってたか聞かれる。
夜電車に乗ってて窓ガラスに映った自分を見て、横に立ってるおじさんと同じ肩幅だったことに気づいた時は1人あせったわ…

2018/08/11(土) 23:52:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
手首の太さで骨太かどうかわかるらしいね
16㎝くらいある
骨密度も120%もある
間違いなく骨太

2018/08/11(土) 23:52:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
膝がでかいんだよね…

2018/08/11(土) 23:53:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
手足大きい?
私は大きい…

2018/08/11(土) 23:53:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
指も太い
華奢で女性らしい人羨ましい…

2018/08/11(土) 23:54:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺の人々を見て、なんであんなに腰回りとか肩周りとか細いんだろうと思う。
あとみんな横から見ると薄いよね。
みんな細い。羨ましい。

2018/08/11(土) 23:55:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
母が骨太だけど歳とっても疲れにくくてめちゃくちゃスタミナあるのは骨太だからだと思うし骨粗鬆症の心配もなし
私は骨細で疲れやすいから羨ましい長生きする気がしない

2018/08/11(土) 23:56:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太は気にしてる、でも太ってもデブにならない感じで少し得してるとプラス思考に考えてます。
でも身長もでかいからな…周りから見たら強そうな感じかな?w

2018/08/12(日) 00:01:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅と骨盤がハンパない
並の男ならスッポリ背中で隠せちゃいます
内臓もでかいのか脂肪の割にお腹もとっても太いです ぽっちゃりは痩せれば華奢になるから羨ましい

2018/08/12(日) 00:03:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
骨密度検査が、あり得ない数値と言われた。
骨粗鬆症にはならないと思う。

2018/08/12(日) 00:05:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
膝から下の骨がめちゃくちゃ太い。痩せてる子の膝の骨と比べたら全然違くて愕然とした。体脂肪18まで落としたけどガッチリ。どんなに痩せても華奢にはなれない。

2018/08/12(日) 00:07:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
格闘技やってたけど怪我したことない
(骨は関係ない?)

2018/08/12(日) 00:09:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪は11号!アンダーは75!

2018/08/12(日) 00:09:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪は16号、手足がやたら大きい。
国産の手袋では入らない。外国製もしくは紳士用しか入らない。
足は25センチ。
筋肉質なアスリート体型。

2018/08/12(日) 00:22:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いのに骨太 華奢という言葉とは一生縁が無い

2018/08/12(日) 00:23:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンな格好が好きなのに骨格がっしりしてるから諦めてスッキリ系にしてる

2018/08/12(日) 00:27:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
元水泳部?って訊かれるぐらい肩幅広い。

2018/08/12(日) 00:36:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が太い。
膝のくびれっていうのか、そういうラインがない。
触ると肉はついてなくてゴツッとする。

2018/08/12(日) 00:37:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低いのに肩幅あって腕は長いのに脚は短い;;;;変な体型だから服を選ぶのにいつも苦労する

2018/08/12(日) 00:39:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースとか似合う人になりたい人生だった

2018/08/12(日) 00:43:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がゆるきゃらっぽいのに体がガンダムで違和感がすごい
なんでボディつけ間違えたの?って神様に訊きたい

2018/08/12(日) 00:47:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
背骨やあばらが浮くほど極限まで痩せても足首は20cm!ガハハハハ

2018/08/12(日) 00:54:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
目立つほどではないが、骨太です。

けど、骨粗鬆症予備軍です。

2018/08/12(日) 00:57:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!骨太です!(笑)
昔太っててダイエットして痩せたんだけどガッチリしてる
更に筋トレが日課で肩に筋肉がついちゃって、ガッチガチ(笑)

2018/08/12(日) 01:05:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
パフスリーブとかほんと似合わない

華奢に憧れる

2018/08/12(日) 01:09:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太です。
鎖骨手首足首まで太いのに首と手足の指が長く細い。
特に小指は折れそうに細いと言われるけど、パーにするとデカイので、総合的に大きいねって言われる。

2018/08/12(日) 02:00:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の骨もしっかりしてるからでかい
肉を退けても手首だけで普通の女の子の1.5倍はある

2018/08/12(日) 02:45:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広いってどっからですか?38cmは広いに入りますよね…

2018/08/12(日) 05:56:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私も骨太。
骨折したことも無く健康なのがメリット。

身長158だけど、太ると肩にも肉がついて、本当にデカいオバサン体型になる。

逆に痩せすぎもエヴァみたいな変な体型になる。一度ガリガリに痩せた時もウエスト63アンダー70以下にならなかった。
指輪もずっと11号。骨自体太い。

今は標準キープしてる。

2018/08/12(日) 06:01:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
身長は低いけど骨太という残念体型です
とくに膝の骨が凄い
たぶん骨壷には潰さないと入らないと思う
祖父もそうだったので完全に遺伝です

2018/08/12(日) 06:36:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
正座したら膝がジャガイモ
手首のくるぶしみたいな骨突き出てる
尾てい骨もくるぶしみたいに飛び出てる
身長低いのに肩幅43センチはある
手をパーにしたら男にしかないらしい骨が出る
鎖骨も飛び出してる
前歯でかい
爪も真四角で強そう
髪も異常に太くて硬くて多くて黒光り

儚い華奢な子になりたい

2018/08/12(日) 07:03:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
体幹がしっかりしているせいか姿勢がいいと褒められる…

2018/08/12(日) 07:16:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太すぎて骨量4kgある。

2018/08/12(日) 07:24:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
膝の骨のごっつさを感じる度、痩せても華奢にはなることはないと思う

2018/08/12(日) 08:13:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私も骨太だよ。痩せても華奢になんかならない。

若い頃、自分のことをよく理解してなくて、LIZ LISA系のカワイイ服を好んで着てたけど、彼氏が撮った後ろ姿の写真見て驚愕。
上半身が見事な逆三角形で、女装した男みたいだった。

唯一得することは、肩幅と骨盤がデカイから、目の錯覚を利用して、小顔&ウエストがめちゃくちゃくびれて見えること。
隣に華奢な子が並んだら、目の錯覚も無意味だけどね。

2018/08/12(日) 08:21:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太で、贅肉無く、骨っぽい私。

骨格が華奢で、ややポッチャリくらいの友人。

友人の方がアンダー細い。
カップも友人の方がある。
私は男みたい。
つらい。

2018/08/12(日) 08:32:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私は痩せてるからそうは見えないみたいだけど実は骨太だと思う
手首もぽっちゃりの子より太い
足首も旦那より太い

ぽっちゃりの友達が私より手首細くて喜んでたから痩せたら私より華奢になるってことやから頑張って言った事がある
私は骨太を確信した日でショックだった…

2018/08/12(日) 08:34:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で走行中、工事現場のおじさんの誘導ミスでマンホールに前輪がハマり、漫画のようにそのまま一回転…びびるくらい血だらけになったけど骨折などなく、普通なら何本か骨イってる、太くて丈夫なんだねと医者に言われた。
手足もデカい指も太め、肩周りもごついから泳げないのに水泳得意でしょ?と聞かれる。
太ってもデブとは言われない、たくましいと言われる。痩せてもスタイリッシュボディにはならない。
骨を削りたいと年に数回本気で思います。

2018/08/12(日) 09:16:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太だけど、骨密度基準値下回ってる

2018/08/12(日) 09:34:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
既製品のブレスレットがほとんど入らない。オーダーするしかない。
腕時計もメンズが中心。

2018/08/12(日) 09:52:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
撮り方にもよるけど胸部レントゲン写真で肩がはみ出るのはデフォルトですよね?

2018/08/12(日) 10:01:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ごつごつしてます。頭も手足も大きいです。
君の細い肩を抱きしめたいとかいうラブソングを歌うアーティストを冷ややかな目で見ています。

2018/08/12(日) 10:04:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年の頃に一年水泳やっただけで肩幅2倍広くなったし、一年しかやってないのにバタフライまで進んで選手にならないかと言われた。水泳向きの体型だったのかも。

2018/08/12(日) 11:21:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃、ダイエット目的でフィットネスクラブの体験?に行ったら、インストラクターさんに「骨太いですね!いい筋肉付きますよ!」と言われた。
骨太は運動すると痩せるではなく、筋肉増量するらしいです。
今なら(アラフィフ)筋肉もありだけど、当時は地味にへこんだわ。

2018/08/12(日) 11:22:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太で骨格ストレートです。

横からの厚みが凄い(泣)
肩幅ガンダムだし痩せても骨太がゴツゴツ太いのが分かるし本当にバランスが悪い!

自分のレントゲン写真見た時の肩と腕と肋骨の骨の太さを目の当たりにして(なんなら男性より太い場合もある)悲しくなった。

2018/08/12(日) 15:15:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
手首などは14センチ行かないくらいで骨細だけど、アンダーバストが75あります。
骨は細いけど骨格は太いので、華奢ではないです。

2018/08/12(日) 20:54:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太あるあるなのか分からないけど、鎖骨、くるぶしはくっきり出てて骨盤?もめっちゃ出てる。決して痩せてるわけではない。

自分の今の肉づきで骨細だったとしたら、きっとマシュマロボディー。
現実は骨太でガンダムボディー。

お母さん、健康な身体をありがとう

2018/08/12(日) 00:38:46


編集元: 骨太の方いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この夏、痩せましたか?太りましたか?
太った人あるある
【自分に似合う服】ライフスタイルや体型が変わって服選びが難しくなった
♥あわせて読みたい♥