1. 匿名@ガールズちゃんねる
NYXが日本再上陸しましたね~
その他にもプチプラのe.l.f.や以前話題になったカラーポップやカイリジュメイ、ポアフェッショナルが人気のベネフィット、パッケージがとっても可愛いToo Faced、もう日本撤退してしまったブルジョワやスティラなど、海外コスメが好きな方とお話&情報交換したくてトピ申請しました!

私は海外コスメのメイクパレットのこれを1つ持っていれば大丈夫という安心感、全てのアイテムの色展開が豊富なところが好きです(*⁰▿⁰*)
よろしくお願いします!
no title


2018/07/06(金) 18:06:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
diorとか?

2018/07/06(金) 18:07:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
節約パート主婦ですが、リップはCHANEL!(*^^*)
つけ心地や色持ち、テンションの上がり具合が他とは格別です!

2018/07/06(金) 18:11:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
主が語りたいのはデパコスの外資系のことじゃなくてドラストコスメの海外コスメのことだと思うよ。

2018/07/06(金) 18:19:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
海外のドラッグストアやバラエティショップのって意図だよね

2018/07/06(金) 18:34:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9さんや>>19さんの言う通り、セフォラなどで買えるコスメという認識で合ってます
でもデパコスと同価格帯でもソニアリキエルなど日本でなかなか入手できなくなってしまったコスメのお話もできたら楽しそうですね(o^^o)

主は最近キコミラノのリップが気になってます!
http://up.gc-img.net/post_img/2018/07/v2vza2GHc7UxEW9_OMihz_25.jpeg

2018/07/06(金) 18:44:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃ブルジョワ好きだったな。ソニプラで買ってた。

2018/07/06(金) 18:20:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しばらく海外住んでて日本に戻ってきたらブルジョワが消えててショックだった!!
去年ヨーロッパ行った時にドラッグストアでいくつか買い込めて安心した…

2018/07/07(土) 14:59:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カイリーもかわいいよね~

2018/07/06(金) 18:21:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アーバンディケイのネイキッドパレット、使い切るのに一生かかりそうだけど何だかんだ海外行ったら1つ買っちゃう、、

2018/07/06(金) 18:22:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
海外コスメ、メイベリンとかもそうだけど、乱雑に並べられている感じが私は好き。

2018/07/06(金) 18:22:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコム好きです~
口紅から懐かしい匂いがする…お母さんが昔使ってたやつみたいな感じ

2018/07/06(金) 18:24:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
the balm 好きです。チークのバリエーションと発色は…かなーり良いです。
http://thebalm.jp

2018/07/06(金) 18:32:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ライムクライムのパレット注文したのに一ヶ月経っても届かない~
楽しみなのに…

2018/07/06(金) 18:34:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
iHerbでコスメ買ってる人いますか?

2018/07/06(金) 18:36:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
iHerbで買ってるよ
Physician's Formulaのアイシャドウとか他のも買ってるけど
お気に入りだったなぜか日本製のアイライナーが販売中止になって悲しい
no title

2018/07/06(金) 18:41:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
stilaのアイシャドウの煌めきは日本ではなかなかお目にかかれない。あとはjouerのリップトッパーもキラキラしてて好きです。
no title

2018/07/06(金) 19:08:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スティラが好きだった!
日本撤退しちゃったけど。女の子の絵がかわいくて。筆の質も良かったなぁ

2018/07/06(金) 21:08:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
TARTEのこのアイシャドウパレットが欲しいんだけどなんせ高い。

海外コスメはパケの可愛さや日本のコスメにはないラメ感や色展開が魅力だよね
no title

2018/07/06(金) 19:15:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Pixiがお気に入りです
イギリスのサイトで買ったけど、アイハーブ でも買えるようになって嬉しい

2018/07/06(金) 19:20:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカに住んでます。Gerard cosmeticsのリップ、Anastasia Beverly hillsのアイブロウジェル、urban decayのアイシャドーが好きです。

2018/07/06(金) 19:22:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
urban decay大好き

2018/07/06(金) 20:33:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
通販の場合、公式サイトか通販サイトのどちらから購入していますか?

2018/07/06(金) 19:28:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ものによるけど安いものはアマゾンで買うことが多いかな
英語は苦手だから日本と同じ仕組みで買えるのは本当に助かる
でもある程度の価格帯で向こうでも人気のものは偽物も結構出回ってるからセフォラのオンラインショップで買うようにしてる

2018/07/06(金) 20:15:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Nordstrom rackとか、Sephoraのセール見るとsmash box、urban decay、too faceとか色々安く買えるよ。Kat von dのアイライナーもいい。

2018/07/06(金) 21:37:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタの動画でよく見かけるiconic londonのイルミネーター欲しいよー
あとHUDA beautyのリップ可愛い色が多くて好き。アイシャドウパレットもいい色、でも基本薄メイクの私じゃ多分一生使い終わらないw

2018/07/06(金) 22:25:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
色物はやっぱMACが一番好き
ラメでギラギラ光らせるより、
あのパールの質感で濡れた感じが上品で綺麗
落ちにくいしコスパも◎
ブルジョワのアイシャドーのパール感も綺麗だったから撤退は残念

2018/07/06(金) 22:54:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルジョワは日本から撤退したけど海外では売ってるので、私はイギリスのサイトから時々個人輸入で買ってます。

2018/07/06(金) 23:05:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
femme fataleってとこのネイルがすごい可愛い 偏光系のカラーが売りみたいでどれも本当に綺麗~偏光系が好き且つ暇で暇で仕方ない人が居たら見てほしい
ここに限らず海外メーカーって偏光カラーのアイテムが豊富だよねあと絶妙なの多くて羨ましい

2018/07/06(金) 23:12:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
先月、アメリカに行ってきてセフォラで買い物してきたばかりだ。
Urban Decayのハイライトで
Naked IlluminatedShimmeringPowder for Face and Bodyが一番の当たりだった。他にも単色アイシャドウも良くてアディクションよりキラキラだよ。
あまり話題になってないけど
KAT VON Dのアイシャドウも粉質は柔らかいのに、綺麗なメタリック感でトムフォードの限定単色アイシャドウに質感や色出しが似てて良かった。
でも一番好きなのはANASTASIA Beverly Hillsです。アイブロウ パウダーずっと使ってる気がする。パケの裏側見て英文字は入力したので誤字があったらごめん。

2018/07/07(土) 08:26:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米のコスメのアイシャドウはデパコス・プチプラに限らず、ラメ!マット!メタリック!パール!って感じで質感がハッキリしてるのがいい。
国内ブランドは「ややキラキラ」って感じの無難な質感に終始してるのが多いよね。

2018/07/07(土) 10:12:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はミラニ買いましたっ!
海外コスメはパケ買いしちゃうんですよね♡
no title

2018/07/07(土) 12:13:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42ラメが綺麗ー♡
調べたらプチプラなんだね!欲しい

2018/07/07(土) 13:44:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
可愛いですよね!
私は海外行った時に爆買いする派なんですが、ネットでも買えるので良かったら見てみてください!

2018/07/07(土) 18:37:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Colourpopは安いのに発色良い!あまりハズレがない気がする!次はMorpheを買ってみようかと思ってたけど、ジャクリンヒルのセットの問題もあったから悩んでる

2018/07/07(土) 17:01:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Benefitが好きです!最初はパケ買いだったけど、毛穴隠すクリーム海外行く度に免税で買っちゃうなー

2018/07/07(土) 17:46:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
NAKEDは全然使いこなせないけど、見てるだけで幸せ

2018/07/07(土) 17:47:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
NAKED、日本でも発売して欲しい
アイシャドウパレット欲しい!

2018/07/07(土) 22:12:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
elfのハイライト気に入ってる
元々MACのミネラライズスキンフィニッシュ使ってて、ライトスカペードは明るすぎてソフトアンドジェントルは暗すぎるから混ぜて使ってたんだけど、
elfのムーンライトパールはちょうどその混ぜた色に近いから使いやすい!

2018/07/07(土) 17:59:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールのコスメ売り場行ったら、フィジシャンズフォーミュラが色々売っていました!
パケ可愛いしアレルギーの人にも優しいと聞いて気になっていたのですが、何がオススメでしょうか…
フィジシャンズフォーミュラ使ったことがある方、オススメを教えて頂きたいです。

2018/07/08(日) 16:49:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
フィジシャンズフォーミュラは、バターブロンザーが気に入ってます
甘い匂いが気にならなければ粉質も柔らかくてオススメです

2018/07/08(日) 18:48:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私もバターブロンザー使ってます! 粉質とカラーはいいんだけど、ココナッツの匂い苦手だから毎朝それが辛い… でも質がいいから使い続けてる。

2018/07/08(日) 20:08:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
わたしもブロンザー。あと、リキッドアイライナー(アイハーブでは取り扱い無くなったらしいけど、この前ドンキでは売ってるの見ました)
個人的にリボンとレースのパケのアイシャドウは、薄づきでわたしには物足りなかったです。
薄づきナチュラルが好きな人にはいいかも。

2018/07/08(日) 22:10:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さまオススメありがとうございます!
ブロンザー大人気ですね、今まで適当なキャンメイクとかしか使ったことがないので試してみようかな
どのシリーズもパケが可愛くて集めたくなりそうです

2018/07/09(月) 12:31:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきロシアのヤバイ粉って話題のsigilinspired頼んできた。
マットから玉虫カラーや偏光パール、ラメもあって600色以上から迷いに迷って、せっかくなので、日本で手に入らないような面白いカラーを選んできました。
500円だしカラーが多くて、2時間ぐらいサイト見てました…
無事に届くといいな。
no title

2018/07/07(土) 21:45:20


編集元: 海外コスメが好きな方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
輸入食品好きな方~!
メイクよりコスメが好きな人♡
オススメのキラキラアイシャドウ
♥あわせて読みたい♥