1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/180811ryakudatsukei011/
1. やたらと相談しようとする

2. 彼女と比べて自分の魅力をアピールしがち

3. 自分に自信がある
「元カレの浮気相手は、たいして美人でもなかったけどSNSに自撮りばかり載せたり、自信のあるタイプだった。プライドが高いからか、『彼女より私のほうがいいでしょ』って堂々とアピールしてたよ」(24歳・女性)
no title
4. 会った人すべてと連絡先を交換しようとする

5. やたらとボディタッチをする

6.「人生は一度きり!」が口癖
「『人生一度きりだし、後悔したくないじゃん!』『自分の好きなことやって生きていきたい!』って言っていた女に彼氏をとられたことがある」(26歳・女性)

2018/08/12(日) 13:12:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
相談女には気ィつけや!!

2018/08/12(日) 13:13:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏でも持ち物でも人の物を羨ましがり、欲しがる人。

2018/08/12(日) 13:13:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん

2018/08/12(日) 13:14:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そっちに行くのは男としては仕方ないんじゎない?
くそ男とくそ女お似合い

2018/08/12(日) 13:14:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのになびく男いらないわ!

2018/08/12(日) 13:15:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと「彼に会わせて」「旦那さん会いた~い」っていう友人

2018/08/12(日) 13:15:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏とった子はとにかく人の真似をしたがる子ですぐマウンティングする子だった。まあどっちも低レベルな争いだったけど。

2018/08/12(日) 13:16:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなハードルが低い。

2018/08/12(日) 13:17:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいことに、私みたいに彼女や奥さんいるっていう男性しか魅力的に見えない人もいるんだよー。

2018/08/12(日) 13:17:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
分かる。幸せになりたいと言いつつ、彼女や奥さんを大事にする男性に惹かれる
振り返らないだろうなって人が素敵なんだよね

2018/08/12(日) 13:24:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本性あぶりだせていいんじゃない そんな男に傷つくのもムカつく
もっといい男さがす!

2018/08/12(日) 13:18:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
奪った男はただの戦利品。そこに愛はない。

2018/08/12(日) 13:18:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何かが満たされないんだと思う。自分で見つけられる人だと思われる人ほど、「誰か」の大事な人を取ろうとするのは
そこに意味があるからなんだよね。自分の美しさや魅力を試したいのでしょう。
でもきっと寂しいのだろうね。何よりもそれを見抜ける男性と付き合うべし!

2018/08/12(日) 13:18:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪系女子→のちに不倫ババア

2018/08/12(日) 13:19:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
正にその通り!
今職場にいる50過ぎのババアは
若い頃略奪したらしく今では
年下男と不倫しまくってなぜか自慢げに話してくる
正直気持ち悪いんだけど

2018/08/12(日) 20:47:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう!
洋服や髪型なんでもマネするよね
もう縁切ったけど思い出すだけでも腹立つ

2018/08/12(日) 13:19:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強くて性格悪い、そして謎の自信過剰

2018/08/12(日) 13:22:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
割と清楚系。

2018/08/12(日) 13:22:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生グループで人の彼氏3回も取った人がそそくさと結婚。
取られた人は今も独身ってのもあるんだよね。
ずる賢い人って得するんだなと思う。

2018/08/12(日) 13:24:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私の経験上、イケイケのサバサバより地味女の確率高し!

2018/08/12(日) 13:28:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人のもの欲しがる女って周りにいませんか?多分たいして好きでもないのに人の彼氏奪ってんだろな~

2018/08/12(日) 13:28:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩に奪われた。
同棲してたけど、数日入院して戻ったら、なぜか私のタンスの中に、目立つように真ん中にパンツが置いてあった。

2018/08/12(日) 13:28:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ可愛いよ
顔じゃなくて男が喜ぶ行動をしてる。私もああできたらなって思う

2018/08/12(日) 13:30:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩してる空気を察知する能力に長けてるよね
その時に男の味方みたいに近づいていく

2018/08/12(日) 13:32:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるから愛されてるからって安心しちゃうとこういう人に狙われる

2018/08/12(日) 13:33:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんできちゃった…。と、嘘を平気でつけるような女。

2018/08/12(日) 13:35:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の嫁がそんなタイプ。
弟の友達(既婚者)にも世話焼きに行ったり、
私の祖母の葬式の時も私の旦那の世話焼きにくる。
「普段外でお仕事頑張られているご主人さんにお渡し下さい」てタオルやら送って来られたよ。

人のもの欲しがるタイプっぽい。

2018/08/12(日) 13:36:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
人生は一度きりが口癖の女なんているの?
めちゃくちゃ気持ち悪いんだけど

2018/08/12(日) 13:37:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人っていうか、奪っちゃったーって言ってた友達二人は、速効肉体関係持ってその後グイグイいってたよ。二人とも結婚した。
彼氏途切れない人のイメージだな。

2018/08/12(日) 13:39:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
相談=狙ってます

2018/08/12(日) 13:39:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合えるチャンスがあるならもったいなくない?
どうしてチャンスを捨てにいくような真似ができるのかよく分からない。

2018/08/12(日) 13:40:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男でも居るよね。
私の知り合いは彼氏持ちを好きになって
アプローチして略奪して出来婚した。
軽蔑したけどね

2018/08/12(日) 13:41:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でいいからそういうのやってみたい

2018/08/12(日) 13:42:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
人のモノって何か良く見えちゃうよね
自分のモノになったらどうでも良くなるって知ってからは手を出したりしないけど

2018/08/12(日) 13:45:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の妻のことはもちろん、子供のことなんて何も考えない女はゴマンといる。見た目が可愛い子は声をかけられやすいから、略奪なんてお手の物。

2018/08/12(日) 13:46:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なら問題ないと思うよ
奪われた女に非があるだけだから

2018/08/12(日) 13:46:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
でも結局
フラつく男が一番悪い
と思う…

2018/08/12(日) 13:49:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
人生は一度きりなんだけど。
やったもん勝ちだよ。相手の女なんざ知らん。

2018/08/12(日) 13:49:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あーよかった友達いなくて

2018/08/12(日) 13:50:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
友達だけとは限らない
略奪女ってその辺にいっぱいいるんだから

2018/08/12(日) 13:52:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪する女が悪いと思って叩いてる人いるけど、彼氏や旦那を自分の魅力で引き止められない女も悪い

略奪女が結婚したら長続きしてるし旦那さんも不倫してないらしい。やっぱり男を飽きさせない何かがあるんだろうなぁ…

2018/08/12(日) 13:51:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことあるけど一生の思い出になるよ。
人生変わるよ!

2018/08/12(日) 13:52:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だなって思う人は既婚者が多い
そりゃ素敵だから結婚してて当然なんだわ
まじおじさん好きつらい…

2018/08/12(日) 13:56:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
よかった年下好きで

2018/08/12(日) 13:57:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチで落ちるなんて簡単だね
典型的で古典的だけど効くんだ

2018/08/12(日) 13:59:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ人のものはほしくなるよね

2018/08/12(日) 14:13:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がドタイプの既婚者おじさんがいるけど
奪おうとは思わないわ
職場で世間話するだけで十分

2018/08/12(日) 14:25:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
中身がない人

2018/08/12(日) 14:58:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してる彼がいるのに私の彼氏を自分に振り向かせたくて体つかった女。

本当に好きになってしまったならまだしも…
自分の喜びのためだけに男に体を使いまくる女だった。
そんな事で満足していい女ぶってるなんてアホだなって思うけど被害受けた私としては今でもトラウマが消えません。

誰構わず手を出す感覚が全くわからない

2018/08/12(日) 15:00:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや元カレが私と付き合うときに二股?してたなー

前彼女とちゃんと別れてないのにコクってきてつきあったそのあとに前彼女とちゃんと切れてないとか言われた
私が奪ったみたいな形になったけど
クズ過ぎる
あのときに別れときゃよかったわ

2018/08/12(日) 15:05:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスの塊

2018/08/12(日) 15:10:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達に当てはまりすぎてて笑う(^O^)
男はふつうにそっち行ったよね!(^O^)!

2018/08/12(日) 15:54:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かの好きな男性にちょっかい出して気を引く女がいる。雰囲気美人だけど人気があって、自分でも自信あるんだろうね。性格は底意地悪い。自分のほうが魅力あることを試したい、意地悪な当てつけ、マウンティングをしたいんだと思う。

2018/08/12(日) 17:49:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私が知ってる子は、
必死にモテる友達のマネばっかりしてたわw
露骨過ぎて痛々しいほど。
そこまでしてモテたいかと呆れた笑

2018/08/12(日) 17:57:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
母子家庭とか貧乏とか不幸をアピって男に同情させるんだよね。
それで服も食事も映画も旅費も出してもらうんだよね。
ここで名前を言いたいくらいです。
SNSで自撮りばかりのブサイックちゃん。コーヒー好き?笑わせないで、ただの金ある男好きじゃない。

2018/08/12(日) 18:14:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう子いるけど
略奪できてないです。

2018/08/12(日) 19:04:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪愛されたくないなら本命の異性の存在を明かさないことだなって思う。

2018/08/12(日) 20:33:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今旦那がロックオンされている…!
職場にやたら手作りお菓子持参するバツ2派遣シングルマザー。
私と子どもが実家に帰省するの知って、ハート盛りだくさんで飲みのお誘いLINEきてた。
旦那は職場のみんなとって流してたけど、グイグイ感がすごい。
こういう人ってメンタル強めだよなとある意味尊敬。

2018/08/12(日) 23:51:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きになったからしょうがないじゃん」
「彼が私のほうがいいって言うんだからしょうがないじゃん」

っていう「しょうがない」女が多い

2018/08/12(日) 13:34:02


編集元: 人の彼氏を奪いがち!?略奪系女子の特徴6つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達に彼氏とられたことがある人
略奪女子の「彼女を嫌いにさせる」狙いLINEが恐ろしい…
不倫略奪で再婚した夫婦のその後…
♥あわせて読みたい♥