1. 匿名@ガールズちゃんねる
老化によるたるみが原因ではなく、
顔の造形的に若い時からほうれい線が目立つ方いませんか?
主は小鼻が広がった骨格のせいで子供の頃からほうれい線ができます。
どうしたら目立たなくなるでしょうか?
悩みすぎてもう整形でもいいからなんとかしたいと思っています…
no title

2018/08/12(日) 15:58:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒアルロン酸注射って効果ある?

2018/08/12(日) 15:59:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線って目尻のシワよりも嫌だよね…

2018/08/12(日) 16:00:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格とか言ってるけど、太ってるんじゃないの?

2018/08/12(日) 16:01:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エラハリさんはほうれい線できにくい

2018/08/12(日) 16:01:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あるよ
エラもあるし
なんだかエラハリは老けないとかここですごいかかれてるけどエラの筋肉すごくなっておはまさんみたいになってきてますよ

2018/08/12(日) 20:28:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クチをすぼめると出来るおばあちゃんみたいなシワが嫌だ。

2018/08/12(日) 16:02:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、顔の皮膚が薄いのが原因でいろいろなところでシワができてます。
24歳です…

2018/08/12(日) 16:04:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の下半分のシワやたるみの方が老け見えに繋がるよね…

2018/08/12(日) 16:04:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
矯正して歯並びは良くなったと共にほうれい線が出来ちゃったよ

2018/08/12(日) 16:06:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人でほうれい線目立つから悩んでる人がいるけど、本当に年取ってからできるほうれい線は悲惨だよ
なんか若いときはやはりコラーゲンがまだあって若いって感じ

2018/08/12(日) 16:07:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみも30過ぎて骨格による線が本当のほうれい線になったと思う。

2018/08/12(日) 16:08:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頬骨が出てるから法令線が目立つ。
しかも最近はマリオネットラインも目立ってきた。シミとかと違って隠せないからどうしようもないよね。

2018/08/12(日) 16:09:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨が高いとそういう感じになるよねわかる
私の場合目がくぼんでるからゴルゴ線も10代の頃からある
メイクで頑張って誤魔化してる…

2018/08/12(日) 16:09:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は口元が突出してるから法令線すごく出てる。マジで整形を考えてるよ

2018/08/12(日) 16:09:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出っ歯だと丁度ほうれい線が出来る部分に影が出来て、ほうれい線に見える

2018/08/12(日) 16:10:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線に比べればゴルゴ線は可愛いものだよ

2018/08/12(日) 16:10:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高い人は出来やすいらしい
鼻ぺちゃで唯一得した気分になった

2018/08/12(日) 16:11:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私鼻低いけど頬骨が出っ張ってるからほうれい線あるよー。

2018/08/12(日) 16:24:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無理です
そもそもほうれい線は若い頃からみんなあってそれが目立つかどうかの違いしかないので
目立つ人が増える頃合いを見計らってほうれい線と呼び始めるだけだからね

2018/08/12(日) 16:11:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみちゃんも若いけどほうれい線くっきり
no title


2018/08/12(日) 16:11:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20笑えば若くてもほうれい線はでるよ

2018/08/12(日) 16:14:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
口元がちょっと出てて顎がないから他の人よりくっきり出やすそう

2018/08/12(日) 17:06:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く痩せてる子って若い時から
笑いジワあるよね
顔にお肉無いから皮が緩くなってる感じの
豊麗線とは別物てわかるけど
男ってわかんないんだよね
広角下げてると深刻な豊麗線になるよ

2018/08/12(日) 16:12:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOのリーダーとか?

若い時から有ったよね。

2018/08/12(日) 16:14:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線もだし耳から口の横にかけて線がついてる。
こんな感じで。
no title


2018/08/12(日) 16:22:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中条のは笑った時にできるやつでしょ

真顔の状態で出てるのが問題

2018/08/12(日) 16:23:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれいせん=老けた顔みたいに気持ちで老けなくていいんじゃないかな。
骨格なら若い人のは顔に合ってるから違和感ないし、逆に歳取ってからは変わらないっていう効果になるんじゃないかな。

2018/08/12(日) 16:23:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔自体こんな長澤まさみみたいに可愛くないけどシワの感じめちゃくちゃこんな感じ
no title


2018/08/12(日) 16:24:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸う人も早くほうれい線出来るよ

2018/08/12(日) 16:24:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフだけどほうれい線無い。
頬の肉が厚くてモッサリした顔だよ。
豊齢線が出てもいいからスッキリした顔になりたい。

2018/08/12(日) 16:24:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の整形するとほうれい線できやすいから
若くてもほうれい線でちゃってる子多い。インスタで有名な整形10代とか 勿体無いと思う

2018/08/12(日) 16:30:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先に顔はかわいくて、手も綺麗で、首にうっすらもシワなくて…でも法令線が目立つ人がいる。
年齢不詳で、外で会った時中学生の子連れてた。
何歳なんだろ…パーツごとに感じる年齢が全然違う。

2018/08/12(日) 16:30:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
整形でもいいって言うならもう解決じゃん

2018/08/12(日) 16:32:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻高くて、下ぶくれで、矯正してたから、法令線が目立つ(*_*)

2018/08/12(日) 16:37:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
50で喫煙者、鼻も高いけど ほうれい線もしわもシミもありません。たぶん体質的なものだと思います

2018/08/12(日) 16:40:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの時からある
頬骨高くて頬肉も豊満

2018/08/12(日) 16:40:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフの人ってほうれい線できやすいよね。あと、顎が小さくて八重歯ある人

2018/08/12(日) 16:49:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
全部私に当てはまってる
がっつりほうれい線あるわ…

2018/08/12(日) 16:55:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
たるみです。

2018/08/12(日) 16:56:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
ヒアルロン酸は最初はいいけど一回入れてしまうと吸収されてしぼんだときにたるみとなって悲惨、結局入れ続けることになり次第にパンパンになっていくと聞き
怖くてやることができません。
ほかに何か方法はあるでしょうか。
線というより鼻の横に深いくぼみがあるという感じです。真顔でもくっきりです。
鼻の整形も考えましたが鼻をいじると余計にほうれい線が目立つという話が多いので…

2018/08/12(日) 17:26:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
線というより鼻の横に深いくぼみがあるという感じです。


老化による法令線は、頬のたるみ。主さんのは骨格による窪み。ヒアルロン酸じゃなく、半永久的な脂肪注入がオススメ。自分の太股から脂肪とって入れるの。上手い先生じゃないと凸凹になる可能性あり。あと法令線の場合、頬より脂肪の定着率が悪いから、何度か注入が必要かも。けっこう高額だからよく考えて。

2018/08/13(月) 00:05:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる

若くても、
受け口気味だとほうれい線目立ちやすいね
あと太ってた人が痩せたりしても。

2018/08/12(日) 17:35:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も出っ歯で顎が小さいからか子供の頃からほうれい線ある。同年代の友達と写真撮るのが辛い。
少しでもマシになる方法はないものか、、

2018/08/12(日) 17:38:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨が高いので高低差でほうれい線が目立ちます。本当に嫌だ。

2018/08/12(日) 17:41:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり気にしないことです。
いつも唇をきゅっと閉じて、口角上げぎみにして、
チークの入れ方もかなり重要。
頬骨高くて目鼻立ちくっきりしてる美人が多いと思う。
no title


2018/08/12(日) 19:40:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が曲がっているので、曲がっている方にだけほうれい線がある……

2018/08/12(日) 19:56:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はそれよりマリオネットラインの方がおばさん感がでちゃって嫌です

2018/08/12(日) 20:26:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったらそりゃほうれい線は出来るけどさ、中条あやみはかなりくっきり出るよね
私もそんな感じで、自分は中条あやみみたいに可愛くないのでそれがものすごく気になって笑うのが苦手
こんなにくっきりになるのも骨格の問題だよね

2018/08/12(日) 22:14:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
出っ歯だったのを矯正して引っ込めるとほうれい線が目立つようになった23歳です。
自分で稼げるようになってから矯正し始めたけど、まじで子どものうちにしてくれなかった親を恨む…。

2018/08/12(日) 22:40:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝 化粧するときに鏡を出したときが一日のうちで一番いやな時間。
すっぴんだし、日々顔のたるみが顕著になってきた。ほっぺたに肉も多いのでマリオネットラインも
結構出てきて、口をキュっと閉じたいけど閉じるとマリオネットラインもはっきりでてしまう・・・。
本気でリフトアップ(糸じゃない)やりたいけど、ビフォーアフターの症例みてもたいして変わってないのでまだいいか・・と思って何もしてない。
海外みたいに老いを気にしない(男女問わず)風潮に本気でなってほしい。
まだ独身だけど、顔のたるみのせいでコンプレックスがすごい。毎日ストレス感じてる。

2018/08/12(日) 22:45:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格のせいでほうれい線、分かる。
20代前半は笑い皺とも呼べたけど、それ以降は紛うことなきほうれい線。
黒人の血が16分の1入ってるからか、母も色白なウーピーゴールドバーグみたいだし、私もだいたいそんな顔。
no title


2018/08/13(月) 00:44:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
老けて見えるのは目の下のシワが1位じゃない?私目の下のたるみがあって笑うとその下にシワ出来てすごく老けて見られる。31だけど42くらい?って言われた。多分お世辞も入ってるからほんとは50歳くらいに見られてるかも 笑

2018/08/13(月) 00:45:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73

さすがに30歳で50歳には見えないよ!

それってたるみじゃなく、クマ(脂肪の膨らみ)じゃないの?たるみって言うと宮迫みたいなのよ。

2018/08/13(月) 03:28:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨高くて口がもっこりしてる私は昔からほうれい線あった
ほうれい線にファンデ溜まるんだよね…

2018/08/13(月) 01:46:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
光の加減で目立つ時がひどい。斜めからの写真見たらヤバイくらい目立ってて34だけど40後半くらいに見えた。動画だとそこまで分からないのに。

2018/08/13(月) 02:19:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
リフトアップしたいなあ!
ヒアルロン酸注射もしたことあるけど
すぐ吸収されるし自己満足程度だった
切って縫うのが一番効くらしいけど
仕事休めないし
旦那や家族にバレたら
恥ずかしい

2018/08/13(月) 03:30:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬
法令線気になる。
肌とか割りとキレイだし若く見えるのに。

逆に、仲間由紀恵の旦那は、法令線なかった。

あ、クライシスってドラマ再放送してたので。

2018/08/13(月) 03:31:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私も出っ歯のせいでほうれい線が!!
でももうすぐ40だしこれから高いお金出して矯正してもね…。

2018/08/13(月) 12:59:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いたらファンデーションが法令線のシワに、溜まってる…こまめに指で除去してるw

2018/08/12(日) 16:26:21


編集元: 【老化じゃない】骨格やパーツのせいでほうれい線が目立つ人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの無い物ねだりはなんですか?
クレーター肌の方情報交換しませんか?
目にコンプレックスある人!!
♥あわせて読みたい♥