1. 匿名@ガールズちゃんねる
敵を倒すとしたら何の食べ物(食材)をどのように使って倒しますか?
私はごぼうの先を尖らせて槍の要領で敵に投げます。

※なお、使用後スタッフが美味しく食べることとします。
96682

2018/08/12(日) 18:54:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
くさや!!!

2018/08/12(日) 18:54:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生卵を投げつける

2018/08/12(日) 18:54:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナを凍らせて殴りかかる。冷凍バナナだからそのまま食べてもおいしい。

2018/08/12(日) 18:55:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鰹節(削る前)
鈍器になる

2018/08/12(日) 18:55:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
胡椒をぶっかける

2018/08/12(日) 18:55:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マーブル?という硬い飴を袋に入れてるドーン

2018/08/12(日) 18:55:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わさび

敵の目の前で潰して、目潰しじゃ!

2018/08/12(日) 18:55:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリアン

2018/08/12(日) 18:55:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ビーム

2018/08/12(日) 18:55:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ローストビーフの塊でドーン!

2018/08/12(日) 18:56:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シュールストレミングの缶詰

敵も私も被弾するけとね

2018/08/12(日) 18:56:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小ぶりなスイカ
ネット(?)に入れたまま振り回したら痛そう

2018/08/12(日) 18:56:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆、キムチ、生卵爆弾

2018/08/12(日) 18:56:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お酢を目にかけるとか。
七味唐辛子を目にかけるとか。
煮え油ぶっかけるとか。

食材とはちがうか?
使用後スタッフが美味しくいただけないし。

2018/08/12(日) 18:56:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
からあげ100個

匂いにつられて思わず食べ始めた所をドーン!

2018/08/12(日) 18:57:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしき母の手料理

2018/08/12(日) 18:57:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
凍らせたチューチュー

2018/08/12(日) 18:57:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
唐辛子を潰して砂の様に投げる
カプサイシン攻撃

2018/08/12(日) 18:57:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスを喉元まで突っ込む

2018/08/12(日) 18:57:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タバスコをかける

2018/08/12(日) 18:57:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生のゴーヤを口に詰め込む。

2018/08/12(日) 18:58:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アッツアツのおでん
顔にドーン!

2018/08/12(日) 18:58:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今家にあるものだけで考えると、
小麦粉を投げつけてひるませ、生卵も投げつけ、冷凍肉でガシガシ叩く!

2018/08/12(日) 18:58:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間洗ってない手で握るおにぎり

2018/08/12(日) 18:58:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いが栗

2018/08/12(日) 18:58:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バウムクーヘン
パウンドケーキ
ポテトチップス

水分なくなった所をドーン!

2018/08/12(日) 18:59:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バタークリームたっぷりのお菓子の城を設置して食べ過ぎた敵が気持ち悪くなって動けなくなったところを捕獲する

2018/08/12(日) 18:59:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍サンマ。投げたら刺さりそう。

2018/08/12(日) 18:59:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鰹節は世界で一番硬い食べ物だって、某CMで言ってるから、鰹節(笑
no title


2018/08/12(日) 19:00:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍したイカ
相棒でもやってたしw

2018/08/12(日) 19:00:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
凍らせたパウチやペットボトルのジュース、あれは完全に鈍器です。

2018/08/12(日) 19:01:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
恵方巻き

喉に詰まらせた所をドーン!

2018/08/12(日) 19:03:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面にパイナップルを投げつける

2018/08/12(日) 19:03:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
尾頭付きの鮭
重さも硬さもあって骨太だからさばくのも一苦労

2018/08/12(日) 19:04:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
サツマイモに爪楊枝を1000本突き刺して、鬼の金棒みたいに

2018/08/12(日) 19:04:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あずきバー

2018/08/12(日) 19:04:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツのキャベツ
とがってる部分を投げつける
no title


2018/08/12(日) 19:05:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍した肉塊

2018/08/12(日) 19:05:54


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
冷凍した肉塊を凶器にして殴り殺して、現場検証に来た刑事達に焼いた肉塊を食べさせて証拠隠滅するって推理小説があるよね。

2018/08/13(月) 12:45:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかめの餅を鼻と喉にドーン

2018/08/12(日) 19:06:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
熱したごま油

2018/08/12(日) 19:08:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
芋けんぴ

2018/08/12(日) 19:09:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
餅をお忘れではありませんか?

2018/08/12(日) 19:09:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
豚足をチラつかせ「何だ豚かw」と敵の心が緩んだ所をどーん!

2018/08/12(日) 19:09:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
腐って溶け出した長ネギ。これは必殺だよ

2018/08/12(日) 19:09:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぐの肝臓・卵巣・腸を味噌汁に入れて提供する

2018/08/12(日) 19:10:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
使用後美味しく頂いたスタッフが‥

2018/08/12(日) 19:33:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
車のシートに一晩置き忘れた生食用の牡蠣をそのまま出すよ

2018/08/12(日) 19:11:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャックフルーツ(右)
no title


2018/08/12(日) 19:12:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62

右ってw。左だったらスタッフはあとで美味しくいただけない。

2018/08/12(日) 22:03:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
タコの吸盤でびったーん!

2018/08/12(日) 19:12:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスのシュートーレン
なかなか良いですよ

2018/08/12(日) 19:14:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ミカンの皮を折り曲げて目元に汁攻撃。ひるんだ隙にどーん!

2018/08/12(日) 19:18:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうゆを一本飲ます
塩分過多で死ぬ

2018/08/12(日) 19:31:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴボウをムチとして使う

2018/08/12(日) 19:39:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
焼酎をお尻からIN

2018/08/12(日) 19:46:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツとかの繋がったウインナーをヌンチャクのようにビュンビュンする

2018/08/12(日) 19:46:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢海老を冷凍して殴り、解凍してからおいしく頂く

2018/08/12(日) 19:49:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
プロシュートの骨付き肉でぶん殴り
ベーコンブロックを胸ポケットにいれて敵のナイフを防ぐ


という好きなマンガがあります

2018/08/12(日) 19:51:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドチキンの骨をバキッと折ってとがったところでグサッ!!

2018/08/12(日) 19:53:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
世界では年間で、サメで死ぬ人よりヤシの実で死ぬ人の方が多いらしい。

2018/08/12(日) 19:57:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
芋けんぴ
尖ってて凶器になるわ。

2018/08/12(日) 19:58:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカなんかで見かけるハロウィーン級のカボチャを叩きつけると相当痛いよねたぶん

2018/08/12(日) 20:17:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍たまご
投げられて当たると痛い
no title


2018/08/12(日) 20:21:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍マグロでぶん殴る。しかし、数十~数百キロもある冷凍マグロを持ち上げられるぐらい腕力がある人だったら、素手で殴った方が早い…

2018/08/12(日) 20:24:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉や片栗粉等の粉末を密室の部屋又はレンジに入れると大爆発を起こして火事になる
no title


2018/08/12(日) 20:29:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
倒せそうではなく時限爆弾にされたらガチで死ぬw

2018/08/12(日) 21:22:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤング超超超大盛GIGAMAX
お湯を入れて3分、敵に向けて湯切る!

2018/08/12(日) 20:46:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
・目くらましのパイ投げ
・足元にコラーゲンスープ投入で転倒
・すいか凍らせてボーリング

2018/08/12(日) 20:50:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸かしたての芋をどーーーん!とぶつける

2018/08/12(日) 20:51:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーフライドチキンの骨部分(大)
隠し持ってメリケンサックのように使用

2018/08/12(日) 20:54:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
レモン汁スプレー、ブッシャー!

2018/08/12(日) 21:13:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ミカンをソフトの上野選手がドーン!

2018/08/12(日) 21:15:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
茹でる前のペンネを吹き矢でヒュッ!プスッ!返り血バシャー!

2018/08/12(日) 21:32:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物を用意せずゆで卵の黄身を食べさせ続ける→窒息

2018/08/12(日) 21:38:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる
大根おろしたのをぶっかける
汁は激痛だよ

2018/08/12(日) 21:53:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱえびせん

やめられないとまらない所をドーン!

2018/08/12(日) 22:01:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
膨らみ損ねた硬いポップコーンのタネを靴下とズックの中に2~3粒入れ、歩くたびにイライラさせて精神的に弱らせる。

2018/08/12(日) 22:12:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
とろろ芋すって足元に撒き散らし、転んだところを、すってない芋でドーン!

2018/08/12(日) 19:00:10


編集元: 【凶器】敵を倒せそうな食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
面白い寝言『そこらへんにおいといて良いよ、マカデミア』
過去に買ってしまった胡散臭い商品
笑える子育て体験談教えてください
♥あわせて読みたい♥