no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のトートバッグどんなのを使ってますか?
皆様の好きなバッグ教えて下さい☆
主はプラダの新作バッグに一目惚れしました(〃ω〃)
no title


2018/07/09(月) 12:34:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベのかごバッグ購入した。

2018/07/09(月) 12:35:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も凄く欲しいんだけど、もう品切れだよね。
探してるけど、全然無い…。

2018/07/09(月) 12:41:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はかごバッグです
ブランド買う余裕はないのでイオンで買いました

2018/07/09(月) 12:36:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇー、かわいいね。ちょっと欲しいかも。

2018/07/09(月) 12:35:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当だ可愛い~

2018/07/09(月) 12:36:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぶっちゃけこれ「PRADA」ってブランドがなかったらどうなのって感じ

2018/07/09(月) 12:37:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あ、ホントだ…PRADAのロゴだ…
なんかいろいろ…う~ん、何故このデザインなんだろ?

2018/07/09(月) 13:33:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ15万もするんや。これに15万出せるとは主金持ちやな

2018/07/09(月) 12:38:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダだから15万でも売れるのかもしれないけど、1000円くらいのワゴンの中にあったら絶対に選ばないと思うわ

2018/07/09(月) 12:45:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前に買ったケイトスペードのかごバッグ使ってる。
持ち手がレザーで丈夫なので毎年夏に大活躍。

2018/07/09(月) 12:39:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
籠バッグ欲しいー
でも毎年夏ってあっと言う間に過ぎて行くからなー
なんて考えてセールになっても結局買わずじまい。
来年その籠バッグをまだ気に入って待つかわからないから。

2018/07/09(月) 12:42:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ルートートの外側がビニール素材になってるやつ。夏場はゲリラ豪雨とか夕立とか多いし、汗もかくから水拭きできるものを探してルートートにしました。

2018/07/09(月) 12:44:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買った
no title

2018/07/09(月) 12:45:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29 爽やかで可愛いね!

2018/07/09(月) 12:50:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これってどこのですか?大人っぽくてかわいー!

2018/07/09(月) 13:57:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29です
Coen のバッグです
通販で買ったんだけど、思ったよりゴツかったですw

2018/07/09(月) 14:09:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネタトピだよね?めちゃくちゃダサすぎるのと主の文章的に

違ったらごめん好きなバッグ買えてよかったね

2018/07/09(月) 12:45:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かごバッグ持って動物園に行ったら、ヤギにバッグ食べられてトラウマになって以来、かごバッグは使わないように決めてる

2018/07/09(月) 12:45:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ゴメン 笑った
ヤギには美味しそうに見えたんだね

2018/07/09(月) 13:48:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最近また透明なバック流行ってるの?

2018/07/09(月) 12:48:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるから一年中マリメッコのトートバッグ。
洗えるし便利。

2018/07/09(月) 12:48:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのペーパーバック
夏っぽくて可愛いです

2018/07/09(月) 12:51:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダってボッタクリだよね。ビニール製リュックに何万もしたりこのトートも布地なのにどうせ高いんでしょ?イタリア人がブランドロゴに目が眩んだ日本人を見て嘲笑ってるよ。

2018/07/09(月) 12:57:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、さっき雑誌で見てダサいと思ったバッグだ。
価値観て人それぞれだね。

2018/07/09(月) 13:00:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと欲しいw

ここでバカにしてる人達も店舗で見て買ってもらったら絶対嬉しいと思うw

2018/07/09(月) 13:07:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
15万なら間違いなく他のバッグ買ってもらうよ!

2018/07/09(月) 13:25:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59 うんうん。それも正しいと思います。
けれど他のバッグも色々持ってる人からすれば、こういうのが欲しくなるかも。私は欲しいよ

2018/07/09(月) 13:28:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
>>59ですが、私も色々持ってますよ。
1番多いのはロエベです。
自分にはこのトートみたいなあえて外すデザインは似合わないから欲しくないだけです。

2018/07/09(月) 14:11:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
でも主みたいなお高いバッグをいいと思って買って飽きたからポイッ!ってできるお金持ちはうらやま

2018/07/09(月) 13:08:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期は汗とかで特に汚れそうだから、洗える無地のレスポ。

機能性重視で。

2018/07/09(月) 13:12:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です(〃ω〃)
いっぱいマイナスありがとうございますw
決してウケ狙いじゃないです!一目惚れして買いました。プラダは黒のイメージ強かったので夏っぽく爽やかで良いなと思ったのです。

2018/07/09(月) 13:12:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私は好きだよー
このお値段は出せないけど(笑)、プラダらしいダサかっこいいギリギリのデザインだと思います^^

2018/07/09(月) 13:21:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57 ありがとうございます(;ω;)
そう!このダサカッコいい感じに惚れました。
せっかくトートバッグ買うのならわざと外してる感じが良いかとw

2018/07/09(月) 13:25:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
右の黒いのを2000円くらいで買いました
ひと夏持てばいいかな
no title

2018/07/09(月) 13:13:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのカゴバッグも可愛いよね。
高いけど…。

2018/07/09(月) 13:19:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアラフィフなので、ゲラルディーニ使ってる。軽いし汚れにくいし通勤用トートとして便利。

2018/07/09(月) 13:21:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマの雑誌に付いてた
トートバッグ
全然リラックマが目立ってないけど
使いやすくて気に入っています。

2018/07/09(月) 13:26:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくシルバーが夏っぽくていいなって思って衝動買いしてしまいました
no title

2018/07/09(月) 13:44:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
長年使ってるお気に入りのトートのかごバッグがあるのでそれを使いますが、悲しいかな、年々肩がけすると二の腕の内側にかごバッグの痕がついてしかも取れにくくなったw

2018/07/09(月) 13:48:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 プラダって今こんな感じなの?安っぽい中国製に見える。

2018/07/09(月) 20:47:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88 プラダはナイロン系、レザー系も前と変わらず色々な種類出してるよ。夏の遊びバッグだと思うよ。

2018/07/10(火) 00:13:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、ダサいって意見を気にしたらダメだよ
ガルちゃんは決しておしゃれな人ばっかりじゃない
新しいバッグで、夏を楽しんで!

2018/07/09(月) 15:58:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84 主です(о´∀`о)
ありがとうございます♬さっそくプチ旅行にも使いました。大容量でいっぱい入って便利でした(小物入れ付き)

他の方もコメントされてますが「遊び心」あって楽しむ前提のトートバッグです。
すでにレザーのバッグは色々持っているので、キャンバス生地で軽くて持ちやすいの欲しかったのです。
no title

2018/07/10(火) 00:49:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんスゴいですね。

私はしまむらのトートバッグです
安いし、どうせ汚れちゃうし、子供いるから荷物たくさん入れば良いや

2018/07/09(月) 17:09:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん良いトートバッグだと思うよ。なんで恨みでも持たれたかのようにマイナスされてるのがわからんw

2018/07/10(火) 08:57:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
トートバッグなんてキャラクターがプリントされてる変なのいっぱいあるじゃん。トピ主なると一斉に嫉妬で叩かれるから過疎るのわかるわ。主さんお疲れ

2018/07/10(火) 09:02:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールの夏トートも良いと思う
no title

2018/07/11(水) 12:39:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか楽天で買った安物使う予定
私にはこんなんで充分

2018/07/12(木) 21:14:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
帆布買って作りました

2018/07/15(日) 10:11:53


編集元: 夏のトートバッグを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
トートバッグ使ってますか?
バッグ、ファッションによって変えてますか?
サンダル見せてください!
♥あわせて読みたい♥