no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型を変えたら
すごくモテるようになった方いますか?


2018/08/11(土) 08:49:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気は変わるよね!
モテないけど!

2018/08/11(土) 08:50:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないとおもう。
ロングでもショートでも顔が可愛かったらモテる

2018/08/11(土) 08:50:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしたらもてた
本田翼くらいのショート

2018/08/11(土) 08:51:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングからショートボブにしたら人生楽しくなりました!

2018/08/11(土) 08:52:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でいる
この髪型になってからモテるようになったとずーっと同じ髪型

2018/08/11(土) 08:52:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かロングよりもボブやセミディーの方がモテる。

2018/08/11(土) 08:54:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モテはしないけど私は圧倒的にショートボブが評判はいい。

2018/08/11(土) 08:55:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにするとモテる。
多分ショート人口少ないからショートマニアが寄ってくる。

2018/08/11(土) 08:55:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希は髪伸ばしたらめっちゃモテるようになったって言ってた
no title


2018/08/11(土) 09:00:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
顔も変わってる

2018/08/11(土) 09:08:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
写真のせいかも知れないけど、私はショートの方が可愛いと思った
カホコの羊みたいなまとめ髪も可愛かった
ロングもいいけど、すっきりさせてる方が好き
個人的な意見だが

2018/08/11(土) 12:03:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型というか、前髪あるなしでも違う

2018/08/11(土) 09:03:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングから肩にかかるぐらいのパーマのボブにしたらモテるようになった

2018/08/11(土) 09:09:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大学進学を機会に田舎から東京の大学に出て自分の芋臭さに絶望。もうプライドは捨てようと「何でも良いです、垢抜けたい!あなたに任せる!」と美容院に。笑 暗めの茶色でロングヘアだったのをばっさり肩につくくらいの長さに。髪色は少し明るくして表面に細くハイライトをそこまで目立たない程度に。分厚い前髪は軽くしてもらった。自分でやる時のセットの仕方も教えてくれてどんなメイクが合うかも指導してくれた。 藁にもすがる思いで全て言われるがままにしたらかなり雰囲気変わった。

俗に言う大学デビューというやつですが、きっと何もしなければ芋くさい子で終わっただろうに結構モテました。髪型もそうだけど自分に自信持てると性格も明るくなるんだろうね。今は住む場所変わってお願いできないけどあの頃お世話になってた美容師さんありがとう。笑

2018/08/11(土) 09:13:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるモテないは置いといて
似合う髪型ってある
本人比で可愛くなるとかさ

私というか
そういう人世間に多いと思うけど
前髪斜めに流したらルックス上がったよ

サラサラめにするかくるんくるんにするかの
巻き具合とかデコを出す面積とか
個人個人で一番似合うベストがあるから
自分で調整が必要だけどさ

2018/08/11(土) 09:21:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーロングストレートで前髪も長かったけど、流し前髪にして目の上ギリギリくらい、セミロングで暗めの色にしたら似合うって言われるようになったよ。

三ヶ月前にヘアチェンジしたけど、あまりにもモテすぎて逆に困っている。しかもイケメン率多い!

2018/08/11(土) 09:24:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
さすがにスーパーロングストレートは声をかけるのを敬遠する人が多いと思うわ
実際の中身はさておき、第一印象で何かの宗教の人かな?こだわりが強い人かな?と思うもん

2018/08/11(土) 09:29:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
前髪なしのスーパーロングの人なんて超クセがあるかこだわり強い人でしょ
関わりたくない男多いだろうしね
まずそこに気付こうよ

2018/08/11(土) 10:03:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくロングだと切る勇気いるからなかなか出来ないけど、思い切ってボブにしたらそっちの方が良い!と周りから言われるようになった
ロングやショートだとごまかしきかないけど、ミディアムボブなら色々ごまかせそう。

2018/08/11(土) 09:25:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気良くなることはあるけど、たかがそんな事で男たちが好きになってくれることはない。
さすがに男はそこまで単純ではない(笑)

2018/08/11(土) 10:15:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
身近な男性が髪型やファッション変えたからって、男として好きになることないでしょ?笑

2018/08/11(土) 10:16:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと癖っ毛で、高校生のときはじめて縮毛矯正したら、急にもてるようになった。

2018/08/11(土) 10:19:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブにしてモテたって言ってる人は単純にロングが似合わないだけだよ

2018/08/11(土) 10:18:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
実はロングが本当に似合う人って本物の美人なんだよね。
ロング=モテ王道みたいに、何となくロングにしている人も多いけど、実は本当に似合っている人は少ない。目鼻立ちはっきりしたような男受けする美人じゃないと似合わない。
ロングがらボブにしてモテたという人は…美人ではない顔だから。

2018/08/11(土) 10:23:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それよく聞きますよね。
美容業界でも有名な話し。
よくショート似合うのは美人って聞くけど、美容業界では真逆って言いますもんね。
ロングはブス普通顔の人がやっても髪型の雰囲気に負けてるけど、美人は似合ってやりこなしてる感じしますね。ファッション着こなしてるのと同じように。

2018/08/11(土) 10:29:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
でも、普通顔でロングだと可愛かったけど短くすると微妙になる人いない?難しいよね。

2018/08/11(土) 11:26:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート似合う人は何でも似合う美人というわけでない。
ショート有名な本田翼、顔はその辺にいる顔で美人でないしロングは似合わないもん。
色気や女らしさのある美人はロングがドンピシャでショートは似合わない

2018/08/11(土) 10:35:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ロングヘア時代これだよ?
似合ってると思うけど…。
その辺にいる顔でもないし
no title


2018/08/11(土) 14:26:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38 いやいや、絶対その辺にいる顔ではないわー笑
むちゃ美人さんやんけ。

2018/08/11(土) 17:43:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるとかとは別かも知れないのですが、髪をロングから短くしたときに、密かに憧れてた社内の他の部署の男性に『髪型変えたんですね(^^)』って、さわやかに話しかけられました!
今までそんなには話したことなかったのですが、これをきっかけに時々話しかけてくれるようになり、前より話せるようになりました(^-^)

2018/08/11(土) 11:44:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしたら彼氏が出来たり、告白されたりしました。ただ、同性の友達はロングのほうがいいと言うので、どちらが似合うか分からない。
あと、パーマをかけたら同性うけは良いけれど、彼氏にはストレートのほうが良かったと不評になります。

2018/08/11(土) 20:16:30


編集元: 髪型を変えて モテるようになった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一手間で可愛くなれたよ!!!
とことん男ウケについて考えるトピ
男受けする髪型を教えて下さい!!
♥あわせて読みたい♥