1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2018/08/14/kiji/20180813s00021000424000c.html
結婚からわずか1年3カ月。2人に早くも危機が訪れている。関係者によると、原因は気持ちのすれ違い。井岡が友人との付き合いを優先することもあり、春先から関係がギクシャクし始めたという。(略)同居していたのは数カ月間とみられ、現在は別居している。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2018/08/14/kiji/20180813s00021000424000c.html
images (2)

2018/08/14(火) 08:54:38




4. 匿名@ガールズちゃんねる
予想以上に早かった

2018/08/14(火) 08:55:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
反対押しきってまで結婚したなら少しは辛抱しろ

2018/08/14(火) 08:56:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
去年結婚したばかりなのに早っ

2018/08/14(火) 08:56:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
早いなー谷村奈南の母親もよくいるって書いてたから井岡嫌になりそうだなーとは思ったけど

2018/08/14(火) 08:56:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の反対を押し切ったのにね。

2018/08/14(火) 08:56:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女に夢中になってボクシングやる気なくして中途半端な辞め方したくせに、愛想尽かされたからまたボクシングやります…とか何様?なめんな。

2018/08/14(火) 08:56:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「友人との付き合いを優先」とか、付き合ってたときに分かるレベル

2018/08/14(火) 08:57:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、やっぱりねって感じ

2018/08/14(火) 08:57:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違いが多くなることなんて結婚前から予想できたはずなのに

2018/08/14(火) 08:57:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しそうって言われてたもんね

2018/08/14(火) 08:57:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
挙式から半年て
恋愛の一番盛り上がってたときに相手の嫌なとこ見る前に勢いで結婚しちゃったパターンかな?

2018/08/14(火) 08:58:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクシングより彼女を取ったくせに
ちょっと情けないですね

2018/08/14(火) 08:58:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
目に見えた結果
子供すぎる結婚は結婚じゃなくゴッコ

2018/08/14(火) 08:59:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これこそ、ままごと婚

2018/08/14(火) 09:00:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
井岡の親反対だったんだよね
披露宴とか出席してないみたいだったし
錦織も親の意見聞きな

2018/08/14(火) 09:00:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクシングけら逃げたくて結婚して、結婚が窮屈になったから別居って本当に子供すぎる

2018/08/14(火) 09:00:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
内助の功の欠片も無い嫁そうだったもん。

2018/08/14(火) 09:02:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この奥さんあんまりアスリートを支えるって感じじゃなかったよね。
自分の仕事や母親優先って印象だった。

2018/08/14(火) 09:02:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この結果に父親が高笑いしてんだろーな
怖い家族

2018/08/14(火) 09:02:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
披露宴に出席した250人が気の毒だね。

2018/08/14(火) 09:03:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクシング復帰って時、あれっ?て思ったらこんな事ね…
早いわ

2018/08/14(火) 09:03:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり親の反対する結婚って、上手くいかないのかな

2018/08/14(火) 09:03:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
井岡さんの父親が問題と思っていたけど、それだけじゃなかったんだろうなぁ。
妻を全力で守る、というようなこと披露宴で言ってたと思うけど、派手な結婚式すると残っちゃうから大変だね。

2018/08/14(火) 09:04:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
親の反対を押し切った結婚はこうなる。
船越もそうだったよね?

2018/08/14(火) 09:04:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かのインスタかブログで見たけど、豪華な披露宴してからまだそんなに経ってないよね

2018/08/14(火) 09:04:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれこうなるとは思ってたけど、思いの外早かったw

2018/08/14(火) 09:05:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織くん、親の反対を押し切った結婚はこうなるんですよ!

2018/08/14(火) 09:06:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁もそろそろ露出厳しい歳なのに、離婚したらますます脱ぎ仕事頑張らないとね。

2018/08/14(火) 09:08:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも中途半端な人ってイメージ。
離婚しても全然驚かない。思ってたより早いなーってのはあるけど笑

2018/08/14(火) 09:09:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
谷村奈南全然好きじゃないけど、お金持ちのお嬢さんなんでしょ?お母さんも上品なマダムって感じだった。本人は下品な売り出し方されて謎だったけど…。井岡はDQNっぽいから合わなかったんじゃない?
でもダメになるの想像以上に早かったね。

2018/08/14(火) 09:09:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
これご祝儀本気で返さなきゃいけないと思う

2018/08/14(火) 09:10:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
谷村奈南って年中キャミソール着てるイメージ

2018/08/14(火) 09:11:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読むと、谷村さんは修復を望んでいるけど、井岡さんが周囲に「気持ちが離れた」と言ってるみたいね。
お互いに気持ちが離れたわけではなくて、井岡さん側が避けてるような感じなのかな?

2018/08/14(火) 09:17:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりか
て、感じ

2018/08/14(火) 09:29:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ガセでしょ
幾らなんでも離婚は早すぎるし、井岡の言い分があり得な過ぎるよ
若いならいざ知らず、30でこの始末はいくら何でも幼稚すぎる

来月試合あるから体づくりしているだけじゃないのかな?

2018/08/14(火) 09:42:33


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
私も復帰に備えて離れてるだけじゃないかと思った
私も井上が好きなので井岡のことは淡々と分析できる

井上の次のトーナメント戦が楽しみすぎる!

2018/08/14(火) 10:57:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
井岡からボクシングをとったら何も残らないよ。
親御さんはそれを一番よくわかっていて反対したんじゃないかな。

2018/08/14(火) 09:47:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し考えてから結婚すれば良いのに
そりゃ勢いも大切だけどね

2018/08/14(火) 10:00:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚危機になってるせいか、井岡また現役復帰するんだね

2018/08/14(火) 10:03:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ソンミから乗り換えたよね
谷村奈南と写真撮られたあとのソンミのブログが病んでた

2018/08/14(火) 10:06:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
この男は女に夢中になって仕事(ボクシング)やめたみたいなもんでしょ
ダサっ

2018/08/14(火) 10:24:13


142. 匿名@ガールズちゃんねる
披露宴で自分達の結婚式なのに花嫁本人がドヤ顔で歌を歌ってたのにはびっくりした!

2018/08/14(火) 10:24:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
この嫁さんはモテると思う

2018/08/14(火) 10:27:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる
takaとばっか遊んでるからだよ
離婚だな

2018/08/14(火) 10:57:10


165. 匿名@ガールズちゃんねる
内助の功に徹しろと事務所が解雇させたのにこれよ
相手が井岡だから解雇されたけど平愛梨は長友のネームバリューあるから利用価値あると踏んで辞めさせてないのよ
どっちも逆効果だったね

2018/08/14(火) 11:08:47


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
平愛梨は長友と結婚できて本当に良かったと思う笑
本人も一生懸命支えて応援してるのは伝わってくるから勿論長友的にもいい奥さんなんだろうけどね。

2018/08/14(火) 12:16:56


170. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら遊びを控えないと、、
結婚しても自由に遊ぶもん!!は成立せんでしょ、、

2018/08/14(火) 11:26:03


177. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか勢いで結婚した感じだけど、ちょっと感覚違いそう。井岡は段々弱い相手探して試合してたけど、ボクシングとか、減量キツいと思うから、この人じゃ無理そうだよね。

2018/08/14(火) 11:41:41


183. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰戦でボコボコにされて敗けて、人生甘くないということを味わってくださいね。

2018/08/14(火) 11:49:38


185. 匿名@ガールズちゃんねる
今年、披露宴したばかりじゃん
あほらしい おままごと婚

2018/08/14(火) 11:53:42


187. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけの覚悟しか無かったんだろうね、お互い。
夢物語では無いよ。

2018/08/14(火) 11:56:49


200. 匿名@ガールズちゃんねる
友人との付き合い優先で腹立てるのは最初だけだし、付き合ってる段階で分かるよね?

結婚したら私が優先されるって思ったのかな?
つか、歳を重ねたら逆に友人を優先してくれた方が1人になれる時間待てるのにって思ってしまう。

昔から言うじゃん!亭主元気で留守がイイって。
やっと分かる年齢になったわ

2018/08/14(火) 12:35:25


202. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手としてはうまいから悪く言いたくないな
アスリートは成績全て妻のせいにされるのも好きじゃないし
元々畑違い同士だったんだと思う

2018/08/14(火) 12:43:14


205. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁さん、インスタかブログか忘れたけど、新婚旅行先で、海辺で歩きながら熱唱してたのが忘れられないww
ちょっといろいろスピリチュアルな匂いがw

2018/08/14(火) 12:54:11


210. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ見てきたら、ずっと付けてる指輪付けなくなってる!

2018/08/14(火) 13:26:41


217. 匿名@ガールズちゃんねる
先日takaとtakaの友人と会ってて男性だけで飲み歩き・・・週刊誌に写真撮られてただけではなく
takaとお店で爪楊枝を鼻に刺してインスタにアップしてたり子どもだよね
披露宴、奥様自分のインスタに自分が歌披露してるとこ載せてたけど
相手の家族欠席で気持ちよく歌披露してて驚いた

2018/08/14(火) 13:50:07


222. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に、インスタでタクシーの中の写真とかレストランとかで胸の谷間とか露出多くて少し嫌だったwでも、その彼女を選んだのは井岡選手だもんね、ファンは応援はしてるよ復帰すること。でも、この彼女ってSNSでよく2ショ披露してたり素直だよね
批判に対抗したり、今は無言に徹してるけど。

2018/08/14(火) 13:58:09


223. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉にしてもそうだけど、アーティストとアスリートってそもそも
感性合わなそうだけど。ルックスだけで選んじゃうのかな。
自分デザイン系の仕事だったけど、
体育会系とかウェーイ系の人って全く接点がなくてきついし。

2018/08/14(火) 13:59:05


233. 匿名@ガールズちゃんねる
もしこれが本当なら「井岡ふざけんな!」って言いたい。
新婚早々遊びまわって、海外まで行って、奥さんほったらかしにして
「気持ちが無くなった」とかふざけんな!!って話。

昔がどうだったのかは知らないけど
ただでさえ旦那方の親族と不仲スタートだったのにそれも支えてあげずだよ?
どれだけ心細かったか…可哀想すぎる

2018/08/14(火) 15:07:22


262. 匿名@ガールズちゃんねる
女遊びでしょうね!

こいつと関係あるの知り合いでも何人かいるしw

2018/08/14(火) 18:15:47


265. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は2ショ多くて
サプライズ動画も
UPしてたのに急になくなって
旦那さんはtakaさんと
takaさんのインスタによく出てくる
ようになったよね

2018/08/14(火) 18:30:40


268. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクシングは真面目に、、、だから結果も出してきたのだろうけど
パリピなワンオクのTAKAと芸能人と付き合いたいと公言してたサッカーの槙野と
3人で昨年から仲良くて変な動画や悪乗りした姿を堂々と載せてたので
ボクシング以外はアレな人なんだなって思った

仲良し、ってだけで同じ価値観にしちゃ悪いけど
やっぱ同じ波長というか相性は良いだろうしパリピな人ってやっぱちょっとね

2018/08/14(火) 18:36:03


271. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様は旦那様からの手紙をインスタで載せてたよ昔
これからは俺が守ってくみたいなのを。
ナナムーとママムーを、って奥様の母親をママムーってよび
仲良かったのに。

2018/08/14(火) 18:37:25


280. 匿名@ガールズちゃんねる
井岡はボクシングやめたかった。谷村さんは売れなくて結婚したかった。お互いの利害が一致したから結婚したけど、井岡はDQNで谷村さんは案外マトモな人で合わなかったんでしょ。でもタイミング的に谷村さんが悪く言われる形で離婚になるのかな。

2018/08/14(火) 19:49:14


294. 匿名@ガールズちゃんねる
んー。色々言われてるけど、無理なら無理でサッサと別れた方がいい。
子どもができる前に

2018/08/14(火) 21:23:13


295. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も試合すらできていない、
いつ試合できるかも分からないのに何年もモチベーションを持ち続けて、練習を続けている辰吉が好きだから
こんな軽々しいボクサー嫌いだわ!!

結婚したいから親の反対を押しきって、ボクシングよりも女を選んで軽々しく引退!
嫁と気持ちも離れたし~まだ遊びたいし~ボクシング再開すっかなぁ~みたいな軽々しい気持ちが許せん!

2018/08/14(火) 21:25:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いを優先させて、気持ちが離れたとか井岡言ってるけれど、結婚までして、その程度なの?って思うわ

親にも反対されて、ボクシングやめても付いて来てくれた奥さんなのに、気持ち離れた?


薄っぺらい男だわ


2018/08/14(火) 09:19:43


編集元: 井岡一翔、谷村奈南と離婚危機 挙式半年、春先からギクシャク…既に別居

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
MALIA. 第4子出産を報告
【文春】嵐・櫻井翔に女子大生ミスコン女王の新恋人、二宮和也は「婚前旅行」
楽天・松井裕樹、石橋杏奈と結婚!12月にハワイ挙式 鷹党女優と愛育んだ
♥あわせて読みたい♥