no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
逆のトピがあったので今度は自分に興味あるかも!と思ったエピソードをお願いします。
no title


2018/07/26(木) 14:26:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジロジロ見てくる
こっちが見るなという感じで
キっと睨み返すと
ハッと素早く目を逸らす

2018/07/26(木) 14:28:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自意識過剰

2018/07/26(木) 14:32:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そういうトピです。

2018/07/26(木) 14:34:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
下の名前を聞かれたとき

2018/07/26(木) 14:28:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
複数人いる中で、自分の目だけを見て話してくる

2018/07/26(木) 14:28:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
断っても断っても食事に誘ってくる
可哀想だから1回だけと思って行ってあげたら、思いの外面白い人で気付いたら結婚していた

2018/07/26(木) 14:29:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい環境に行くと、我れ先に挨拶されたときとかね。わかりやすい。

2018/07/26(木) 14:29:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
告白された職場の男性2人とも私の視界に入るところでバタバタ走り回って仕事してる感出してた。目障りだった。

2018/07/26(木) 14:32:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな芸能人柴咲コウって公言してて、すごい似てるよね~と言ってくる
ラインも頻繁に送られてくる

2018/07/26(木) 14:30:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
映画とかプラネタリウムとかカフェとか王道のデートに誘われる

2018/07/26(木) 14:31:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
半年間ご飯に誘われ続けた
デート中に次のデートの話をしてくる

2018/07/26(木) 14:33:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
【南無ARMY陀物】ってプリントされてるTシャツ着ながら仕事してたら配達業者の兄ちゃんに
「面白いTシャツですね!それどこで買ったんですか?」とか
「普段どの辺りで買い物してるんですか?」とか
「古着とか好きですか?」
って根掘り葉掘り聞かれたんだけど…これってただ単にTシャツに興味あるだけ?

2018/07/26(木) 14:34:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ちょっと、南無army陀仏が個性的すぎて判断つかない。。
けど、まぁおもしろい子だなとは思われたんじゃない?
恋愛的に好きかどうかはその人の性格によるかな。

2018/07/26(木) 14:38:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
どんなTシャツ?と興味を持ち調べてしまったよw
まんまと術中にハマってしまった感。
no title

2018/07/26(木) 14:40:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
想像の上いってた。白文字の位置がすごい

2018/07/26(木) 14:41:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
やばい、欲しくなったwww

2018/07/26(木) 14:49:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
まぁでもさ、自分が男なら、興味ないブサ女子がこれ着てたら心の中でうわー変なの着てるwって思うか興味なくて話しかけないと思う!

2018/07/26(木) 18:21:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今○○にいるんだよね~!
そう言えば確か△△ちゃん(私)この近くに住んでるよね!

何か怖かった。

2018/07/26(木) 14:35:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見ててくれる
困ったときにサッと助けてくれたり、
気付いたらこっちも惚れてた!

2018/07/26(木) 14:35:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合ったときに笑ってくれる。

2018/07/26(木) 14:36:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か目で追われている。

連休、夏期休暇、冬期休暇の予定を聞いてきたり
休み明けに何してたか聞いてくる。
 
体調の心配してきたり
この前パソコンが全く動かなくなってしまい他の男性社員さんは何も無関心なのに その彼だけはずっと心配して

自分のパソコンを使わせてくれたり
些細な事に気にかけてくれたりします。

少しでも興味持たれてるのか
ただの自意識過剰なのかな?とモヤモヤする毎日です。

2018/07/26(木) 14:37:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
気がつくと隣にいることが多い。
離れても気がつくと、同じ輪にいて話してる。

2018/07/26(木) 14:38:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
身体目当ての気がある場合は、とにかく触ってくるし夜メインデート誘ってくる。

本気で好きな場合はむやみに触ってこないし、下ネタも言わない、昼間のデート誘ってくる。

2018/07/26(木) 14:39:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んなでコンビニにはいり、それぞれ好きなもの買ってる時に、話しながらずっと私についてくる。

2018/07/26(木) 14:39:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとでも時間ができるとすぐによって来てプライベートの事根掘り葉掘り聞いてくる

チラチラ見る

こっちが素っ気ない返信しかしないのに頻繁にLINEしてくる

2018/07/26(木) 14:45:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先聞かれる
ご飯や遊びに誘われる
プレゼントくれる
すごく褒められる
こっちが褒めるとすごく喜ぶ

2018/07/26(木) 14:50:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人には冷たい態度なのに、私には優しいし紳士的。それで女子にディスられる。。。

2018/07/26(木) 14:46:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
野外イベントの各自で屋台の飲み物を買う時に、自分にだけ奢ってくれたり、日焼けしないように肩にタオル掛けたり、手で影作って日除けしてくれた

2018/07/26(木) 14:53:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でケーキやら割と高級なお菓子を買ってきてはいつも私に渡してきてたので…周りからも私のために他の人の分も買ってきてるよねって言われてました。
ボディタッチしてきたのでそこから冷たくしてます
そういう好意の見せ方は違うだろ!って思います。

2018/07/26(木) 14:53:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の趣味を聞いてきて、私が好きな歌手の歌聴いたり映画みたりしてた人。
いつの間にか私より詳しくなっていた。

2018/07/26(木) 15:11:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
回答しようとしたら経験なかったわ!!www
来世に期待っ!!!

2018/07/26(木) 15:19:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の話してるのにその話題をスルーして
自分の武勇伝を語る時。

2018/07/26(木) 15:26:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくオーラで

2018/07/26(木) 15:32:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸ってる人無理って話をしたら、翌日この一本を吸ったら禁煙する発言して、ぱったり禁煙。
ギャンブルする人無理って言ったら、パチンコやめた。
ツムツムやってたら俺も久々にやろ~ってやり始めた。そこからハートちょうだいよ~の流れでLINE交換。

いまの彼です(付き合う前の話)。

2018/07/26(木) 15:45:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の集まりでカラオケに行った時、私が「この歌好き~!」と言った曲を、次の飲み会の時に歌ってた。「この前、この歌好きって言ってたから、それ以来聴きはじめました」って!!
今日は複数でだけど、久しぶりにご飯行きます。
部署違うのに、出張のお土産買ってきてくれたり、お菓子を差し入れしてくれます。
年下なので、これって好意なのか、なつかれてるのか判断しかねています。

2018/07/26(木) 15:58:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
視界に入ってくる。
気付かないふりをすると後ろに立って大声て話している。
とにかく存在をアピールしてくる。

2018/07/26(木) 16:01:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
義理チョコのお返しに、可愛らしいプレゼントくれた時。他の子にはあげてなかった。

2018/07/26(木) 18:02:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
よく会う
タイミングが良すぎる

多分待ち伏せしてるw

2018/07/26(木) 18:57:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
よく目が合う。
気付くといつも隣にいる。
困ってるとすぐ声かけて助けてくれる。
何気無い話でも内容を覚えててくれる。
ラインの返事は超早い。
他の男の子と話してると見てくるし、内容聞いてくる。
私の好物をいつもプレゼントしてくれる。

半年くらいこんな感じで好意感じてるんだけど、なかなかその先に進まない(笑)

2018/07/26(木) 19:48:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで自分に気がありそうな男は何人かいたけど、実際告白されたことは一度もない

2018/07/26(木) 20:08:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事してた時同じスクールで、全コマ同じレッスンに出てた男の子。レッスン中に1度「○○さんが居るからこの時間に出てます。」って言われたけど私の事好きだったのかなーって思ってるw

2018/07/26(木) 20:10:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
会う度に私にだけ何かくれるバイト先の先輩。出先であってもちょっとまってて!ってたい焼きとか買ってきてくれる。

2018/07/26(木) 20:13:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
目があったときの感じでわかる。数秒感じっとみつめあうようなのぞき込むような感じの間合いの人だと大概そのあと、告白されたりつきあったり。最初の頃は自意識過剰かなとおもおもったけど、4~5人そうだったのでけっこうこの感覚信頼してる。
またその間合いになると、ということは好かれてる?となるので、こちらも意識してしまう。でも今回は既婚者なんだよな~やだな~

2018/07/26(木) 22:05:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
ファッ!
私がこれまで参加してきた不毛な合コンでも、こんなヤリトリが行われていた可能性があるんだな⁉

くっそ~

2018/07/27(金) 01:51:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな~~
この人自分のこと好きかもなんて1回も感じたことない
よくある友達伝いに好きって言ってたよみたいなのはあるけど信憑性薄いしな
でも強いて言うなら近くにいる説はあるかも
後から気づくとね

2018/07/27(金) 02:48:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
休憩を私とあわせてかならずはいってくる
ためしに 向こうが忙しいときを見計らって休憩はいったら 向こうもむりやり合わせて来た
私のささいな話をずっと覚えてくれてる
飲み物を毎回高確率で まねしてくる
脈ありだと うれしいな

2018/07/27(金) 04:22:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
餌付けされる。メロンパンとか
動物も求愛行動で餌くれたりするし、本能的なものなんだろう

2018/07/27(金) 09:39:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
可愛いw

2018/07/27(金) 09:48:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
全くなさ過ぎてツライ。
私の知らない世界ではそんなキラキラしたことが繰り広げられているのか。。。
どうして私には何もないのか。

2018/07/27(金) 23:54:44


134. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に出掛けたときに、手を繋いでくれた。
職場の先輩。

2018/07/28(土) 17:56:52


編集元: この男性は私に興味があるかもと思った時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドン引きした男性からのアプローチ『会ってすぐに「とりあえずホテルで話そう」』
好きになられる男性のタイプ
男性に言われてキュンとした言葉
♥あわせて読みたい♥