1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは好きな人や好きな芸能人はいますか?
今まで好きな人も出来たことがなく、
かっこいいな!と思う芸能人もいません…
ときめく心が死んでるのでしょうか…
images (2)

2018/08/14(火) 19:51:33




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日突然やってくるさ、そういう人
好きになるってホント突然

2018/08/14(火) 19:52:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりだからできるはずがない

2018/08/14(火) 19:52:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人はかっこいい好きって思うけどリアルでは恋できない

2018/08/14(火) 19:52:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人に興味がないのでは
私も好きとかよく分かんないです

2018/08/14(火) 19:53:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んでたりした際に
手を差し伸べ方によって心が揺れるって聞いた

2018/08/14(火) 19:55:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意識して作るものじゃない、気づいたらいる

2018/08/14(火) 19:55:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛できないままアラフォーになった!
彼氏は時々いるけど、好きは好きだけど、ヤキモチとかないし会いたいとかもない
会っても嫌じゃないだけだった

2018/08/14(火) 19:55:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もめったに人好きにならない。最後にときめいたのなんていつだろって感じww

2018/08/14(火) 19:57:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と話してたら「それって好きって事じゃん!」と言われ、急激にその人を意識し出した事はある

2018/08/14(火) 19:58:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにこの話題で盛り上がるけど「もう半年も好きな人いない!やばい!おわってる!」と10年もいない自分と次元が違いすぎてびびる

2018/08/14(火) 19:59:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、芸能人の好きと彼氏への好きは別物

芸能人は一緒にいないから将来性とか、全く考えずに、美化された好き
彼氏は一緒に居る分、将来性を考え、嫌な所も含めて好き

って伝わるかな・・・?

2018/08/14(火) 19:59:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今年30歳になります!
好きな人なかなかできないなー、、。
結婚できるかな

2018/08/14(火) 20:00:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができない歴が長くなるたび
理想も上がっていき、もう彼氏なんか
いなくたっていいんじゃないかと思ってきた

2018/08/14(火) 20:02:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
脳内で恋をする物質が出にくくなってる人増えてるみたいだよ。

2018/08/14(火) 20:05:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳です。
私も今まで4人の人と付き合ったけど、なんかこれ!みたいな恋とか、この人!みたいなのにはまだ出会ってない気がする…
なんなら片思いで終わった11歳の時の初恋が今までで一番激しい恋な気がする。変なこと言ってすみません笑

2018/08/14(火) 20:06:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
期待しすぎてんじゃない?そんなものですよ、きっと。

2018/08/14(火) 20:07:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ婚活パーティー行ってこのみの人がいなかったから端の方で座ってたら酔っぱらいの男がもっとガンガン行かなきゃーって行ってきた。

2018/08/14(火) 20:09:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私は女子校女子大卒業した後に社会にでたらこじらせ過ぎて喋った男みんなにドキドキトキメイてしまった。けど男性が苦手で緊張するだけだったみたい。仲良くなりたい。付き合いたいと思う人は1人も出てこないし向こうも同じみたい。

2018/08/14(火) 20:10:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は全くわかんないや。

2018/08/14(火) 20:11:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きな人や恋人なんてそのうちできるよ」と言われ続けていない歴=年齢。出会いがないわけではないけど好きだなって思える人がなかなか現れないです。かっこいい芸能人はすぐ好きになるから無性愛でもないのにな

2018/08/14(火) 20:32:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛対象としての好きな人ができなさすぎて、好きって感覚がわからなくなる

2018/08/14(火) 20:34:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人出来ないし、誰も私を好きにならなーい

2018/08/14(火) 20:38:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私は5年以上好きな人ができない
というより、男の人が苦手になった
欠点まで愛するとかムリ
一緒にいて楽しいとは思うけど、
一緒に住みたいとは思わない

2018/08/14(火) 20:39:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛小説読もう、ドキドキしよう、芸能人より漫画より、頭の中に素敵なひとをまずは作ろう

2018/08/14(火) 20:43:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私は芸能人は好きになるけどリアルでは出来ない。
中村倫也が頭から離れなくて…。

2018/08/14(火) 20:46:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
学術的根拠はないけど、10代から20代って、動物としての本能で、優れた異性を見つけて子どもをつくるべく、感受性が豊かでときめきやすくなってるんじゃないかと思う。
その年代に、できるだけたくさんの人に会って、自分の世界を広げる努力をして、それでも25歳までに好きな人ができないなら、もう、そういう体質(Aセクとかノンセク)だと割り切ったほうがよいと思う。

もし、そういう体質で、かつ結婚したいなら、「尊敬できる人」か「条件に合う人」を探す。「好きな人が現れるまでは!」とか思わないほうがよい。そんな人は現れない。

ただ結婚するだけなら不可能じゃないけど、好きになる→相思相愛→結婚って、誰もが経験できるわけじゃない。

2018/08/14(火) 20:50:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代は好きというか意識してた異性はいたけど、就職してから誰かの事を好きだと思った事が一度もない。
単に精神的にいっぱいいっぱいで心が死んだんだと思う。

2018/08/14(火) 21:43:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで一回も
人を好きになったことがないです。
女友達でも、そこまでつながりたいとも
思わない。自分からご飯も誘わないし。
人に関心がないままアラフォーになりました。

2018/08/14(火) 23:05:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あせらなくていいと思います。無理して作るものでもないし。

2018/08/14(火) 19:54:35


編集元: 好きな人が出来ない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
同棲の目的って何ですか?
職場に気になる人がいる方
好きな人が自分にまったく興味がない人
♥あわせて読みたい♥