1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理?って言われるのが嫌です。
なんか今日顔色悪くない?貧血?生理?って言ってくる人がいるのですが、それを聞いたところでお前にどうにかできんのかよとイライラします。
ダウンロード

2018/08/15(水) 00:29:52




6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなこと口にするようなデリカシーのない男って嫌だね
彼氏や夫が心配して聞くのはまだ分かるけど生理の辛さなんて分からないくせにと思ってしまう

2018/08/15(水) 00:32:09


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスって言われるのが嫌。
鏡見ろって思う。

2018/08/15(水) 00:30:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は生理があるから大変だよねっていう自称フェミニスト

2018/08/15(水) 00:31:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿を貶すことはやめてほしい。
特に、彼氏や旦那には言われたくない。

2018/08/15(水) 00:31:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人が生理用品のCMやってたら嫌だよね

2018/08/15(水) 00:32:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キミ

2018/08/15(水) 00:32:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生理のことで言えば、こっちは本気でそっちの遅刻とか思いやりのなさで怒ってたのに、後々、あんときもしかして生理だった?とか言ってくること。ほんっと安直、馬鹿だと思う。

2018/08/15(水) 00:33:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
太った?とか
ふっくらした?とか

そのひと言を言って場が盛り上がる可能性があるとでも思ってんのかと疑問に思う

2018/08/15(水) 00:34:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「女はめんどくさい」


いや、男だってめんどけせえよ!!

2018/08/15(水) 00:34:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で経験人数何人?て聞いてくる人
気持ち悪いし知ってどうすると思った。

2018/08/15(水) 00:34:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
手相が見れるという元職場の上司
「うん、大丈夫、結婚できるよ!」
女子全員にそういっていたが、結婚できるといえば女子が喜ぶとでも思ってんのかと。
それしか言わなかったし、たぶん手相なんか見れなくて、手を握りたいだけだったと思う。

2018/08/15(水) 00:35:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げがない

恋愛対象にすらならない勘違いおじさんが、自分の思い通りに女が動かない時によく言う悔し紛れのひと言

2018/08/15(水) 00:35:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
太った?
って言われるの地味にムカつく
そんなの自分が一番知ってっからーーーーーーー

2018/08/15(水) 00:35:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクのアドバイスとか
ヘアスタイルに口出しするのやめてほしい
髪質的にサラサラな髪の毛を手に入れられないの!

2018/08/15(水) 00:35:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士の揉め事に首突っ込んできて「嫉妬すんなって(笑)」とか言ってくる奴がまじで嫌い。

2018/08/15(水) 00:36:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ではない男性の「色気ないなぁ」などの批評。
別に女はお前の股間を刺激するために生まれてきたわけじゃないから。
どっから目線で批評してんだ。

2018/08/15(水) 00:37:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この暑さでメイクが崩れたりするのを指摘されるとイラッとする。

2018/08/15(水) 00:37:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
指摘してきた男が「ふりか毛」ユーザーだったから「○○さんこそ墨でもかぶったんですか?汗が黒いですよ」って言い返したら血相変えてトイレに駆け込んで行ったよ

2018/08/15(水) 00:40:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目の事をいじられた時。
服とか髪型とか毎回見た目のこと弄ってきてイライラしていたから、先日あなたのそのゴリラみたいな顔とチリチリウネウネの癖毛の方が笑えると思うんだけど、って半笑いで言ってしまった。
そいつは私だけじゃなくて他の女の子にも嫌なこと言う奴で本当に腹が立ってたから私はスッキリしたけど、周りには嫌な空気にして悪かったなと思ってる。

2018/08/15(水) 00:38:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「おいくつですか?」

2018/08/15(水) 00:38:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったかどうか確認して何を得る気なんだろう?
先日定年退職間際の老害に聞かれたわ

2018/08/15(水) 00:38:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子は一生懸命仕事しなくていいから羨ましい~。

は?

2018/08/15(水) 00:39:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「深読みするなよ」なんて言われたことあるよー(´д`|||)

2018/08/15(水) 00:39:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢いじり
しかも自分より年上の男に言われるやつ

2018/08/15(水) 00:39:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のタイプじゃないわw女として見れない

ってアラフォーの独身男に言われたけど、おじさんにそんな目で見てほしいなんて一度も頼んでない

2018/08/15(水) 00:43:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何おまえ、まだ子供できないの?です。ウザい。

2018/08/15(水) 00:43:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ルージュ変えた?
上司、マジ怖すぎるし、キモいんですけど。

2018/08/15(水) 00:43:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションに文句つけにきて「誰もお前のこと見てないからww」って言ってきたやついた
アスペかな?哀れだよね。

2018/08/15(水) 00:44:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにしか料理しない男の「おれ料理作れるし」が本気でウザイ。

2018/08/15(水) 00:45:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
服装とかメイクに対して「男ウケ悪いよ」って言う奴。
別にお前にモテたくねーよ!

2018/08/15(水) 00:46:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オイ、乳...どこに落としてきたんやーーーー?

2018/08/15(水) 00:46:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ子供がいる人でも、妊娠・出産に関して男性に経験者面して何か言われたくない。
経験したのは奥さんであって、男性は生理すら一生経験することないんだから。

2018/08/15(水) 00:47:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「老けたね」
友人の結婚式で、6年ぶりにあった男友達に言われた。
自分だっててっぺんハゲになってたくせに!
私も、「ハゲたね」っていってやりたかったけど、可愛そうと思って言えなかった。

2018/08/15(水) 00:48:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型変えたら、えー前の方が俺の好きだったなー。
世の中の女は皆んな自分に気があると勘違いしている同僚のセリフなんだけど、本当にイライラした。

2018/08/15(水) 00:48:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラとかの意識ないのかなと思うよね

2018/08/15(水) 00:48:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコンの知り合いの男がカップラーメンを食べる女は女じゃないって周りに聞こえるように言っていうて、キモいなーって思った

2018/08/15(水) 00:48:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
育休明けに「ゆっくり休めた?」って言ってきた上司。思わず、は?休む?って言ってしまった。
この上司子持ちなんだけど何にもしてないんだろうなと幻滅した。

2018/08/15(水) 00:50:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女のデブはあり得ない。
いや、男のデブも嫌だからー。

2018/08/15(水) 00:50:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、お前太った?って言われた時は、お前呼ばわりした上に、太ったとか言ってきてイラッとした。
お前って言われるの上からすぎて嫌だわー

2018/08/15(水) 00:51:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
え、50キロあるの?デブじゃん(笑)

165センチで50キロは普通だよバカ。
見た目ではデブだと思わなかったくせに数値聞いてデブじゃん(笑)って、頭おかしい。

2018/08/15(水) 00:53:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
たかが生理って言われるとぶん殴りたくなる

2018/08/15(水) 00:55:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
太った?ってこないだ聞かれたけど、むしろ2キロ痩せた後だった。
事実なんてどうでもよくて、
ただチャチャ入れしたい情け無いおっさんなんだと思った。
あれでマウント取ったつもりなのかも

2018/08/15(水) 00:58:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
安産だったよね~ by旦那
無事出産出来たのは本当だけど、それなりにトラブルあったよ。と思っちゃうw
昔の話だけど思い出すわ。

2018/08/15(水) 01:09:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク下手だよ?と言われ
うるせーよ。お前はファンデーションだって上手く塗れないだろ?っていう。

23?意外とババアだな。
お前33だろ?ほうれい線ヤバイからって女に当たるなよっていう。

某ファーストフード店で下ネタを振られ 生理来なくなったらどうするんの?ってでかい声で聞かれて
一生来なくていいよ。めんどくさい。って返した私 鉄メンタルと自負してます。

2018/08/15(水) 01:13:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「出産なんて大したことない。みんな産んでる。」

2018/08/15(水) 01:20:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子供作りなよ~

2018/08/15(水) 01:22:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか目尻が下がってきたなー?

和田アキ子か安藤優子か?はぁ?

2018/08/15(水) 01:23:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
女って怖い
いや、ケンカでも何でも男の方が怖いって

2018/08/15(水) 01:29:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子は何を言われても笑ってた方が絶対いいよ

おめーが相手だから笑えねえんだよ
気付けよ

2018/08/15(水) 01:42:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ざーっと読んだけど
ここまでモテない人が言ってそうなのばっかりだね
職場なら業務以外に会話したかったら
天気かおいしいものの話でもしとけばいいのにね

2018/08/15(水) 01:43:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃まだセクハラとか騒がれてなかった時代
「女として魅力がないんだから◯◯くらいちゃんとしなきゃ」
「俺はタイプじゃない」
どこの職場に行ってもオッサンによく言われたわ
私だってキモジジイなんかタイプじゃねえし、ブスで魅力がないことは自覚しとるわ
いちいちうるせー

2018/08/15(水) 01:53:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
少し太った?とか生理だと伝えたら残念そうにえーー!とか言うの辞めてほしい。むかつく

2018/08/15(水) 01:56:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の学生の時にバイト先の50代くらいの経営者から
顔、スタイルいいけど胸がないな~

雑誌の胸大きくなる広告見せてきて
これ試したら?と別の店長にも言われた

今なら凄いセクハラだよね?
昔はこんなのざら

就職した上司にも
バージンだろ?と22歳の時言われた


1990年代までセクハラ凄かった

2018/08/15(水) 02:02:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
(バイト先の同僚だった100kg ぐらいはありそうなデブ野郎から)『その服、お腹の贅肉目立ってるよ?』って言われて、テメエにだけは言われたくないわ~って思った。

確かに、その時の私は160cm56kgぐらいで、その辺の子よりはだいぶ肉付き良かったさ。自覚もあった。

その日たまたまバイト先に着ていったカットソーがソイツに言わせたらお腹の肉が目立ってたらしいんだけど、あんたなんか毎日目立ってるからな??って感じだった。

男ってどこかで『自分の容姿は棚に上げてOK。女はキレイじゃないとダメ』って思ってるよね?だから、女に言われる以上に男にこういうのは↑言われたくない。

2018/08/15(水) 02:02:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタ
誰にでも下の話しばかりしてくるやつがいて
うっとおしい顔で黙って顔そむけていたら
〇〇ちゃんて本当に純情だよね~
じゅじゅ純情?私43ですねんけど?
お前はどんだけプラス思考なんだ?
女=とりあえず全員恋愛対象のきもいおっさん

2018/08/15(水) 02:05:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の容姿はさておき他人の容姿をけなす発言をする男性は苦手
うちの旦那もだけど
胸の内で「また言ってるよ」と思いつつ「そんな人にもあんたは興味持たれないだろうよ」とも思う
何様だよって話
見てくれ批判は自分の見た目からしてって思う

2018/08/15(水) 02:07:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
大根足って言われたくない

でも男性からしたらそんなもの見せられて気分良い訳ないもんね

自重します

2018/08/15(水) 02:12:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人同士の下ネタってすごいんでしょ?って訊いてくる輩が気持ち悪すぎる!

2018/08/15(水) 02:23:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
天パで髪がまとまりにくい女の子に対して
「女の人はいつでも髪、きちんとしてなきゃね」

おまえ、ハゲ散らかしてるやんけ

2018/08/15(水) 01:29:36


編集元: 男の人に言われたくないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お盆中旦那がやらかした人
父親が危篤状態の妻、夫の「まさかの一言」に絶句 「本性が出る」と怒りの声続出
家事をしない男と暮らしてはダメ!?一緒に住んだら起きる悲劇6つ
♥あわせて読みたい♥