1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日暑くてたまりません…。
汗かきなのでTシャツはすぐ汗じみができるし、脇汗パッドも汗ですぐ剥げるし。
ノースリーブやタンクトップを着たいけど脱毛に通わずカミソリでの自己処理なので、脇のポツポツなどが見えてしまうことに抵抗があります!

脱毛に通わず、カミソリなどで自己処理してる方はノースリーブ着る時はどうしてますか?
諦めて、脇を見せないようにノースリーブ着るんでしょうか??
no title


2018/07/15(日) 23:19:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
脇を上げないよう努力します

2018/07/15(日) 23:20:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンを羽織る
でも、脱毛するのが1番楽

2018/07/15(日) 23:20:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもノースリーブ着ません。
毛を剃ってもすぐ生えてくるから!

2018/07/15(日) 23:20:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
永久脱毛したからすっきり
ワキガもほとんどなくなったよ

2018/07/15(日) 23:20:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで男って女性のワキが好きなの??
電車とかノースリーブでつり革に捕まってると結構ワキに視線を感じる

2018/07/15(日) 23:22:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一応フェロモンとか出る場所だからじゃない

2018/07/15(日) 23:26:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
分かる
電車でつり革捕まってると必ず脇を凝視する人いる
永久脱毛してるから気にせず見せてるけど

2018/07/15(日) 23:35:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も電車のつり革捕まるときに男たちが脇を見てるの気づいてるけど、男って馬鹿だなって思いながら気にせず見せてる
こんな汚い脇でよければ見てくださいって感じ

2018/07/16(月) 00:19:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

見てはいけないものを見るような興奮があるらしいよ。

2018/07/16(月) 17:23:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で出来る脱毛機使ってます
画像のは最新式みたいだけど私のは高校生の時の初めてのバイト代で買った、まだnational製のもの(笑)
20年以上私の脇の毛を抜き取ってくれてます!!

ある程度抜けるのでそこまでジーと見られなければ大丈夫な仕上がりですよ

2018/07/15(日) 23:24:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
画像忘れてました(^^;
no title


2018/07/15(日) 23:24:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
医療脱毛行ったら?
3.4回しか通わなかったけどすっかり生えなくなったよ

2018/07/15(日) 23:24:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カミソリで自己処理だけどノースリーブ着ちゃってる。
脱毛行こうかなと思ってるけど、ミュゼの100円無制限ワキ脱毛ってどうなの?
100円だけで脱毛完了するまで通い続けるの相当メンタル強くないとできなくない?

2018/07/15(日) 23:25:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今ってミュゼ100円なんだ!?
5~6年前に2年ぐらい通ったけど、その頃はワキ通い放題800円だった。
まぁ確かに悪くはないよ。
永久脱毛ではないからまた生えてくるけど、その生えてくる毛が施術を受ける事で細くなるから、以前よりも濃さや太さが明らかに目立たなくなった。

ミュゼに行く前は、結構ワキボーボー系で、たとえ自己処理したってノースリーブは正直不安でありえなかったけど、今はそんな事もないです。

ただ!!!
難点は予約が取りづらい事!!!
基本2~3ヶ月に1度の施術でしたが、都合が悪くキャンセルしたりすると、次がまた2~3ヶ月後になってしまうし、最悪、混み合ってるとかで半年後とかになる時もあった。
当時ミュゼは凄い広告出してたから、私も通い始めて1年ぐらいで、明らかに最初よりも予約が取りづらくなった事に辟易して。。ネットで調べたらそういう不満を抱いてる人が大半で、やっぱりって感じでした。笑
で、結局途中で行かなくなってしまった。

でも5回?ぐらい通って、もう5年ぐらいは立つけど、明らかに脇毛薄くなったのは実感してるから、トータルで考えればまぁ満足してます。しかもそれが持続してるし。

安いのは事実ですからね。文句は言えない。。。笑

2018/07/16(月) 03:44:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ミュゼで脱毛500円のときに通い始めて、しっかり通ってるけどちゃんと脱毛できてるよー
たぶん通ってる人ほとんどワンコインで通ってるだろうし、気にならないw
脱毛は時間かかるし、迷ってるならさっさと行くのがオススメ!
ただ脇汗は増えた!
なぜか右脇だけ…

2018/07/16(月) 09:47:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南美容外科がおすすめ!
医療レーザー脱毛は効果が高いから6回くらいで綺麗になるよ。
カミソリや毛抜きで汚くなる前に早く脱毛して欲しい!
もし6回でもまだ生えてくるようなら、リゼクリニックとかレジーナクリニック とか、医療用レーザーを扱ってるお店に乗り換えれば安く済むし。
http://www.s-b-c.net/bodycare/

2018/07/15(日) 23:32:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュゼ行くなら医療脱毛の方いいよ!
最初ミュゼ100円だからって行ってたけど間あけたら普通に生えてきた。
それで医療脱毛にしたけど1回やっただけでもだいぶ減るしちょっとした周りの産毛だったら1回目でほぼ生えてこないよ

2018/07/15(日) 23:54:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が弱くなければ脱毛一択。
ほんと楽!

2018/07/15(日) 23:26:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
剃り残しって自分では気づかないだけで結構みられているよ
みんな気をつけようね

2018/07/15(日) 23:26:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖でも脇って見えるよね、困る

2018/07/15(日) 23:27:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
中学の時の音楽の先生(アラサー女子)が、ナチュラルだったから、指揮をするとき丸見えだったのを思い出したよ…

2018/07/15(日) 23:30:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ着てて、当時の彼氏に、「大丈夫なの?脇」って言われて、「脱毛したもーん!」って腕をあげて見せたら「おまえ、生えてんぞ!」って言われた事がある…
2、3本生えてた。
しかもレーザーを潜り抜けた猛者で、長かった。

2018/07/15(日) 23:28:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
腋の下ももちろんだけど、晒せる腕じゃないからノースリ着ないw

2018/07/15(日) 23:29:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ワックスでいっきに抜いてる

2018/07/15(日) 23:33:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
脇が黒ずんでるので見えない服着てます!
ノースリーブ着て黒ずんでたり肉厚な人がいるけどメンタル強いなって思う。

2018/07/15(日) 23:35:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛で毛はマシになったけど黒ずみは消えない
堂々とタンクトップ着て出歩きたいよ~!

2018/07/15(日) 23:38:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ずみもすごいし、私シワシワなんだよね(笑)
皮が伸び切ってる感じ。
だからノースリ無理…

2018/07/15(日) 23:43:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛したらワキ汗が増えて、ノースリーブを着るとワキから汗が大量に垂れてきます。。。逆にノースリーブが着れなくなりました。。。

2018/07/15(日) 23:49:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分剃りだけど今日暑すぎてノースリーブ着たよ。
腕も細くないけど暑さには勝てずに…
目立つ脇毛は数本しか生えてこないからピンセットで抜いてる。他人の目気になるけど自分の着たいもの着たいし開き直ってるところがあります(笑)

2018/07/15(日) 23:53:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン愛用です。家で出来るし、ホントに減ってきたから効果を感じてるところ。6万出して良かった!

2018/07/15(日) 23:54:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「脱毛に通わず」って最初から拒否してるけど、
今時は脱毛も安いし、永久脱毛しちゃう方が脇も綺麗になるし、なにより楽だし、この先の人生ずっとと考えたら安いもんだよ。
私は28歳の時に永久脱毛したけど、何故もっと早くやらなかったんだ!と後悔したくらいだよ。

2018/07/15(日) 23:59:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
わき堂々と見せてる女の人いるけど
見たらきれいなんだよね
うらやましい
私なんて絶対に見せられない

2018/07/16(月) 00:03:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/07/16(月) 00:13:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この子が誰だか知らないけど、
仮に、
脇のそり跡ゴマツブがあるこの子と、
永久脱毛完了脇ツルツルの私、どちらか選べと言われたら、男は絶対前者をとるに決まってる!
結局は顔だと思うので、私は剃刀でちゃちゃっと剃って終わらせちゃうw
だーれも私の脇なんか見てないw

2018/07/16(月) 07:42:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
いや~脇の剃り跡のある貴女と脇ツルツルの貴女なら、脇ツルツルの方がいいでしょ!

2018/07/16(月) 08:18:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も脇汗ひどかったけど、自己処理のときはノースリーブ着る勇気なかった。
汗染みが目立たない生地の服を選んできてた。
もしくは薄手のカーディガン。日焼け防止にもなるし重宝してたな。
ずっと脱毛には抵抗あったんだけど、アラフォーにして脱毛したら、あまりの楽さにびっくり。
総額で2万ちょい。3年経ってもきれいなままです。店選びは大切だけど、ワキ脱毛かなりオススメ。

2018/07/16(月) 01:02:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
個人エステサロンのフラッシュ脱毛に10回以上通って、だいぶ毛もなくなったし今はもう何年も行ってないけどたまに数本の毛をカミソリで処理してる。
主さん医療脱毛だと効果高いみたいだし、思いきって医療脱毛にしてみたら?フラッシュ脱毛でもかなり減ったし、医療脱毛ならかなり早く効果でると思うよ?自己処理は肌汚くなると思うから。
私は27才くらいで初めてサロン探して脱毛始めたけど、それまで自己処理だったから正直黒ずんだのは剃ったり抜いたり思春期から繰り返したからだよなって後悔してる。
今35才だけど自分の時間もてないし今さらサロン通いは正直面倒だから、評判のいいケノン買おうかなって思ってる。もし主さんもサロン通いに抵抗あるなら、効果の高いもの購入して自宅でやれば綺麗にもなるんじゃない?
私自身VIOも途中で通わなくなったし、脇も肌黒いし色々ムダ毛には悩んでるので今の若い子安くサロン通ってて早いうちからワキ毛なくて羨ましく思うよ…(^-^;
長文ごめんなさい!

2018/07/16(月) 01:53:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
電車やバスに乗らない限りわきを上げて見せることはないとおもうんだけど
そんなに脇上げる?それとも上げたいの?
電車でもバスでもつり革じゃなくて棒を持てばいいし

2018/07/16(月) 01:49:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、脇は見えなかったけど、腕きたない人がノースリーブ着てて、よく出せるな~と思った。私は無理だー

2018/07/16(月) 08:46:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
この暑さだしそんな言い方しなくても…

2018/07/16(月) 09:54:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで悩んでてなんで頑なに脱毛しないの?
脇だけなら高校生のお小遣いで十分通えるよ~!

2018/07/16(月) 09:36:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノンで脱毛したよ。毎年剃ったり抜いたり嫌になってたから、今のとこ人生で一番いい買い物をしたと思ってる!
ちなみにケノンの回し者ではありません(笑)

2018/07/16(月) 11:59:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノンとかじゃないけど家でできる光脱毛器で半年やってるけど、2週間に1回やっとけばいいから楽ですよ。

2018/07/16(月) 17:01:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
脇見える服いやだからノースリもフレンチスリも着たくないのに、ここ10年ぐらいどこの洋服屋でもそういうのばっかり売ってない?
半袖のバリエーション増やして欲しい。

2018/07/16(月) 19:12:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
腕太いし、脇をどんなに剃っても青々しているからノースリーブは諦めた(家の中でしか着れない)
脇が綺麗で腕も細い人憧れる。

2018/07/16(月) 21:27:38


編集元: 夏の脇どうしてますか?【ノースリーブ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワキの黒ずみ解消方法!
脇ボトックスの効果などおしえてください!
家庭用脱毛器具について
♥あわせて読みたい♥